Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

 今日は外で待ち合わせて一緒に帰りました。

今日は雲が多くて、風が冷たい日になりました。
春服を着たくなる日があるかと思うと、ちょっと暖かい服を羽織りたい日が混ざっています。

晴れた日の太陽の光は、かなり強くなってきているのですが、太陽がでていない日は、まだ風が北風なのでひんやりした空気になり、ちょっと寒い目に成ります。
Cafeでは、朝早くはストーブを入れる事があります。ちょっとストーブを入れると、店内は程よく暖かくなるので、奥の席などは、丁度良い気温で居心地が良くなります。

今朝はちょっと冷え込みましたので、ストーブを入れました。後はパンやスコーンを焼く熱でも暖かくなります。
今日は一段落した時間に医局の人や役員さんが、休憩でお茶のみにやって来ました。
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170425140630j:plain

エリオットマナジャー\いやいや、今日は色々と雑事の整理で、疲れたなぁ~。コーヒーを2~3杯飲まないと元気が取り戻せないよ。

Dr.トーマス\診療所の方も5月からは、完全に新しいローテーションが決まったから、皆平等に上手くまわるように決まってよかったよ。

スコット\薬局も、チーム制に変えて、3チームに分けて回す事にしてみたんですよ。結果を見て、あまり良くなかったら又考えようと言う事で・・・

f:id:nyanteicafe:20170425140750j:plain

Dr.ターナー\あれ?診療所はナースしか居ないのかい?

Dr.マロウ\俺が留守番に居ようか?

Dr.トーマス\モーリス学長が留守番に行ったから、大丈夫だよ。

マリアンヌ夫人\学長達もこれからは、ご隠居止めて現役で仕事に復帰してもらいますから、刺激になって良いんじゃぁないかしら? 講義も出てもらうし・・・

f:id:nyanteicafe:20170425140850j:plain

Dr.ターナー\学内中が、皆動き出したと言う感じだなぁ~案外活気がでてきて良いかもしれないよ。

スコット\忙しい時は、もう皆で何事かあったら、協力し合ってと言う感じですね。

f:id:nyanteicafe:20170425140949j:plain

ルネ理事長\やはり、リヴェール教授が居て、土台がシッカリと言う雰囲気になってきましたよ。マリアンヌ夫人は、最近は随分穏やかになりましたが、以前はよく気短な事おっしゃるから・・・

リヴェール教授\きみ、そうなのかい? 最近は此処に来るの嫌がらなくなったと思ったけれど?

マリアンヌ夫人\そうよ。今は此処に時々抜け出してお茶飲んでSugarと雑談出来るようになって、ガス抜き出来るようになったのが、イラつかなくなったのよ。 
何でも話を上手に聴いてくれて・・・気持ちが静まるのよ。

f:id:nyanteicafe:20170425141120j:plain

リヴェール教授\まぁ僕の代理で雑用やるのは、大変だろうからね。 側でお守りしている理事長達も大変だったでしょう・笑 マリアンヌは結構じゃじゃ馬ですからね。

ルネ理事長\替わりにちょっと時間が出来ると、もう居なくなって、大概此処に来ているんですけれどね。疲れる気持ちもわからなくないのですが・・・

Dr.マロウ\WAHAHAHAゝゝ、、、、じゃぁ新しく始めたプールでエクササイズは、マリアンヌ夫人にも良かったプランじゃぁなかったんですか?

マリアンヌ夫人\言いだしっぺですから、体験もしないとね。

f:id:nyanteicafe:20170425141520j:plain

Dr.ターナー\“何かよい事を皆にやってもらったら?”って考えていた時だから、丁度よいアイディアだったようだね。

Dr.マロウ\自分の為にまさかなるとは、考えなかったでしょうけれどね・笑

Dr.トーマス\偶然、女性の健康の為のアイディアで、自分も女性だって気がついたんでしょう?

f:id:nyanteicafe:20170425141704j:plain

マリアンヌ夫人\うふふふ、、、皆良く判って居る事で!そうなのよ。やり始めたら、結構まだ疲れるんですけれど、絶対に良い結果になると感じるわ。
プールの中では、皆同じ仲間になって、色々な話も聞けるって判ったしね。

リヴェール教授\それは良かったじゃぁないですか! ローソンから以前計画を聞いた時は、どんあもんかなぁ~と思ったんですけれどね。
考えたらちゃんとリハビリ用プールも作っておいたし、被験者でMrs.Sugarが使ってくれて
なかなか結果は悪くなかったしね。

検査技師アレン\Mrs.Sugarの場合は、検査結果の数値も悪くなかったんですよ。まだリハビリ終わっていないんでしょう?

f:id:nyanteicafe:20170425141925j:plain

マリアンヌ夫人\まぁマタニティの人も2名でてきて一緒にやっているので、これもまた観察できて、色々な事に良いのではないかと、実証出来るんじゃぁないかしら? でも全てに良いとも言えないでしょうけれどね。 まぁ継続してやってみて見ましょう。

Dr.ターナー\じゃぁ、俺達はこれでお先に失礼。

Dr.マロウ\モーリス学長と代わってきます。

リヴェール教授\あぁ~そうしてください。もう少しここにいますから、お茶のみに来るように伝えてください。

          ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170425142123j:plain

セージ\やぁSugar、終わったかい?

