Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

早朝は爽やかで気持ちが良い土曜日です♪

昼間はすっかり夏のようになって来ましたが、この国は夜が結構気温が下がります。ですから早朝はヒンヤリしている事が多いのです。
夜明けが早い国なので、早朝の涼しいうちに散歩に出てきました。軽く歩くのはMrs.Sugarのリハビリでもあります。 

セージ君も散歩は嫌いではないので、気持ちが良い朝はなるべく散歩に行くようにしています。
本当なら普通のオペをしたのなら、Mes.Sugarはまだ病院でリハビリ中なのです。

薬品類など極力抑えてやる術式をDr.ターナーは考えて、オペをしました。
その後はシッカリリハビリする事で、細胞などを活性化させて、完治させるために、特に1年間は感染症に注意と、適度に体を使って、元に戻すというのがテーマです。

   ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170624084508j:plain

セージ\今朝は気持ちが良いけれど、もう太陽が眩しいよね。

Mrs.Sugar\サングラスかけてくれば良かったのに、何時も日光浴の時にしかかけないのね。

f:id:nyanteicafe:20170624085812j:plain

セージ\家を出る時には忘れちゃうんだよ。Sugarは夏でもサングラスかけないだろう?

Mrs.Sugar\そうねぇ、それどころか、最近視力が変化があって、眼鏡かけ忘れてきたわ。大体は見えるしね。 縫い物とかの時は眼鏡かけない方が、最近は楽なのよ。

普段は目の為には、ちゃんと掛けた方が良いのよね。

f:id:nyanteicafe:20170624085838j:plain

セージ\でも、よく見える訳じゃぁないんだから、まぁ、俺が一緒の時は良いかもだけれど、やっぱりちゃんと掛けた方がいいよ。

Mrs.Sugar\は~い、コンタクトも落としちゃうし、夏は暑いしちょっと外すと、忘れちゃうのよね・笑 

足元が危ないほど見えないなんて事はないわよ。字が見えなかったり、細かい物や遠くの人の顔が見えないくらいで・・・

f:id:nyanteicafe:20170624090324j:plain

セージ\ほら、首からかけられるように、チェーンつければ?ショッピングセンターに買いに行く?

Mrs.Sugar\持っているから要らないわ!最初は便利かと思ったんだけれど、鬱陶しいから使わなくなっただけで!

f:id:nyanteicafe:20170624090354j:plain

セージ\なんだそうなんだ!
そうだ、イヤリング修理に出したのまだ出来てこないの? 

Mrs.Sugar\そうなのよ。でももう直ぐ出来てくるはずよ。 今、航空便などが、余り届かなく成ったから、遅れているみたいよ。 セージが加工を頼んだ工房にお願いしたから安心よ。

f:id:nyanteicafe:20170624090430j:plain

セージ\あぁ、あそこならね。ただ時間がかかるんだよ・笑 
昔から頼んでいる工房でね、
仕事はきちんとやってくれるよ。

Mrs.Sugar\何時もつけているから、今度はキャッチをシリコンにしてスペァも頼んだのよ。その方が落とす事ないからね。

普段、無造作に着けてしまっているけれど、もったいないのよね。とても上等なダイヤですし、もし落として仕舞ったらって、心配なのよね。だから爪も石が落ちないようにしてもらっているのよ。

f:id:nyanteicafe:20170624090532j:plain

セージ\あのダイヤは、もう一つピアスが作れるくらいは残っているんだ。片方無くした時の時の為に3個組なんだよ。

だから、もし落として仕舞ったら、又作ってもらえば良いから、何時もつけていて欲しいんだよ。
指輪をしない代わりの結婚イヤリングだからね。

Mrs.Sugar\そうね。何時もセージが一緒にいるって言う気がするわ。 あのダイヤは不思議なダイヤだわ。 

まるで、セージ自身が側にいるように、感じるダイヤなのよ。
初めてダンスパーティに誘われた時に“このイヤリングをつけて!”って着けてくれたときから、不思議な感覚を味わったわ。

f:id:nyanteicafe:20170624090607j:plain

セージ\へぇ~そんな話聞いたっけ?

Mrs.Sugar\ううん、だって凄く変な話なんですもの。きっと笑われると思って・・・言わなかったのよ。

f:id:nyanteicafe:20170624090629j:plain

セージ\何があったの?

