Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

Mrs.Sugarはゲームの扱い方の腕を上げて!

さて今日の2人の予定は、ゲーム三昧TV三昧の1日に.....

この休息日は本当に何もしないと言うのも、やっと慣れてきて、今ではすっかりセージ君カラーに染まったMrs.Sugarです。

もう信じられないくらい、怠け癖がついてしまった感じです。(西欧人の妻は良いですねぇ~❤)

昨日は散歩から帰ったら、なんとブレックファーストにはカナッペを作ったら、じゃぁちょっとワインでもという事になったのです。
そんなものですから、良い調子で2人で1日中ゴロゴロしたり、けだるいパーティ気分で過したのです。
昔話をしたり、海外旅行の話をしたり、ちょっとダンスもしましたしね~❤ 
     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170625091406j:plain

セージ\ふ~ん、又結構できる様になったじゃぁないか!油断できないね。

Mrs.Sugar\むっふ、そうよぉ~。近いうちに私もう勝てるかもよぉ~。

f:id:nyanteicafe:20170625091458j:plain

セージ\そうかぁ、じゃぁ、今日は普通にゲーム始めようか!

Mrs.Sugar\望む所よ。では、やっぱり、ここからスタートね。じゃぁ、じゃんけんで、勝ち負けきめましょう。

f:id:nyanteicafe:20170625091537j:plain

セージ\何、それ? あっ、TVで見た事あるよ。

Mrs.Sugar\グー、チョキ、パーって3種類手の形が会ってね、グーは石でチョキはハサミ、パーは紙と言う意味で、じゃんけんポンって言って、ポンの時に掌をどれかの形にして同時に出すのよ。

f:id:nyanteicafe:20170625091659j:plain

セージ\?????

Mrs.Sugar\グーは石だからハサミでは切れないから、チョキのはさみより勝ちなの。でもチョキとパーの紙なら・・・

f:id:nyanteicafe:20170625091810j:plain

セージ\判った、切られちゃうから、はさみが強いんだ!

Mrs.Sugar\そうよ。それで、パーの紙は石を包む事が出来るからパーの紙に勝てるのよ。やりましょう。同じもの出したら、やりなおしするの。じゃぁじゃんけんポン!

f:id:nyanteicafe:20170625091951j:plain

セージ\あっ、俺チョキだから、グーのSugarに勝ったんだよね。やったぁ~♪

Mrs.Sugar\あのね、まだゲームのスタートを決めるだけのじゃんけんなんだからね。勝った気分にならないでよね。

f:id:nyanteicafe:20170625092041j:plain

セージ\AHAHAHAHAゝゝ、、、そうだよね。でも勝ったんだよン♪

Mrs.Sugar\もう、セージが勝ったつもりなんだから、どちらか先にスタートか決めるだけなんだからね!変な所負けず嫌いなんだから・・・

f:id:nyanteicafe:20170625092307j:plain

セージ\じゃぁ今日は俺からスタートするよ。トランクの中確認して!パスポートも持ったし、トラベラーズチェックも、カードも、パンツも入っているしぃ、フォーマルも入っているしぃ....baby、ちゃんとトランクをチェックしてから、スタートしないと忘れ物したらこまるよ。

Mrs.Sugar\何で忘れ物するのよ。ちゃんと入れておいてくれたんでしょう?

f:id:nyanteicafe:20170625092453j:plain

セージ\う~ん、でも忘れている時もあるかもだから、一応自分で調べて!それも脳トレだからね。
ゲームの時は“夫婦なんだから良いじゃぁないの、ちょっと貸して”はないんだからね。

Mrs.Sugar\判っているわよ。しつれいねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20170625092652j:plain

セージ\今度はアバターで、人っぽいから、ねぇちょっとかして!って、前のゲームみたいに来るかと思ったんだよ。

Mrs.Sugar\判っているわよ。ちょっと私ここのCafeに寄って、色々聞いて効率よく動き回るからね。

セージ\良い事だよ。思わぬルートを教えてもらえるかもしれないからね。

f:id:nyanteicafe:20170625092837j:plain

Mrs.Sugar\まさか、変な謎を教えてくれるんじゃぁないわよね? そんなゲーム昔やった事あるのよね。余計に判らなくなったりして・・・

セージ\あっ、そうそう、ヒントをくれたりもするけれど、謎の場合もあるんだよ。

Mrs.Sugar\わぁ~思い出しちゃったわぁ・・・日本のゲームで、なんだったかなぁ?そういうのあったわぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170625093010j:plain

セージ\じゃぁ、結構前のゲームとも絡んで作ってあるから、良い点を取って軽く勝て
るかもよ。 俺は作っただけで、今回のは殆どやっていないからね。
対策本部とかの呼び出しが入っちゃったからさぁ~。

Mrs.Sugar\ゆっくり出来るのかと思ったらね? 毎日怖いニュースばかりで、そうそう、ロンドンは火事もあったし、その他ロンドンブリッジや、なのよね。

f:id:nyanteicafe:20170625093133j:plain

セージ\When is here, become the fire do know it?

Mrs.Sugarï¼¼Oh, was it some small fire? Though heard nothing

f:id:nyanteicafe:20170625093214j:plain

セージ\You have instigated my heart.I'm outta control

Mrs.Sugarï¼¼Oh, it is such a thing.

f:id:nyanteicafe:20170625093254j:plain

セージ\Fire spreads without disappearing all the time.

Mrs.Sugarï¼¼The fire spread to me recently.

f:id:nyanteicafe:20170625093333j:plain

セージ\Sugar,won't you ease my worried mind. Like a fool,
I fell in love with you It is the world's best wife.

Mrs.Sugarï¼¼The distance is the best husband for me. I adore you.
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

おやおや、ゲームはまだ始まってそんなに経っていないのに、もう休憩に入ってしまったようですね。でもまぁ、まだ時間はたっぷりありますから、今までゆっくり触れ合っている
時間が余り無かったから、今からハネムーンスタートでしょうかしらね。

週末休みも、やっと本当にゆっくり休めるようになったのですから・・・
アルコールは基本飲まないはずの2人が、最近週末は、チョコチョコ昼間からワインなど飲んだりしていますし.....
まぁ休息日にリラックスするには、丁度良いかもですね。

セージ君も後1ヶ月位すると、21歳のお誕生日が来ます。彼はそれも待ち遠しいのです。グンと大人になった気分です。
ゲームは、やっぱりまだセージ君の楽勝で.....益々ファイトを燃やすMrs.Sugarです。