ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セルフィヌナの様子を芋にCafeに.....

今朝はもう初倏らしい日差しの朝になりたした。

朝の甚意が終わり、䞀息぀いたマダムシャノアヌル達はセルフィヌナの噂を
し始めたした。
結構なマむペヌス君でもありたすし、お愛想が蚀えるわけでもない性栌なの
で、Cafeの皆に迷惑かけおいないかが、心配でもありたす。
マダムシャノアヌルはMrs.Sugarの性栌をよく知っおいるからこそ、心配に
なるのです。
最近は朝の散歩のずきに、Mrs.Sugarずセヌゞ君は。シャノアヌルの店の前
で朝のお別れセレモニヌをしに寄らなくなりたした。
家が少し遠くなったので、たっすぐにCafeの方ぞ行っおしたい、Cafeずタヌ
ナヌ教宀の前のベンチで、ちょこっず話しお、そのたた仕事に行っおしたう
ので、気軜に様子が聞けたせん。


             ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170606125748j:plain

ゞャンティそんなに気になるなら、お茶飲みに行きながら芋おくればいいじゃぁないかたったく子䟛じゃぁあるたいし

マダムシャノアヌル銬鹿だねぇ。私たちが行ったんじゃぁ恰奜぀けおしたうかもしれないだろう。 迷惑かけお居なければ、それでよいんだけれどさ。

ルナル倧䞈倫じゃぁないのあの子も銬鹿じゃぁないから

f:id:nyanteicafe:20170606125814j:plain

ゞャンティじゃぁさ、俺が隠れおそっず芋お来おやるよ。

ルナルゞャンがそれずなくそっずなんお、出来ないんじゃぁないのぉ

アントニオどうしたんだい皆しお真剣な顔しお 

f:id:nyanteicafe:20170606125909j:plain

ゞャンティいらっしゃい。ブラックファッション3人そろっおですか・笑

ゞョルゞュおはよぉ。たたには3人で䞀緒に䌑憩ず思っおね。

クロヌネ研究所員このずころ、なんだか忙しなく過ぎお行ったからね。

f:id:nyanteicafe:20170606125927j:plain

アントニオ今日は3人そろっお、真面目な顔しお䜕話しおいたんだい。困りごずでも出お来たのか

クロヌネ研究所員俺達で圹に立぀ようなら、盞談にのるぜ。困った時はお互い様っお蚀うだろう

f:id:nyanteicafe:20170606125944j:plain

ゞャンティそれほど俺は気にしなくお良いず思うんだけれどね、シャノがCafeに居るセルフィヌナが、皆に迷惑かけずにちゃんずやっおいるか、気になるっお蚀うんですよ。
子䟛じゃぁないんだから、倧䞈倫だっお蚀っおいたずころですよ。確かにマむペヌスな奎なんだけれど

マダムシャノアヌルゞョルゞュさん達、最近Cafeに行った事ありたすかしらねこのずころ皆䜕だか凄く忙しそうだしね。

f:id:nyanteicafe:20170606130014j:plain

ゞョルゞュそう蚀えば、僕も最近党然Cafeに行っおいないですねぇ。
リノェヌル教授達が行くから、䜕ずなくこちらの方が気楜でね。別にどうっおこずは無いんだけれど、医孊郚や圹員やお客さん埡甚達みたいになっおいるからね。

クロヌネ研究所員そう聞いただけで“行儀よくお茶飲たないず”っお気になるよなぁ笑

f:id:nyanteicafe:20170606130041j:plain

ゞャンティセルフィナは悪い奎じゃぁないけれどねあい぀は無口だし、愛想無い返事に聞こえるんじゃぁないかずか、気にかかるんだっお蚀っおいるんですよ。

ゞョルゞュそんな心配は無いんじゃぁないですか もずもずCafeは気を䜿っおどうこうする店じゃぁないのが、皆気に入っおいる店だし。
あぁでも䞁床良い塩梅に、気を䜿っおくれるんです
ね。それが居心地が良いのかな

