Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

Dr.ターナーも教室に来てお喋りぃ🎶

Dr.ターナーも試験が終わったので、とりあえずは一寸落ち着いた感じになってきました。一寸以前のように、プロジェクトの教室に顔を出して、皆とお喋りです。 
仕事ばかりでなく、皆と雑談するのも、大事な時間です。
特にDr.ターナーは、若いセージ君達と話をするのは、刺激になります。
Dr.ターナーとフランツさんは同じ歳なので、気安く話す仲ですが、2人とも独身ですし、気楽な独身者同士の会話になってしまいお互いに刺激的ではありません。
でも、一番若いセージ君とは10歳ほど歳が違うので、かなり話していると、感覚の違いを感じる時があります。 これが良い刺激になって“自分もまだ勉強をしなくては!”とか、その他プロジェクトチームで何を開発しようか考えたり。又医学的な事は、知っていることは教えたりです。

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170601114239j:plain

セージ\何だかターナー先輩とゆっくり話すのって、凄く久しぶりって言う感じだなぁ~。

Dr.ターナー\そうだなぁ~。 会ってはいるけれど、仕事の話や、この間まではセキュリティで忙しくて、のんびり話すことはなかったよなぁ~。

エルダー\で、セキュリティ対策本部はどうすれば良くなったんですかね?

フランツ\今はみな休み中だから、バラバラでもいいんだけれどね。仕事が始めたら、落ち着かないよなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170601114303j:plain


Dr.ターナー\まだ教授は、色々考え中のようだけれど、部屋はもう決めたから、そこにセキュリティエンジニアが時々回ってきて、指図するようだよ。

後は週1回位はセージは管理人だから、当番が回ってくると思うし、エルダーは次の試験が来月末くらいにあるから、ジョルジュやアントニオについて、講習受けて準備してお家内とだから、当番は回って来ると思うし!

判らない事は、フランツやセージに聞いても良いから、休み中だから、ちょっと気合入れて勉強して、1度で受かるんだな!

セージ\大丈夫だよ俺と違って、エルダーは頭良いから、真面目にやれば絶対に受かるよ。落ち着いているしね・笑

エルダー\いやいや、そう言われるとプレッシャーになるよなぁ~。結構難しい試験だって言うじゃないか!かなり気合入れないと、受からないよね。

フランツ\1回で今のうちに資格取った方が良いよ。丁度良い年齢だよ。イリスも受けたかったら受けると良いんだぜ!

f:id:nyanteicafe:20170601114322j:plain

Dr.ターナー\やる気があるなら、エルダーと一緒に講習受けるように、申し込むよ。

エルダー\そうだよ。丁度休み中だから良いんじゃぁないの? セージなんて試験勉強真っ最中に、同時に講習も受けて、凄い大変だっただろうに、良く受けたよなぁ~。

フランツ\何だかノリでやっちまったって感じで、セージは気楽そうにも見えるんだよね・笑

f:id:nyanteicafe:20170601114338j:plain

セージ\何だかよく判らないけれど、ジョルジュさんが進めてくれたからね、何となく駄目でも次の時にもう1度試験受けられるって言うからさぁ、フランツさんも受けるって言うから、どうせ忙しいんだから、やってしまおうって思ったんだよ。

Dr.ターナー\そうそう、何も深く考えていない感じで、受けてたよな。大変だったんだろうけれど、大変ついでにって感じでな・笑 

f:id:nyanteicafe:20170601114353j:plain

エルダー\で、俺はどうすればいいのですかね。この際試験ものはさっさと済ませてしまいたいですからね。
ガールフレンド作る暇がなくなっちゃうからなぁ~。俺今が旬だと思うしね。
イリス\俺は、今はプロジェクトの事でやる事有るし、子供も産まれるから、もう少し先に受けますよ。
彼女とゆっくり過すのは今しか無くなりそうだから・・・

f:id:nyanteicafe:20170601114411j:plain

Dr.ターナー\セージよぉ~。Mrs.Sugarやエルダーとリハビリパンツの試着して、データー取ったんだって? 結果はどうだったんだよ。

セージ\う~ん。まだ3回しかやっていないんだけれどね。脱いだり穿いたりが大変なので、それを何か考えないとって思っているんだよね。穿いちゃったら、結構感触は悪く無いんだけれどね。
エルダーはどうだった?

