Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

 あれあれ、この2人最近良く話していません?

春らしくなって来たからか、何となくカップル以前友達以上?かな?など❤マークがチラついて居る気がするのですが・・・
この2人も、最近ちょくちょく一緒にお茶飲んで入るような気がしません?
特にデートしている様子はないのですが、バッタリ出会うようです。 そうなるとパリジャンとしては時間が有れば、お茶でもと言う事になるようで......

今日もそのようで、シャノアールの店にやってきて、カップル席でお喋りを始めました。どうやらクローネ研究所員にバーネットは好意を持ってき始めたようで! 従兄弟のエルダー君に、付き合いたいと誘うよりもずっと良いですね。

元々バーネットはエルダー君の事は子供の時から好きだったようですが、エルダーにはまったくその気無しで、かなりのモテモテボーイだったので、何時も女の子に囲まれて、複数のガールフレンドと割り切って付き合っていたのです。
それもついこの間まで! しかし、ピタッと全員整理して、猛勉強をはじめて、無事皆と一緒に卒業に至ったのです。

              ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170505124711j:plain

クローネ研究所員\しかし、君とはちょくちょく出会うなぁ~。それも大概俺がお茶を飲みにでた時にだよ。 パリジャンとしては、若いシングルのお嬢さんとなる、誘わないわけにはいかないよな。

バーネット\本当に!私だって何時も暇な訳じゃぁないんだけれど、あなたと出会った時は、時間があるときなのよね・笑 これは運命の人と言うものかしら?

f:id:nyanteicafe:20170505124801j:plain

クローネ研究所員\ま、まさか、そういうイメージでは無いように思うんだけれどね。運命の人と言うのは、もう少し、エレクトリクにビビっと印象に残るものじゃぁないかなぁ~。君は素敵な女性だけれど、そう言う印象ではないのだよ。

バーネット\私はクローネさんとても素敵でカッコ良くて、好きだわ~❤  私でよければお付き合いしたいわ? 私みたいなタイプは好みではないかしら?

f:id:nyanteicafe:20170505124904j:plain

クローネ研究所員\いやいや、けしてそういうわけではないのだけれどね、考えもつかなかったものでね。君はまだ学生だしね。

バーネット\学生だといっても、もう私24歳になるのよ。 良い年頃だわ。姉のシャロットはもう結婚して3年経つのよ。

f:id:nyanteicafe:20170505125023j:plain

ジャンティ\最近あの2人よく一緒にいるよなぁ~。付き合っているのかなぁ?

マダムシャノアール\付き合っちゃぁいないだろう。 そんな雰囲気じゃぁないもの。ジャンは嫌な奴だね!そんな事ばかり気にしてさ。

ルナル\でも彼女は、気がありそうよ。

f:id:nyanteicafe:20170505125110j:plain

マダムシャノアール\ルナルまでなんだい。ジャンが来てから、アンタも野次馬になったよ。人の事は不味い事でも起されない限りは、見なかったふりするんだよ。

ジャンティ\不味い事があるときもあるんだ!

ルナル\そりゃぁ若い男女がいるんだから、アルコール飲みに来た時などは、注意していないとね。 此処でトラブル起されたら、後味悪いでしょう?

f:id:nyanteicafe:20170505125213j:plain

クローネ研究所員\君はなかなかチャーミング出し、セクシーだから、アートの中に、気に掛けてる人がいるんじゃぁないかい?

バーネット\私,何時も愛想無いから、性格悪そうに見えるみたいよ。一卵性の双子なのにシャロットとは大違いだって言われるわ!だからやっぱり明るい感じのシャロットは早々とパルファムと出会って、付き合って結婚までしたわ。21歳で結婚したのよ。

f:id:nyanteicafe:20170505125311j:plain

クローネ研究所員\パルファムとはちょっと歳は離れているよなぁ~。

バーネット\えぇ、10歳違いなのよ。 夫婦になるには、その位離れていたほうが安心だろうって、両親も乗り気で直ぐに話は纏まったわ。銀行員だしね。

f:id:nyanteicafe:20170505125348j:plain

クローネ研究所員\そうかぁ~、君は取り残されちゃった感があるんだな? 前は何時も姉妹一緒にいたよねぇ? いかにも双子だって感じでさ。
それじゃぁ誰も声かけてこないよな。俺だって
たまたま君が一人でいたから、話かけたけれどさ・・・

