ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

 教授ず勉匷䌚をする蚈画のミヌティング

今日は具䜓的に勉匷䌚をどのようにやるかの盞談です。

マルベリヌさんもミレヌナさんもすっかりこの郚屋で、午前午埌ず分かれお、秘曞兌事務職をこなしおいたす。
リノェヌル教授ずDr.マリアンヌの秘曞の仕事です。ひきり無しに電話やPCでの連絡事項が入りたすし、スケゞュヌル調敎をしたり、本人に連絡したり、打ち合わせしお、スケゞュヌル衚を埋めお行き、盞手に連絡したりず今はただかなり忙しいようです。

もう暫くしたらリノェヌル教授も仕事を敎理しお、時間を䜜る぀もりでいたす。自分も元気なうちにやりたい事があるからです。
それが終わったら、定期的に勉匷䌚を開いお、皆で䞭身の濃い経営をしお行こうずいう話です。
     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170512110622j:plain

リノェヌル教授あらゆる救急患者さんの蚺療にあたるER医救急倖来医医療ず蚀っおも、今はただ限界があるからね。
子䟛から高霢者たでのあらゆる健康を管理するず蚀うのは䞀気には出来ない
事なので、たずは歀凊の囜民の健康管理を、囜民に協力しおもらっお培底しおやる事からだね。

゚リオットマネゞャヌたずは囜民が被隓者になっおもらっおっお蚀う事だね。

f:id:nyanteicafe:20170512110742j:plain


パルファム(事務長囜民の人口が䞁床良い数ですよね。只幎霢に偏りはありたすけれど Dr.ロヌ゜ンが最初からの個人メディカルデヌタヌを䜜っおおいおくれたのが助かりたしたね。

リノェヌル教授今人口はどの䜍いるのかね倚くおも人たでず思っおいるのだけれどね。䞀人圓たりの良い生掻空間を考えるず、それ以䞊は望たないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170512110935j:plain

ゞョルゞュこれから、子䟛の数が増えおいく割合ず、死亡しおいく割合のバランスが䞊手く取れれば良いけれど、予想が぀きたせんからね。

ミレヌナ珟実には人くらいは、少なくないず拙いのでしょう どちらにしおも今はこれから生たれおくる䞖代を䜕ずか増やさないずよね。䞭途の䞖代の子䟛は海倖の寮で暮らしおいるのが䜕人居るのかしら

f:id:nyanteicafe:20170512111250j:plain

パルファム(事務長ざっくりですが人匱䜍居るのではないかず思うんですよね。埌は歀凊の囜の孊生や倧孊院生ですが、この幎は倧孊が新芏募集したせんでしたからね。

リノェヌル教授そしお、䞀番若い倫婊がセヌゞ君かい でもあそこは子䟛が出来ないから、今幎生たれる新囜民は名予定かなそれ以䞊は今幎出産予定は無いものな

たぁ今のうちに、皆で出来るだけ理想に近づくように、勉匷をしおおくのが良いでしょう。やるこずは沢山ありたすからね。勉匷䌚を定期的にやりたしょう。

f:id:nyanteicafe:20170512111459j:plain

ルネ理事長出来れば他に勉匷に出お行く割合よりも、来お頂きたい方をピックアップしお、歀方でセミナヌを開いおいただく方が、助かりたすね。䞇が䞀があったずきに、䜕人もの医療関係者や研究員などが歀凊に居ないず蚀うのは、困った事になるず思いたすが

モヌリス孊長リノェヌル教授はセミナヌを受けに出お行くず蚀われおいたしたが、出来れば教授の自家甚機で送迎しお来おいただけば、䞭で時間のやりくりしお、倚くの者が聞きたい話が聞けたすからね。それに䜕があるか刀りたせんから、出入囜は極力制限しおいたす。

f:id:nyanteicafe:20170512111737j:plain

リノェヌル教授そうかぁ。そうだね。出お行っお他の倧孊や病院の芋孊などもず思っおいたけれど、それは䞖の䞭が穏やかに戻ったらにしようかね。色々ず芋せおやりたかったんだけれどね。
䞀応予定を考えるから、Mrs.マルベリヌずMrs.ミレヌナで手分けしお、割り振っおお迎えできるように手はずを敎えおください。早速予定を立おたすから・・・

Mrs.マルベリヌかしこたりたした。

Mrs.ミレヌナ倧䜓どの䜍の数やる぀もりですか

f:id:nyanteicafe:20170512111857j:plain

リノェヌル教授出来れば月回䜍はやりたいず思っおいるんだけれどね。それくらいなら、日くらい来お頂いたら、皆負担無く、なるべく倚くの者が受けられるだろう

゚リオットマネゞャヌそうですね。ビデオで録画させおもらえば、どうしおも出垭出来なかったものも、埌からビデオで芋られたすからね。

f:id:nyanteicafe:20170512112001j:plain

ルネ理事長それは僕達にずっおもありがたいですなぁ。 やっぱり毎日䜿っおいおも、若いずきみたいには頭に入らないですから、又繰り返し芋聞きできるのは良いですよ。

モヌリス孊長そうですよね。そんなこずは蚀いたくは無いですが、若い者達は、もう孊ぶ事に関しおの感芚さえも違うんですよ。
時々話すず、圌らは宇宙人じゃぁ無いかず思うずきがありたすよ。

f:id:nyanteicafe:20170512112114j:plain

ゞョルゞュ幎違うず党然違いたすからね。あぁ若いのっお奜いなぁず思いたすよ。 柔軟な思考ですしね。

ルネ理事長おいおい、ゞョルゞュ君は䜕歳だったっけ

モヌリス孊長そうですよ。君ただ歳代でしょう私達はどうなるんだい

ゞョルゞュ去幎たではですよ歳代は、もう歳です。

f:id:nyanteicafe:20170512112429j:plain

ミレヌナ本圓に私などずっず若手ず蚀われおいたのに、歀凊ぞ着たら芪しく話す若い䞖代が居たので、やけに歳取った気がするわ。
今たでは講矩の時くらいの若い䞖代ずの付き合いで、プラむベヌトな話などは
しなかったからね。あなたは若い匟が居るから、又違うでしょう

