Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

珍しくシャノアールの店でマルベリーとバッタリ!

Mrs.Sugarがシャノアールの所に注文するものが有って、ひさしぶりにやって来ました。又最近あんまり立ち寄る時がなくて、シャノアールに合うのは久しぶりです。

Cafeも忙しい時間が過ぎたので、ちょっと久しぶりにシャノアールとお喋りも!とやって来たら、何とマルベリーが居ました。

彼女も入り用な物を注文しにやってきていました。
マルベリーと会って話すのは久しぶり?でしょうか....Cafeで会う時もありますが、仕事関係の人が一緒だと、やはり話す事はかぎられてしまいます。

   ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170712101145j:plain

Mrs.Sugar\こんにちわぁ~。ひさしぶりねぇ♪

マルベリー\珍しいじゃぁない?最近はあまり此処には、来ないんじゃぁないの?

マダムシャノアール\そうなんだよね。前は朝は毎朝寄ってくれて2人でお別れセレモニーだったんだけれどね・笑

ルナル\道が変わっちゃったのよね。

ジャンティ\へぇ~毎朝来てたんだ。

f:id:nyanteicafe:20170712101314j:plain

Mrs.Sugar\そうなのよね。引っ越ししたから、今はこの上の道を通って、Cafeに行ってるのよ。お散歩コースも変わったし、教室の場所も変わったり、出入り口も変わったからね。

マルベリー\私が此処に来た頃から、急に色々と整って来たから、微妙に場所が変わったりして、忙しなかったわね。

マダムシャノアール\まぁ、そう言う事も有るとは、言われていたんだけれどね。まさか、病院の直ぐ横に店が変わるとは思わなかったよね。

ルナル\でもお陰で、思っても居ない商売繁盛になって!良かったじゃぁないの。

ジャンティ\本当に結構1日中、誰もお客さんが居ない時間ってないよな?

f:id:nyanteicafe:20170712101632j:plain

Mrs.Sugar\本当よね!Cafeもランチタイムの買い物が済むと落ち着くけれど、結構誰かが休憩でお茶のみにいらしているわよ。

マルベリー\そうでしょう? だって、Cafeでお茶飲めるから、部屋ではお茶など淹れる事は滅多にありませんもの。雑用がなくてよかったわよ。

マダムシャノアール\ジャン達が来ても、ちゃんと生活が成り立つように、仕事を出してもらえるしね。
今ヨーロッパがこんな状態になったから、うちとしては若い甥2人を安全な国に呼べて
大喜びだよ。
ちょっとセージが居ないから、久しぶりにSugarにハグしちゃおう。

アントニオ管理人\あれ!女同士でも駄目なのかい? そうだ、日本は同性だって、親子だって、そう言う風に体を寄せ合う事が無い国だったっけね。前の職場で聞いたよ。

f:id:nyanteicafe:20170712101839j:plain

マルベリー\そうなのよね。私も今のうちに“Sugar愛しているわよ。何時もセージもミントの事までありがとうね”

Mrs.Sugar\いいえ、お互い様よ。2人共に、そしてマル達にも良くしてもらっているわ。

マダムシャノアール\そうだよね、アンタ達は義理の姉妹でもあるんだよね。Sugarは一人っ子だから、良かったじゃぁないかい? 
不仲じゃぁたまんないけれどさ、皆仲が良くて!

f:id:nyanteicafe:20170712102024j:plain

Mrs.Sugar\本当に、セージの家族は皆さん優しい方たちで、セージが優しいはずだわ♪

マルベリー\セージはちゃんと夫らしくしているかしら? 本当に子供だと思っていたら、結婚したなんてね。 
まさかSugarを愛していたなんてね・笑 全然知らなかったから、Sugar
の所の部屋に引越しさせちゃって、あいつは“チャンス!”って思ったでしょうね。

マダムシャノアール\そりゃぁ、もう大喜びだったでしょう。 ミントの使いっぱしりやっているよりも、大好きな人の隣が良いに決まってるさ。
マルベリーさんが、キューピット役だったのかも
ね?

f:id:nyanteicafe:20170712102223j:plain

Dr.ローソン\そうだったのかい? マルがキューピット役だったんだ・笑 それはタイミングよかったんだね・笑

Mrs.Sugar\あらっ、Dr.ローソンこんにちわ。

マルベリー\まぁ、貴方休憩ですか?

f:id:nyanteicafe:20170712102346j:plain

Dr.ローソン\うん、予定よりも早く終ったんでちょっと休憩しようと思ったら、マルが見えたからね。

マルベリー\まぁ、ちょっとSugarとお喋りしていて良かったわ。

Mrs.Sugar\あらっ、偶然会ったの?

f:id:nyanteicafe:20170712102512j:plain

マルベリー\お疲れ様Cyu~❤

Mrs.Sugar\(まぁ、ああいう感じに気楽にすれば良いのよねぇ~。どうも私から、あのように行けないのよねぇ。でも今度はトライして見るわ。何時も受身ばかりになっているものねぇ~第一何よりも大概そうするの忘れちゃっているしね。最近かなり習慣ついて来たけれどね)

f:id:nyanteicafe:20170712102718j:plain

マルベリー\You're just too good to be true.

