Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています物語の始めはにゃん亭CafeのHP「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、読んでみてください。プロフィールから入れます。Time killing notebookも暇があったら読んでみてください🎶 

 今日は久しぶりにゲーム三昧・アニメ三昧の休日です♪

今日は久しぶりにゲームとTVのアニメの休日にしました。それ以外はボンヤリと、セージ君式に言うメジテーションの休日でしょうか。
休みの日になると、今ひとつの天候になって、いかにも季節の変わり目と言う感じです。 これはきっと『ゆっくりしなさい』と言う事だろうと言う事で、家でのんびり過ごしています。

何しろまだ始めたばかりのプールでのエアロビックスが、意外と疲れるのです。代わりにウエストが締まってきたのでMrs.Sugarはちょっとご機嫌。 
体重はまったく変わらないのですが!
水曜日の休日はなるべくゆっくり過すようにしました。 セージ君は、日頃も良く動きまわりますし、ちょっとの時間が有れば、プールに行ったりジムに行っています。
おっとりおだやかですが、結構マメなところもあるのです。

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170426121516j:plain

セージ\うんうん、うん、悪くないね。

Mrs.Sugar\どう? ちょっと私いい感じの動きになってきたと思わない?

f:id:nyanteicafe:20170426121556j:plain


セージ\かなりのもんだよ。ちゃんと彼方此方チェックして、動きにメリハリが出てきたよ。これはちょっと楽しみだね。

Mrs.Sugar\でしょぉ~。私って結構勤勉なんだからね。

f:id:nyanteicafe:20170426121637j:plain

セージ\こうなってきたなら、もう時間の問題で、レベル1でゲームらしく対戦できるようになるよ。
って事は、想定外だったから、俺このゲームちょっと良い事考えたから、手を加えてもっとリアルなものにヴァージョンUPしようっと!

Mrs.Sugar\あらぁ、難しくなってしまうわけ? 何時までも追いつかないじゃないの!

セージ\いや、そういうことじゃぁないんだ。絵柄と言うかをもっとリアルな感じの完全3D仕上げにしようと思うんだ♪ 
これはね、又俺が研究課題にしようと思う一つに繋がるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170426121814j:plain

Mrs.Sugar\へぇ~。リハビリ用の何かと関連しているのね? それは一石二丁だわね。さてさて、ちょっと待ってよ! セージの計画が判らないのよね。 最近メモ帳見せてくれないんだから・・・
もうね、このゲームで地図見たりあれこれ乗り物にも乗ったりしたから、ハネムーンは行かなくても良い気分になってきたわ。 ヨーロッパ辺りの情勢も、ますます緊迫してきているようですしぃ。

f:id:nyanteicafe:20170426122005j:plain


セージ\あぁ、そう簡単な問題じゃぁないだろう? そう言えばCafeに来るって言うジャンティの従兄弟は入国出来るのかい? 結構厳しく条件がついたみたいだよ。
でないと、この国だけ関係ありませんというわけにはいかないみたいだよ。入院患者や通院してくる患者は、各国の要人が多いらしいって話だからね。

f:id:nyanteicafe:20170426122107j:plain


Mrs.Sugar\えぇ、それはスムーズに決まったのよ。 そうそう、それでね、ミントの友達のバニラさんも、共同経営にするって言ってたって言ったでしょう?同じ日に入国許可になったらしいのよ。 両方ともCafe関係者2名と言う事で、それで本当に、もう他国からの入国者はお終いにするそうよ。

f:id:nyanteicafe:20170426122309j:plain

セージ\まぁ、限がないからね。 ギリギリ最後でよかったじゃぁないか!人を増やして、少しでもゆとりがある暮らしにした方が良いよ。

もうさ、エネルギーを使いすぎない暮らしに、した方が良いと思うよ。 ミントも妊娠したのは、きっと良い機会だったんだよ。
仕事と結婚するんだとかいっていたけれどさ。まさかスコットが此処に来るなんてね!

f:id:nyanteicafe:20170426122425j:plain

Mrs.Sugar\自分の体ですから判っているわよ。 もうね、私自分の体力の限界が判ってきたのよ。 気分は若いときと変わらないんだけれどねぇ~はぁ~。。。。ぁ!

セージ\情けない声出すなよ。 気だけでも若ければよいじゃぁないか!脳が若いって事だからさ・・・
Sugarと話していて、つまらなかった事一度もないもん。 今までゆっくり話をすることが、余りなかったんだからこれからはいっぱい話もしようね。

Mrs.Sugar\そうね。 最近ですものね。結構お喋りする時間が沢山出てきたのは...
そう、此処の家に越して
きてからかもしれないわね。

f:id:nyanteicafe:20170426122756j:plain

セージ\はい、俺は此方のコースで行くからね。Sugarどうぞ!