Mrs.Sugar\あのね、あのイヤリングのせいだと思うのよ。
何日かしてたら、ふと私セージがプロポーズしてくるような気がした
のよ・笑 可笑しいでしょう?

セージの事好きだったけれど、そのぉ~普通に大好きだったのよ。

恋愛の対象になる歳ではないしね。 だから、そんな気がした自分が可笑しくてね。セージも私の事“大好き”って言ってくれていたけれど、普通の人として、親しい仲として大好きなのだと思っていたわ。

でも、あのダイヤを身につけて、手元に置くようになったら、ふと感じたのよ。

f:id:nyanteicafe:20170624090839j:plain

セージ\あのダイヤはね、俺が好きな人が出来たら、自由に使って良いってGranny(NANA)からもらったんだよ。お守りになるからってね。

Mrs.Sugar\そうなの?、大きなダイヤのイヤリングで、吃驚したわ。落としたら大変だし!かなり良いものだと思ったのよ。

f:id:nyanteicafe:20170624090914j:plain

セージ\なかなか手に入らないものらしいけれど、昔からあるものなんだ。自由にして良いって言うから、Sugarは指輪しないだろう? だから、その後は結婚指輪でなく結婚ピアスにしたんだよ。

俺はタイピンとカフスボタンの飾りにしてね。この俺用MRS1にもダイヤ入れたよ。

Mrs.Sugar\じゃぁ、あのダイヤの魔力に私は取り付かれたかしら・笑 でも宝石ってヒーリングとかにも使うから、不思議な力があるかもしれないわね。

f:id:nyanteicafe:20170624091019j:plain

セージ\ふふふ、そうかもしれないよ。お守りだって言うんだから、魔力でもって俺達が結婚できるように、してくれたのかもしれない。

ハネムーンにはなかなか行けないけれど、あっという間に付き合える様になったし、ハイスピードで結婚しちゃったからね。

俺は嬉しかったけれど、予定以上のスピードで纏まってしまったから、ちょっと戸惑ってしまったよ。

Mrs.Sugar\まぁ、私の年齢考えたら、早い方が良かったわね。幾ら愛があればって言っても、本当に半端無い歳の差ですもの.....

f:id:nyanteicafe:20170624091052j:plain

セージ\そうだね。でも、この1年半くらいの間に、凄く色々な事があったよね。
俺は勉強とか、Sugarと結婚出来たりラッキーも多かったけれど、嫌な思いもしたし、Sugarが大怪我しちゃったりも有って、良い事ばかりではなかったんだけれど!

でもやっと最近ゆっくりした気持ちで、幸せだなぁって思うときが出て来たよ。 忙しないのは本当は苦手なんだ。

Mrs.Sugar\本当に、次から次へと色々有ったし、何だかやたらに忙しく今日まで来てしまったわね。これからはゆっくりしましょうね。

f:id:nyanteicafe:20170624091131j:plain

セージ\Every moment that I spend with you.I had both of my arms around you.

Mrs.Sugarï¼¼Oh I'm hyp, hypnotized.

f:id:nyanteicafe:20170624091151j:plain

セージ\I try to keep it cool.You're too good for me.

Mrs.Sugarï¼¼You got everything I want and.you're burnin' me down.

f:id:nyanteicafe:20170624091213j:plain

セージ\Falling deeper in love with you.So tell me that you love me too.

Mrs.Sugarï¼¼So let me give it to you.

セージ\Baby, just kiss me slow, your heart is all I own. Baby, look perfect now.

Mrs.Sugar\さぁ、家に帰ってゆっくり過しましょう。美味しいお茶が飲みたくなったわ!     

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
Mrs.Sugarは、セージの手を取って、立ち上がらせました。
その後は、又まるで子供のように、ピョンピョン跳ねるように小走りになって、家に向かいました。 

セージ君は転ばないかと心配しながら、早足で後ろからついて行きました。

走って追いかけたら、直ぐに追いつきますが、Mrs.Sugarは面白がって、本気で走り出しかねません。
そうならないように、コントロールしながら、危なくなら無い程度に、早足で追いかけるように、家に向かったのです。

今日も楽しい土曜日になるように、楽しい事をしようかな?それとも何もしないで、のんびりと.....2人ともそれぞれに思いながらです。