Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

やっとハネムーン夫婦らしいムードに~❤

先週は突然の、ランサムウェアの緊急対策で、バタバタ忙しない週で終わりました。そんな忙しい1週間でしたが、情報収集も順調に終わり、週末は連休が取れるというので、本当にセージ君はホッとしました。

卒業が決まった後、やっと最近終わったんだぁ~と感じてきたのですから!
これからは自分らしく暮らせるようになって来た感覚を味わい始めて、やっとハネムーン気分にもなってきたのです。

そう思ったら、突然遠くの出来事と言う感じだった、テロの問題が頻繁に起き始め、出入国が制限され始め、ニュースで見たサイバー攻撃問題が突然身近になって!
まさか対策本部にセージ君が借り出されるとは、世の中何が起きるかわかりませんね。
まぁそれも、なんとかなりそうなので、普通に暮らしたいと思っています。

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170521093149j:plain

セージ\何だか又、落ち着かない雰囲気になってしまってさ、でももうきっとそれなりにやることが決まって、落ち着くと思うからね。

Mrs.Sugar\大丈夫よ。週末連休は取れるのなら、良かったじゃぁないの?

f:id:nyanteicafe:20170521094232j:plain

セージ\せっかくの休みだから、水曜日も1日一緒に居られると思ったのにさぁ~。ローテーションだから時には水曜日出る日があるかもだけれどね。明日出て行ったらわかると思うんだ。

Mrs.Sugar\きっとその内落ち着くか、対処法がきまったのなら良かったわね。リヴェール教授が居てくれて良かったわね。

f:id:nyanteicafe:20170521094248j:plain

セージ\うん、そうだね。だってもうバッチリ対策は取られているって聞いたから、研究所内の何処かでコントロールしていて、まったく問題なしだと思っていたよ。一応やってはいたんだそうだけれどね。更に強化はする事になったとおもうよ。

Mrs.Sugar\本当にね。この間のニュースも、まさかこの国もとは思っても居なかったわ。

f:id:nyanteicafe:20170521094309j:plain

セージ\でもさ、そうなんだよなぁ、デジタルな世界は日々更新されているんだからさ、明日は又新しいウィルスが出てくるかもしれないんだからね。管理人の講義受けている時にも、そういう時がくるかもしれないとは聞いていたけれど、こんなに早く来て、俺もその対策に当たるとはね。

Sugarが、結果はどうであっても、勉強のお誘いには乗ったら?って言ってくれなかったら、俺は“受講なんてもっと先でいいや!”って思っていたよ。
だって“もう勉強は目いっぱいしているし、これ以上は何もしたくない”ってたまに思うときも有ったんだよ。

Mrs.Sugar\そうよね!本当に偉かったわ!でも、“やる”ってお返事したのはセージでしょう・笑

f:id:nyanteicafe:20170521094332j:plain

セージ\うん、Sugarに嫌われたくなかったしぃ、俺が何か一生懸命やっている姿が“大好き”だって言うから、喜んで欲しかったからね。で、やり始めたならやっぱり“男は結果は出さなくちゃぁ~”って気になったんだよ。

Mrs.Sugar\むふふ、、、やり始めると負けず嫌いなのね。気まぐれだけれど!だって、その気になる時はイリス達に何時も宣言するんでしょう? 偉そうに言って、負けるかもしれないのにぃ。Cyu~❤

f:id:nyanteicafe:20170521094351j:plain

セージ\。。。。。・・・.......❤❤❤Talk to me,Sugar

Mrs.Sugarï¼¼Because you get impatient seriously, you are serious.

f:id:nyanteicafe:20170521094414j:plain

セージ\But I did not think that I came to like you so much.When I noticed,
it became already helpless.

Mrs.Sugarï¼¼This was right fate.

f:id:nyanteicafe:20170521094450j:plain

セージ\Love gives power to let you cause a motivation.

Mrs.Sugarï¼¼It would make me happy if you said that for me.

f:id:nyanteicafe:20170521094514j:plain

セージ\Oh, baby, 'cause it feels so good.Just to be this close.
You got me lifted, feeling so gifted.

Mrs.Sugarï¼¼You always make me happy.

f:id:nyanteicafe:20170521094619j:plain

セージ\はぁ~。新しいゲーム少しやろうか?もう慣れた?

Mrs.Sugar\ううん、もう少し触っていないと駄目だわ。

f:id:nyanteicafe:20170521094639j:plain

セージ\見て!ほら、このアバターは慣れたら手足がちゃんと動かせるんだよ。

Mrs.Sugar\あらっ、本当だ♪ でも何両手を使わないとスムーズには動かないのね?

f:id:nyanteicafe:20170521094651j:plain

セージ\むふっ!ほらダンスだって出来るし、抱きしめたり、Kissしたり色々動かせるんだ!

Mrs.Sugar\ちょっと!セージったら変なことしないでよ。私も動かす練習しましょうっと♪

f:id:nyanteicafe:20170521094721j:plain

セージ\ねぇSugar、又暫く忙しくなる日もあるかもしれないんだけれどさ、このゲームの練習でもして、待っていてね。俺出かけた時は大至急帰ってくるから.....

Mrs.Sugar\セージ、これからはお仕事なんだから、仕方がない事よ。私はいつでも帰って来るの待っているわよ。そんな悲しそうな顔しないの!

f:id:nyanteicafe:20170521094742j:plain

セージ\だってさ、計画とは違ってくるんだもの。

Mrs.Sugar\大丈夫よ! セージが何時も一生懸命誠実に、嫌な顔しないで、色々やっている事は皆が知っていることなんですから! その点ここの人達は、変にひがんだり、捻じ曲がった性格の人は少ないと思うわよ。

f:id:nyanteicafe:20170521094805j:plain

セージ\うん、俺もそう思うよ。先の事はわからないけれどね。皆真面目な人が多いように思うんだ。

Mrs.Sugar\そうそう、セージの女難ぐせだけよね。

f:id:nyanteicafe:20170521094825j:plain

セージ\だからぁ、それは気をつけるからさ!イリスやエルダーやターナー先輩などクールな男は沢山いるのにさぁ~。何で俺の所に・・・

Mrs.Sugar\だから!セージはとてもチャーミングで、若くってチョッカイだしたくなる緩い所があるのよ。

けして悪い事では無いと思うんだけれど、つけ込み易いところなのだと思うわ。素直に育ちすぎたのよ。性格もやっぱり大らかで、優しく見えるもの。

セージ\わかった!じゃぁ表情筋のトレーニングして、不機嫌そうな顔していれば良いんだ!

Mrs.Sugar\う~ん、まぁそうかもねぇ~。でもセージをよりよく知っている人達は、セージを怒らしたら一番怖いって言ってるから、勘の良い人には伝わるかもしれないから、大丈夫じゃぁないの?
   ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

そうなんです。日頃穏やかですし、寛大だし.....でも彼のお姉さん達や幼馴染は、セージの怒ったときの凄さを知っているのです。
滅多にないことですが、本気で怒ってしまったら、絶対に彼は相手を許す事はしないのです。

ずっと許してきた結果ですから、謝ってももうそこで終わりなのです。2度と元には戻らないのです。 
これはMrs.Sugarもよく似た性格です。本当に良く似た2人なのです。今日はMrs.Sugarは意図的に、よく見かけるLoveLoveカップルの真似して、Mrs.Sugarの方から、ボディタッチを多くして、Loveな雰囲気作りをしてみました。

セージ君は一寸吃驚した顔していましたが、素直に嬉しそうで🎶
又Mrs.Sugarは、忘れてしまって、あっさり済ませてしまったりでしょうけれどね。