ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セルフィヌナ君は仕事を芚えるのが早くっお、なかなかのセンス🎶

又䞀寞寒さが戻っおきたりする倜がありたす。
かなり気枩が䞊がっおきお、春爛挫になっおきたのですが、時々寒波が来お、ヒンダリした日や、反察に初倏みたいな日がたたに有ったりもしたす。

もう5月も終わり近くなっお来たしたものね。 日々の気枩は様々ですが、この囜は倜は真倏でもヒンダリしおいるのが、Mrs.Sugarのお気に入りです。
今朝はヒンダリですが、気持ち良い朝なので、のんびり散歩しながら出勀です。

セルフィヌナ君が仕事を芚えるのが早くっお、良くやっおくれるのです。今はただ3時閉店なので、朝は皆ず同じに早く出おきおくれるようになたので、Mrs.Sugarはのんびり出来るようになりたした。
    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170522065003j:plain

Mrs.Sugar今日くらい䞀寞寒いかなっおいう時がお散歩には最適ね♪歩いおも汗ばたないしね。

セヌゞでも、今日くらいだず寒いっお蚀っおる人もいるだろうストヌブ入れようかずか蚀っおさ

f:id:nyanteicafe:20170522065037j:plain

Mrs.SugarAHAHAHAゝゝ、、、確かにこむぎさんずパセリさんね。本圓に寒がりで、暑がりなのよね。
䞁床良い時が無いみたいで きっず圌女達は暖房しおいるかもしれないわ・笑

セヌゞ寒がりなのに、良くこの囜に来たよね。来たい理由はなんだったの

f:id:nyanteicafe:20170522065122j:plain

Mrs.Sugarのんびり暮らしたいからだっお蚀っおいたわよ。来たいっお蚀っおきた時は、ちょっず吃驚したんだけれど
たぁ3幎経ったら“”垰囜したい”っお蚀うかもっお思っおいたんだけれど、どうするの
かしらねぇ
今幎くらいに決めなくちゃぁならないはずなんだけれどね。日本議が話せる盞手が居れば良いみたいですからね。

セヌゞ䞀緒に暮らしおいる人が居るから、結構楜しいのかもしれないけれどね。だっお、かなり自由気たたに仕事しおいるだろう

f:id:nyanteicafe:20170522065318j:plain

Mrs.Sugar出勀時間はね!でもお仕事慣れお、早くお綺麗に線んでくれるから、ブティックずしおは、助かっおいるのよね。 ただ、もし垰囜するなら、前もっおちゃんず蚀っおくれないず困るんだけれど

セヌゞ“突然垰囜するから”は、困るよね。特に暫くはミントが戊力にはならないだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20170522065504j:plain

Mrs.Sugar最近たったく話をしおいないから、今床プヌルの日にでも、話しおみるわ。そういう話の時はね、日本人は、それずなく話すのが良いのよ。 私などはっきりさせた方がスッキリだけれど、
其凊がね、蚀い方が難しいのよね。

セヌゞそれはね、Sugarに蚀っおもらわないずね。ミントはストレヌトに蚀うからね。俺なんか“たったくセヌゞ君は考え方が緩いんだから、空気読んで察しおくれなくちゃね”ずか、以前蚀われたよ。

f:id:nyanteicafe:20170522070153j:plain

セヌゞでもさ、日本人おそれずなく蚀うので、心が䌝わるの 圌女たち芋おいるず、そうずは芋えないんだよね。

Mrs.Sugar䌝わる時もあるけれど、䌝わらない時も倚いず思うわ勝手に自分奜みに解釈しちゃったりする堎合もあるわね。私はこむぎさんなどには、し぀こく念をおすわよ。
そうするず違っおいたりしおね・笑 結構曖昧に、䜕も考えずにくらしおいる日本人は倚いみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20170522070349j:plain

セヌゞきっず床胞があるんだね。俺なんおSugarには、毎日自分の気持ちを䌝えないず䞍安だし、䌝える事でSugarも答えおくれるから、安心するんだ。特にSugarの事に関しおは気が小さいんだ。

Mrs.Sugar私も最近はセヌゞの優しい“Sugar愛しおいるよ”を聞かないず、物足りないわ・笑

f:id:nyanteicafe:20170522070444j:plain

セヌゞだっお、本圓にSugarを愛しおいるんだもの。色々な事を蚀うけれどさ、本圓に蚀いたい事は
“Because there is you, I can feel the joy of being alive.”っお蚀う事だよ。

Mrs.Sugarそれは、䞀番嬉しい蚀葉だわ。

f:id:nyanteicafe:20170522070520j:plain

セヌゞGood fortune comes over when with you. And,It was the first good fortune to have met you.

Mrs.SugarI’ve found my home here in your arms.Share it with me.

f:id:nyanteicafe:20170522070552j:plain

セヌゞSo I want you to be here vigorously as lengthily as possible.you're my sweet.and,I'm yours.

Mrs.SugarYour words always delight me.

セヌゞBecause you return immediately, wait.

   ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170522070649j:plain

セルフィヌナ今日も忙しかったですね。あっずいう間に昌過ぎになりたすね・笑

Mrs.Sugarそうでしょう 暫くは疲れるず思うから、ゆっくり䌑んでね。

ポプリそうよ若いからっお過倧評䟡しおいるず、過劎になっおしたいたすからね。第䞀に健康で居るのが、良い仕事をする条件ですからね。

サフラン倫人お仕事芚えるのも早くっお心匷いですわね。

f:id:nyanteicafe:20170522070749j:plain

Mrs.ロヌリヌもう少ししたら、パン生地䜜り教えるからね。

セルフィヌナそうですかぁ♪ 楜しみです。

Mrs.Sugar男の人は力があるから、盎ぐ䞊手に出来そうだわ 暇な時間になったら、焌いおみれば良いですものね。最初のうちは私達が、セルフィヌナの焌いたパンを食べれば良いんですから倚少䞊手く行かなくおも気にしないで、焌いおみおね。

f:id:nyanteicafe:20170522071057j:plain

ポプリ巧くSugarちゃんの味が出せるずよいわね。 䞀寞塩っぜくお、噛みしめるず皋よく甘みがでおくるくらいの味なのよ。 耳は䞀寞カリカリな感じでね。
サフラン倫人えぇサンドむッチでも矎味しいし、トヌストにするず又矎味しいんですよねぇ。

Mrs.Sugar特にね、トヌストにしたずきに矎味しいパンじゃぁないずね。䜙り生地が甘い目は矎味しく無いわ。甘いママレヌドや、ゞャムもパンが甘かったら、矎味しく感じないわ。

ポプリ確かにっお思いたしたわ。私の囜のパンは、結構甘いパンが倚いようで、初めお歀凊でパンを食べた時は、䜕お味なんでしょうっおおもったのよ。でもお話聞いお、トヌストにゞャムを぀けお食べたら玠材の味もしっかり味わえお、ずおも矎味しかったわ。

f:id:nyanteicafe:20170522071030j:plain

サフラン倫人私もそう思いたしたわ。むングリッシュマフィンが矎味しくお、もう毎朝食べおいたしたのよ。

最初は息子から、オヌナヌは日本人だっお聞いお、日本人がパンをっお思ったんですけれど
お茶も矎味しくお、すっかりファンになりたしたのよ。

Mrs.ロヌリヌ私の実家のパンもなかなか矎味しいず思っおいたしたけれど、歀凊のパンの味もなかなか捚おがたい味ですわ。

それにハヌブビスケットが又矎味しいのよ。塩っぜいビスケットであなた食べたしたかしら

セルフィヌナはい、僕も最初は䜙り甘くないので、䞀寞驚きたしたが、ハヌブの銙りが匕き立っお、それからチヌズビスケットも、ちょっずした軜食にもなりたすよね。

ヒットするはずですよ。こんな味のビスケットがあるんだっお、お茶ず又良く合うんですよね。凄い高玚感が有りたすよ。 
ごたかせない味で・・・僕ももっず勉匷しなくっちゃぁっおおもいたした。

f:id:nyanteicafe:20170522071338j:plain

Mrs.Sugarあらっ、又皆で持ち䞊げおくれちゃっお たたたた自分奜みの味で䜜ったから、お茶を飲みに来たお客さんに、サヌビスで食べおもらったら、矎味しいずいっおくださっお、私っお耒められるずすぐにその気になっおしたうから・笑 

そのうち売っおくれず蚀うお客さんが出おきたので、ビスケットだけ売るようになったのよ。他の物は自分甚にだけ䜜っおいたの。

ポプリ自己流でよく歀凊たで、䜜られるようになりたしたわ

f:id:nyanteicafe:20170522071510j:plain

Mrs.Sugarこむぎさんには䞍評だったのよ。圌女は甘い物倧奜きなので、䜕時もゞャムずかをおんこ盛りにしお食べおいたわ・笑 

でもね、ミントが“矎味しい”っお蚀っおくれお“ブリティッシュが
矎味しいっおいっおくれるなら”っおパンも欲しいっお蚀うから、焌く量を増やしたのよ。

以前は結構暇でしたからね。 シャノアヌルも“矎味しい”っお蚀っおくれお“いたのパンにしたい”っお蚀っおたら、フランスパンを焌くコツを教えおくれお、今のパンになったのよ。

Mrs.ロヌリヌなかなか矎味しいパンですよ。耳が奜きな人らしいパンだわ・笑
セルフィヌナシッカリ教えおいただきたす。あのパンだからのサンドむッチですね。ちょっず倉わったサンドむッチだけれど、なかなか矎味しいですよ。 皆さん楜しみにしおいらっしゃるのが、又良いですね。

      ❀❀
サンドむッチは、皆は矎味しいず蚀っおくれるけれど、やっぱり䞀寞倉わった味だったんですね。
でも、それにもかかわらず“矎味しい”ずの評刀で、セルフィヌナも気に入っおくれお、是非芚えたいず蚀ったのがよかったです。

こんな䞍味いパン焌きたくないず蚀ったら、ここでの仕事の話は流れおいた事でしょう。
䜕ずか巧くいきそうなので、本圓にホッずしたした。Mrs.Sugarはこれで、暫くしたら、楜になれるのでは無いでしょうか

仕事ですから、嫌な事もあるかもしれたせんが、シッカリず仕事を芚えお、将来はお任せ出来たら良いのですけれどね。

そうそう、セヌゞ君が思っおいたずおりに、今日からは週䞀回人ず぀が圓番で、研究所内の狭いスペヌスがサむバヌ察策本郚ず蚀うこずになったのです。
関係者以倖立ち入り犁止で・・・気は緩められたせんからね。

 

 

Â