Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

 勉強会に誘われていましたが、国外では無いと聞いて~♪

昨日の午後に、勉強会やセミナーなど月1~2回行われるという話が出ました。
しかしなんと、今は何人もが出て行くのは、何かの時に病院が機能しなくなるという事も有り得る状況と言う事で、来て頂いて国内で開催される事になったので、出来るだけ積極的に参加するようにと言う話を聞いて、セージ君は内心物凄くホッとしました。

皆にはそれが判ったようで、肩をたたかれたり、ウィンクされたりしました。
今日は朝から家でゆっくり過ごしているので、セージ君はMrs.Sugarに報告です。
   ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170512115227j:plain

セージ\あのさぁ~、Sugar忙しい?

Mrs.Sugar\なぁに、別に重大な事やっている訳じゃぁないから、いいわよ。

f:id:nyanteicafe:20170512115254j:plain

セージ\あのね、勉強会は月1~2回やるらしくて、なるべく皆積極的に参加するように言われたんだけれどね。 今の国勢だと、何人もが外出するわけには行かないから、国内で催される事になったんだぁ~♪ 
教授や講師の先生達を送迎付きで来て頂いて、やることに
なったんだよ。

Mrs.Sugar\まぁ~本当?良かったじゃぁないの! セージとしては、もうそうなったら、何の心配も無くなったわね・笑 好きなだけ参加すればよいじゃぁないの!

f:id:nyanteicafe:20170512115438j:plain

セージ\うん、ネットで彼方此方の大学の講座とか、セミナーに参加できる手続きはして置いたんだけれど、やっぱり本当は実際に生で参加は、雰囲気の味わえるからね。

Mrs.Sugar\やっぱりセージはラッキーなのよ。本当に良かったわねぇ~♪

f:id:nyanteicafe:20170512115520j:plain

セージ\俺、聞き違いかと思っちゃったよ。 やっぱりさ、ずっと気にかかっていたからさ。
ターナー先輩が一緒なら、気合を入れて行って見ようかな!とも思っていたんだ。
もし寝る時間になって、又泣けちゃってももう仕方ないしさ。

Mrs.Sugar\偉いわぁ~!やっぱり、セージは我慢して行って見ようかって思っていたのね。

f:id:nyanteicafe:20170512115716j:plain

セージ\うん、だってSugarが気にしないで良いんじゃぁないの!って言ってくれたから、凄く気が楽になったんだけれど、そう思ったら、泣きたかったら泣けば良いんだから、行ってみようかって言う気になったんだよ。
皆に馬鹿にされたっていいじゃないかって思ってね。

Mrs.Sugar\むふふふ、、、、。そうじゃぁないの? 誰にも迷惑かけるわけじゃぁないんだし! 私はそんなに思ってくれているなんて、凄く幸せな妻だと思ったわ。
確かに一人で行けたほうが、
行けないより良いくらいなものよ。まったく問題無しよ。

f:id:nyanteicafe:20170512115950j:plain

セージ\うん、そう考えたら、凄く楽になったんだ。誰にでも何か苦手な事があるって、言ってくれたからね。
高所恐怖症なんかと同じだって言うのは、とても判りやすく納得出来た説明だった
よ。

皆、判らなくても色々な性癖は持っていたりするもんね。
女狂いしている訳じゃぁ無いんだからってね。

Mrs.Sugar\そうよぉ~。だって、男の人は結構痴漢とか、下着泥棒しちゃうとか、変わった性癖の人が多いって言うじゃぁないの? あれは犯罪になってしまうけれど、我慢できないんでしょう?

男性はもう性的に女性とは違うそうだから、仕方がないものも多いって! もう立派な地位の人だったり頭の良い人が、場合によっては犯罪になるような事が、止められないなんて言うのも少なくないんですから、セージのなんて、可愛いものよ。

f:id:nyanteicafe:20170512120233j:plain

セージ\何だか例えるものが嫌な感じだけれど、でもそうなんだよね。 俺自分で思ったもの、前に言ったみたいに、SugarがOKよ!って付き合ってくれなかったら、じゃぁって諦める事は出来なくて、ストーカーみたいになってしまったかもしれないもの。

気に入るものが少ないんだけれど、何でも気に入ったらもうずっとなんだよ。壊れたら修理して使うし、新しく買い換える事はまだ無いものね。

Mrs.Sugar\良かったわねぇ~。相性が良い同士で! だって、多くの事が同じように思えるし、違う事言っていても、話し合えば納得のいく結果が出せるしね。
何時も我慢して無理に納得ではないでし
ょう?

f:id:nyanteicafe:20170512120415j:plain

セージ\うん、そうだよね。一寸だけ何時も、俺が不満が残る事があるけれどさ。でも何時かそれも解消されるだろうし。。。ねぇ、もっと此処に来て!

Mrs.Sugar\あらっ、何かご不満がありました?

f:id:nyanteicafe:20170512120509j:plain

セージ\此処に来て!って言わ無いと、膝の上に来てくれないだろう?俺が誘わなくても、膝の上が空いているんだから、上に座ってくれば、こんなに近くで話が出来るんだから......

Mrs.Sugar\だって、重いわよ! 私って.....こうして向かい合わせで抱かれると子供の頃を思い出すわ。
私何時も、祖母の小さな膝の上にこうして座って、抱っこされていたのよ・笑

セージ\You look as beautiful as ever.your love is more than worth its weight in gold. Now, I'm so in love with you.

Mrs.Sugarï¼¼ I'm gonna love you till,too

f:id:nyanteicafe:20170512120720j:plain

セージ\Until we're grey and old. Just say you won't let go.

Mrs.Sugarï¼¼Bitter-sweet and strange.Feeling good.

f:id:nyanteicafe:20170512120751j:plain

Mrs.Sugar\さぁて、今日はちょっと涼しいから、音楽でも聞きながら編み物でもしようかな!

セージ\じゃぁ、俺は少し本でも読むよ。

Mrs.Sugar\So maybe ...... down now♪ I don't ...... know♪ If you're ......program♪

f:id:nyanteicafe:20170512120841j:plain

セージ\I want ...... mine, lady♪To hold ...... ~♪

Mrs.Sugar\セージ、本読むんじゃぁなかったの? まだ途中じゃぁないの!

f:id:nyanteicafe:20170512120927j:plain

セージ\いいんだよ、本は又後で読むからさ! 
今夜はワイン飲みながら、又2人だけでパーティ
をしようか~❤

Mrs.Sugar\いいわよ。土曜日の夜ですものね。ロマンチックな夜を楽しみましょう♪

f:id:nyanteicafe:20170512121047j:plain

セージ\I just want to hold you close.Feel your heart so close to mine.

Mrs.Sugarï¼¼Whisper is my ear.'cause it feel so good.

f:id:nyanteicafe:20170512121117j:plain

セージ\I just want to stay with you in this moment forever.

Mrs.Sugarï¼¼Just to be this close.You've got me up so high.
    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

セージ君はもう、国内だけでのセミナーに決まったと聞いて、セージ君の不安が無くなり、パラダイス気分になりました♪
もう今日は、何も考えずにずっとMrs.Sugarに寄り添っていたい気分です。

こんなにリラックスした気分になるのは、久しぶりのような気がします。 とてもウキウキした気分にもなってきました。 
せっかくハイな気分になったので、今日は何も考えずに
楽しむ事だけに集中~❤