Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

当たり前ですが、セージ君も普通の若い青少年男子でした・笑

今朝は一寸風が強く吹いていたので、お散歩は行かずに、のんびり過ごす事にしました。セージ君はやっと今週で、サイバー対策本部からの呼び出しが減って、教室に出て行くと何時も通りに、プールに行ったり、ジムや図書館や、なにやら好きにやっているようになりました。

彼やエルダー君の考えは、一応話は聞きましたし、皆と顔見せしてコミュニケーションが取れればそんなに慌てる事は無いと気楽に考えているようです。
ずっと緊張なんてしてられません。 真剣にPCの前で緊張している人を見ると、側にいるだけで、そちらの方が疲れてしまいます。

そして、今日はお喋りしたりゲームをしたりの土曜日で~す♪

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170610095023j:plain

Mrs.Sugar\まぁ珍しい、今日はちゃんと靴下穿くのね・笑

セージ\だって“穿いて!”って言う感じで置いてあるんだもの。穿いた感じ見たいんだろう?

f:id:nyanteicafe:20170610095128j:plain

Mrs.Sugar\あったりぃ♪ 一寸素材に凝ってみたのよ。見た目だけじゃぁわからないかもですけれどね。室内着だからこそ、一寸拘ったもの着たいじゃぁない?

セージ\結構肌触りは気持ち良いよ。

f:id:nyanteicafe:20170610095218j:plain

Mrs.Sugar\家の人だけとか、誰も見ていないかもしれないけれど、家で寛ぐ時のファッションって大事だと思うのよ。 それが着たいから家に閉じこもって過すのが楽しいって思うようなのが良いでしょう? 

セージの言った事が印象に残ってね。裸で過したい人が‘羽織っても良いかな?’って思うような服と思って!

セージ\うん、これはね!中は裸だから、羽織るものの肌触りがよければ着ても良いかな?って言う感じかな・笑

f:id:nyanteicafe:20170610095322j:plain

Mrs.Sugar\セージだけでなく西欧人は眠る時や、部屋で過す時に裸が好きって言う人が意外と多いようなので!でも急に誰か来たりしたら、バスローブじゃぁいかにもだから、ナイトドレスみたいなのが良いかな?って思ったのよ。

ベストとか組み合わせたら、もし人が来ても、部屋着としてもだらしなく見えないでしょう?

セージ\そうだね。で、ボタンとかも考えたんだね?

f:id:nyanteicafe:20170610095426j:plain

セージ\Hold me in your arms the way you did last night. And we'll lie inside for a little while here.
Lips on mine.For they're designed to be together.Need your lovin' too much.

Mrs.Sugarï¼¼You are the only one I love. want to feel your beating, too

f:id:nyanteicafe:20170610095501j:plain

セージ\Sugar raised me. And I'm forever indebted, and I'm forever indebted.

f:id:nyanteicafe:20170610095521j:plain

Mrs.Sugarï¼¼ Hold you tight to me. When you're low I'll be there.

f:id:nyanteicafe:20170610095546j:plain

セージ\All my heart and all my time.

Mrs.Sugarï¼¼A lot of us want to live although being a pleasure.

f:id:nyanteicafe:20170610095620j:plain

セージ\今日はゲームをやろうか?今日はとことん最後までやろうよ。

Mrs.Sugar\いいわよぉ~♪ 何だかなかなか出来なかったものねぇ~。

セージ\なんだか、色々な事が起きちゃったからね。でももう、準備は終わったと思うから普通通りに過ごすからね。

他国の出来事とは言えなかったから、仕方がないんだけれど、もうこれできちんとした体制が取れると思うよ。次々にいろいろなサイバー攻撃が出てくるだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20170610095741j:plain

Mrs.Sugar\何だか嘘のような話だわ。昔のPCは何の心配もなく、のんびりと使っていたのがねぇ~。料金だけは高かったけれどね。

セージ\WIN96の頃の事?

