Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

Sugar病の治療方

最近Mrs.Sugarは気がついた事があります。セージ君のMrs.Sugarに凄く執着するのを、少しだけ治せる方法です。 西欧文化ですから、ハグやKissが日常的なのは、すっかり慣れてきたMrs.Sugarですが、“せめて何かの時には、やっぱり一人で1~2泊くらい出かけていけるようでないと!”と思うのです。 

西欧は夫婦同伴は、まったく問題ない事で、むしろその方が多いくらいですが、何かの時の為には一人でも行けたほうが、世界が広がると思うのです。

セージ君はまだ凄く若いのですから、これから仕事関係者とも知り合いを増やした方が良いでしょうし・・・
Mrs.Sugarが動けなくなったら、一人で行ってもらわないと困ります。
と言うのが日本人的Mrs.Sugarの考えです。 

セージ君は西欧文化に近づくように、Mrs.Sugarをトレーニングして、何処でも自分とはハグしたり、軽くKissしたりは出来るようにしました。重要なのは、セージ君だけとはなのです。

それは時間をかけて、成功したと言える結果になりました。
Mrs.Sugarも慣れてきたら、自分から日本式に言えば、スキンシップを多くすると、セージ君がまとわり付いてくるような様子が、減るような気がするのです。どうもそれでも、控えめになりがちですが!

   ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170617093941j:plain

Mrs.Sugar\ねぇセージ、今日は家で1日ゆっくりして、後でゲームやりましょう。意外とゲームやる時間ってないでしょう? 又少し私は上手くアバターを動かせるようになったのよ。

セージ\へぇ~練習しているんだぁ~?何時やっているの?

f:id:nyanteicafe:20170617094037j:plain

Mrs.Sugar\時々、夕方セージの方が帰りが遅い時とか、Cafeがちょっと暇になった時とかね。

セージ\ふ~ん、そうなんだぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170617094207j:plain

Mrs.Sugar\だって、やっぱり一人だと寂しいじゃぁない。ゲームやっていると、新しいゲームは中にセージのアバターがいるから、一緒に居る感じがするしね。文字でだけれど、会話も出来るしって判ったのよ。

セージ\あれ?そんな先まで覚えたんだぁ~♪

f:id:nyanteicafe:20170617094338j:plain

Mrs.Sugar\そうよ!そうして、何時もセージがする様に、ハグとかも出来るように動かせるようになったんだからぁ~♪

セージ\Baby、凄い上達振りだよ。一応あれこれ手を加えて、苦労はしたんだよ。普通のPCでは出来ない作業もあるから、研究所の特別な機能のあるPCを使ってね・笑 

なるべく誰にも会わないような時間に作ったんだよ。プライベートだから、皆には知られたくない機能もありゲームなんだぁ~❤
別に見られたっていいんだけれどさ、絶対に欲しいとか言われたら鬱陶しいからね・笑

f:id:nyanteicafe:20170617095742j:plain

Mrs.Sugar\わぁ~凄い!そうなの?じゃぁ私は益々楽しみに、どう使いこなせば良いかが楽しみだわCyu~♪

セージ\Feeling good.Oh-ooh

f:id:nyanteicafe:20170617095807j:plain

Mrs.Sugarï¼¼I'm gonna love you till. promise till death we part.

セージ\Just say you won't let go. I wanna live with you.

f:id:nyanteicafe:20170617095828j:plain

Mrs.Sugar\You are so cool! I will always love you.

セージ\You capture me.From the first hello.that’s all it took.

f:id:nyanteicafe:20170617095849j:plain

Mrs.Sugar\One plus one, two for life.I’ll keep you safe.

セージ\Just put your heart in my hands.‘Cause I’ll love you.No one else will do.

f:id:nyanteicafe:20170617095906j:plain

Mrs.Sugar\ね、セージ、ゲーム始めましょう。

セージ\うん、そうだね。Sugarが出来るところまで、練習兼ねてやってみようか......

f:id:nyanteicafe:20170617095935j:plain

Mrs.Sugar\さぁて、私のPCは? え~と!テーブルの上にあったわ。

セージ\はぁ~。Sugar始めようか!

f:id:nyanteicafe:20170617100002j:plain

Mrs.Sugar\流石セージ、動かすのが上手いわぁ~。そんなに自然な動きが出来るんだぁ~。

セージ\ほらっ!こうやって指を細かく使って動かせばデリケートな動きになるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170617100028j:plain

Mrs.Sugar\セージは手先が器用だし、ピアノも弾けるでしょう? だから、指の動きが滑らかだものぉ~。

セージ\Sugarも練習すれば動くようになるさ。脳に刺激がいくから、ボケ防止にもなるんだよ。肩に力を入れないで、肩を自然に落としてね。

f:id:nyanteicafe:20170617100046j:plain

Mrs.Sugar\う~っむ、そう言われるとぉ・・・

セージ\ほら肩も腕も、筋肉を緊張させちゃたら、指先は柔らかく動かないだろう?一寸マッサージするから....まるでアームレスリングでもしそうだよ・笑

f:id:nyanteicafe:20170617100106j:plain

Mrs.Sugar\セージの真似して動かそうと思ったのよ。そうしたら、何だか指が固まってきたわ。

セージ\あのね、キーボードの上をなでるように手を移動させてごらん。叩かないで、必要なキーを押せば良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170617100131j:plain

Mrs.Sugar\セージがもう1度やってみて!

セージ\ほら、こんな感じでね。手を上げちゃうから、キーを叩いちゃうんだよ。上げた分距離が出るから遅くなるしね。

f:id:nyanteicafe:20170617100150j:plain

Mrs.Sugar\わぁ~手が別の生き物みたいに動くのね?不思議だわぁ~。
セージ\練習すれば、ちゃんと動くようになるからね。
     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
ゲームが始まるまで,暫くは指使いの練習をしたりもして、ゲームの出だしまで進みました。
セージ君の指は、指も長くて繊細な感じで動きます。

Mrs.Sugarはセージ君と付き合い始めて、実に色々な事を教わりました。西欧と日本の教育の差も凄く大きいのを感じました。

と言う事で、Mrs.Sugarのほうから、十分イチャイチャすると、セージは意外と、あっさり気味になるようですから、日頃は我慢していて、本人も意識していないかもですが、欲求不満がたまっているのかもしれませんね・笑

スキンシップが少なすぎるのは、十分自覚しているMrs.Sugarです。
日本人から見たら、意図的にMrs.Sugarの方から、スキンシップをたっぷりしないと西欧人には、丁度良くないようです。 

ですから本人も恥じているSugar病は、スキンシップたっぷりで軽くなるかもしれません。
第一スキンシップと言う言葉自体が、他国にはないようで、最初は通じませんでした。

今日は後で、ちょっとMrs.Sugarは仕上げたいお仕事があります。その前に、十分セージ君と触れ合いながら、お喋りをしておきましょう。スキンシップが多いと免疫力UP、心身とも健康になるそうですからね。