Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

そんなに情熱的だと疲れない?

今日は仕事帰りに、Mrs.Sugarとセージ君は、ゆっくり散歩しながら家に帰る事にしました。

昼は暑かったのですが、夕方近くなったら、風が少しヒンヤリしてきて、気持ちよかったので、のんびり公園に寄ったりしながらの帰り道です。
エルダー君が管理人になって、何だか心強くなってきた感じの教室になったので、その様子などをセージ君はMrs.Sugarに話しています。
     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170703085423j:plain

セージ\考えたら凄いよなぁ~。そんなプロジェクトチームや教室は何処にもないんだってさ。
ターナー先輩が言ってたよ。 でもだからと言って、便利屋みたいに使われないように、忙しそうに演技してろだってさ・笑

Mrs.Sugar\むふっ、そうね。そうでなくてもセージは今までも関係ないような所のお手伝いもして居たものね。
アートの行事にまで引っ張り出されて・・・

セージ\そうだよ。でももうマルが時々講師で行くだけになったから、関係なくなって良かったよ。
Sugarもだぜ。 もう少し自分たち2人の為に楽しくのんびり過さないとね。ってまえから言ってばかりでさ。今度は本当にだよ。

Mrs.Sugar\そうね。そうしましょう。

f:id:nyanteicafe:20170703085611j:plain

セージ\そういっても、Sugarはミントが一段落する秋までは、何か頼まれるかもだけれどさ、丁度頼まれやすい時は夏休みだから、普段よりは無いと思うけれどね。
そういう意味では良い時に産んで
くれるよなぁ~。俺の誕生日と同じ頃って言うのがさぁ~。べつにだからってことないんだけれどね。

Mrs.Sugar\私達の姪か甥が出来るのよ。 私は一人っ子だから、この歳ではじめての叔母さん経験だわ。

セージ\こんな不安定な時じゃぁなかったら、Granny(NANA)は見に来るって言うところだよ。老いて益々元気みたいだからね。

本人はねもう歳だから、テロに遭っても別に問題は無いって言ってるらしいけれどね。どうせ何時か死ぬんだしって!周りが精神的に嫌だから駄目って言ってるそうだよ。

Mrs.Sugar\本当にお元気そうだわ。セージの家はご長寿家系なのね?

f:id:nyanteicafe:20170703090108j:plain

セージ\Granny(NANA)世代からだよ。100歳になると女王陛下から、カードだか電報だかが送られてくるそうなので、絶対にもらうんだといってるそうだよ。
更にその上の105歳からは毎年贈られてくるんだって!で、本人はカード枚数のギネス登録しようかとかって言ってるらしいよ。
Mrs.Sugar\わぁ~凄いわよね。 でも素敵だわ♪ 日本は国から1回お金がもらえるらしいけれど、カードとかではないみたいよ。カード送られた方が素敵よね。

f:id:nyanteicafe:20170703090424j:plain

セージ\Sugarも国籍は移したんだから、そのままにしておけば長生きしたら、幾らなんでも女王陛下はもう生きていないから、誰が王位継承しているかわからないけれど、カードもらえるよ。

Mrs.Sugar\うふふふ、先の事はわかりません。

セージ\さぁ、行こうか! 俺が先に下りて、抱きとめるから、まだ座ったままで居るんだよ。自力で飛び降りようなんて思わないでよ。

Mrs.Sugar\判っているわよ。Dr.ターナーに叱られちゃうからね・笑

f:id:nyanteicafe:20170703090604j:plain

セージ\いいよ。俺に抱きつけば良いんだからね!ちゃんと受け止めるから・・・安心して!

Mrs.Sugar\私重いからね!

イリス&マーシュ\仲の宜しい事で・・・何だって高い所に、上るんだよ?Mrs.Sugarは高いところ好きだよね?

f:id:nyanteicafe:20170703090821j:plain

セージ\シッカリつかまって!

Mrs.Sugar\は~い♪ あぁ~高いところは気持ちが良いわね♪

イリス\相変わらず危なっかしい事がお好きな事で・・・セージも筋肉つけておかないとなぁ~。

マーシュ\本当に、仲が良いのねぇ~。楽しそうにお話していたわね。

f:id:nyanteicafe:20170703090912j:plain

セージ\なんで?普通だろう? むふっ、体温って程よく暖かくて気持ちがいいんだよね。ずっとこのままでいようか?