Mrs.Sugar\う~ん、ちょっと予想外な動きで・・・まってよ。此処で惑わされちゃぁいけないのよね。国によってはいちいち入国許可証など必要なくスルー出来る場合もあったりするしね。じゃぁ私も又同じコースで、同じところに泊まるわ!

f:id:nyanteicafe:20170426122913j:plain

セージ\そんなにくっついてくるなよ。自分の好きなところで、好きな楽しみ方でポイント稼げるんだからさ。 ホテルだって、幾つか有るから、好きなスタイルの所に泊まっても良いんだよ。説明が書いてあるだろう?
同じ時間なら有意義に使った方がポイントが高いんだよ。

Mrs.Sugar\なによ、セージったら、ひとりで夜寝るのはいやだって言うくせに、ゲームでは女子禁止何とかメンズクラブとかって行って遊んだりして、違うホテルに泊まるんだぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170426123041j:plain

セージ\だからぁ、これはゲームだから!だってルールが、同時に2人は同じものを利用は出来ないんだからさぁ、時間をずらさないと使えなく設定してあるんだもん。じゃぁないと対戦ゲームにはならないだろう?

Mrs.Sugar\そうだけれどね。 これで大丈夫なんだから本当は現実だって、ゲームと同じにテキパキと出来そうな気がするのねねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20170426123250j:plain

セージ\I try to keep it cool.But I'm never gonna change.You're too good for me, but I want you anyway.Only you, only me, and that's all that I need.

Mrs.Sugarï¼¼Don't waste your time.talk to me.what's wrong or right.

f:id:nyanteicafe:20170426123401j:plain

セージ\You got everything I want and.you're burnin' me down, We're blazing high,

Mrs.Sugar\I am thought same as you again, too.I wanna be with you.I wanna feel your love. I wanna feel your love.

f:id:nyanteicafe:20170426123501j:plain

セージ\I have a break a little. 何時もゲームの途中で、Sugarの側で寛いでいると、気分がハイになってきちゃうんだよ。

Mrs.Sugar\そうね。セージらしくないって言うのか、本当のセージになるって言うのか・・・何時も冷静で落ち着いているのに.....

f:id:nyanteicafe:20170426123605j:plain

セージ\Sugarと2人限になると、何もかもから開放されてしまうんだよ。皆といる時には、やっぱり行き過ぎてはいけないって、ブレーキがかかるんだけれどね。だってそれが普通だろう?

Mrs.Sugar\そうね。今までは、もっとブレーキ掛けっぱなしだったものね・セージは日本では暮らせないわね。笑

f:id:nyanteicafe:20170426123657j:plain

セージ\場所が変われば、又それなりにマナーは守れるよ。でも俺はSugarの母国で悪いけれど、日本で暮らす気は起きないよ。 もっと自由なのが良いんだ。

Mrs.Sugar\そうね。日本人の私が、少々窮屈に感じるんですからね。でも良い国なのよ。こうして外側から見ると、無くなったらもったいない、素晴らしい文化がある国なのよね。さぁ、ゲームの続きをやりましょう。
私もうかなり、いいところまで行ってるん
だからね♪
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

ゲームはやっぱり、Mrs.Sugarが負けたのですが、本当にちょっとの差で上がる事が出来るようになりました。セージにはそれはとても嬉しい事です。本当は早くレベル1で楽しみたいからなのです。

でも、今日閃いてしまったので教室に出て行ったら、ちょっともう少し手を加えて、内容の濃い、絵も作り置きしてある3D画像の絵と入れ替えようと思いました。
このゲームは2人の為にだけの、バーチャルな世界が広がっているトラベルゲームなのです。ゲームの中でだけかなり彼方此方に旅行にいけますし、どちらかが先に目的地について、勝ちになるゲームなのですが、それから先まで作られていて、罰ゲームが用意されているのです。

ゲームが終わった後は、もちろんアニメ等を見てゆっくりすごしました。又Mrs.Sugarはどうもこれだけは気持ちが収まらないようで、『NARUTO』が父親になって、らしくなくなり『BORUTO』に変わってしまったのが、割り切れずに珍しくブツブツ言い続けながら...でも見ているのです。夢が壊れたのだそうです。

反対にセージ君は内心ニヤニヤしながら見ています。アニメの主人公でもMrs.Sugarが夢中になって見ているので、少々面白くない気分だったからです。
セージ君から見ても「NARUTO」はカッコ良くて!
ま、どっちもどっちですね。