Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

ジャンティ君のドッキリ相手~❤

今日はブティックの在庫整理をして、足りない物の注文をしに、アニーがマダムシャノアールの店にやってきました。

ミントさんのお腹が日に日に大きくなってきているので、倉庫での作業に行ったら、階段の昇ったり降りたりが危ないので、倉庫に降りたら降りっぱなしで、在庫のチェックをしてもらう事にして、アニーが注文しにやってきたのです。

意外と几帳面なアニーは、在庫チェックはミントさんとやりたがります。やっぱり経営者が、きちんと在庫状態を見ておいて欲しいと思っています。共同経営者になったバニラさんは一寸大雑把過ぎるので、アニーは大事な事は、ミントさんにやってもらいたいと言っているのです。
別に毛嫌いしているわけではないのですが、一寸信用していない所があります。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170530114943j:plain

マダムシャアール\おやま、珍しいじゃぁないか! 最近忙しいのか全然見かけなかったけれど、元気なのかい?

アニー\おはよぉ~♪元気よ。ミントさんが暫くは半分リタイア状態だから、結構忙しくなってね。

f:id:nyanteicafe:20170530115030j:plain

ジャンティ\いらっしゃ~い♪(むっふ!凄いタイプなんだよね♪目が合うとドッキリしちゃうんだよ。凄くセクシーで可愛いし❤)

アントニオ\やぁ、おはよう。ミントさんは元気なのかい?

アニー\おはようございます。はい、お陰さまでとても元気ですよ。

f:id:nyanteicafe:20170530115134j:plain

ルナル\此処は階段が多いから、よい運動になるでしょうけれど、もう足元が見えにくくて、危ないでしょう? でも順調なようね。

アニー\そうみたいですよ。え~と、今日は注文書を書きますから、取り寄せて欲しいんですけれど!

糸類が一寸少なくなってしまっているので、全部揃わなかったら、糸だけは先に早く送ってくれるように頼んでくれます?

f:id:nyanteicafe:20170530115238j:plain

ジャンティ\後で、俺が色々注文するから、その時に連絡しておくよ。それでも2~3日は先だと思うけれど?(ニコニコ(^^♪)

アニー\今週中なら良いわ。金曜日に受け取れれば、間に合えば全部一緒で構わないわ。

f:id:nyanteicafe:20170530115318j:plain

ルナル\私この間、ホームウェア受け取っって、着たけれど気持ちが良い着心地だわぁ~。縫製も丁寧だし、少し待たされるけれど、待ったかいがあったわよ。又洗い替え分を注文しに行くわ!

ペァルックで組で買った方が都合が良いかしら?そうなら、もったいないけれど、ジャンかセルフィ―ユに、着せてもよいんだけれどね。

アニー\いいえ、そうなるように作ってありますけれど、バラバラに買われる方多いですよ。Mrs.Sugarが、自分達が着たいから作るので、サンプルはペァで作ってありますけれど・・・

ジャンティ\じゃぁさ、俺がルナルとペァで注文するよ。

f:id:nyanteicafe:20170530115435j:plain

マダムシャノアール\あっ、じゃぁさ、私後で見に行くけれど、今ジャン以外にもう一人甥がいるんだよ。
だから、2ペァで注文して、一家で同じ服着るって言うのも面白いじゃぁないか!
後で見に行くよ。

アニー\ありがとうございます・笑 スペシャルで早く渡せるようにしますね。

ルナル\あら、ありがとう♪ やっぱり家で寛ぐ時は質のよい服で過ごしたいわ。体が休まる気がするのよね。

f:id:nyanteicafe:20170530115543j:plain

アニー\そうでしょう? 私もブティックの服は凄く好きで、仕事する時はモデル代わりに着られるので、嬉しいのよね🎶
以前はそれほどとは思っていなかったので、一寸高いので買わなかったんですけれど!

一度着てしまったら、もう他の服着られなくなったわ。形崩れないし、色落ちもあまりしなくって、良い風合になるので、長く着られるし、そう考えると高くはないわ。
手縫いする所が多いんですもの。じゃぁ、お願いしますね。

クローネ研究所員\ン?彼女は何処のマドモアゼルなのかい?素晴らしい髪の色をしているじゃぁないか~❤

シャロット\とても綺麗な赤毛ね!ブティックの店員さんよね。

バーネット\まだ確か、時々アートに来ているわよね。研究生なのかしら?

f:id:nyanteicafe:20170530115744j:plain

アニー\あらっ、シャロットさんおはようございます。この間はありがとうございました。着心地はいかがでしたか?

