Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

新しく手を加えたゲームをチラッと・・・

今日はゲームをやって過そうと思っています。まだ完全に完成はしていませんが、その時にチラッとMrs.Sugarにセージ君は新しく手を加えたゲームを見せたいと思っています。Mrs.Sugarももう少ししたら、今やっているお試し版のゲームでセージ君に勝つ事が出来そうな所まで来ています。

密かに作りたいのですが、今は教室に結構皆来ているのです。エルダー君などは、チラッと覗いたりしていますし・・・
来週は研究所内のとても精巧なPCが空いていたら、それで続きをやろうかと思っています。
研究所内のPCは大概の作業が出来る機能があるので、複雑な事も早く出来るのです。
まずは今日は出来たアバターとちょっとだけ見せようと思って居るのです。
   ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170429132155j:plain

Mrs.Sugar\さてさて、セージ君私今日は結構快調ですよ。

セージ\そのようですなぁ~プリンセス。なかなかですよ。それでは俺はっと!

f:id:nyanteicafe:20170429132253j:plain

Mrs.Sugar\又々、セージの厭らしい言葉が・・・

セージ\なんだよ。なにも厭らしい言葉なんていいてないだろう?それでは!って言っただけだよ。エッチな事も言っていないしさぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170429132515j:plain

Mrs.Sugar\まったくもう!何でエッチな事言う必要があるの!もうね、せっかく良い気分に浸れるかと思ったら、何これって!すぐに側に来るなんて・・・

セージ\直ぐ側に行けるところに行くんだもの。でもまだ間があるからね、俺は此処でちょっと寛いで、せっかくの避暑地が側にあるんだからね。ゆっくりした1日を過していくよ。

f:id:nyanteicafe:20170429132651j:plain

セージ\Sugarも周りには、ゆっくり出来るところが沢山あるから、寄って行けば!現実には今は何処にも行けないんだから!

Mrs.Sugar\それじゃぁ、私もポイントは高く上がりたいから、飛行機でアルハンブラにでも寄って、素敵なギターでも聴いてから行くわ!

f:id:nyanteicafe:20170429132805j:plain

セージ\あれっ!思い切った事やってくれるじゃぁないか、う~ん。

Mrs.Sugar\スパニッシュのグリーンの素敵な目の人を見つけて、マタドールにも会って行きたいしぃね。図書館の写真集で見たのよねぇ~。もうため息が出てしまいそうなのよ。

f:id:nyanteicafe:20170429132910j:plain

セージ\マタドールね!イリスやメィスみたいなのがスパニッシュなんじゃぁないの?
そんなに背は高くなくて、黒っぽい髪の毛やダークブラウンでさ、でも性格は彼らみたいに静かでは無い人が多いみたいだよ。反応が激しいんだよ。

Mrs.Sugar\4月は、闘牛の季節だから闘牛所に行けばマタドールが見られるのよン♪

f:id:nyanteicafe:20170429133032j:plain

セージ\変な事詳しいね。俺のゲームのデーターにはそこまで入れていないよ。

Mrs.Sugar\この間ゲームの研究した時に、別口でネットで見つけたのよ。今度ゲームやる時はチャンスが有ったら寄りたいなって思ったの♪ そうすると何倍も楽しいでしょう?

f:id:nyanteicafe:20170429133220j:plain

セージ\そうかぁ、Sugarの性格だとそうなるよね。一番簡単なゲームであっても、何倍も自分で楽しい事見つけちゃうんだよなぁ~。

Mrs.Sugar\それで、それほど遠くはないから、アルハンブラ宮殿見て、それから行こうかしらね。

f:id:nyanteicafe:20170429133428j:plain

セージ\何だかすごく積極的に責めてくる感じだなぁ~。ポイント高く出そうだね!参ったなぁ。

Mrs.Sugar\むふっ、どうだ、参ったか! 色々と研究したんですからね。セージは結構正統派なのよね。何時も一緒に居る者としては、意外と考え方が読みやすいのよ。

f:id:nyanteicafe:20170429133513j:plain

セージ\う~ん。そうかそうか、それじゃぁ、俺もちょっとポイント高く寄り道して、残金もなるべく残して残してあがろうかな!

