Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

昨晩はミニパーティもしましたので、ちょっと寝坊です。

昨晩はちょっとワインなども飲んで、2人していいご機嫌で過しました。最近は家に居る時はMrs.Sugarは忘れる事は少なく、セージ君に以前よりも寄り添ってくれる事が多くなってきたので、かなりセージ君は良い気分です。

今朝ももう目は覚めていますが、ベッドの中でボソボソお喋りなどしています。こんな時のMrs.Sugarは疲れも取れていますし、とても優しいのです。
セージ君は、この時は小さな子供に戻ったような気がして、まるで優しいMumと話して
いるような安らかな気持ちになります。

Mrs.Sugarからは、良い香りがしますし、優しく抱きしめてくれたりすると、もう本当に幸せ気分です。ちょっとロマンチックな感じでは有りませんが、違う意味で幸せいっぱいで、胸がいっぱいになり“Sugar大好き”と思うのです。
そう、セージ君にとってはMrs.Sugarは女性のあらゆる世代を感じて、大好きなんですね。
ある時は小さな女の子のようで、可愛かったり、ある時は恋人として、ロマンチックな気分で大好きだったり、妻として守らなければならない人だったり、そして朝のこの時間は母親のように優しくて、自分だけの宝物だと感じます。


    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170507110336j:plain

セージ\Sugar、とっても良い匂いがするね。何時も思うんだよね。時間によって匂い
が違うんだよ。何にもつけていないのにね。Sugarの匂いなんだよね。

Mrs.Sugar\そう?今はどんな匂いがするの?

f:id:nyanteicafe:20170507110422j:plain

セージ\う~ン、小さい時に付けたタルカムパウダーみたいな匂いだよ。懐かしくて
大好きな匂いだよ。

Mrs.Sugar\そう?私には何も匂わないわ・笑 セージも、ドライハーブみたいな良い
匂いがするわよ。クンクン・・・とても安らかな気持ちになるわ。

f:id:nyanteicafe:20170507110509j:plain

セージ\嫌だねぇ~2人して、匂いフェチみたいにクンクンしちゃって、変質者の夫婦
みたいだよ。 でも誰も見ていないし、俺達は変なところが似ているからね。

Mrs.Sugar\そうね。そうでなかったら、気持ち悪~いって言う原因で破局ものだわね。

f:id:nyanteicafe:20170507110615j:plain

セージ\もうね、ずっとこうしていたい気分だよ。とてもゆったりした気分なんだよ。

Mrs.Sugar\じゃぁ、そうしていたら良いじゃぁないの。Cyu~❤ セージは頭も良い匂いだわ。髪の毛も柔らかくて、子供の髪の毛みたいで触るのも気持ちがよいわ。

f:id:nyanteicafe:20170507110709j:plain

セージ\俺みたいな髪の色は毛がやわらかいんだよ。柔らかい髪の毛だと禿げるって言うけれど、うちは両親とも家系で禿はいないから、多分禿げないよ。もし禿げたら、俺は養子かもしれないよ。

Mrs.Sugar\あはっ、そうね! 西欧人は若いときから禿げてくる人結構いるものね。大丈夫よ。もし禿げてもセージの事嫌いになんてならないから・・・笑うかもしれないけれど!

f:id:nyanteicafe:20170507110838j:plain

セージ\止めてくれよ!心配になってくるような事言うのは! 世の中絶対は無いっ
て言うから、髪の毛薄くなってきちゃったりして・・・
え~と、爺さんは少し薄かったかも
しれないなぁ~?どうだったけなぁ......
Mrs.Sugar\そんな真面目な顔して、考える事ないわ。私TV見るから、セージもその
ままでも見えるでしょう?

f:id:nyanteicafe:20170507110944j:plain

セージ\うん見えるよ。ニュース見るんだろう?

Mrs.Sugar\そうよ。朝は一応天気予報とニュースね。でもこの国はにTV局はないか
ら、インターナショナル局のニュースね。近隣国のニュースは、英語じゃぁないから、私は判らないもの。セージは、ドイツ語もフランス語もわかるから、どちらのでも良いでしょうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170507111040j:plain

セージ\でも、他はイタリーとスパニッシュとポルトガル語少しだから、此処ではあま
り使う事はないんだよ。あっ、日本語少し判るよ。言っている事はね。話せないけれど! でも、少しずつ覚えるよ。