Dr.ローソン\Your klss to me and I m a klng.

f:id:nyanteicafe:20170712102809j:plain

マルベリー\それでローソンは夏休み何日か取れるのかしら?

Dr.ローソン\うん、皆で交代で1週間ずつずらせながら2回取れるから、全部で2週間の夏休みだよ。
時期をあけて、又適当な時に2週間分休めるから、トータル1ヶ月の夏休みだよ。

f:id:nyanteicafe:20170712102945j:plain

マルベリー\まぁ、それではゆっくり出来るわね♪楽しみだわぁ~❤

Dr.ローソン\せっかくの夏休みだけれど、旅行はいけないから残念
だけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170712103030j:plain

マルベリー\Sugar、少し一緒にはなしていかない?いいでしょうローソン。

Dr.ローソン\もちろんだよ。なかなかプライベートに話す時間ないからね。

Mrs.Sugar\あらっ、お邪魔じゃぁないかしら?

f:id:nyanteicafe:20170712103129j:plain

マルベリー\全然、ねぇ夏休みに、たまには皆で集まらない?

Dr.ローソン\Oho~! そうだねぇ。たまにはゆっくり皆で過すのは、楽しそうだよね。滅多にプライベートでは、話さないからね。セージ君は何しているのかな?

Mrs.Sugar\殆ど家に居る時は、一緒に遊んでいたり、TVみたり音楽聞きながら、私が手仕事中は、本を読んでいるわ。

プラモデルのメンテしていたこともあったわ。でも前は試験を控えていたから、今みたいにノンビリしていなかったわね。

f:id:nyanteicafe:20170712103404j:plain

Mrs.Sugar\本当に良く本を読むのよね。それも大量にね!

マルベリー\そうなの?まぁ昔から本はよく読んでいたけれど、未だに変わらないのね。

Dr.ローソン\いいことだよ。本を読むのは、どんな本でも、知識や感性を感じ取って、多くを学ぶよ。ネットとは又違う世界なのが良いんだよ。

クローネ研究員\俺は、良い本も読むけれど、くだらない本もよく読むなぁ~。見るって言うか・笑 それでもやっぱり本が良いのかい?

f:id:nyanteicafe:20170712103716j:plain

Mrs.Sugar\クローネさんくだらない本って、どういうのがくだらない本なの?

クローネ研究員\えっ!マダム直球で聞いてくるなぁ~。 まぁ、何と言うか、色々雑多だよ。時には為に成る時もあるからね。良い本だってちゃ~んと読んでいるんだよ。

Dr.ローソン\むふっ、相変わらずMrs.Sugarは傑作だね。真面目に興味持って聞かれちゃうと、答えにくい本も男は見たりするからね。

マルベリー\そうなのよねぇ~、私男子学生を受け持つようになった時、始めて判った時は吃驚しましたわ!
でも、成績優秀な子もでしたので、やっと男性って、誰しもそうなんだって判りました。

f:id:nyanteicafe:20170712103936j:plain


マルベリー\Sugar、そんなにストレートに聞かれて、クローネさんも困っていらっしゃるじゃぁない?

アントニオ管理人\Mrs.Sugarは、お嬢さんがそのまま大人になっただけって言う人だから・笑

クローネ研究員\本当に、世の中の色々を知らなさ過ぎるのかな? 心身とも健康な青少年は、みんな芯はエッチな事には、一生興味があるんだよ。

Mrs.Sugar\あらっ、そういうことだったのね?それって聞かれると困るような事でしたっけ? 女性だってエッチな事に興味津々の人いるじゃぁない? 
Loveロマンスの映画とか本とかも、どこら辺り
から、ロマンチックから、エッチに変わるのかしらね?境目ってどこなんでしょうね?

Dr.ローソン\まぁ、それは難しい問題だよね。読み手の心の有り方も有るだろうしなぁ・笑
どっちの目線がパーセンテージ的に、高いかによって決まるんじゃぁないかな?

Mrs.Sugar\そうよね、世界の名画だって、裸婦や宗教画などももろに描いたのが沢山ありますしね。
でも
それは裸なのにエッチだとは思わずに、皆堂々と見ているし、展示されているのにねぇ~?本当に不思議だわ?クローネさんは芸術の都のパリの方だから、ご存知でしょう?

クローネ研究員\えっ、俺に聞いてくるの?う~ン、今度帰国する事あったら、誰かに聞いて来るよ。
    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
Mrs.Sugarも、今では西洋文化にはすっかり慣れたので、目の前でマルとDr.ローソンがKissしても、目をそらす事も無くなりましたし。
つき物が落ちたように、今はなんとも感じなくなってきています。

余り濃厚なのを見るとしいと“あらぁ~!”と思ってしまいますが....
そんな雑談の中で、夏休み中に兄弟姉妹で集まってゆっくり過そうと言う話になりました。

セージ君もお誕生日だし、ミントさんももうお産が終っているかもなので、出産祝い兼ねてでも楽しい事でしょう。