Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

クッション投げゲーム♪

昨日は、ブティックに出す今年の新しいホームウェアのデザインの打ち合わせをしたので、ちょっと家に帰ってから試作品のデザインを考えたり、試作品を作る準備をしたりしたので、ハチャメチャパ
ーティはせずに眠りました。そして今朝も少し仕事をやったので、午後はふとしたことからスイッチが入り、クッション投げゲームをやり始めました。

セージ君は数年前の、男子寮での暮らしを思い出して、大はしゃぎです♪
こんな馬鹿馬鹿しい遊びは、久しぶりの事です。 寮では皆やはり良く勉強もしていましたが、寮長とかが居ない時は、突然皆でストレス解消に、まくら投げなどやったのです。

しかし、何の抵抗も無く、本気でやるMrs.Sugarも、かなりの能天気ですね。
かなりの歳の差なんて、まったく感じられません。
セージ君は今はシリアスな作業をしているので、今日みたいな馬鹿馬鹿しい遊びはストレス解消には持って来いかもしれません。
     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170520110737j:plain

セージ\さぁ、何処からでも来い!全部取ってしまうからね。俺得意なんだから~♪

Mrs.Sugar\も~う、手加減しないでぶつけるからね!

セージ\Come on!

f:id:nyanteicafe:20170520110835j:plain

Mrs.Sugar\よ~し、覚悟してよ!

セージ\Hey、Hey!こんなものかい?

Mrs.Sugar\も~う!私、コントロールが良いんだからね!

f:id:nyanteicafe:20170520110908j:plain

セージ\ほらほら、どうした? なんだ、そんなもんかい?

Mrs.Sugar\えいっ! 

f:id:nyanteicafe:20170520110958j:plain

セージ\なんだなんだ、こんなものかい?

Mrs.Sugar\なめるているなっ!あららら、、、バランスが!

f:id:nyanteicafe:20170520111028j:plain

セージ\だ、大丈夫・・・・

Mrs.Sugar\えぃっ、隙ありっ!これでどうだ!

f:id:nyanteicafe:20170520111053j:plain

セージ\わっ、きったねぇー 騙したな!

Mrs.Sugar\敵を欺くのは作戦だわっ!

f:id:nyanteicafe:20170520111120j:plain

セージ\一度に何個も投げるなんて!

Mrs.Sugar\別にルール違反じゃぁないわよ! クッションマシンガンだわ!(バシン、バシン!)

f:id:nyanteicafe:20170520111156j:plain

セージ\判った!許してください。甘く見た俺が負けました。

Mrs.Sugar\そうよ、気を許しちゃぁいけないわ!セージの人が良い、引っかかりやすい所だわ!

f:id:nyanteicafe:20170520111223j:plain

セージ\何で?普通倒れそうだったから様子見るだろう?危ないじゃぁないか!

Mrs.Sugar\何言ってるのよ。ゲーム中なんだからね。セージのそう言うところが、敵にはつけ込まれる所よ。気をつけてよね。

f:id:nyanteicafe:20170520111340j:plain

セージ\だって、倒れて怪我でもしたら、大変じゃぁないか!

Mrs.Sugar\ベッドの上だから、大概は大丈夫に決まってるわよ。これがもし、外で女性が倒れそうになったら、セージは今みたいに直ぐに手を差し伸べちゃうでしょう?抱きとめちゃったり!

セージ\う~ん、危険が絡むから、とっさに抱きとめちゃうかもしれないよね。

 

Mrs.Sugar\それはね、普通は危険な時はそうしちゃうかもだけれど、人に聞いた話では下心がある女性は、そういう仮病を使ったりだったり、危なっかしい状態を演出して、好意で抱きとめたら、そのまま抱きついて誘惑しちゃったりする人がいるんですって!

話に乗らない相手だったりしたら、腹いせに大騒ぎして“セクハラされそうになった”って言って、自分に靡かない腹いせをされた人は何人もいるそうよ。

セージ\そう言う事件は聞いた事あるよ。女って怖いよなぁ~。

 f:id:nyanteicafe:20170520111452j:plain

 

Mrs.Sugar\抱き合った拍子に、そのまま誘惑してしまったりして、男性は身体を密着させているから案外ひかかってしまったりして、挙句の果て写真まで撮られて!って言う事件が少なくないって聞いたわ。

人の善意にのって、男性の弱点を突いてって言う悪質な人が居るって忘れないでね。
セージはそれとは違うけれど、2回も幼馴染に狙われたのよ。目撃者が沢山居る所だったから、ラッキーだったけれど、2人限しかいなかったら、問題は大きくなってしまうのよ。被害者なのに加
害者になってしまって!