バーネット\でも、シャロットはちょっとした隙に、パルファムから声掛けられて!付き合い始めたわ。パーティの時にね。2人ともそっくりだけれど、雰囲気が全然違うって言われたわ。

f:id:nyanteicafe:20170505125450j:plain

クローネ研究所員\まぁ、焦る事はないさ、まだ若いんだから!明るく元気にして、姉妹でベッタリくっついていなかったら、良い人や友達も出来るさ。まずは友達を作る事だね。

バーネット\あなたは私と付き合うのは嫌かしら?

f:id:nyanteicafe:20170505125531j:plain

クローネ研究所員\お、俺かい?ちょっと即答は出来ないなぁ~。こうして茶飲んで、話をしているうちに、その気になるかもしれないけれど! 君も、もう少し色々な人と付き合ってみてそれから、考えた方がよいよ。 今までボーイフレンドと付き合った事はないのかい?

バーネット\一応数回はあるわよ。 でも、今ひとつ続かなくて・・・私が我儘なのよね。判っているんだけれど、シャロットといる方が楽しいし、従兄弟のエルダーの事も好きだったし!
でもエルダーには見事振られて、絶対にありえないって.....ガッカリしていたのよ。

f:id:nyanteicafe:20170505125636j:plain

クローネ研究所員\まぁ、たまに又出会ったら、お茶くらいご馳走するからさ! まずはクラスメートの中からとか、女友達もつくってみたら? そんな話聞かせてくれよ。

バーネット\努力はしてみるけれど、同じ歳くらいの子って、凄く子供っぽいんですもの!頼りにならないわ。馬鹿みたいで.....

f:id:nyanteicafe:20170505125732j:plain

クローネ研究所員\それは間違いだよ。ちゃんと友達としても、誠実に付き合ってみてから言うなら別だけれど、男は何歳になっても、子供っぽい所はあるんだよ。エルダー君だって、子供っぽい所があるだろう? 凄く頭良さそうに見えるけれど?

バーネット\そうなのよ。エルダーは凄く賢いわ! だから、子供っぽくても、馬鹿には見えないのよね。まぁ、考えてみるわ。

f:id:nyanteicafe:20170505125903j:plain

ジャンティ\あはっ!ありゃぁ、彼の方にはその気なしだね。彼女はその気ありみたいだけれどさ! 全然波長があっていないもん。同じ双子なのに、結婚している方の彼女はとても魅力的に見えるのに、あの彼女は生意気そうにしか見えないよ。

f:id:nyanteicafe:20170505130003j:plain

ルナル\ジャン、ジロジロみているんじゃぁないのよ。気になるのはわかるけれど、見たい時はさりげなくよ。

f:id:nyanteicafe:20170505130029j:plain

マダムシャノアール\何言ってるんだよ。2人して、あの2人は何れくっつくかもしれないね。

ジャンティ\あれっ、シャノだって見ているじゃぁないか!人の事言っておいてさ!

マダムシャノアール\そりゃぁ、見てはいるさ、客商売だからね。

f:id:nyanteicafe:20170505130125j:plain

ジャンティ\でも、今のところその気はまったく無さそうに見えるぜ。

ルナル\そうよね。嫌いじゃぁ無さそうだけれど、恋愛対象にはみていないようだわ。

マダムシャノアール\でもね、何れ彼女の粘りがちで、付き合うことになるかもしれないんじゃぁないかしらね? 男ってね特に相手が決まっていなければ、嫌じゃぁ無い相手に粘られると、まんざらじゃぁ無い気になって落とされちゃうんのが多いんだよ。

余程意志強固でない限りは、皆エッチな気持ちがあるからね。ちょっと付き合ってみるか!くらいな気持ちになるもんだよ。春だしねぇ~。ジャン、アンタなんて良いカモになりやすいんだから、気をつけるんだよ。直ぐに鼻の下伸ばすんだから!
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

おやおや、マダムシャノアールの言う事は当たるのでしょうかね。
まぁ、嫌いな相手じゃぁないから、お茶をごちそうしたりするのでしょうからね。遠くて近くは男女の中と言うのは、世界的な傾向のようですからね。

今は意外と積極的な事を言う彼女に、戸惑っているようですが・・・
結構見かけによらず、クローネ研究所員は人が良さそうですしね。
小さなハートが、まだ一方的に飛び回っているような感じです。ホント、春ですからねぇ~♪