Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

今日はセージ&エルダー君は教授室の当番になったようで・・・

今朝は気持ちが良い朝を迎えました。

少し風があるので、ひんやり爽やかですから、ちょっとゆっくり散歩してからの出勤です。
この辺りは日本と違い、絶対の重要なお約束以外は、結構気分次第で緩いのが良い所です、凄い遅刻は問題ですが、少々遅れるくらいは、
まったく問題ありません。

特に今は夏休み中ですしね。素敵な朝は楽しまなくてはです。同じ日は二度とないのですからね。
似たような日は有っても、同じ日は無いのです。
     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170704084820j:plain

セージ\Sugar今朝は気持ちが良いよねぇ~♪ヒンヤリしていてさ。こういうのって好きだろう?

Mrs.Sugar\大好きぃ~❤ 夏だから、昼間暑いのは仕方が無いものね。今年のヨーロッパや彼方此方は凄い高温や、熱波が来たりして、大変なのよね。

f:id:nyanteicafe:20170704084910j:plain

セージ\50℃にもなった所が有るって言うからね。暑くて死んだ人が居るとかニュースで見ると、もう信じられないけれどさぁ~。雨も異常な降り方しているしね。

Mrs.Sugar\そうよぉ~。そういえばね、昨日ネットのニュースで見たけれど、ポリオが流行っている国とかが出てきたり、大昔流行った何だか知ら?忘れちゃったけれど蚊が媒介する流行り病が復活ですって! シリアとかその他、ワクチンを受けられない暑い国の方らしいけれどね。病気は怖いものねぇ~。ポリオもビールスでしょう?
そういえばね、セージは風疹とかのワクチン受けた?それともかかった?

f:id:nyanteicafe:20170704085620j:plain

セージ\えぇ~、覚えていないよ。多分かかったか、ワクチンをしていると思うよ。

Mrs.Sugar\女性が妊娠中とかにかかると、子供に問題が出るって言うでしょう? だから、大概はワクチンを受けているけれど、男性もかかる時期によって、障害児が生まれるんですって!

そういう子が居る人を知っているから、本当なんだって分かったけれど、耳が聞こえない子が産まれたのよ。
子供も普通に暮らすには、トレーニングとか受けて、大変なのよね。

f:id:nyanteicafe:20170704085958j:plain

セージ\へぇ~。俺は移っても関係ないからいいよ。元々子供は欲しくないしね。Dr.マリアンヌの被験者になるのは断ったからね。Sugarがどうしても子供が欲しいって言うなら、考えなくちゃぁならないけれどさぁ~。

Mrs.Sugar\マリアンヌさんが盛んに、子供産んでみる気が無いかお勧めしてきたけれどね。Momも進められたんですって!
でも夫婦とも年齢がいっていたら駄目だからって、うちが一番可能性があるかもって、、、。
盛んに誘惑してき
たけれど、Momがいたから、はっきり“可能性があったとしても、セージが求めていないから!”っていってくれたわ。

f:id:nyanteicafe:20170704090320j:plain

セージ\まだ、言っていたのかい? 粘るねぇ~。研究者は・笑 気持ちは判るけれどね。
男が凄い歳で、女が若い夫婦では、子供が出来たって話は聞くけれどさ。逆はなかなか居ないだろうからね。 それも身近な人の中でしか実験は出来ないだろうからね。ずっと不妊症の研究しているらしいからね。

Mrs.Sugar\出来ないって言うのは、きっと出来ない方がよい理由があるのよ。流産も流れた方が良い理由があるから流れるのだから、止めてしまわない方が良いって聞いたことあるわ。
それを、止めちゃって産むから、先天的問題がある子が今多いんだって聞いたことあるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170704090455j:plain

セージ\ I want to spend it in two people with you calmly all the time during summer vacation.
I want to be together day after day from morning to evening.

Mrs.Sugarï¼¼It would make me happy if you said that for me.I think that I am very happy to be able to meet you.

f:id:nyanteicafe:20170704090533j:plain


セージ\I want to be in the side so as to hear the beating of each other's chests, and to feel the shade of the body to be and so as to hear your sigh.
The warmth of the Sugar is very comfortable.

Mrs.Sugarï¼¼When I talk with a distance, it is very fun.and I will always love you.too

セージ\ It is very modest expression.
     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170704090727j:plain

セージ\エルダー、試験受かってよかったな。やっぱりエルダー凄いよ。短期間の講習だけで、受かっちゃうんだからさ。

エルダー\それがさ、俺が専攻していた科でやったことが多かったんだよ。ラッキーって感じでさ。

f:id:nyanteicafe:20170704090831j:plain

リヴェール教授\そうそう、エルダー君も資格が取れてよかったなぁ~。
エリオット君もいよいよ長期セミナーだな。夏休みセミナーが空いていて良かったじゃぁないか。

エリオット\まぁ、仕方がないですね。 他には適任者が居ないんだから・・・

f:id:nyanteicafe:20170704090920j:plain

モーリス学長\エリオット君、ぼやかない。ぼやかない。 今からの時代はセキュリティエンジニアの資格を持っているのは、絶対に必要だよ。ニーズの高いライセンスだよ。

アントニオ\そうですよ。今後サイバー攻撃なんて、遊び半分の頭のおかしい人間も増えてくるだろうからね。 子供だって、IT関係の才能が有る子供が居るから、何考えるか判らないからね。

