Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

エルダー君は教室の前でナンパしました。

今朝は爽やかな朝になりました。エルダー君も一寸早いめに出てきて、散歩がてらぶらぶら歩いて教室に出てきましたら、入り口のベンチにアニーが座っていました。
まだ朝は彼女の出勤時間には早い時間です。

朝日に当たって煌くアニーの赤毛がとても綺麗でした。エルダー君は顔くらいは知っていますがアニーとは話した事はないのですが、声をかけました。

        ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤  

f:id:nyanteicafe:20170609122109j:plain

エルダー\おはよぉ~♪君は2階のブティックに居る人だよね?今日は随分早いんだね?
アニー\おはよぉ~♪ 彼方はセージ達の仲間でサフランさんの息子さんよね?

f:id:nyanteicafe:20170609122131j:plain

エルダー\そうだよ。Cafeにでも用事なのかい? もう直ぐMrs.Sugarなど出て来るはずだと思うけれど?今日はまだなんだね?

アニー\えぇ、お天気が好いから、散歩しながら出てきたら、早すぎちゃったみたいなので、ここで待っているのよ。

f:id:nyanteicafe:20170609122205j:plain

エルダー\一人じゃぁ退屈だろう? 何かお喋りでもしようよ♪ メイス以外の女性と話をするのひさしぶりだよ。
Mrs.Sugarは、出会ってもセージが居ると、個人的には話をしないからね・笑

楽しい人だけれどさ。楽しそうに話したら、セージが妬くといけないからね。

アニー\AHAHAHAゝゝ、、、そうそう、セージはとても好い子で素敵なのに、Sugarの事になると人格が変わってしまうのよ。結婚したら、変わってしまったわ。独占浴が強くなったのか、嫌な事もあったりしたからか・笑 

それ以外は昔のままの明るくて大らかでよい子なのにね。男の子も、本当に好きな人が出来ると変わっちゃうのね。

f:id:nyanteicafe:20170609122247j:plain

エルダー\普通は、そんなには変わらないと思うけれど、でもきっと本当に好きな人が出来たら、相手の色に染まるんだろうね。俺は一人の人に、夢中になった事は余り無いから、判らないけれどね。あんなに大好きな人が居たら、幸せだよね。

アニー\本当に、セージは結構人気者で、なん人かのガールフレンド居たはずだけれど、皆そんなに長く付き合わずに、別れちゃうのよね。
綺麗なお姉さん達が沢山居るから、好みが煩いのよね。話していても面白くないから
って続かないみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20170609122312j:plain

エルダー\俺はセージの気持ちも判るなぁ~。ちょっとしたガールフレンドなら良いけれど、本気で付き合いたい人は案外居ないもんだよ。

アニー\彼方は何時も何人もの女の子と親しくしていたみたいだけれど、どの人がガールフレンドか判らないみたいに、たくさんの美人でセクシーな女の子ばかりと付き合っていたわね? 皆、最近ぱったり見かけなくなったけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20170609122339j:plain

エルダー\君はアートの学生だろう?工学部の事よく知っているんだね?

アニー\そりゃぁそうよ。女子が多いし、アートの男子学生は、意外とゲィとかも多いし、医学部もだけれど、工学部の目立つ学生はチェック済みよ。

彼方も美人だから知っていたかもしれないけれど、モデルにスカウトされた、イリスと同棲していた転校していったアンジェが沢山情報を持っていて・・・皆で点数つけていたりしたわよ・笑

f:id:nyanteicafe:20170609122440j:plain

エルダー\えぇ~、アートではそんなことやっていたのかい?

アニー\うふふ、だって演劇の舞台のとき、適役が居なければ一時的にスカウトしようとも言ってたのよ。だから、チェックしてあるのよ。

f:id:nyanteicafe:20170609122538j:plain

エルダー\そうかぁ、スカウトされる人は大変だなぁ~。工学部は勉強が厳しいのに、台詞まで覚えさせられたらね。

アニー\何人かは頼んだ事あるのよ。皆頭がよいから、演技力は別として、台詞覚えはよい人ばかりだったわ。セージは人気で、何度か頼んだけれど、一度も“うん”って言ってくれなかったわ。

“あの子は華やかな雰囲気もあるのに”って皆残念がってたのよね。でも好きな人が出来ちゃったから、そんな暇もないし、気もまったくなかったのよね。

f:id:nyanteicafe:20170609122655j:plain

エルダー\アートも、なかなか大変そうだね。個性的で魅力的な男が、結構居るようなのにね。

アニー\彼方の魅力的なガールフレンドさんたちは、アートの大学院生?工学部の学生?だったの?
日頃は皆ユニホーム着ちゃうとせっかくの美人も、どの人も勉強家にしか見えなくなるものね。

f:id:nyanteicafe:20170609122719j:plain

エルダー\AHAHAHAゝゝ、、、そうだね。まぁ工学部や医学部の学生達だよ。頭がよいから、割り切って付き合えるのさ。

アニー\プロジェクトに参加したら、彼方は急に秀才になっちゃったのね?