Mrs.Sugar\セージッたら苦しいわよ。ねぇ、もうおろしてよ。微妙に足がついていないのよ。

f:id:nyanteicafe:20170703091009j:plain

セージ\イリス達が居るから下ろすよ。イリスは何時も、直ぐに邪魔したがるからね。

Mrs.Sugar\そう言う訳じゃぁないんじゃぁないの? たまたま通っただけよね?

イリス\俺達も散歩するように言われてさ、運動不足は良くないからってね。 マーシュがセージ達が公園に居るって言うからさ!

何だか楽しそうに話しているなぁ~って思ってさ。何時もそうやって何か話しているのかい?

f:id:nyanteicafe:20170703091158j:plain

セージ\そうだよ。お前の所だって色々話をするだろう?

イリス\まぁ、話はマーシュの話す事を聞いているほうが多いかな? 見てて思ったんだけれど、セージって、あんなにお喋りだったっけ?よく話しているよなぁ~。

Mrs.Sugar\イリスは、その日あったことをマーシュに話さないの?

マーシュ\此方から聞かないと、あんまり話してくれないのよね。私がひとりでお喋りしているわ。

f:id:nyanteicafe:20170703091302j:plain

セージ\へぇ~、そうなんだ!まぁ夫婦は色々なライフスタイルがあるからね。うちは何でも話しちゃうよ。お互いにね。後はどうして欲しいとかね。
Mrs.Sugar\そうね。うちは話さないと、習慣も違うし、私の話せる英語も知れているから、いっぱい話して伝えないと、分かり合えないと思うのよ。イリスのところは、言葉が通じるから良いでしょうけれどね。英会話の勉強にもなるわ。

f:id:nyanteicafe:20170703091455j:plain

イリス\うちはね。こうして抱き合っている方が多いのさ。お前の所は情熱が足りないんだよ。な?マーシュ。

マーシュ\イリスは、言葉でなく態度で表現するタイプかしらね・笑

f:id:nyanteicafe:20170703091607j:plain

イリス&マーシュ\。。。。。。・・・・........

f:id:nyanteicafe:20170703091631j:plain

イリス&マーシュ\・・・・・・・・、、、、、、.....

f:id:nyanteicafe:20170703091654j:plain

Mrs.Sugar\ねぇセージ、あれでは口がふさがって、話は出来ないわよね?

セージ\そうだね! ボディランゲージが長すぎるんだよ。 あれではもう話す事は何もなくなるだろうよ。イリス達のは見ているだけで、もう十二分に満足って言う感じがするよ。

f:id:nyanteicafe:20170703091909j:plain

マーシュ\Mrs.Sugar、セージさんにだって、本当はこのくらい触れあっても良いんじゃぁないかしら?

イリス\そうだよ。男はそういうもんだよ。もうこの習慣に慣れて来ただろう?

Mrs.Sugar\そうね!家では負けていないわよ。

f:id:nyanteicafe:20170703092021j:plain

セージ\俺にはイリスのようには、多分出来ないよ。お前のは俺が見ていても、外でするKissにしては濃すぎるぜ!
Sugar気にする事はないよ。 何たって、スパニッシュとフレンチだから、Kiss
大好き国民だからね。 

イリス\又、お前やせ我慢しちゃってさぁ~。もうMrs.Sugarだって慣れてきたんだからさぁ・・・

セージ\ほっといてくれよ。したい時はするからさ!俺は量より質重視なんだよ。 じゃぁもう帰るからな。又明日。

Mrs.Sugar\Ahahaha、、、ですって!さようなら。
     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
本当にイリス達カップルは、何とも濃厚で・・・真似するのは難しそうですね。
フランス人も愛を囁く民族と言われていますが・・・シャンソンの内容どおりに~❤

やっぱり、色々な国で、微妙に違うかもしれませんね。
雰囲気の問題ですかしらね。
余りにもパワフルなので、Mrs.Sugarは見ていただけで疲れてしまいました。お腹いっぱいの雰囲気で.....
そんなMrs.Sugarを感じて、セージ君は笑いながら軽く手を繋いで帰りました・笑