Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています物語の始めはにゃん亭CafeのHP「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、読んでみてください。プロフィールから入れます。Time killing notebookも暇があったら読んでみてください🎶 

仕事場でセージ君がCyu~❤

今日も、皆の休憩所に作られた部屋に、飲み物のお届けにMrs.Sugarは行きました。

対策本部の事はあれこれ決まったようですが、皆がが落ち着かない様子で、仕事の手が空くと、対策本部や休憩室に集まり、お喋りしています。

このサイバー攻撃対策から、顔は知っていても話したこと無い人も親しく話すようになりました。
今日も理事長と学長はCafeにお茶のみに来て、Mrs.Sugarに休憩室に飲み物を届けてくれるように頼みました。


     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170604124027j:plain

ルネ理事長\手が空いたらで良いですからね。休憩室にお茶を届けてください。

Mrs.Sugar\ありがとうございます。今は一人若い子が入ったので、大丈夫ですよ。私が届けます。

モーリス学長\あぁ、そうしてもらえれば、ありがたいですね。一応関係者のみの出入りですからね。

f:id:nyanteicafe:20170604124123j:plain

Mrs.Sugar\こんにちわぁ~♪ お待たせしました。お届け物ですよ・笑

リヴェール教授\おや、Mrs.Sugar直々に申し訳ないですね・笑 コーヒーとはありがたいね。対策室や此処への出入りはMrs.Sugarがしてくれると安心ですね。

エリオットマネジャー\そうだね。何話しているかわからないからね。

f:id:nyanteicafe:20170604124238j:plain

Dr.ローソン\別に悪巧みしている訳じゃぁないんだけれどね。やたらに皆に話されてしまっても、変に大げさに広まっても、収集が付かなくなりそうな話題だからね。

リヴェール教授\セージ君を借りっ放しで、申し訳ないね。週末はちゃんとお返しするし、用がある時は、気を使わずに言ってくれれば、休めるようにしますからね。

我々歳がいった者よりずっと冷静で、ちゃんと出来そうだって、対策のエンジニア達に言われましたよ・笑

f:id:nyanteicafe:20170604124352j:plain

Dr.ローソン\あぁ、今日も教授室に何か食べ物と飲み物届けてくれるかい?

Mrs.Sugar\わかりました。 何か見繕って届けます。

リヴェール教授\若い連中は、直ぐにおなかが減るだろう・笑

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

Mrs.Sugar\こんにちわ! お疲れさまぁ お届け物ですよぉ~♪

エルダー\こんにちわ。教授達から?

f:id:nyanteicafe:20170604124448j:plain

セージ\やぁSugar. ビスケットとか?

Mrs.Sugar\えぇ、サンドイッチは残っていなくって、マフィンとビスケットと飲み物よ。

f:id:nyanteicafe:20170604124525j:plain

Dr.マロウ\ハーブビスケットが美味しかったなぁ~。余り甘くなくて、塩っぽい味とハーブの香りがたって、疲れが取れるようだよ。

Dr.ターナー\あぁ、俺もハーブビスケットは好きなんだよ。

Mrs.Sugar\ここに置いておきますからね。

f:id:nyanteicafe:20170604124611j:plain

Dr.ターナー\セージは何時でも食べられるんだから、少しだけ食べろよ。俺達はなかなか食べられないんだからな.....

セージ\えぇ~!判ったよぉ~

Mrs.Sugar\ごめんなさいね。もう少ししたら、新人のセルフィーユ君が色々作れるようになりますから、お菓子などは、シャノアールの店で色々な種類のお菓子も売られると思いますよ。

f:id:nyanteicafe:20170604124730j:plain

セージ\6月からパン作りの練習始めたんだろう?

Mrs.Sugar\うん、でも彼はもうお菓子は、家で焼く練習しているみたいだから、シャノアールの店では案外早く売るんじゃぁないかしら?

f:id:nyanteicafe:20170604124824j:plain

セージ\Sugar、Je t’aime à croquer.

Mrs.Sugar\Mon chéri Sauge!

f:id:nyanteicafe:20170604124917j:plain

セージ\Je vous aimerai pour toujours aujourd'hui demain après-demain.Viens avec moi.❤

Mrs.Sugarï¼¼Sage seulement pour moi.Vous voir de nouveau le soir.

f:id:nyanteicafe:20170604124956j:plain

エルダー\うん、フランス語も悪く無いよなぁ~。やっと、セージ夫妻も、らしくなってきたね・笑

クローネ研究所員\Ça le fait !やっぱり愛をささやくにはフランス語だよなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170604125030j:plain

Mrs.Sugar\空いた容器は帰りに持ってきてね。

セージ\わかったよ。じゃぁ又後でね。

f:id:nyanteicafe:20170604125101j:plain

クローネ研究所員\俺はフランス語を久しぶりに聞いたよ。いいよなぁ~彼女も話せるんだね?

セージ\少しだけだよ。とんでもない間違いもするから、俺にしか話すなっていっているんだよ。誤解されてもこまるからね。

f:id:nyanteicafe:20170604125153j:plain

Dr.ターナー\お前、Mrs.Sugarに一言、言いたい気持ちは判るけれど、もう家に帰りたいなんていうなよ。

セージ\あれっ、先輩判りました? 最近察しがよくなったんですね。

Dr.ターナー\馬鹿やろう! お前の思うことくらい前から判っていたさ.....

クローネ研究所員\はい、はい、独り者は直ぐうらやましいから、ひがむからな・笑

f:id:nyanteicafe:20170604125321j:plain

エルダー\そういえば、この部屋に男は何人も居るけれど、既婚者はセージだけだもんなぁ~。 俺も本当に今年中に、相手見つけようかなぁ~。やっぱり旬なうちでないと、なかなか相手が見つかりにくそうだよ。

Dr.マロウ\言ってくれちゃうじゃぁないか! でも確かにだよなぁ~ ターナーよぉ、お前さんももう見つけないと、年々縁遠くなるぜ!

なぁクローネよぉ~。俺達もいつの間にか30歳過ぎちゃったからなぁ~。
月日が経つのは、早いよなぁ~セージはどうやって探してきたんだっけ?

セージ\別に探してきた訳じゃぁないですよ。偶然出逢ったって言うか・・・

エルダー\セージにとって、一目惚れした運命的出会いだったんだよ。いいよなぁ~そういうのって!
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

本当に、良いお年頃の独身男性ばかり集まっています。
ガールフレンドさえも居なさそうですものね。どこに行っても一番若いセージ君一人が、既婚者だったりして皆の他愛ない話の種にされてしまいます。

そんな事にも、もうすっかり慣れてしまいましたが、最初はちょっとムカッとしていたのです。
“人の事放っておいてくれ”とも思いましたが、今では悪意のあるものではなく、大概は本当に皆は好意的に見てくれていたり、うらやましく思っているらしいと判りましたので、気にならなくなりました。

今日は皆が居る所で、軽くハグして初めてMrs.SugarにKissしました。
Mrs.Sugarは普通に返してきたので、本当に慣れたのでしょう。 ですから皆も、普通に受け止めて気にもしていないようでした。単なる夫婦の挨拶です。セージ君的には1年半以上経ってやっと此処まで来たと言うところです。