
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

 今日はグッド・フライデーです。

今日は又3回目のみんなのプールの日です。まだまだ、皆心地よい疲れですが、プールでのエクササイズは疲れるようです。ちょっと休憩も有りますが、何しろ日頃は余りスポーツをやっていませんでしたから、水の中と言うのも疲れるものなのです。

まぁ楽しく親睦も兼ねてやるのが良いと言う事なので、お口も賑やかです。
金曜日の出席者は、年齢層が高い人達が多いのです。 もちろん、マリアンヌ夫人も真面目に体験しています。

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170421121135j:plain

セージ\Sugar、又プールの日が来たね。週1回でも、決められて予定が入ると、直ぐに1週間経ってしまうね。

Mrs.Sugar\本当に! セージ達も同じ時間に横の普通のプールで泳いでいるんでしょう?ガラスが曇ってよく見えないけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20170421121225j:plain

セージ\うん、結局はメィスが時間まで午後は一人で教室に居るって言うから、一応今は、男は皆金曜日には泳いでいるよ。サウナばかりに入っている人も居るけれどね・笑

Mrs.Sugar\フランツさん?

セージ\それにイリスもだよ。体重が増えちゃったからってさ、腹が妊産婦みたいに出てきたって言うんだけれど、確かになんだ。でももっと泳ぎこんだ方がよいのに、一応凄い勢いで泳ぐんだけれど、即サウナにも入ってしまうんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170421121402j:plain

セージ\It is a pleasure today because it is good Friday .Let's hold the party only for two again tonight .
It is a jealousy of a love affair party without minding anything.

Mrs.Sugarï¼¼It seemed to be most suitable for stress-relieving and seemed to completely like it.

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170421121505j:plain


ポプリ\どうやら、昨日来た彼はCafeを気に入ってくれたようで、用意が出来たら早速来てくれるそうですよ。

サフラン夫人\それは助かりますわよねぇ。私達も今元気にしていますけれど、何かあったら、やっぱり若い人の人手は心強いですものね。

f:id:nyanteicafe:20170421121553j:plain

ポプリ\お宅のエルダー君と同じ歳だったかしらね?

サフラン夫人\エルダーは今年23歳ですからね。同じ学年になるのか、一つ上なのかですよ。

Mrs.Sugar\どうやら、事務手続きは無事に終わったようですから、セルフィーユはもう何時でも入国出来る様だわ! ねぇ、名前が凄く素敵よねぇ~❤ まるでラヴストーリーにでも出てきそうだわ。

f:id:nyanteicafe:20170421121710j:plain

ポプリ\又Sugarちゃんたら、セージ君が聞いたら、そわそわしちゃいそうな事言って!

Mrs.Sugar\あらっ、名前が素敵って言っただけよ! 

サフラン夫人\本当に、ロマンチックな感じの名前ですわよね・笑 ご本人も個性的でほっそりしていて、いかにもお洒落なパリジャンって言う感じですわね。

f:id:nyanteicafe:20170421121810j:plain

ポプリ\そうね。どんな性格の人か判りませんけれど、ちょっとウキウキ気分だわね。

Mrs.Sugar\まぁ、ポプリさんが珍しいわねぇ~。結構タイプなのね?

サフラン夫人\OHOHOHOゝゝ、、、本当に!

f:id:nyanteicafe:20170421121908j:plain

ポプリ\まぁ、嫌ねぇ~サフランさんまで!私には思い出の彼がいますからね。

Mrs.Sugar\でも、もう亡くなって随分経つのでしょう? 別にセルフィーユは関係なく、素敵な人が出てきたら、新しくお付き合いしたって良いんじゃぁないの?

サフラン夫人\一度もご結婚はなさらなかったのでしょう? お綺麗なのに、一人だなんてもったいないですわ。チャンスがありましたでしょう?

f:id:nyanteicafe:20170421122020j:plain

ポプリ\それは無いことはなかったんですけれどね。 でもやっぱり、亡くなった彼がとても素敵だったので、やっぱり比較してしまうんですよね。

Mrs.Sugar\亡くなった人は良い想い出ばかり残るでしょう? 生きている人の方が不利だわね。

サフラン夫人\それはそうでしょうけれど、Sugarさんたちご夫婦見ていると、やっぱり夫婦っていいわねぇ~って思うんですよね。

f:id:nyanteicafe:20170421122110j:plain

ポプリ\まぁ、自然に任せてが良いのじゃぁないですかしら?それよりも、彼が来てくれたら、暫くはパン焼きやスコーン作りを覚えてもらって、一人でも出来るようになってもらって!後は病院や研究所の方達のご希望通りにお休みは週末だけにして、水曜日をどうするかよね。

Mrs.Sugar\ローテーションで、交代に出勤するって言う事にします?

サフラン夫人\そうですわね。まぁ最初彼が慣れるまでは今までどおりで、慣れてきたら、ローテーションで水曜日出勤にいたしましょうか?

f:id:nyanteicafe:20170421122217j:plain

ポプリ\でもSugarちゃんはブティックのお仕事の手伝いもあるから、水曜日休みが良いでしょう?

