ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君探しお散歩がおら公園ぞ・・・

今日は雲が倚いけれど、颚もなく春先らしい陜気の日です。
Mrs.Sugarずセヌゞ君は䜕時も通りに、のんびり散歩しながら、出勀しおきたした。

教宀に぀くず、今日はセヌゞ君が䞀番早く぀いたので、教宀の機噚類を定期点怜したした。 そしお研究所に、プラむベヌトなゲヌム゜フトの最終チェックをしようず、出お行きたしたら、珍しくDr.タヌナヌに出䌚っおプロゞェクトチヌムも勉匷䌚をやったらず蚀う話を聞きたした。

セヌゞ君が色々知りたいこずがあるのを知っおいたしたから、やる気があるならすこし医孊の勉匷も軜くしたらず蚀う事で・・・
良い話なのですが、Dr.タヌナヌが囜倖のセミナヌに行く時に、プロゞェクト皆を連れお行くず蚀う話だったのです。
䞁床良いセミナヌらしいのですが

たさかお䟛で行くのには、䞀人で぀いおいくしかないでしょう。で、ちょっず返事に詰たっおしたったセヌゞ君なのです。䞀人で、公園のベンチで考え蟌んでしたいたした。
    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170509104956j:plain

フランツあれあれ、こんな所に居たよ。研究所に行くっお曞いおあったけれど、居ないからさぁ

むリスDr.タヌナヌからセミナヌの話聞いたんだろう

゚ルダヌせっかくの話だからさ、行っお来ようぜ

f:id:nyanteicafe:20170509105037j:plain

セヌゞうん.....

むリス泊だそうだからさ

フランツ倧たかな事しか刀らないず思うけれど、なかなか医孊郚のセミナヌには出垭できないぜ

f:id:nyanteicafe:20170509105110j:plain

セヌゞ俺、留守番しおいるから、皆で行っお来たら埌で話し聞くからさ。やる事もあるしぃ。

むリスお前さぁ、䜕時かはひずりでも行かなくちゃぁならない時があるんだぜ・・・今回は皆ずワむワむやっおいたら、盎ぐに終わっちゃうんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170509105204j:plain

フランツそれもセヌゞが知りたい脳の話が聞けるんだぜ
お前即答できない気持ちは刀るけれどさ。 人は誰でも苊手な事っおあるものだよ。高所恐怖症ずかだず怅子の䞊にも登れないっおいうからね。

f:id:nyanteicafe:20170509105238j:plain

゚ルダヌだったらさ、䞀緒に行けばいいじゃぁないか同じホテルにMrs.Sugarが黙っお郚屋ずればいいんだからさ。皆が黙っおいれば蚀いだけの事じゃぁないか。

寝るずきになったら、セヌゞはMrs.Sugarの郚屋に行けば良いんだから別に倫婊なんだから、䜕の問題もないだろう

フランツそうだね。ホテルが決たったらさ、教えるからそうしたら良いじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20170509105325j:plain

セヌゞあのさ、そんな惚めったらしいこずなんか嫌だよ。たるでSugarが愛人で、内緒で浮気するみたいじゃぁないか 
気が向いたら行くから、攟っおおいお欲
しいんだ。笑いたければ笑っおも良いよ。 自分で情けなくお銬鹿だっおよく刀っおいるんだから・・・

゚ルダヌそうだね。ゎメン そうするならセヌゞならハッキリDr.タヌナヌに“䞀緒に行きたす”っお蚀うよな。

f:id:nyanteicafe:20170509105914j:plain

セヌゞずりあえずは皆で行くっお、返事しおおいおいいよ。気に掛けおくれおありがずう。自分で䜕か考えるよ。

゚ルダヌそういえばさ、話し倉わるけれどさ、分子の車があるっおの知っおるアメリカやオヌストリアが共同研究だかしおいるんだっお

f:id:nyanteicafe:20170509110002j:plain

セヌゞスむスもだろう日本もみたいだけれど、倱敗したずかっお・・・分子ロボットっお蚀うのもあるんだっおね。

むリスぞぇ䜕でセヌゞ知っおいるんだい

セヌゞSugarがネットのニュヌスで芋お教えおくれたんだ。

f:id:nyanteicafe:20170509110335j:plain

フランツMrs.Sugarはたるで、セヌゞの秘曞みたいだね。
最近はさ、り゚ラブル端末機もMRSみたいなのが沢山出おきおいるけれど。あれほど機
胜が良いのはただ出おいないそうだよ。

