Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

リハビリパンツの試着散歩に・・・

エルダー君と話し合って、今日はリハビリパンツを試着して、散歩に行く事にしました。今朝は初夏の気候の朝です。

以前ドイツの研究所で、試験的に作ってくれたリハビリ用パンツにちょっと手を加えたのですが、もう少し工夫したらモノになるかもと......

靴はバッチリ良いのが出来上がって、もうひと手間かけたものが使用されています。そのままでも十分履き心地満点なのですが、其処に工夫がなされて、軽量化され、底も各自の足型を取って、悪い歩き癖が無く、真っ直ぐした足で歩けるようにされた物で、超スピードで商品化されました。一応保留になっているのが、リハビリスーツです。

特にパンツはもう少し工夫し、靴と組み合わせれば、下半身が正しく矯正され、弱った筋力の補強もと言うものに仕上げたいのです。

若い2人は筋肉は問題ありませんが、歩き癖の矯正には良いですし、Mrs.Sugarなど、嬉しいくらいの被験者です。年齢の割には足は湾曲していなくて、真っ直ぐな足ですが、筋肉は年齢なりにね・笑

          ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170527102808j:plain

セージ\やぁ、エルダーおはよぉ~
Mrs.Sugar\おはようございま~す♪
エルダー\おはようございます。Mrs.Sugar元気そうですね・笑

f:id:nyanteicafe:20170527102940j:plain

セージ\エルダーは目覚まし無しでおきられるんだ?

エルダー\俺は目覚ましは一応かけるよ。起きられるときもあるけれど、自信は無いんだよ。結構不規則でさ。夜更かししちゃうとね。セージはMrs.Sugarに起されるの?

Mrs.Sugar\うちはね、2人とも早起き鳥なのよ。セージは最近やっと少しゆっくり寝ている時が有るけれど、前は私より遅く寝て早く起きていたわ。

f:id:nyanteicafe:20170527103050j:plain

セージ\もう何年もずっと、高校生の時から、ちょっと寝不足だったって言う感じだよ。今になって判ったよ。結婚して暫くしたら、時間は変わらなくても、良く眠れるようになったって気がついたんだ。

エルダー\そうだよなぁ~。俺も前は夜遊びもしていたけれど、授業もそこそこ出ていたから、慢性寝不足って言う感じだったよ。
大学院生になって、セージ達と一緒になったら、夜遊びは止め
たけれど、今度は研究課題や、リーディングが山のように有って、5時間くらいしか寝られなかったかなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170527103257j:plain

セージ\でもさ、エルダーは何時から女遊びしてたのか知らないけれど、成績は此処の大学に入れるだけの成績だったって言うのが、凄いよね! やっぱり秀才なんだね。

Mrs.Sugar\そうよねぇ~。ついこの間まで、何時も常に女性に囲まれて過していて、ちゃんと成績をキープしていたなんてね!

エルダー\あのねMrs.Sugar、女の子と遊んだからって、成績悪くなったら、親が煩いでしょう? だから、一定の納得される成績だけはキープしていたから、その他は“文句言わずに自由にさせてくれ”って言う事なんですよ。

幸い父親は北欧人だったから“年頃の男は!”って寛大だったからね・笑 
母親はやきもき
していたみたいだけれど、父親は“やる事やっていればOK”って言っていたから、だって今遊ばなくちゃぁ何時遊ぶんだよって感じでさ。

f:id:nyanteicafe:20170527103622j:plain

セージ\それで、ずっとそうかと思ったら、プロジェクトに入って少ししたら、突然遊ぶの止めたんで、吃驚したよ。

Mrs.Sugar\心境の変化に繋がる何かがあったのね?それで一気に卒業したのね♪ 
面白いわ男の子は!

エルダー\嫌だなぁ~、俺はセージを見ていて、セージみたいなstoicな生き方もカッコ良いなぁ~って思ったんですよ。
“本能の赴くままに暮らすのは、かっこよくない!”ってね。それだけの事だよ。

f:id:nyanteicafe:20170527104030j:plain

セージ\俺ってstoicかなぁ~? 結構いい加減で自由気ままだぜ。

Mrs.Sugar\70パーセントくらいはね!残りの30パーセントくらいは、凄くstoicかも知れないわね・笑

エルダー\でしょう?お爺さんが厳しかったって言うけれど、それにちゃんと答えてきたんだから、stoicで無いと出来ない事だよ。俺ならグレちゃったりして・笑

f:id:nyanteicafe:20170527104143j:plain

セージ\わかんないよ。俺今からグレちゃうかもしれないもの。

エルダー\おいおい、Mrs.Sugarと言う妻が居るのにかい?

Mrs.Sugar\AHAHAHAゝゝ、、、、

f:id:nyanteicafe:20170527104255j:plain

セージ\其処は笑うところじゃぁないだろう?