Mrs.Sugar\えっ、今セージなんて言った?もう一度言ってみて!

セージ\だから、ちょっとポイント高く寄り道して、残金もなるべく残して残してあがろうかな!って言ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170429133659j:plain

Mrs.Sugar\わぁ~私残金のこと忘れていたわぁ~。もう後はなるべく真っ直ぐに目的地に行くわ。先に着いたからって、計算したら、ポイントが下って事もあるんですものね。急にケチケチ旅行に切り替えなくちゃぁ・・・

セージ\そうだよ。だから面白いって、Sugarだて言ってたじゃぁないか!

Mrs.Sugar\そうだったんだけれど、すっかり忘れていたのよ。どれどれ、セージの見せて?

f:id:nyanteicafe:20170429134018j:plain

セージ\まず、此処まで来たら上がってしまおう。Sugar自分で残金の清算してね。寄った国のレートに変えて計算するんだからね。
Mrs.Sugar\そうね。全部がユーロとは決まってないものね。それで計算した結果ですからね。

セージ\あっ、すげぇ~!Sugar1ポイント差で勝ったよ。

Mrs.Sugar\うそぉ~♪ 1ポイント? スペインの寄り道がポイント稼いだのね。物価も安かったのかしらぁ~♪

f:id:nyanteicafe:20170429134700j:plain

セージ\やったじゃぁないかぁ!凄いなぁ~。それじゃぁ、ちょっとSugarに見せたい物があるんだよ。
まだちょっと途中なんだけれど、これでは急いで仕上げないとね。 Sugarに、負けちゃったよぉ。

Mrs.Sugar\むふふふふ、、、くくくく、、、ニマニマ。。。......何見せてくれるの?

セージ\(こういうところが、凄く可愛いんだよねぇ~❤本当に嬉しそうに笑うんだから❤❤❤)あのね、レベルが上がったら使うアバターを作ったんだよ。それとちょっとまだ未完成なんだけれどね。、作り直しのゲームはこんな風に見えるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170429135254j:plain

Mrs.Sugar\わぁ、これって、もう私とセージそのものじゃぁないの?どうやって作ったの? 生きてるみたいに動くし!

セージ\写真から画像を取り込んで作るんだよ。俺達と同じように動くからね。キーボードで指示を与えるようになっているんだ。だから急がなくても良いからシッカリ両手を使うんだよ。

Mrs.Sugar\難しそうだわぁ~。でもそれがリハビリになるのね?今は右手を使う事が多いけれど。。。でも凄い楽しみになたわ♪

f:id:nyanteicafe:20170429135410j:plain

セージ\ I'm gonna love you till.‘Over and over again.They will never fade.
They will never fade.‘Cause every day gets better and better.
No one else will do.

Mrs.Sugarï¼¼Feeling good.Bitter-sweet and strange.

f:id:nyanteicafe:20170429135453j:plain

セージ\Every time that I'm alone with you.Falling deeper in love with you.
So tell me that you love me too.

Mrs.Sugarï¼¼ promise till death we part.
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

今日は結構長い時間ゲームを楽しみました。
2人でゲームをしているときも、何か発見があり、セージ君にとっては、良い研究テーマになりそうな事がいっぱいです。

それだけでなく、無心にゲームをしているSugarを見ているのも、胸が苦しくなるくらい、愛らしく感じてしまいます。とても歳の差なんて感じません。ずっと抱きしめていたくなりますが、ちょっと我慢して後からです。

少しは自分をコントロール出来るようにならないと!とセージ君は思うのです。一応男らしく紳士で有りたいと思うのです。