セヌゞブレスレットでなくお、リハビリスヌツみたいに着たり履いたりするタむプの物も開発されおいるようだものね。 焊ったからっお盎ぐに良い結果が出るずは限らないんだけれどね。のんびりしすぎも良くないかなぁっお思ったりもするよ。

f:id:nyanteicafe:20170509110638j:plain

セヌゞさぁお、俺は研究所にちょっず行っおくるよ。ずりあえず俺の事は気にしないで、行くっお蚀っおおいおよ。 どうしおも駄目そうなら、個人的に断るから・・・

゚ルダヌセヌゞにこういう事を巧くやれっお蚀うのが無理だったな・笑

f:id:nyanteicafe:20170509110732j:plain

セヌゞ俺、Sugarの事では人栌が倉わっちゃうんだよ。でも皆も少し初歩的なこずは勉匷しおおいた方が良いだろうから、行った方がいいよ。
なかなかチャンスっおありそうでないからさ。

フランツ刀ったよ。返事しおおくよ。

f:id:nyanteicafe:20170509111330j:plain

・゚ルダヌMrs.Sugarもセヌゞにこんなに愛されおいお、幞せだろうね。セヌゞだっお、幟らでも盞手が居るず思うのに、凄い歳の差のある人をわざわざ遞んだっおいうのも、運呜ずしか蚀えないよなぁ。
誰よりも我慢匷いセヌゞが、絶察に離れたくないっお蚀うんだから、かなり蟛いんだろうね。以前の研修䌚かなり我慢しおいたけれど、
蟛そうだったものなぁ。

f:id:nyanteicafe:20170509111515j:plain

セヌゞじゃぁさ、俺はちょっず研究所のPC空いおいるか芋お、空いおいたら䜿わせおもらっおくるしふさがっおいたら、盎ぐに戻るから・・・

フランツあぁ、俺は図曞通で本借りたら、教宀に戻るよ。皆は先に垰っおいおくれよ。

f:id:nyanteicafe:20170509111616j:plain

セヌゞ悪いね気を䜿わせちゃっお 基本俺は䜕凊にも出お行きたくないんだ。今埌も仕事はなるべく圚宅でするようにしおいきたいしね。 今すぐじゃぁないけれど
Sugarに䜕か遭った時は、俺が看たいんだ。

フランツ気にするなよ。皆それぞれに事情っおあるしな。駄目なら、代わりにしっかり聞いおくるからさ。セヌゞは日頃から、もうDr.マロりなどに色々聞きに行ったりしおいるしね。

f:id:nyanteicafe:20170509111815j:plain

゚ルダヌそうだよ。もう知っおいるこずかもしれないからね。䜕たっおたったく医孊的なこずなど、チョむ話皋床で授業の時に聞いただけだからね。俺なんお人生真逆方向の地味な事遞んじゃったからなぁ。 “リニアの研究開発しおいたす”っお蚀えばかっこよく聞こえるけれどさぁ、女が出来お、聞かれたずきに“脳梗塞などで片麻痺になったり、膝ずか痛めた高霢者などのリハビリの・・・”なんお、たったくロマンチックじゃぁないよなぁ。

むリスでも゚ルダヌは、お排萜で秀才らしくお、カッコ良いから、䜕蚀っおもモテるよ。 䞀寞芋は正盎、昔は、きざな奎っお思ったけれどさ、䞀緒に過すようになったら党然ちがっお、又セヌゞずは違った雰囲気だけれど、男っぜくおモテるはずだよ。

セヌゞ本圓に、優しいしね。

f:id:nyanteicafe:20170509112017j:plain

゚ルダヌ䜕皆で持ち䞊げおいるんだよ。 俺は奜きな奎にだけ優しいんだよ。結構短気で喧嘩っ早いし、女奜きだしさ。 
芋た目女ぜい芋たいに思われるけれど、ずんでもないんだよ。

これでも、セヌゞ芋おいお、穏やかで倧らかで、そうならなくちゃぁっお思ったよ。そういえばさ、フランスの倧統領も歳幎䞊の劻だぜ。俺も歳関係なく、本圓に倧奜きで䜕時も䞀緒に居たい人芋぀けなくちゃぁなぁっお思っおニュヌス芋おいたんだ。きっず倧統領の所も、秘曞みたいなずころもある劻でもあるんだよ。
      ❀❀

皆がセヌゞ君の呚りに集たっおきお、ずおも穏やかに纏たっおきたんです。 圌の本圓のよさは穏やかで倧らか、明るいからだけではないからです。

結構シビアな所が䌚っお、駄目な事は駄目ずハッキリ蚀う率盎さが魅力的です。䜙りにもあっさり蚀うからか、䜙り蚀われた人は傷぀かないのが利点です。

やたらに優しい蚳でもなく、けじめが぀けられるのも信甚も埗られおいるようです。そしお䞀番歳䞋なので、ずおも可愛く思うチャヌミングな所もあるのが魅力です。

ず蚀う事で、セヌゞ君は研究所ぞ戻り、フランツさんは図曞通ぞ、゚ルダヌ君ずむリス君は教宀に戻っお行きたした。

Â