Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

エルダー君とアニーは始めてカップル席で・・・🎶

今日は始めてエルダー君は、待ち合わせてアニーと夕方デートです。まだ暫くは日が長い時期ですから、夜までは間があります。
で、とりあえず気楽に近いところで
シャノアールの店で、お茶を飲む事にしました。

何しろ、お互い様でしょうけれど、友達になったばかりですからね。
しかし、勘が良いシャノアールがアニーが現れた時に、ピント来るものがあり、奥のカップル席にと言いました。

   ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170626103928j:plain

アニー\私レモンソーダにしようかしら?

マダムシャノアール\おや、今日は早上がりだね。わかったよ。奥の席でゆっくりしなよ。

ルナル\この間の今年の服のショーは良かったみたいね? 見にいけなかったけれど.....

f:id:nyanteicafe:20170626103944j:plain

アニー\もちろん素敵だったわよ。私凄い素敵なドレス着たのよ。 もうあれは第一に購入予約したわ。今度着て来るわね。

ルナル\是非見せて欲しいわ。貴女はブティックで仕事だから、お洒落な服が着れるから良いじゃぁない?
って、今日着ている私の服もMrs.Sugar作だけれどね♪ 肌触りが良くて着やすいのよね。

ジャンティ\いいよな女は、色々好きな服が着られれさ!

f:id:nyanteicafe:20170626103959j:plain

ジャンティ\はい、おまちどう。 でも俺のこのシャツとエプロンもMrs.Sugarが縫ってくれたんだ。

アニー\しってるわ。Mrs.Sugarはブティックで一生懸命縫っていたもの。 あのCafeの子の分とか一緒にね。

f:id:nyanteicafe:20170626104016j:plain

エルダー\やぁこんばんわ。って言うには日が高いなぁ~・笑 マダムシャノアール元気?

マダムシャノアール\ひさしぶりだねぇ~(^^♪
エルダーも最近色々忙しかったろう? もう落ち着いたのかい?

エルダー\あぁ、一応何とか収まったようだよ。あのさ、アニーと待ち合わせているんだけれどさ!

ルナル\ちょっと前に来て、奥に居るわよ・笑 女の子と来るのもの凄い久しぶりね。

f:id:nyanteicafe:20170626104031j:plain

エルダー\ゴメン。待たせちゃったかい?

アニー\ううん、私も今来た所よ。早く上がれても5時までなのよ。普段は6時までだけれど、用がある時は5時には上がれるわ。

f:id:nyanteicafe:20170626104102j:plain

エルダー\AHAHAHA、、、用事って言ったの?

アニー\そうよ、デートするのも大事な用事だわ!ってMrs.Sugarが前に言ってたから、ブティックでもデートは用事として認められるのよ。毎日って訳にはいかないけれどね。 だから、ミントさんも結婚出来たんだわ。

f:id:nyanteicafe:20170626104131j:plain

エルダー\スコットと付き合っているとは思っていたけれどね。でもその前はアントニオさんと、ちょくちょくラウンジで飲んでいたんだぜ。
焼け木杭には火が付き易いって言うとおりだったね。昔ちょっと付き合っていたそうだから、すぐに火がついちゃったんだね・笑

アニー\あらっ、そうだったの? 誰かと飲みに行ったって聞いていたけれど、相手は知らなかったわ!

f:id:nyanteicafe:20170626104153j:plain

アニー\何でもタイミングよね。うっかりはずすと、もうなかなか先に進まなかったりするもんだわ。

エルダー\そうだよね。俺達も顔くらいは知っていても、あの時タイミングが合わなければ、話すことも無く平行線だったかもしれないからね。まさかこんなに、話が合う人だとは思わなかったよ。

f:id:nyanteicafe:20170626104216j:plain

アニー\そうよね。私だってまさか、エルダーが私の好みの事で、話が合うとは思わなかったものね。
それとも、何時も女の子が群れていたから、どんな話もいけるって事?別にそれでも、話しやすいから良いんだけれどね。