Mrs.Sugar\そうねぇ、固定してお休みの方が、集中は出来るんですけれどね。試作品など作る時があるので、気分の切り替えはしやすいのですけれどね。

サフラン夫人\そうでしたわね。此処だけではないのですからね。

f:id:nyanteicafe:20170421122310j:plain

ポプリ\それでは、丁度2日ずつサフランさんと交代と言う事にいたしましょうか?2回ずつで、第1第3に出るか第2第4に出るか、決めてしまっても良いかもしれませんわね。都合によって、何かの時には変われば宜しいでしょう?

Mrs.Sugar\そうしてもらえば、どうしても出る人が居ない時は、私がヘルプに出ることにしてもらったら、助かるわ。
ミントがアトリエの方をどうしようと思っているかよね。 アニーたちに任せっぱなしって言う訳には行かないでしょうし。

サフラン夫人\赤ちゃん生まれて直ぐは、気ぜわしいでしょうしねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20170421122411j:plain

Mrs.Sugar\ミントはシッカリしているから、ちゃんと手はずは整えているでしょうから、ブティックの方は心配無いとおもうわよ。私が試作品を適当に作れば良いだけだと思うのよね。

ポプリ\そうですわね。 まぁ何とかなりますわよ。セルフィーユ君も学校出ているから、まるっきりの素人とは違うでしょうから、早くお仕事覚えてくれるでしょうしね。
今の味をシッカリ覚えて、変に変えないでくれれば良いだけですからね。

サフラン夫人\それもまた難しいでしょうね。何時も同じように作るのって、結構湿度とかお天気具合で、味が変わるっていいますでしょう?

f:id:nyanteicafe:20170421122528j:plain

ポプリ\それもまたセンスですからね。勘がよければ、きっと早くに覚えてくれるでしょう。
Mrs.Sugar\ポプリさん教え上手ですから、きっと直ぐに覚えてくれるわよ。

サフラン夫人\そうですわね。 きっと良い感じになってくるような気がしますわ♪ 若い人が入ってくださるのは何だかウキウキしますものね?

f:id:nyanteicafe:20170421122615j:plain

ポプリ\そうでしょう?若いパワーをもらって、私達も元気になりそうだわ・笑

Mrs.Sugar\そうよね! 自分も若くなった気分になれるかしらね♪ でも又パリではテロがあったってニュースで見たわよ。 
無事に此方に入国出来たら、良いのですけれどね。

サフラン夫人\本当に日に日に物騒なニュースが多くて! よいタイミングで来る事になったようですわね。Cafeも元気パワーになりますわよ♪

Sugarさんは、セージさんから若いパワーもらっていらっしゃるでしょう?私も姪ですけれど、若い娘と暮らしていると、若い気分になれますわよ。 女の子は、話し相手になりますからね。

f:id:nyanteicafe:20170421122934j:plain

ポプリ\私もメィスと暮らしていますけれど、彼女は本当に良く勉強していて、本ばかり読んでいるんですよ。 たまに一緒にお茶したり、週末にお食事一緒に食べる事ありますけれどね。彼女は聡明で、色々な事を話すととても楽しいのよ。

でも浮いた話がまったくなくって・笑 一応皆プライベートな時間に、若い人が身近に居て、環境は恵まれているわね。

Mrs.Sugar\言われて見たら、そうね!若い人からは刺激が受けられますものね。同世代で話していると、話が地味になってくるでしょう? 凄く良く解り合えるんだけれどね・笑

サフラン夫人\OHOHOHOゝゝ、、、本当に、地道な話ばかりになりますものねぇ~。彼が来てくれれば、又話題も変わってきますでしょうね。若い男性ですしね。
息子とは又違って、刺激的だわぁ~❤

      
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

おやおや、皆期待しているようですねぇ~。ポプリさんが意外に、セルフィーユ君はお気に入りになったようで、ウキウキ楽しそうです。好みのタイプでしょうかしらね? 

亡くなった彼を今でもとても愛しているようですけれど、Mrs.Sugarとセージ君みたいな凄い歳の差カップルも無い事ではないでしょうけれど・・・チャンスはまだあるでしょうしね。結構この国はシングルの人多いんですよ。

まぁ、スタッフの中に若い男性が混ざるのは、悪い事ではありませんね。
まずは力仕事は当てにできますしね。 お仕事は幾らでも有りそうですからね。午後の部と、水曜日も仕事がなれたら、当てに出来そうです。
皆が帰った後3時以降5時頃までは、一人でCafeでお茶のサービスをしてもらう事になります。

お客様にも可愛がられると良いですね。なかなかチャーミングな感じですから、きっと上手く行く事でしょう。さて今日は又金曜日ですから、皆揃ってプールでエクササイズです♪
効果は?まだまだ、気持ちよく疲れるそうですが、やっぱり疲れるのだそうです。