エルダー\俺もまだ3回しか穿いていないんだけれど、半日くらいはまぁ、良いかなぁ~って思うけれどそれ以上の時間となると、1回は脱いで休みたくなる感じなんだよね。
まだ何処も何とも無いからかもしれないけれどね。セージじゃぁないけれど、本当の裸が良いよ・笑

f:id:nyanteicafe:20170601114429j:plain

セージ\俺も、別にどこも悪くないからか、必要性は感じなかったんだけれど、穿き心地は悪くは無いと思うんだよね。
Dr.ターナー\肝心のMrs.Sugarはなんだって言っていた?凄く楽だとか?一番必要な年代だからね。

f:id:nyanteicafe:20170601114448j:plain

セージ\穿いてしまえば楽なんだけれど、Sugarは背中や腰がもう一寸悪いから、穿き始めは気持ちが良いって言っていたけれど、脱いだ後は疲れたって言っていたよ。前から正しい姿勢って、疲れるのよっていってたから、慣れるまで時間はかかるかもね。

Dr.ターナー\まぁ矯正だからね。大変かもしれないけれど、散歩とかに出て行く時は、服の下につけて行って、暫くどんな様子か調べてくれないかなぁ~。もう少し早く使い始めれれば良かったのかもなぁ~

エルダー\俺達も続けてみます?

f:id:nyanteicafe:20170601114513j:plain


Dr.ターナー\あぁ~改良する事で、もう少し良くなるかもしれないから、一寸やってみてくれよ。あれは新しく作った分だからさ。メィスは素材を何かもうちょっと考えてみてくれないか?見本を見て、そうだ、試しに一寸穿いてみてくれよ。

セージ\じゃぁ洗濯して、今度もってくるよ。

メィス\そうね、持ってきてみて!何か素材を替える事で、穿きやすくなるかもしれないしね。

f:id:nyanteicafe:20170601114535j:plain

セージ\あれは休み中に、一寸手を加えてみたいと思っているんだよね。

Dr.ターナー\まぁ、休みだから、適当に休んでMrs.Sugarも年中被験者じゃぁ嫌になっちまうだろうから適当にな!

メィス\そうよね。被験者になるために結婚したみたいになっちゃぁね。やっとセージも試験が終わったんだから!
ゆっくりハネムーンにでも行けたら良かったのにねぇ~。

イリス\今は、止めた方が良いよ。どこもセキュリティが厳しいから、何だか全然寛げない雰囲気だからね。
俺達も結婚式だけ済ませて、ハネムーンは中止にして、さっさと戻ってきてしまったものね。

f:id:nyanteicafe:20170601114558j:plain

エルダー\スペイン辺りでもかい?

メィス\そうよ。何だかチェックが厳しくて、嫌な感じよね。でもテロリストも、普通の旅行者のような感じで、入ってくるんでしょうからね。

イリス\コンサートもうっかり行けないなんてなぁ~。ハネムーンで無人島でも行けば、ゆっくりかもしれないけれど、全然ロマンチックでもなんでもないだろう?
行くまでの飛行機もこの間みたいに、飛ばなくなっちゃったら、疲れるだけだしね。疑い出したら限ないんだけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20170601114624j:plain

セージ\無人島なら、いいじゃぁないの?2人限でさ! 誰の目も気にしないで、伸び伸びと過せたりして!

Dr.ターナー\魚とか捕って、焼いて食べるのか?無人島じゃぁ、何処に寝るんだよ?

エルダー\キャンプすれば良いんじゃぁないの?