Mrs.Sugar\私はプライベートでは、其処まで古くはなくて、WIN98の時からよ。電話回線使って、気長にネットに接続されるのを待っていたわ・笑 確か電話のダイヤル音が聞こえたのよ。

f:id:nyanteicafe:20170610095837j:plain

セージ\随分のんびりしていたんだね?

Mrs.Sugar\夜中から朝8時頃までが料金が安くって!私は朝仕事に行く前に早起きして、PCを使っていたわ。HPをタグでつくってね。

セージ\今も更新しているでしょう?アドレス教えてくれないけれど!

f:id:nyanteicafe:20170610095928j:plain

Mrs.Sugar\日本語でつくっているから、見てもわからないわよ。最近は時間がもったいないからソフトを使って作っているけれどね。 
でもね、タグで覚えたから、ソフトで作ったものがちゃんと
表示しなかったりしたら、結局はタグで調整しているから、タグは覚えてよかったわ。

セージ\Sugarの歳で、自分でタグでHP作っていた人は少なかったんじゃぁないの?

f:id:nyanteicafe:20170610100022j:plain

Mrs.Sugar\反対じゃぁないの? HP作るソフトがあったけれど、普及してなかったから、HTMLを覚えないとHPつくったり、更新できなかったのよ。
さぁて、ではゲームはセージからお先にどうぞ!

セージ\俺から?じゃぁね。はいこれが旅行用とランクだから、中を確認してみて!

Mrs.Sugar\えっ、そんなトランクなんてあったの?私初めてみたわよ。

f:id:nyanteicafe:20170610100058j:plain

セージ\うん、だって空いている時間に、このほうがリアリティがあって、面白いかと作ってみたんだよ。ちゃんと中身も詰めてあるんだからね。はいトランクの鍵を渡すからね。

Mrs.Sugar\どれどれ、偉くクラシックなトランクね? えーと、私のトランクの中は? わぁ~本物みたいに色々入っているのね。

何これは、私の下着まで作って入れたの! いやだぁ~ストッキングとか、なんてセクシーなのを入れたの! セージもこう言うのが好きなんだぁ~へぇ~.....

f:id:nyanteicafe:20170610101341j:plain

セージ\何で?別にそういう訳じゃぁないけれどさ、嫌いでもないよ・笑 
ゲームの中だけだよ。
本当にそんなのは日頃は着て欲しくないかも! ん?着て欲しいのかな?よく判らないや。

Mrs.Sugar\良くこんな色々なデザインの下着を知っていたわね?

セージ\ネット通販のカタログを見たんだよ。凄い色々なのがあってさぁ~うふっ・笑

Mrs.Sugar\そんなのを学校のPCで見て、ゲーム作ってたわけ? サイバー対策とかいっちゃって!

f:id:nyanteicafe:20170610100214j:plain

セージ\休憩時間中に見たんだし、俺のPC で見たんだから大丈夫なんだよ。
ソフトの加工は、ネットに繋がなくても良いから、研究所のをちょっとかりてね。
学校に迷惑かけること
はないんだ。なんだよその目つきは? なんか変なことしたっけ?

Mrs.Sugar\ううん、セージも普通の若い男の子だな!って思っただけよ。ジェントルマンのイメージとは、ちょっと違ったわ。

セージ\ジェントルマンだって、健康な男だったら、女性の下着くらいには興味あるだろう?幾ら女家族ばかりの中で暮らしていたってさ! 

Mrs.Sugar\まぁそうね!まったく関心が無い方が変かもね・笑 さぁて、じゃぁ中をシッカリ確認して旅にでましょうかしらね。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

何だかセージ君は、ソフトの中に色々と手を加えたようで・・・
でもトラベルゲームで持っていく、トランクの中身に、Mrs.Sugarのは、女性の下着も入れてあったのが、予想外だったので可笑しくなりました。

だって、セージ君は日常的に女家族ばかり多い中で育ったので、年中女性の下着など見慣れて居るでしょうから、興味などないかと思っていたからですが、まぁ若い男性ですから、興味持つのは普通の事なのでしょうね。 

凄く素敵なのや、セクシーなのや、女性の下着は色々ありますから、女性が見ても興味津々で見てしまいますものね・笑