Mrs.Sugar\えぇ、今日は役員さんたちがお茶のみにいらしていたから、片づけが遅くなってしまったんですけれど!
店長のポプリさんが後はもうやってくれるって言うから終わって来たわ・笑

f:id:nyanteicafe:20170425142218j:plain

セージ\完全にパートタイマーになったんだね・笑

Mrs.Sugar\そうよ。大学病院などが変わったから、ちょうどCafeが変わるのも良い時期だと思ってね! ブティックもミントの妊娠で、変わる事になったのよ。

f:id:nyanteicafe:20170425142323j:plain

セージ\へぇ~そうなんだ!アニーとかが代理で色々やるんじゃぁないのかい?

Mrs.Sugar\でも、まだアニーたちには無理があるのよ。で、丁度パリも今ざわついた雰囲気になってきたので、ミントの友達のバニラさんと共同経営する事にしたみたいよ。色々相談したんですけれど、ミントも子育ては片手間にはしたくないみたいで....

f:id:nyanteicafe:20170425142457j:plain

セージ\へぇ~意外と、母性愛たっぷりなんだ! 子供は可哀想な気がするけれどさ、俺の時みたいに玩具にされちゃったりして・・・

Mrs.Sugar\あのね、セージみたいにもし男の子が生まれたら、厳しい所は厳しく、きちんと育てようって、スコットと相談したんですって! やっぱり、もうそんな時代ではないけれど、紳士として恥ずかしくないように、我慢強くて優しい人になるように育てようって決めたんですって!

そのためには一人で店やるより、共同経営する相手が居た方が良いからって、丁度バニラさんがパリの店はあのハナマネジャーに任せても良いと思ったそうよ。
ハナマネジャーは、パリ大好きだからテロがあろうが何があろうがパリから離れたくないそうですからですって!

セージ\ふぅ~ん!ブティックの事は俺は良く判らないけれど、まったく無くなっちゃうのは、もったいないくらいお客さんがいるようだしね。ミントもまさかの子供で、色々考えたんだね。

f:id:nyanteicafe:20170425142931j:plain

Mrs.Sugar\そのようよ。子育てはきちんとしたいみたい。セージやミント達は、両親が忙しくても、家をちゃんと守っている祖父母がいたけれど、ミントの祖父母は、同じことは当てに出来ない2人だからですって!

セージ\あぁ、そうだよ。DadとMumはもう何時も2人の世界の人達だからね。GrannyNANA達みたいな訳にはいかないからね。
でもDad達はとても幸せな2人だからね。今でもとても愛し合っているのが判るから、余り子
育てには熱心じゃぁなかったけれど、でも子供にも愛はいっぱいあるのだけは感じられたからね。

Mrs.Sugar\私もそう感じたわ。Mumとは時々御会いするけれど、セージの事をとても愛しているのが判るわ。
だから私にも、とても優しくしてくれるのよ。必ずちょっとの時間でも寄って下さって帰るのよ。

f:id:nyanteicafe:20170425143136j:plain

セージ\へぇ~そうなんだ!そんなに此処に来ているんだ。
Mrs.Sugar\ちょくちょく大学に講師としてやってくるのよ。でも何時もリヴェール教授の個人の飛行機で送迎しているそうだから、テロの心配はないみたいよ。
上手く教授も講義の日の送迎に合わせて、出かける様にして、
ヒースローまで送迎に寄ってくれるんですって!

セージ\ふぅ~ん、凄いMumも偉そうなんだ!リヴェール教授の飛行機を送迎に使うなんてさぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170425143359j:plain

Mrs.Sugar\だって、珍しい病気の教授なのでしょう?貴重な教授じゃぁないの・・・

セージ\まぁそうらしいけれどね。俺Mumの仕事の事はよく知らないんだ。

Mrs.Sugar\何時も優しい言葉掛けてくれて、とても心配しているみたいよ。幸せでいるかどうか気にされているんでしょうね。

セージ\むふっ、俺がSugarに嫌われないか気にしているんじゃぁないの?GrannyNANAにも言われてさ。

f:id:nyanteicafe:20170425143520j:plain

セージ\Sugar、I don't wanna be needing your love.I just wanna be deep in your love.
And it's killing me when you're away.Make it alright.Unless that somebody's me.

Mrs.Sugarï¼¼ Sure. The wonderful partner is not thought about other than you .
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

今日はCafeに迎えに行かず、外で待ち合わせて一緒に帰りました。
店に沢山人が居た日なので、そのように連絡したら、外で待ち合わせようと言うことになったのです。
休みの前なので、本も借りて帰ろうということで、図書館裏で待ち合わせました。

ちょっと寒い日でしたから、セージ君は早い目に来てまっていたのです。これから、明日の休みに向けて色々本を借りて帰ります。Mrs.Sugarも一応数冊借りて帰ります。途中で眠くなってしまうのですけれどね。