Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

Mrs.Sugarは今日は一寸縫い物があります。

今朝は久しぶりにのんびりと眠っています。

もうすっかり日頃の暮らしに戻ったので、セージ君も落ち着いて何時も通りに過すようになりました。 正確に言うと前よりもずっと自分の時間が出来たはずです。

試験が終って、後は9月頃から研究所員として仕事をするのですから!
夫婦はおかしなもので、何も言わなくても、セージ君が落ち着いてきたら、Mrs.Sugarも又のんびりとまだ眠っています。

但し想定外のサイバー問題が起きたりしたので、完全にのんびりとは言えない状態になったのですが、それもほぼこの国では、更に対策を強化するという事で、落ち着きを取り戻しつつあるという感じでしょうか......

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170611110836j:plain

セージ\もそもそもそ、ン。。。。・・・

Mrs.Sugar\...........zzz.....zz

f:id:nyanteicafe:20170611110933j:plain

セージ\(起きて本でも読むかなぁ~。朝のリーディングは一番スッキリ頭に入るんだよね。結局は、俺のこれからの暮らしは、このままこの習慣は変わらずなのかなぁ~。研究員の暮らしなんて、きっとそういうもんなんだろうね。)

Mrs.Sugar\......zz........z

f:id:nyanteicafe:20170611111102j:plain

セージ\(なんだろう? この家はやけに落ち着くし、よく眠れるんだよなぁ~。ずっと睡眠不足の習慣がついちゃったから、朝は何時も通りにしても、夜はSugarと同じ時間に寝てしまっているもんね)

Mrs.Sugar\......zz..........zzz

f:id:nyanteicafe:20170611111158j:plain

セージ\(でも、問題は脳だよなぁ~。医学は難しいよなぁ~。でも、色々な事の全てが脳=神経に繋がっているようだしぃ。 脳の働きなどをなるべく理解して、脳を刺激して、自ら問題解決に向かうと理想的だとおもうんだよね。 
もっと問題なのは俺は勉強不足だから、さて、どうする事がよいのかだよね? ン?勉強すればよいんだよね)

Mrs.Sugar\もそもそもそ、、、、....z...zzう~ん、、、、

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170611111459j:plain

セージ\(そうだよね。ミントが普通に仕事出来なくなるから、やっぱり目立たないように、地味にSugarに仕事が回ってくるよね)

Mrs.Sugar\ふんふふん♪ Lalala~~♪

f:id:nyanteicafe:20170611111552j:plain

セージ\うふふふゝゝ、、 (楽しそうなんだよねぇ~それが嬉しいよ。)

Mrs.Sugar\Let's go .......wild♪ Do it while we can~♪

f:id:nyanteicafe:20170611111716j:plain

セージ\。。。......~♪

Mrs.Sugar\We got all weekend......♪

f:id:nyanteicafe:20170611111759j:plain

セージ\Tear it up,..... it down.♪

Mrs.Sugar\Keep me by your side♪

f:id:nyanteicafe:20170611111830j:plain

Mrs.Sugar\もう、直ぐにハモってくるんだから!

セージ\だって、楽しいじゃぁない? ちゃんと歌うんじゃぁ無くて、いい加減に鼻歌って言うのが良いんだよね・笑

f:id:nyanteicafe:20170611111920j:plain

セージ\Sugarの仕事は、歌など聴きながらが、ノリが良くていいよね。

Mrs.Sugar\そうなのよね。家事とかも・・・自然に歌が出てきてしまうわ!

f:id:nyanteicafe:20170611112000j:plain

セージ\俺もね、作業をする時などは、ついね歌っちゃったりするんだよね。

Mrs.Sugar\最近の曲は、よく歌詞を聞いていると、うっかり歌えないような、露骨なのもあるけれど、メロディが良いと小さい声で歌っちゃったりしてね。

本当にシャンソンだけでなく、外ではうっかり歌えない内容の曲結構あるわ!たまにね、内階段の掃除する時など、声が響いてよい声に聞こえるから、歌っちゃって、廊下を行く若い人とか居ると、笑いながら見られちゃったりする時があるのよね。

f:id:nyanteicafe:20170611112143j:plain

セージ\ヒットしている曲だと、知っている人も多いだろうから、小さい声で歌てて歌詞が聞こえなくたって、何の曲かわかっちゃうだろう・笑

Mrs.Sugar\そうね、最近の曲は、やっぱりオールディズより、今の時代に合っているから、鼻歌になりやすいのよ!

f:id:nyanteicafe:20170611112248j:plain

セージ\まぁ、歌ぐらい良いんだけれどね。理事長とか聞く人によっては、吃驚するか
もね。ミントがよく言っていたもの。“Sugarは直ぐにメロディを覚えるのよ”って!

Mrs.Sugar\うふふふ、、、、そうそう昔はミントによく言われたわよ。“気が若いのは好いけれど、調子に乗って足元に気をつけてね”ってね。

f:id:nyanteicafe:20170611112346j:plain

セージ\で、以前階段から落ちたんだね?

Mrs.Sugar\嫌ねぇ~、それはもうかなり昔の事よ。ミントったら、オーバーに言ったんでしょう? そうそう、一寸このベストその上に羽織ってみてくれる?

f:id:nyanteicafe:20170611112435j:plain

セージ\いいよ。でも俺も、アルバイトに来ている時に、Sugarが階段から落ちる所
みたことあるよ。吃驚したもん。

Mrs.Sugar\あはっ、そうだっけ? でも怪我は大したこと無かったでしょう?
どれどれ、う~ン、こういうセットで売っても良いかもね。

f:id:nyanteicafe:20170611112526j:plain

Mrs.Sugar\やっぱり急にお休みの日に誰か来ても、ベスト羽織ったら、だらしなく見え無いと思わない? ちょっとこういうの少し混ぜてみましょうっと!

セージ\このベストはね、結構皆が洒落ていて好いなぁ~って言ってたよ。ベストは皆着るだろう? でもあまり売っていないからね。

Mrs.Sugar\そうよね。ちょっとミント達と相談してみましょうっと!今年の目玉商品で!って今までも家では着ていたわよね。ベストが新しい感じなだけで・・・・
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

と今日はMrs.Sugarの仕事は捗ったようです。
一寸手抜きっぽいですが、今までの作品を、材質など変えて、新しい感じで着られそうです。 ベストは新製品としては、結構いけるかもです。

色々にコーディネィト出来そうです。
やっと、ガーゼ地のダブルフェイスのこの布の服を縫い上げたので、ちょっとホッとしているのです。

メンズのシャツも縫いましたし、自分のワンピースとベストとですから、一寸大仕事した気分になれています。
今日も休憩したら、Mrs.Sugarは午後は又ゲームをやりたいなぁ~と思っているところです♪