Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

やっぱりSugarが大好きなんだぁ~❤

昨晩はちょっとゲームに熱中して、寝るのが遅くなりました。
まだ基本のゲームをやっているのですが、Mrs.Sugarが急に腕を上げたので、設定を変えて旅の距離や条件などの設定を変えてやったので、なかなか勝負がつかない白熱戦になったのです。 Mrs.Sugarも以前のように、直ぐに諦めてしまわずに、セージ君のリードで、シッカリと食い下がって、対戦しました。

そんなものですから、勝負の決着がつくまでやってしまったので、何時もより寝る時間が遅くなってしまったのです。終わったら、グッタリ疲れてしまったのですが、エキサイティングしてしまったので、なかなか寝付けなくなってしまい、セージ君にカモミールティを入れてもらって飲みました。  

ですから、今朝はちょっと起きる時間が遅くなり、寝不足気味の日曜日です。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170430110422j:plain

セージ\スースー。。。.....

Mrs.Sugar\zzz・・・・・

f:id:nyanteicafe:20170430110500j:plain

セージ\........

Mrs.Sugar\。。。・・・・・ふわぁ~・・・・

f:id:nyanteicafe:20170430110548j:plain

セージ\・・・・・。。。.....

Mrs.Sugar\もそもそもそ......

f:id:nyanteicafe:20170430110624j:plain

セージ\ヒソヒソ、もう少し眠らないと・・・

Mrs.Sugar\ン、ん。。。・・・・

f:id:nyanteicafe:20170430110717j:plain

セージ\はぁ~ (もっと寝坊しようと思ったんだけれど、目が覚めちゃうよなぁ~。今日は昼寝すればよいか!)

Mrs.Sugar\うとうと・・・・

f:id:nyanteicafe:20170430110813j:plain

Mrs.Sugar\セージは起きるんでしょう?

セージ\俺は、昨日は先に寝たからね。Sugarの方が遅くまで起きていただろう?だから、まだ目を閉じていたら、寝られるよ。どうしても目が覚めちゃったら、起きればよいけれど、安静にしていたら? 俺は本読んでるから・・・

f:id:nyanteicafe:20170430110851j:plain

Mrs.Sugar\ん、うとうと・・・

セージ\(やっぱりまだ眠いんじゃないか、ちょっと目が覚めたって、ゆっくりしていれば良いのに、直ぐに動きだそうとするんだから、悪い癖だね)

        ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170430110944j:plain

セージ\ねぇSugar、本当にさぁ、目が覚めたら直ぐに何かやり始めたいんだねぇ。

Mrs.Sugar\別にそういうわけじゃぁないんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170430111018j:plain

セージ\だって、おれが“ベッドで待ってて!”とかいわないと、直ぐに起きてきちゃうだろう?

Mrs.Sugar\昨日の夜は、みんな放り投げたまま寝ちゃったでしょう? だから、ちょっと畳んで片付けておこうと思って!これが終わったら、またゆっくりするわよ。

f:id:nyanteicafe:20170430111209j:plain

セージ\本当にぃ? 休みの日はゆっくりするんだよ。それとも何かやらなくちゃぁならないことがあるのかい?

Mrs.Sugar\え~とね、今年の新しいブティックの服を考えて、作ってみないとって思っているのよねぇ~。黒が意外と人気みたいだから、黒のベストを考えようかなぁ~とかっ!まぁ、季節の変わり目だから、ボチボチとね。

f:id:nyanteicafe:20170430111300j:plain

セージ\Sugar、言ってくれれば、俺が畳むからさぁ~。お茶入れてくるから、Sugarは休みの日くらいは、何もしないでゆっくりしようよ。

Mrs.Sugar\ちょっとだけだから! こんなベストが欲しいって言うお客様がいらっしゃるって、ミントが今年のテーマにしたらって言うからね。

f:id:nyanteicafe:20170430111358j:plain

セージ\まぁ、考えるのは考えれば良いんだけれどさ、休みの日でも時には色々作るのは仕方ないけれどさ。水曜日だけにするっていっただろう?週末は俺もなるべく何もしないようにするから一緒に、話したり遊んだりする日にしようよ。

Mrs.Sugar\しているわよ。 私って本当に怠け者になったんだからぁ! セージが大概の事やってくれるから、楽させてもらっているわ。私もね、時にはセージに美味しくお茶を淹れてあげたいなぁ~って思うのよ。

f:id:nyanteicafe:20170430111550j:plain

セージ\I'm somewhere I've never been before.It's so unbelievable,
Something so beautiful,I love to hold you close,

Mrs.Sugarï¼¼But I love you just the same.

f:id:nyanteicafe:20170430111631j:plain

セージ\It's getting way too deep.And i know that it's love because.

Mrs.Sugarï¼¼And you'll always be my baby.

f:id:nyanteicafe:20170430111714j:plain

セージ\これからはね。今まではSugarには色々協力してもらったりしたしさぁ、俺もゆっくり出来なかったけれど、もうさこれからは、勤めが始まっても、基本は土・日は休息日にしようよ。俺がお茶入れたりするのは、夫の仕事だからね。も~ぅ解ってる?

Mrs.Sugar\解っているわよ。でもね、まぁうちは適当にしましょう?

f:id:nyanteicafe:20170430111818j:plain

セージ\それはさ、俺も頼む時は頼んでいるだろう?ランチはSugarに作ってもらっているし夜は2人で適当に作ったりしているしさ!毎週金曜日の夜は2人でパーティだって良いしさぁ~
あっ、でも金曜日はプールだから、土曜日かな? 乱痴気騒ぎして、1日中遊んで、日曜日はもう月曜日に向けて、何もしないで過す休息日だよ。心身ともリラックスしてこそ、ウィークディは元気に仕事出来るんだよ。

Mrs.Sugar\判ったわよ。もう畳んだから、セージお茶淹れてくれたら、まずコーヒー飲んでその後はブランチにでもしましょう。そしてもう後はゆっくりと、アニメでも見ましょう♪ この間の分録画してあるんだから・・・

『BORUTO』の放映時間が変わっちゃって、ゆっくり見ていられる時間じゃぁなくなったのよねぇ~。
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

セージ君は、もう日に日に“やっぱりSugarが大好き”と思うのです。
Mrs.Sugarはお茶を淹れてくれる時でさえ、優しく丁寧に“美味しくなぁれ!”って思いながらお茶を淹れてくれるのはセージ君とまったく同じです。

ですから、とてもまろやかで薫り高いお茶になるのです。ランチのサンドイッチも、お店のも美味しいけれど、家で2人で食べるサンドイッチは、もっと美味しいのです。
そんな日々に、セージ君はとても幸せ過ぎて、泣けてくる時があるくらいです。
自分がこんなに涙もろい性格だとは、思っても居なかった事が次々に判ったのは、結婚してからです。

それまでのセージ君は、凄く不幸だとは思ったことはありませんでしたし、凄く感動したり、凄く幸福だとか、特に印象に残って感じる事はありませんでした。
生意気にもまぁまぁ、こんなものだろうと、結構覚めてみていたかもしれません。

何しろ上品で気位の高い紳士になるべく、教育されてきたのですから、大概の感情はコントロール出来るはずだって思っていたのですからね。 人生は皮肉なものですね。