フランツ\馬鹿言え、住み心地悪いから無人島なんじゃぁないのか?

f:id:nyanteicafe:20170601114647j:plain

Dr.ターナー\WAHAHAHAゝゝ、、、そうだな!今時快適だったら、誰か住んでいるよな・・・

エルダー\後は個人の物だったりするらしいよ。

フランツ\そうそう、勝手に上陸は出来ないらしいな?

セージ\そういえばニュースで、世界遺産の無人島がゴミだらけで、漁師の人とかが交代で掃除に行くんだって見たよ。今ゴミ問題が何処でも大変で、プラスティックゴミが流れついたりもして、凄い多いんだってさ!

f:id:nyanteicafe:20170601114709j:plain

フランツ\うん、そんな話聞いたような気がするなぁ~。

セージ\あれ?俺前に誰かに言わなかったっけ? Sugarと話しただけだっけなぁ~? 
ハチノスツヅリガの幼虫がさ、ポリ袋とか食べちゃうから、それにゴミを食べさせたら!って研究したんだってさ。

結果はバッチリで!幼虫の頃にハチの巣に寄生して蜜蝋を食べるんだよ。蜜蝋とビニール袋のポリエチレンは、炭素原子が長く鎖状につながったポリマー(重合体)で、似たような炭素の鎖を持っているんだって!
でもね、考えたらきっと多くのゴミ処理用に、ハチノスツヅリガを増やしたら、成長したら蛾になるんだろう? 
“気持ち悪いからきっと実用化はしないんじゃぁない”って話たんだよ。凄いローコストでもね。

f:id:nyanteicafe:20170601114732j:plain

Dr.ターナー\お前さ、家で休みの時に、Mrs.Sugarとそんな話ばかりしているのかい?

エルダー\全然ロマンチックじゃぁ無い会話だなぁ・笑

イリス\お前やっと時間が出来たんだから、他にやる事があるだろう?LoveLoveな夫婦とは思えない会話だよな。

セージ\なんで? 何時も楽しいし、仲も良いし他の話もしているよ。ふんっ!お前の所には負けないくらいLoveなんだからな!邪魔しに来るなよ。

f:id:nyanteicafe:20170601114750j:plain

メィス\Mrs.Sugarは想像以上に、セージにぴったりの妻だったのね? そんな話を楽しむ妻は、滅多に居ないものね・笑
セージが愛しちゃうはずだわぁ~♪

セージ\そうだよ。俺は毎日Sugarの事凄く愛しくて、離れていると恋しくなるし、歳の差が凄くあっても、まったく問題なんてないよ。

Dr.ターナー\お前良かったなぁ~。そんなに話すことが沢山あって、更にLoveな気持ちになれる妻を見つけて、そりゃぁ、何時も側にいたいよなぁ~.....

エルダー\未だに、とろけそうな目でMrs.Sugarを見つめるものな。
俺は沢山の女と付き合ってきたし、中には本当に愛した女も居たけれど、多分セージみたいな優しい目で、相手を見た事はないとおもうよ。 あぁ~今は、はやく管理人試験受けて、誰か探しに行かなくちゃぁな! 時期って言うのもあるだろうしさ。

時期はずすと、30歳くらいになったら、もうしらけちゃって、結婚する気が失せちゃいそうだものね。
フランツ\エルダーお前も感じ悪い事言うやつだな。誰の事言ってるんだよ。多少合ってはいるけれどな.....
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

皆は、結構真面目に“本当に!セージの好み通りのMrs.Sugarなんだぁ~”と納得です。休みの日は、とっても幸せそうに、夫婦で話をしているんだろうなぁ~と思いました。

皆とMrs.Sugarの話になるだけで、セージの目はとても優しく変わります。 イリスの方が付き合いは短いのですが、早々と同棲してしまいましたし、今年の秋はもう父親となると、かなり日頃は情熱的だった2人ですが、早くも落ち着いてきたようですかしら? 西欧人の夫婦ですから、又違うでしょうかしらね。
日本人は即、父と母になってしまいがちですね。