Mrs.Sugar\そうそうあのね、この間「NARUTO」の英語の訳文が流れる動画見つ
けたわよ。何時か初めから見ようと思っているんだけれど、セージも見るならそれを見る? スペイン語なんて、吹き替えてあるのがあったわよ。
ヨーロッパでも人気があったのね♪ やっぱりかっこいいものねぇ~❤

f:id:nyanteicafe:20170507111310j:plain

セージ\Sugarが見るなら、一緒に見るよ!休みの日に朝から晩までみよう。

Mrs.Sugar\全部で500話くらい有るのよね。確か最終回は500話で「NARUTO」の結婚式で火影になって終わるんだと思うのよね。この間の「BORUTO」も録画してあるから、見なくちゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20170507111430j:plain

セージ\なんだ、散々珍しくブツブツ言ってたけれど、見ることにしたんだ?

Mrs.Sugar\えぇ、心の整理がついたのよ。だからもういいのよ!代わりに最初の方は
見ていないから、第一話から見ようと思ったのよ。「NARUTO」の方が全然魅力的だけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170507111612j:plain

セージ\よかった!Sugarの熱が少し冷めて...あんなにうっとりした目で見ていられ
たら、本当に俺が見てもカッコ良いしさ、時々いらっとする時があったんだから!

Mrs.Sugar\あらっ、セージって意外とヤキモチ焼きね。アニメじゃぁないの?実際の
歌手や俳優は見ないようにしていたでしょう?

f:id:nyanteicafe:20170507111658j:plain

セージ\誤解を受けるような言い方するなよ。別に、MVとか見ても構わないよ。
俺だって好きな歌手とかいるんだし!でも、見て欲しくないバンドもあるけれどね。

Mrs.Sugar\ほら、やっぱり注文があるのね。でも最近は前ほどヤキモチ焼きじゃぁなくなったわね・笑

f:id:nyanteicafe:20170507111850j:plain

セージ\うん、前よりも不安が無くなって来たんだよ。Sugarも俺の事愛してくれて
居るって、感じる時が増えたからね。多分こうして、触れ合える時間も増えたしね。

Mrs.Sugar\あらっ、そうかぁ~前より私、西欧文化に染まってきたから、私からセージの事抱きしめたり、Kissしたりしなかったものね。
ごめんね! 思っても忘れちゃったりね。

毎日セージから、優しく囁いてもらっているうちに、慣れてきたし、私からも言わなくちゃぁって、意識してセージに触れるようにしたりしていたら、習慣化してきたのよ。

f:id:nyanteicafe:20170507112051j:plain

セージ\よかった。だって俺は言わずにいられないんだもの。他の人が居る時には
なるべく言わないようにはしているけれど、Sugarも慣れて来たからね。これからは言いたい時は、俺は関係なく言うしKissもするよ。
俺達が夫婦だってアピールしておかないと、面倒くさ
い事になると嫌だからね。

Mrs.Sugar\あっ、又誰かに付きまとわれている?そんな感じなのね?

f:id:nyanteicafe:20170507112252j:plain

セージ\ Just say you won't let go.Just put your heart in my hands.
‘Cause I’ll love you. promise till death we part.

Mrs.Sugar\I’ll keep you safe.And hold you forever.

f:id:nyanteicafe:20170507112327j:plain

セージ\Falling deeper in love with you.So tell me that you love me too.
I'm mesmerised.jI’m sorry if it’s all too much.

Mrs.Sugar\Every day you’re here, I’m healing.You look perfect now.
      
     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
セージ君が最近凄く落ち着いてきたのは、Mrs.Sugarが積極的に愛情表現をしてくれる
ようになったからのようですね。
理屈ではセージ君も習慣が違うと判っていても、やはり落ち着かないというか、不安感があったのでしょう。

この家に越してきた頃から、とても気持ちが落ち着いてきましたし、2人で居る時間も丁度増えて来たのも良いのでしょうね。

触れ合う時間が増えてきたら、セージ君は益々毎日[大好き」は止まらなくなってきたようです。恋人として付き合った時期が短いままに結婚したので、これからが恋人関係に入ったようですね。

そして、その後は卒業もして、この家に越してきて一緒に居る時間が増えたので、やっと結婚生活がスタートしたと言う感じになってきたのでしょう。

そうです。外でもしっかり新婚夫婦らしく振舞う事で、周りにも愛妻が居る事を知らせようと思っています。ちらっと、セージくんを気に掛けている女子学生などが居ると聞いたので、もう2度と面倒な事には巻き込まれたくないから、予防線を張らなくてはです。今度遭ったら3度もMrs.Sugarに嫌な思いをさせてしまう事になります。