セージ\脅かさないでくれよ。十分気をつけるからさぁ~。だから、言っただろう?もう外でも俺にはSugarがいるんだから、これからは前よりも、普通に恋人や夫婦と同じようにKissしたり、ハグしたりするからね。

f:id:nyanteicafe:20170520112120j:plain

Mrs.Sugar\はぁ~、でもね世の中には人のものほど、手に入れたがる人もいるのよね。 このあいだシャノアールの店で、聞こえてきた話だけれど、危うく事件になるようなことがあったんですって!

どこだかの大学の若い講師に、片想いした女子学生が居て、告白して断られたんで、その後腹いせに教室引き込まれて、誘惑されそうになっったんですってよ。
講師の人は誘惑されそうになったけれど、踏みとどまって彼女にそのような事はやめるように注意したんですって!

そしたら女子学生は、自分からシャツを脱いで、レイプされそうになったって廊下に走り出て行って、喚き始めたそうよ。でも運よく彼女からは見えなかったようだけれど、その教室には他の男子学生が資料整理していて、実際はそうでは無かったって、目撃した事を証言してくれて、無事に済んだそうなのよ。

f:id:nyanteicafe:20170520112255j:plain

Mrs.Sugar\講師の人は人が良すぎたって言うか、隙もあったからなんだって、皆が言っているのを聞いたのよ。

セージ\その手の話は俺も聞いた事あるけれどさぁ・・・エルダーも昔、夏休みに家庭教師やって居る時“中学生に擦り寄られてヤバかった”って言っていたことが遭ったよ。

Mrs.Sugar\そんなことにならないように、セージも気をつけてね。

セージ\ヤバイ!って感じたら俺はさっさと逃げるよ。 女性の側には半径5mは絶対に寄らないからね!
あっ、でもメィスだけは、5mより近くに寄ってしまうなぁ~。

Mrs.Sugar\メィスは仕方がないわね。特別に諦めるわ。

 f:id:nyanteicafe:20170520112451j:plain

セージ\When I think of what I have, and this chance I nearly lost, 
And i know that it's love because.It's getting way too deep.

Mrs.Sugarï¼¼This is the best feeling,too

セージ\ You're all I've ever wanted, and my arms are open wide.

I want to tell you so much, I love you

Mrs.Sugarï¼¼I love you just the same.
    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

無邪気にクッション投げで遊んだ後には、シリアスな話も・・・
でも、本当に注意しなくてはならない事です。 
研究所や教室などは、意外と人けが無い時があり、問
題も起きる時があるという話を聞きます。

この国は勉強をしたい人がメインの国ですが、若い男女もいますし、付属のアートカレッジの学生などは、結構積極的かつ情熱的な学生も多いようです。

アートカレッジの女子学生は、どうも工学部の男子が魅力的に見えるようで! 同じカレッジの男子はあんまりロマンチックな対象には見えないようなのです。

学校での噂話を聞いたMrs.Sugarは、過去の問題を思い出して、心配にもなりましたが、セージ君を信じて! その気持ちは十分にセージ君に伝わったようで、セージ君は更に気をつけるからと約束したのです。 たいしたことでは無いと思いましたが、メィスの事はMrs.Sugarに伝えました。メィスも女性ですからね。

Mrs.Sugarがメィスの話にちょっと反応したので、セージはドキッとした気持ちと、初めてジェラシーを感じてくれる時もあるような言葉に、自分を愛してくれているのだ~❤とちょっぴり嬉しくもあり複雑な気持ちでした。

セージ君は月曜日からは交代で、特別出勤を暫くすることになります。週末休みの事は、ちゃんと考えてくれているようですし・・・サイバー対策強化は今後ずっとのことですから、もっと完璧にでしょうね。リヴェール教授がいるので、良い方法を考えてくれることでしょう。