クローネ研究所員\本当に、人間としてどうかと思う奴も、増えてきたからなぁ~。
体は何でもなくても、精神が病んでいる人間が多いからね。
そういう意味でも、運動するのは良いことだよ。悪いエネルギーを発散するからね。

f:id:nyanteicafe:20170704091127j:plain

リヴェール教授\僕もね、土曜日には妻に言われて、プールとジムに行くようにしたんだけれどね。
疲れるんだけれど、こなしてしまえば、気持ちが良いもんだよ。サウナにも入ってね。昔トライアスロンやっていた事が有ったのを思い出したよ。やったと言っても、学生の時に少しだけなんだけれどね。

モーリス学長\そういえば、やっていましたねぇ~。学校対抗試合とかに出てましたよなぁ~。

アントニオ\へぇ~そうなんですか!

クローネ研究所員\教授はまったくそんな感じはしませんよね。

f:id:nyanteicafe:20170704091526j:plain

ジョルジュ\教授は結構スポーツマンなんですよね。

ルネ理事長\そう言えば、昔テニスも一緒にやった事ありましたね。僕はテニス部だったから・・・

モーリス学長\そうそう、学生時代は遊び半分だったけれど、結構あれこれやりましたね?

クローネ研究所員\皆さんは、大学が一緒なんですよね?いいなぁ~ずっと学生時代の仲間が一緒と言うのも!

f:id:nyanteicafe:20170704091638j:plain

ジョルジュ\セージ君達、夏休みの間、エリオットマネジャーが留守だから、1~2度当番で来てもらうかも知れないけれど、宜しく頼むよね。

セージ\判りました。そのくらいなら.....

f:id:nyanteicafe:20170704091841j:plain

モーリス学長\結局、セージ君はハネムーンには行けずじまいになってしまったねぇ。

アントニオ\あれ、そうだったんだ。かわいそうに・・・

クローネ研究所員\夏休みに行く予定だったのになぁ~。今は何があるか判らないから、安全第一だぜ。

f:id:nyanteicafe:20170704092001j:plain

リヴェール教授\そうだったねぇ~。まぁ家で2人でゆっくり過すのも悪く無いぞ。まだ若いんだし、君が付き添っていれば、Mrs.Sugarもまだ旅行にいけるだろうからね。
そのうち落ち着いてきたら、船旅も悪く無いぞ!

セージ\はい、今年は姉もお産がもう直ぐですし、まぁ家でゆっくりが良いんだと思います。今住んでいる家は凄く落ち着ける家なんですよ。

f:id:nyanteicafe:20170704092122j:plain

ルネ理事長\Mrs.Sugarの家も、今は僕が住んでいるけれど、元気になれる家だね。朝日がよく当たって、丁度パティオになっているから、植木も楽しめるしなぁ~。母屋と別棟に分けて過せるから、都合が良いんだよ。うちは来客もけっこうあるからね。

モーリス学長\でもまさか今年の夏休みは、皆で閉じ篭りに成るとは、去年は思いませんでしたね。

クローネ研究所員\長期セミナーなんて、若い頃に戻ったようで、楽しめるんじゃぁないですか?

エリオットマネジャー\まぁね。こういう状況じゃぁなければ、受けなかっただろうからね。確かに必要なライセンスではあるし。

教授が送迎してくれるそうだから、まぁ安心して行ってこれるからね。いまや飛行場は、貨物便しか受け入れていないんだろう?

リヴェール教授\週1便だけ貨物中心の便を、受け入れているよ。でも身元が確かな乗客のみの出入国だけれどね。
疑い出したら、航空会社の乗組員だって、怪しいからね。
    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

そんな話もしながら結構皆のんびり寛いでいます。新しく設置された部屋は、教授室兼緊急対策本部と言う事になりました。

夕方からは此処は閉めて、研究室内の当直室の方の、通常の在った今までのセキュリティルームの方で、厳重に見守りです。

そんな感じで、夏休み中にサイバーセキュリティエンジニアのエキスパートが来る事になったそうなので、後はエリオットマネジャーがライセンスを取ってくれば、最強のセキュリティシステムがある病院、研究所にとなるそうです。他に管理人達も揃っていますしね。

エルダー君とセージ君はセットで当番になるようなので、突然頼まれたりもします。結構この2人はお気楽で呑気です。
若者2人は受け止め方が、同じ事でも全然違うようですから、彼らがやってくると、この部屋もリラックスしています。

世界共通で、今時の若者特有の堅苦しさが無い人種なんですね。でもやる事はしっかりやるので、誰も叱る事はありませんが、結構気楽な話などしながらの当番です。