f:id:nyanteicafe:20170609122746j:plain

エルダー\うん、そうだよ。皆良く色々な事勉強しているから、ふらふら遊んでいると追いつけなくなるからね。前はやりたい事の方向が違ったから、一寸余裕が有ったんだけれど、今は専攻分野以外勉強する事が増えたからね。

アニー\勉強が大変そうよね。頭がよいイリスが、あなたは知っていると思うけれど、アンジェと別れて新しい彼女が出来て、直ぐに同棲し始めたら、一気に成績が下がったってメィスから聞いたわ。

イチャイチャしている時間が長すぎるからだって! お陰で子供が出来て急に結婚することになって、良かったのかもしれないけれどね?

f:id:nyanteicafe:20170609122808j:plain

エルダー\うふっ、そうだね。ねぇ、君の髪は、素晴らしい赤毛だね。実に綺麗な色だし、よく見たら凄く肌の色も白くて、赤毛のサンプルみたいだね。そばかすはないけれど!服とよくあっているよ。

アニー\嫌ねぇ~人の粗探しばかりしないで!そばかすはなくなってきたけれど、でもまだあるからメイクで隠しているのよ。服はねSugarのアドバイスを聞いて、どうすると良いか判ったのよ。流石プレィボーイ君だけあって、平気で人の事観察するのね。

f:id:nyanteicafe:20170609123023j:plain

エルダー\いやだなぁ~。だって普通に側に居れば見る事だろう。

アニー\大概はそんなにジロジロ見ないわよ。 でも不思議と彼方は目つきがいやらしく感じない人なのね?秀才タイプでクールな感じだからかしら? でも女性にしたいくらい綺麗だわ。髪の色も・・・取り替えて欲しいくらいだわ。

f:id:nyanteicafe:20170609123149j:plain

エルダー\ねぇ、君は本気では自分の事そんなにコンプレックスの塊みたいに思っていないよね?

アニー\思っているわ。でも髪は染めたって、年中染めるのは髪を傷めるし、出来るのはソバカスを隠すくらいだから、別人になりたくて、演劇の勉強したのよ。

そうしたら、衣装関係の授業もあったので・・・前は舞台女優かショーガールになりたいと思っていたわ。

f:id:nyanteicafe:20170609123250j:plain

エルダー\スタイルが良いし、成ろうと思ったらなれるよ!でも卒業したのにブティックに残ったんだね。

アニー\えぇ、幼馴染の子が2人も退学になって! フェンっていう子が酒癖悪くて、退学になって、その後にアンジェもモデルに成って、上手く転校って形にしてもらったけれど。そんなのを見ていたら、何だか私はこの国で、静かに暮らしたくなったのよ。

休みの度に彼方此方の舞台やショーなど華やかな世界も沢山見てきたんだけれど、私が思っている幸せとは違う気がしてね。
Mrs.Sugarの所でアルバイトして、彼女の軽々とした生き方見ていたら、全
てが鬱陶しく感じ出したのよ。
セージがMrs.Sugarの事を本気で凄く愛しているのに気がついたら、尚
更、人は大好きな人と一緒に暮らすのが、一番幸せなのじゃぁないかと思うようになったのよ。

f:id:nyanteicafe:20170609123449j:plain

エルダー\へぇ~。でもね判るよ。俺もセージがMrs.Sugarと付き合い始めて、あっという間に結婚して、ドンドン変わって行くし、彼の場合はイリスと反対に、女性の愛に支えられて、それがパワーに成って無茶なくらい勉強をして、凄いスピードで今の所まで駆け上がったんだ。

俺もそんな奴の側にいたら、ラッキーのかけらくらい拾えるだろうってね。
ゲンかつぎみたいだけれど、でも当たりで、一緒に冬に卒業できたからね。いい奴の側にいるのがよいパワーもらえるんだよ。

アニー\そうよね!私もだから1年考えるつもりで、ブティックの手伝いをさせてもらったのよ。

エルダー\ねぇきみ、話が合いそうだね。もう少し話したいから、近いうちにデートしないかい?

アニー\いいわよ。彼方も見かけよりも、ずっと良い人そうだわ。只の頭の良いプレィボーイと言うだけでは無さそうだし・・・笑 
あらっ、誰か来たみたい。私はSugarに会いたいのよ。じゃぁ又ね。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

と言う事で、ターナー教室前で、アニーはエルダー君にナンパされたのでした。、たまたま出逢ったのですが、何だかタイミングよく話しました。
近いうち2人はデートする事でしょう。エルダー君は
もともと、女性にしたいくらい凄く綺麗な男性ですし、アニーもなかなか魅力的で、スタイルが良い女の子です。
いやいやいつの間にか、女の子から女性になっていましたね。2人とも今年は同じ歳の23歳でしょうか?

結構話が弾んでいました。Mrs.Sugarやセージが『サカナ』になっていましたけれど!彼らは何処でも話題に出て来易いのですが、不思議とその場が和むのです。