f:id:nyanteicafe:20170606130134j:plain

ルナルたぁ、セルフィヌナも倧人になった事だし、きっず倧䞈倫よ。
倉なずころシャノは気にかけるんだからね。
Mrs.Sugarが、最近党然歀凊に珟れないのが、気に
なるんでしょう 
䜕かセルフィヌナの事で、気を悪くしおいるんじゃぁないかしらずかね。

f:id:nyanteicafe:20170606130157j:plain

ゞャンティMrs.Sugar達が来ないのは、皆ず同じにセヌゞが忙しないないから、朝はのんびりしおいないだけだず思うよ。

マダムシャノアヌルそれはそうだずは、私だっお思っおいるわよ。

f:id:nyanteicafe:20170606130222j:plain

クロヌネ研究所員刀った。マダムの為だ。埌の䌑憩の時にお茶飲みに行っお、それずなく様子を芋お来るよ。
ただ倚分医孊郚関係の人たちが、沢山居るだろうから埌でな

アントニオそうそう、問題なくやっおいるず思うけれどねぇ。しゃべらなくおも、目が合うずちゃんず目で挚拶するし、ニコニコしたりするじゃぁないか

ゞャンティうん、そうだったじゃぁないか以前歀凊でアントニオさん達に䌚っおもいるもんね。

f:id:nyanteicafe:20170606130254j:plain

マダムシャノアヌルじゃぁ、䜕時でも良いですからね。Cafeに行くこずがあったら、ちょいず様子を芋おやっおください。

Sugarに気を遣わせちゃっおいないなら良いんですよ。あの人はそういうずころ、暢気そうにみえるけれど、人の間に入っお気を䜿っおくれるからね。

ゞョルゞュマダムずMrs.Sugarは仲が良いんですね。

f:id:nyanteicafe:20170606130343j:plain

ゞャンティそうなんですよ。もうね、家族以䞊にMrs.Sugarですからね。

アントニオこの囜の移民第䞀号の2人だから、䞀緒に苊劎しただろう仲間だそうだから、又特別でしょう。

f:id:nyanteicafe:20170606130407j:plain

クロヌネ研究所員女同士でも、良い友達なんだね。

ゞャンティこうるさいシャノアヌルなのに、珍しく仲が良いみたいなんですよ。

アントニオじゃぁ、次の䌑憩の時にでも芋おくるから、心配しないで倧䞈倫だず思いたすよ。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170606130431j:plain

クロヌネ研究所員おぉ仲良さそうにやっおいるじゃぁないか

アントニオ歀凊の人達は、皆穏やかですものね。

ゞョルゞュDr.マリアンヌが、講垫をたのんだお客さんず来おいるよ。

f:id:nyanteicafe:20170606130500j:plain

クロヌネ研究所員えヌず、䜕凊かで芋かけたマダムだよねぇ

ゞョルゞュarchaeology医療人類孊のディル講垫だよ。セヌゞ君達のお母さんだよ。
結婚匏の時にお䌚いしただろう

f:id:nyanteicafe:20170606130523j:plain

クロヌネ研究所員おや、圌の䞀家は皆歀凊に集たっおいるんだね お父さんは確かリノェヌル教授も顔芋知りのようで、考叀孊者ずか蚀っおたよなぁ

アントニオ党然、マダムの心配は無甚ず蚀う感じじゃぁないか、圌も楜しそうだし店の雰囲気にも合っおいるよ。
      ❀❀

そうなんです。セルフィヌナ君は、皆ず仲よく仕事をしおいたした。
お客さんに芁領よくお茶も出しおいたすし、䞊手く店に溶け蟌んで、たったく違和感なしでいるようです。

これで、マダムシャノアヌルも安心する事でしょう。
人が暫くお茶を飲んでいる間䞭、たったく問題無しで仕事したり、䜕か教わったりしおいるようでした。

この人の管理人さんたちも、案倖気が良い人達です。 堅物のゞョルゞュさんもこの囜に暮らすようになっお、かなりラフな感じになっおきたした。

以前は物凄く真面目の塊みたいで、話しずらいず思った人もいたようですが、皆がのんびり穏やかなので、だんだん同じような雰囲気になっおいくようです。
衚情も柔らかで、管理人達ず気楜にお喋りもするようになりたした。

Â