シャロット\最高よ♪ 夫も休みの日はもう、お気に入りで着ているわよ。又違うのを見に行って、注文してきましょうって言ってるのよ。

f:id:nyanteicafe:20170530115820j:plain

アニー\それはありがとうございます。 直ぐにお渡し出来ないのが申し訳ないのですが、なるべく早くお渡しできるように努力しますね・笑

シャロット\とても丁寧に作られているので、少し待つのは仕方がないわよね。

f:id:nyanteicafe:20170530115853j:plain

アニー\はい、お待ちしています。見るだけでも、新しいデザインのが、来週辺りに出来ると思いますし、、、

アントニオ\やけに評判がいいけれど、メンズだけもあるのかい?

f:id:nyanteicafe:20170530115927j:plain

アニー\はい、一応カップルで着られるように、男女同じデザインだったり、共通した所があるデザインになっていますけれど、単品でも販売していますので!

クローネ研究所員\へぇ~そうなのかい。どんなデザインがあるのかなぁ~今度見に行ってみようか!

アントニオ\そうか、単品で買えるなら良いよなぁ~。クローネさん、ほら以前“セージ君がいつも良い服着ている”って言ってたでしょう?彼の着ている服がブティックの服ですよ。

ペァでしか売られていないのかと思っていたよ。良いなぁ~って思ったけれど、まずペァで着る相手見つけないと買えないなぁ~って思ってたよ。

f:id:nyanteicafe:20170530120056j:plain

アニー\以前はそういうテーマで売っていたんですけれど、単品のご希望が増えた物ですから今では見本品はペアで出していますけれど、本物はセージが着ている服は皆ブティックの服ですからあんな感じです。

クローネ研究所員\パンタロンもかい? 彼は洒落たの穿いているんだよな、デザインは英国式だけれど、穿き方が上手いのか、洒落て見えるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170530120146j:plain

アニー\そうですね。フランスやイタリー風みたいに、細いデザインではないんですけれどね。

アントニオ\じゃぁ今度見せてもらいに行くかな? 俺は仕事着以外はホームウェァ位しか必要無いから、ホームウェアを見に行こうか・・・注文して待たないと買えないんだね?

f:id:nyanteicafe:20170530120239j:plain

ジャンティ\(かっわいいなぁ~❤ 滅茶タイプだよ。ああ言うファニーなのがいいよなぁ~♪ シャノに言ったら、問題起すなってガミガミ言われそうだけれど、本気で付き合うなら問題無い筈だよなぁ~。何のための青春だよ。
まったく、今楽しまなければ、何時楽しむんだよなぁ。)

f:id:nyanteicafe:20170530120344j:plain

シャロット\ブティックの服は、本当に着心地満点なのよ。お陰で休みの日は、外出しないで家の中で過す事が増えたんですよ。夫が、凄くゆっくり出来ると言って!

クローネ研究所員\そうなのかい?じゃぁ今日後で寄ってみようかな?帰りがけだと閉まっちゃうんだよな? 商売っ気がないなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170530120442j:plain

シャロット\昼休みの時間結構混んでいるのよ。仕事定時で上がる人達は、閉店しちゃうから昼休みに行くから・・・凄く運が良いと、行って直ぐ買える時もあるらしいけれど!

バーネット\叔母も休みの日は、ブティックのウェア着て寛いでいるわ。私もペァで着る相手見つけなくちゃぁ~。カップルで着ているなんて、凄く良いじゃぁない?

シャロットが休みの日、外に出なくなったって言ってたのは、そういうことだったのね。
まぁ2人でペアルックで、家でLoveLoveで過ごしているわけね。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
バーネットは本当にうらやましそうな言い方です。
でも着心地の良いペアのホームウェアで家に居たら、外になんて出たくなくなりますよね。
カップルや、夫婦は益々Lovetimeが過せそうです。

でもアニーは帰り道に、お客さん増えるのはありがたいけれど“益々忙しくなってしまうわ!”とちらっと思いました。
外注さんも、働きたいと待機している人が居るので、一寸ミントさんと相談しなくては!とも思いました。

一応テストして腕の良い人がいたら、もう少し増やしたらと思いました。デザインの事でMrs.Sugarと話するのも楽しみですしね。こんな時でないと最近はMrs.Sugarとお喋りする事もなくなりました。

アニーはセージに出会ったら独り占めしないように言わなくちゃぁと思ったりしました。元は皆のSUGARMAMAだったんですから!

そうそう、ジャンティがちょっとときめいている相手はアニーだったようですね。
でも、アニーはまったくジャンティの事は、印象にも残っては居ない様子で・・・