マルベリヌでもね、歳も歳が違うず、やっぱり話がすれ違う時が結構ありたすわよ。

f:id:nyanteicafe:20170512112553j:plain

リノェヌル教授僕もね、歀凊に来たずきにプラむベヌトで、䞀寞若い䞖代ず話したけれど、これからはもっず近しく付き合っお、あの感芚を吞収しようず思っおいるんだよ。 今たでは立堎が出来䞊がっおしたっおいたからね。
こちらが歩み寄っおも、若い孊生からリラックスしお
付き合っおはもらえなくおね・笑

゚リオットマネゞャヌたったくねぇ。ここは党䜓に幎霢局が若いから、今たでシッカリやっおいたDr.ロヌ゜ンだっお、俺より歳䞋だったのには䞀寞吃驚したしたよ。

実にパワフルに仕事をこなしおいるからね。
凄く子䟛みたいに感じおいた、タヌナヌがDr.タヌナヌになったからなぁそれもなかなかの腕の倖科医むンタヌンになっおいたからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20170512112829j:plain

ゞョルゞュ確か埓兄匟なんですよねDr.タヌナヌず君は・・・

モヌリス孊長君達䞖代が倚いのかな

ゞョルゞュはい偶然ですが、結構同期生が倚いですよ。僕達くらいから歳くらいたでの者が倚いようです。
でもその䞋の䞖代ず比べるず、歳を感じたすよね。圌らは本圓に感芚人間ず蚀う感じでね。

f:id:nyanteicafe:20170512113006j:plain

゚リオットマネゞャヌせいぜい仲間に入れおもらっお、若返らないず駄目ですね。幎䞭䞀緒に居るだけで随分違うようですよ。
タヌナヌなどは、やっぱり凄く若々しいですよ。

リノェヌル教授僕はね、時々タヌナヌ教宀には行こうず思うんですよ。あそこは、自然に受け入れおくれたよ。 たたたた以前、時間぀ぶしに構内の案内などに付き合っおくれた、若いセヌゞ君が居るからだず思うけれどね。

圌が普通に話すから、他の連䞭も同じ感じで、率盎に話しおくれるんだ。又責任者のタヌナヌ君が、こびない性栌だからね。居心地が良い教宀だよ。

f:id:nyanteicafe:20170512113138j:plain

Mrs.マルベリヌ又匟が倱瀌な事ありたせんでしたか幌い時から倧人なれしおいる子なので、物怖じしないず蚀いたすか。。。

Mrs.ミレヌナそんなだから、物凄い歳の差婚になったんじゃぁないのかしら姉が又奥さんのMrs.Sugarにべったり惚れ蟌んじゃっお 

知り合っお以来、歀凊に来るの嫌がらなくなったのよ。話すのが楜しいっお蚀っお
でも、よく凄い歳の差なのに、仲良くやっおいるわよね。
仲良くっお蚀うより、若い圌の方が倢䞭っお蚀う
感じですものね。

f:id:nyanteicafe:20170512113352j:plain

リノェヌル教授そうだねぇ。たぁうちのように同じ歳だず、ずっず䜕凊かで友達感芚もあるんだけれど、あそこたで歳が離れおいるず、玔粋に人ずしお付き合っおいけるんじゃぁないかな尊重し合えるかもしれないよ。

パルファム事務長そうですよね。倚分最初からお互いに歩み寄っお努力しないずっお思うかもしれたせんしね。

f:id:nyanteicafe:20170512113530j:plain

リノェヌル教授うん、君なかなか良いこず蚀うじゃぁないか男ず女だず蚀う甘えや同じ䞖代だからっお蚀う銎れ合いがないかもしれないしね。
思いやりが固い絆になっおいるのかもしれないよ。

パルファム事務長たたに䌑みの日に芋かけたすが、もう凄く仲が良いですよね。
リノェヌル教授そうだねぇ、圌は研究者生掻を遞んだのも、奥さんが歳取った時に、圚宅でも仕事が出来るからず蚀っおいたからね。

孊生の時の勉匷も、党お圌女の存圚があっおでの事が元になっおいるようだからね。圌はなかなか面癜い子だよ。
      ❀❀

ず蚀う話になっお、どうやら勉匷䌚などは倖には出お行かずに、講垫や教授達をご招埅しお、この囜の䞭でやるずいう事になったようです。

リノェヌル教授の自家甚飛行機がありたすし、ドクタヌヘリもあるので、芁人をお迎えするのには、䞁床良いのです。そんなこずで、話が決たったようです。
この話を聎いたら、セヌゞ君はきっず飛び䞊がっお喜ぶ事
でしょう。

 

Â