Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

最近は時々セージ君は寝坊です

最近は時々セージ君は朝起きるのが、遅い時があります。

ずっと今までの疲れが出てきたのかもしれませんし、やっと本当にリラックスしてきたのかもしれません。
思えば、始めて出逢った時から、彼は急に猛勉強し始め手、眠る時間が極端に短い日が何年も続いていたのですから、いくら若くても疲れや緊張が溜まっていたのでしょう。

元々は良く寝ないと、駄目な方だと言っているのですから.....
でも、メィスやイリスみたいに、趣味が勉強の人種ではなかったのですから、仕方がなかったのです。

自分で、やると決めたら、シッカリやり通したのですから、元々やれば出来る子だったんですね・笑
     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170708174434j:plain

セージ\zzz.........。。。・・・

Mrs.Sugar\う~ン!(はぁ~、よく寝たわぁ~何時かしらねぇ....)

f:id:nyanteicafe:20170708174507j:plain

セージ\。。。・・・.........すぅ~

Mrs.Sugar\(空の明るさの感じからしたら、まぁやっぱり5時頃かしらね? もうセージが休みの日は時計見ない事にしようって言うから、時間が判らないわ! 
それにしても、最近セージは良く眠るようになったわね。何処か悪いのかと思ったけれど、そうでもないみたいだし?)

f:id:nyanteicafe:20170708174725j:plain

セージ\・・・・・・・・・・・・☆。・。・。zzz

Mrs.Sugar\(まぁ、言われてみたら、そうなんだけれど。休息日ですものね。何時だって良いのよね。)

f:id:nyanteicafe:20170708174925j:plain

セージ\........。。。・・・

Mrs.Sugar\(最近、やっとセージの寝顔見るようになったわね。今までは何時も私より後に寝て、朝は早くに起きて、リーディングしていたから、たまに昼一緒に転寝する時に寝顔見ただけだったものね・笑)

f:id:nyanteicafe:20170708175022j:plain

セージ\・・・・・・・・・・・・

Mrs.Sugar\Mufu!(寝顔見ると、可愛いわよね~❤ 可愛いって言うと、余り嬉しくないみたいだけれど!)

f:id:nyanteicafe:20170708175115j:plain

セージ\zzz.........。。。・・・

Mrs.Sugar\(セージ大人っぽい顔つきになってきたわよね。 もうすぐ21歳になるし、夫ですものね♪ こむぎさんが非常識な年齢さだって、小うるさい事言うはずよね。でも今更ねぇ~。ノリでこう言う事になっちゃったんだから!

でも、残りの人生がセージが一緒なら、一人暮らしより楽しくなったわ。本当に頼りになるし、優しいんですもの。)

f:id:nyanteicafe:20170708175415j:plain

セージ\。。。・・・......
Mrs.Sugar\(たまには私がお茶入れて、セージを起しましょうかしらね♪)

f:id:nyanteicafe:20170708175518j:plain

セージ\もそもそ。。。
Mrs.Sugar\(あらっ!起しちゃったかしら。)

f:id:nyanteicafe:20170708175608j:plain

セージ\何処いくの?

Mrs.Sugar\ン?ちょっと其処までよ!今朝は私がお茶入れようかしらって思ってね。何時もセージがやってくれるでしょう? 第一何処行くの?ってこの小さな部屋行く所なんて、直ぐ其処に決まってるじゃないの。

f:id:nyanteicafe:20170708181602j:plain

セージ\俺の仕事を取るのかい?お茶飲みたかったら、起せば良いだろう。

Mrs.Sugar\そう言う訳じゃぁないのよ。たまには美味しいお茶をセージに飲んで欲しいと思ったのよ。

f:id:nyanteicafe:20170708180214j:plain

セージ\(デレェ~)それは嬉しいんだけれどさ、前は俺も時間にゆとりがなかったから、特別にSugarに甘えている時が多かったけれど、もうその時期は終ったんだからね。 何のために俺が居ると思っているんだい。

Mrs.Sugar\今朝はスペシャルで、私がお茶を淹れるわ。代わりにセージがベッドメイキングしてよ。
今日はシーツ交換しなくても良いでしょう。又ゴロゴロ過すんだから!

f:id:nyanteicafe:20170708180331j:plain

セージ\1日ゴロゴロするんだね♪ わかったよ。じゃぁ今日だけだよ。

Mrs.Sugar\うん、今日だけ私コーヒー淹れるの好きなんだから・・・たまになら良いでしょう? 大概私の方が起きるの遅いしね。

f:id:nyanteicafe:20170708180425j:plain


Mrs.Sugar\As long as you lo-lo-lo~♪ 
We're under pressure~♪♪。。。
ねぇ、今日はセージも、お昼寝もしましょうね!ってまだ起きたばかりだけれど、もうお昼寝の話もなんだけれど! ちょっと聞こえている?

f:id:nyanteicafe:20170708180514j:plain

セージ\うん聞こえているよ。これ、今日は羽織らないだろう?

Mrs.Sugar\えぇ、今朝は全然ヒンヤリしていないから、羽織らないわ。

f:id:nyanteicafe:20170708180604j:plain

セージ\I'll be your platinum, .......I'll be your gold♪ As long as you lo-lo-lo~♪

Mrs.Sugar\love me~♪ ってセージも知っていた曲だった? 良い曲でよね?

f:id:nyanteicafe:20170708180659j:plain

セージ\Sugarがよく歌っている曲は、大概覚えてしまうよ。特に最近の曲ならね...
これは、俺が言いたい事をそのまんま歌っているからね。Sugar you know I got you 歌っている奴は嫌いだけれど、歌は好きな曲だから、歌っているよ。

Mrs.Sugar\Ahahaha、、、そう言うと思ったわ。セージがLIVE見たら、下品な奴とか言うと思ったわ・笑 Live見ていると、ファンは大満足で帰っていくでしょうね。あのセクシーなパフォーマンスを見たくていくのでしょうから! それだけでなく、彼の声も良いし、歌の巧さはバツグンだわ。何曲か歌が好きなだけだからね。
好きな人は誓って、セージだけだから~❤

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

今朝も2人はとても楽しく、お喋りしながら過せそうです。
何時も色々な事を話したり、時にはボンヤリ過したり、それぞれに好きなことやったりもするんです。

但し、相変わらずセージ君は直ぐに手の届くくらい近くに居て欲しいようです。
一時よりも、ちょっと落ち
着いて、それぞれの時間を持つ時も出てきました。
でもそれは、多分セージ君はやせ我慢して、そうしているようですが.....

Mrs.Sugarも家ではなるべくスキンシップにつとめ、愛の言葉をかけるようにしたのです。ちょっと、セージ君は欲求不満気味だったかもしれません・笑
つい、忘れがちだっただけなんですけれどね。

其処は凄い年の差夫婦ですから、Mrs.Sugarはセージが思うとおりにすればよいと、お任せです。