エルダー\まさか、今までのガールフレンドとは、遊ぶ話くらいしかしていないよ。だからって、今君に好意は持っているけれど、Loveはないよ。

f:id:nyanteicafe:20170626104237j:plain

アニー\でも、いいじゃぁないの、お喋り相手だったとしても!
いつの間にか、メィスたちの仲間になって、あの群れていた女性達と群れなくなったみ
たいですしね・笑

エルダー\君、結構はっきり言うよなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170626104255j:plain

アニー\私は兄も弟も居るから、多少は年頃の青少年の事はわかるわよ。エルダーは北欧出身ですしね。
アンジェから、あ、あの金髪の美人の事よ。彼女から聞いていたからね。情報通だったのよ。

エルダー\北欧って言ったって、人それぞれでさ、噂通りとは限らないよ。只俺は、その割り切って遊ぶ相手と、こうして友達になる相手は分けているって事でさ。今までは若かったし、遊ぶ事しか考えてなかったってことでね。
もういい加減な歳になったから、卒業したのさ。

f:id:nyanteicafe:20170626104319j:plain

アニー\私は自分で言うのも変だけけれど、見かけより地味な性格しているのよね。割と最近気がついたんだけれどね。 アンジェとイリスの事とか、セージ達の事見ていて、凄く人生の勉強になったわ。

エルダー\あぁ、噂話みたいになっちゃうけれどさ。俺もセージを見ていて、考えるようになったんだよ。
セージが話すようになったら、見た目と全然違っていてさ、知り合った頃は、もっとお気楽に毎日暮らしている奴かと思っていたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170626104341j:plain

アニー\普段のセージは、そうよ、結構お気楽人間よ。でも、自分がこれって決めた事は、もう凄い頑固に遣り通すわよ。 
滅多にないことだけれどね。そんな時は怖いくらい!

エルダー\そうだね。ルールさえ守っていたら、怖くはないけれど、凄い我慢強いし、でも、馬鹿みたいに純粋なんだよ。
俺みたいに上手くごまかしちゃうって事は、出来ないみたいだよね。

f:id:nyanteicafe:20170626104401j:plain

アニー\エルダーは上手く誤魔化せるのね・笑

エルダー\そのつもりだけれどね。臆病なのかもなぁ~。自分が傷つきたくないから、先に割り切っちゃう。
目立ちたがり屋だったし、派手好きでだったんだよ。人は人だし、俺関係ないしってね。

f:id:nyanteicafe:20170626104420j:plain

アニー\でも変わったんだ? 私達の年齢が、そういう時期なのかもしれないけれどね。
やっぱり20歳
くらいになると、10代の時とは違ってくるんでしょうね。色々気がつき始めて・・・
だからズルくもなるでしょう
し、男と女では違うかもしれないけれど・・・

エルダー\うん、俺はねセージと親しくなってきたら、考えるようになったんだ。一番歳下の長男だし、甘やかされて育ったネアカな奴かと思ったんだけれど、ちゃんと話すと、きちんと返してくるしね。

年齢なりに、皆とふざけていたりもするんだけれどさ“あっ、こいつはちょっと違うな!”って思ったことがあったんだよ。それで興味持って、見るようになったんだ。

f:id:nyanteicafe:20170626104441j:plain

アニー\私はね舞台女優になる気もあったから、結構色々勉強もしたのよ。結果、方向転換した暮らしになったけれど、後悔していないしやった事は結構何でも役に立っているわ。
演技力も身についたしね。お客さん相手だと、相手によって態度変えないとならないでしょう?

エルダー\そうだけれど、気をつけないと俺も騙されちゃうなぁ~。意外と俺って間抜けだからさ、出し抜いた積りが、反対だったりするんだよ。
    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
とカップル席で、今日は2人は楽しそうに、当たり前の話を大人しくして、笑いあったりしていました。
そして、お互いに好意は持ったようです。
暫くしたら、暗くなる前にと帰って行きました。どうもこの2人は、急発展は無さそうなかプルですね。

見た目は2人共、派手目で目立ちたがり屋風なんですけれど、人はちょっと見だけでは、判らないものです。

以前は本当に2人共が、結構度派手な雰囲気でしたが、今はすっかり卒業したんでしょうかね?落ち着いた大人の雰囲気になってきました。
そんなカップルも又良いでしょうから、成り行きを見て行きましょう。