Mrs.Sugar\一寸、妄想が広がっちゃって、可笑しくなったのよ。

エルダー\まぁ、セージは年齢的に、まだグレても許されるかな?でも大丈夫!Mrs.Sugarが側に居る限り、彼はどんな事にも耐えられるだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20170527104400j:plain

セージ\うふっ、ところでさ、エルダーパンツの穿き心地はどうかい?Sugarも!

Mrs.Sugar\私は、締め付けられ加減が気持ちが良いわ。足もだけれど、お尻辺りがね。腰痛に良さそうな感じがするわ。穿く時は穿きづらいけれどね。

エルダー\そうそう、パンツの形に身体を合わせて、はめ込む感じで穿かないと変だけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170527104514j:plain

セージ\そうなんだよ、矯正もしているわけだから、穿いてしまったら、気持ちが良いくらいだよね。でも部分的にきつく押さえられる程度にしてあるからね。

Mrs.Sugar\歩く時にね、お尻から足が出て行く感じがするのよね。

エルダー\そうそう、それが正しい歩き方なんだそうだよ。お尻は足の続きって言う感じが良いんだってさ。だから若くても正しい歩き方矯正になるよね。

f:id:nyanteicafe:20170527104724j:plain

セージ\うん、水泳の時と同じだよ。バタ足とかその他もだけれど、泳ぐ時は膝は柔らかくて、お尻と足は一体化して筋肉を使うだろう?

Mrs.Sugar\そうだわ!セージが前から言ってたのよね。今のエアロビックスのインストラクターも同じ事言ってるわ。

エルダー\うん、きっと歩き方も、かっこよく歩いているか、不自然にかっこつけて歩いているかだよ。

f:id:nyanteicafe:20170527104838j:plain

セージ\今日はさ、エルダーも帰ってからも半日くらいは穿いていてどんなだったか、色々詳しく書いておいてよね。
後はそうだなぁ、後3~4回は試して穿いてみてよ。時間も段々延ばして、長い目に穿いてみて、感想をね。脱いだ後もどうなのかね。

Mrs.Sugar\私は前は上も着たからか、ちょっと気持ちが疲れただけだったのよね。

エルダー\意識しすぎて?

f:id:nyanteicafe:20170527105020j:plain

セージ\そうなんだと思うよ。だから一気に長時間でなくて、段々時間を延ばしてくれよ。
Mrs.Sugar\今日は何だか前のみたいに、何も着ていないような感じではなくて、部分的に存在感があるわよね。

エルダー\何? 前のは何も着ていないみたいだったわけ?って事は上下で着ていたら、オールヌードで居るみたいな気分?

f:id:nyanteicafe:20170527105134j:plain

セージ\嫌だなぁ~エルダーは今イヤラシイ事考えたんじゃぁないの?

Mrs.Sugar\うふふふ、、、そんな感じよね。

エルダー\えっ、そんなことないよ。又2人で、人を偏見の目で見ないで欲しいなぁ~。もおぉ~第一オールヌードが嫌らしいって決まっていないだろう? 着ていたって嫌らしいのは嫌らしいよ。

f:id:nyanteicafe:20170527105323j:plain

セージ\AHAHAHAゝゝ、、、確かに!どうした事か、今はもう堅物で秀才のエルダー君になっちゃったもんね。それこそ超stoicな暮らしぶりでさ。そんなに変われるものなんだね?

Mrs.Sugar\そうそう、それもまた偉いわぁ~。ガールフレンド全員と別れちゃったんでしょう?

エルダー\そうだよ。却って徹底したほうが楽なんだよ。中途半端に控えるだけって難しいだろう?

f:id:nyanteicafe:20170527105548j:plain

セージ\そうかもしれないよね。全員付き合うの止めた方が、トラブルも起きないだろうしね。

Mrs.Sugar\それなら嫉妬心も起きないものね。でも寂しくないの?

エルダー\ン?別に、今やることがいっぱいで忙しいしさ。特に凄く愛している子がいた訳でもないからね。まぁ見た目の良い、割り切りの良い女の子をコレクションしていただけって感じかな?

誠実にMrs.Sugar一筋に愛情を注いでいるセージ見ていたら、考え方が変わったんだよ。俺きっと、今までセージみたいに幸せそうな顔して、女性の事見たことないだろうなぁ~って思ってね。

セージ\俺だって、自分に吃驚しているんだよ。こんなに人の事好きになった事は始めてだからね。“本当に俺かよ!”って思うときあるんだもの。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
暫く一緒に散歩しながら、実験終了。家にあるPCにデーターが送られているでしょうから、帰ったら早速見てみないとです。
以前作った物とは違うので、どんな結果でしょうね? これもまたまだ何回かテストしてみたいと思っている作品です。

今日はとても気温が上がって暑い日でしたので、帰宅後はシャワーを浴びてさっぱりして・・・後は美味しいお茶を入れて、のんびり又ゲームでもやるのでしょうかしらね。