Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

 お仕事はほんの片手間程度が宜しいようで!

今日もまた、ゆっくりと家で休息日のMrs.Sugarとセージ君ですが、元々普通の家庭は休みの日は、家族で家でゆっくりが基本の暮らしが多いのですが、今まではセージ君が試験を控えていた大学院生だったので、家に居てもゆっくり寛いだ休息日はなかったのです。 西欧の大学はWannyanwonderland程では有りませんが、日本の大学生の多くのように、入学したらのんびり過している学生は少なく、卒業するのが大変でよく勉強しているのが大学生です。
でも、学生達はせかせかしていなく、何となくゆとりがあるように見えるのが不思議です。

セージ君の場合は又更に特別で、何とかスキップ(飛び級)も成功して、大学受験。大学も超特急で終了し、大学院へ進みました。
本人も吃驚のラッキーな結果で、今日までやってきました。しかし、逆にマイナス面もある事にセージ君は気がつきました。巧い事試験の点数はクリァしましたが、単なる試験の点数だけで、社会的な体験年数が年齢なりにしかありませんから、彼の場合は空いた時間になるべく色々と動きまわったりと、実際は皆と足並み揃える為には、その他の勉強もしなくてはなりません。

それは自主的にやる事なので、休息日でもちょこっと勉強したりで、丸1日休息日にならない日もあるのです。 さいわいMrs.Sugarは一人遊びも得意な人なのと、休みの日も何かしている暮らしの日本人だったので、あんまりべったりしてこないのが、ラッキーだったともいえますが、却ってセージ君の方が、それがとても寂しくもあるのです。休日の何と言うことの無いお喋りも、彼にとっては学びの場になる事も多く、飽きる事無くお喋りです。かなりの歳の差婚がそんな時は、とっても役に立っています。

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170423102846j:plain

セージ\ゴメン!Sugar後ちょっとだけで本を読み終わるからね。

Mrs.Sugar\大丈夫よぉ~。気にしないで、私ちょっとゲームをもう少し研究してから対戦したいのよねぇ~。あともう一息で、勝てそうなんですもの。今判りかけてきているのよ。

f:id:nyanteicafe:20170423102926j:plain

セージ\あっそう?じゃぁあと少しね。 (って、何だかあっさりしていて、凄く寂しいぃ~。俺って勝手だけれど、べたべたされるの嫌なのに、Sugarにはも少しくっついてきて欲しいなぁ.....時々思い出したように発作的に抱きしめてくれたり、Kissしてくれるけれど、続かないんだよねェ~。何時もの習慣じゃぁなくちゃぁなぁ~)

Mrs.Sugar\ふんふふん♪ Lalala~♪

f:id:nyanteicafe:20170423103027j:plain

セージ\。。。。。.........

Mrs.Sugar\Mummmmm......~♪

f:id:nyanteicafe:20170423103106j:plain

セージ\(やけにひとりで楽しんじゃって...ブツブツ、早く読んじゃって一緒に遊ばなくちゃぁ)

f:id:nyanteicafe:20170423103145j:plain

Mrs.Sugar\Love me like you do, lo-lo-love ......... you do♪
Touch me .........  do, to-to- .........  like you do♪

f:id:nyanteicafe:20170423103219j:plain

セージ\(何てぇ、歌詞の歌うたうんだよ!何時もさぁ~まぁ歌って大概はLovesongなんだけれど!それも失恋songが多いんだよなぁ~)

Mrs.Sugar\Mummmmm......~♪あっ、そうだわ!これじゃぁちょっとね!

f:id:nyanteicafe:20170423103310j:plain

セージ\。。。。。.........

Mrs.Sugar\ふんふふん♪

f:id:nyanteicafe:20170423103339j:plain

セージ\.......・・・・・。。。

Mrs.Sugar\ And I'm ......... moon♪ And thought of you♪

f:id:nyanteicafe:20170423103410j:plain

セージ\.........

Mrs.Sugar\ I sang a lullaby♪By the ......... knew♪

f:id:nyanteicafe:20170423103440j:plain

セージ\If you .........,I'd sing to you♪

Mrs.Sugar\You're on ......... side.As the skyline......... two♪

f:id:nyanteicafe:20170423103519j:plain

セージ\Sugar、もうちょっとで休憩するから! 何か話をしようよ。

Mrs.Sugar\あらぁ~?一気に読んじゃうんじゃぁなかったの?終わらせちゃったら!私待っているから! 歌ってしまって、煩かったかしら?

f:id:nyanteicafe:20170423103558j:plain

セージ\ううん、煩くはないよ。でもひとりでも楽しそうにされていると、俺が何だか取り残されてしまったようで、今日は落ち着かなくなった。

Mrs.Sugar\ごめ~ん!静かにしているわ。

f:id:nyanteicafe:20170423103646j:plain

セージ\そういう事じゃぁないんだ!俺が今日は乗らないんだ。せっかくの休みなのに、今は本読む気がしなくなっただけだよ。
別に期日がある訳じゃぁないからね。
今日はもうSugarと遊びたい気分だよ。

Mrs.Sugar\そうなの? 何して遊びたい?遊んであげるわよ・笑 ゲームしても良いんだけれど、時間が今は中途半端でしょう?ランチの後のほうが良いでしょうから、何か面白い話しでもする?

f:id:nyanteicafe:20170423103802j:plain

セージ\う~ん、Sugarは今日は何して遊びたい?でもとりあえず俺は、考えている間は、もっと側に寄って、抱きあっていたい。 とても暖かくて、良い匂いがして!Being with you is the most  wonderful thing for me.I will always love you.

Mrs.Sugar\むふふふ、、、I love you. too

f:id:nyanteicafe:20170423103916j:plain

セージ\I want to feel your warmth.  Hold on me.Now I just can't get enough.Be not gone.

Mrs.Sugarï¼¼Of course there will be always hearts together.

f:id:nyanteicafe:20170423103956j:plain

セージ\Sugar how you get so fly.'cause it feels so good.You've got me up so high.

Mrs.Sugarï¼¼You always make me happy.
      

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

Mrs.Sugarは今日はブティックの事など話そうかと思いましたが、どうもセージ君はそんな話を聴く気分ではなかったようで・・・!
休みの日は、何も面倒な事など考えずに、2人だけの時間に使いたいようですね。
そういうところは、彼は割り切って考えるので、本当はMrs.Sugarにはブティックにしても、Cafeにしても、余り深く関わて欲しくはないようです。

一番はセージ君御用達のMrs.Sugarで、その他はそこそこの気分転換程度にとどめて置いて欲しいようです。 まぁブティックの服のデザインは、Mrs.Sugarの感性を磨く為になることなので、良いとしても・・・余り我儘言ってもと今は思っています。

元々は両方ともMrs.Sugarの仕事だったのですからね。何れ、暫くしたら話し合いたいと思っているのです。
欲張ってはいけないけれど、自分だけのMrs.Sugarでいて欲しくなったのです。
お仕事はきちんとやるにしても、ほんの片手間程度の量で!