Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

今朝も軽く散歩に出てきました。

このところすっかり夏の陽気で、土曜日の朝は、安定して散歩に出られる日が続いています。Mrs.Sugarは少々夏ばてぎみなので、散歩は軽いめで休憩をして、外気浴をして帰宅するようにしています。
Mrs.Sugarの健康管理はセージ君がオペから1年間はシッカリやるという事で、Dr.ターナー達と約束をしました。

Mrs.Sugarくらいの年齢の患者が、ターナー式のオペをした後、どの位快復していくかのデーターも取っているのです。
Mrs.Sugarの足首の骨折は、完全に骨が砕けてしまっていたので、人工骨に入れ替えました
。
頭も怪我をして、打撲もしているのですが、多分単なる裂傷で終った?のではの検査
結果です。

しかし、頭の打撲は時を置いて症状が現れる場合もあるので、要見守りなのです。
本人は後遺症でなく、単にボケてしまったのかもだから、気にしないで!と言っているのですが・・・

   ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170714111517j:plain

セージ\暑くなったから、軽く歩いたら帰ろうね。 少しの早朝の外気浴は体に良いからね。

Mrs.Sugar\パラソル持ってくるの忘れちゃったわ! 日焼けしないようにしなくっちゃぁ、益々シミの元だわぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170714111610j:plain

セージ\早朝だから、それほど日焼けはしないよ。なるべく日陰歩いているしね。ちゃんと少しは太陽にも当たらないと、カルシウム不足になるだろう。シッカリした骨作りしないとね。

Mrs.Sugar\でもぉ~、日焼けすると、シミと小じわの元になるから嫌よ。汚らしいお婆さんになってしまうわ!

f:id:nyanteicafe:20170714111756j:plain

セージ\でもさ、今あるシミの分は若い時に日に焼いた分だからね。今からの分は、まだず~っと先だから大丈夫そうだよ・笑 
去年気を付けたらシミは前よりも薄くなったって言ってただろう。

Mrs.Sugar\そうなのよ。日焼けしないように気をつけていたら、シミも薄くなってきたのよ♪ だから、気を付けないとなのよ。

ちょっと、セージ酷いじゃぁないの、今の分の元は若い時にって、そうなんだけれどね。でも若い時は甘く見ていたのよ。
もう異常なくらい、日焼け止めクリームてんこ盛りで、仮面をつけているようにして、テニスしていた人いたんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170714112136j:plain

セージ\でもさ、Sugarが気にするほど目立たないよ。何時も近くに居る俺が、気にならないんだから気にしすぎだよ。
始めて逢った時と変わらないよ。それにさ、いいじゃぁないか、“歳取って来たら年齢なりに”でって言ってたのは、誰だ
っけ? 

だから、髪も色抜いて白くしたんだろう? 凄くかっこ良くてお洒落でいいよ。

Mrs.Sugar\これはね、ライトグレィか白くした方が、色々な服が着られるんですもの。ブルネットとかにしたら、年中ヘァカラーしていないと、髪が伸びてきた時が汚らしいじゃない。
髪に艶が無いのも目立つしね! あれは嫌だわ。

肌の色もセージ達と居たら、私達カラードは気をつけないと、汚らしくなるわ。白い髪の方が綺麗に見えると勝手に思っているのよ♪

f:id:nyanteicafe:20170714112735j:plain

セージ\そうだね。俺はSugarみたいにノーメィクで、肌理の細かい柔らかい肌が好きだけれどな。
それに、変に痩せて欲しくないしね。ほら手も何処もかも、触って気持ちがよいんだよ。皮膚が薄くてさ!
他の人と拘り方が違うんだね。そこが俺好みなんだけれどねぇ~💕

Mrs.Sugar\それはどうも!セージの好みに合ってよかったわ・笑

f:id:nyanteicafe:20170714113030j:plain

セージ\Sugar、日本人は見た目で決めるって言うけれど、西欧の男だって好みの容姿はあるんだよ。でも一番大事なのは、心で選ぶからね。
いくら美人でも、まったく好みではないってこともあるだろう?

Mrs.Sugar\それは、私も同じよ。ハンサムに越した事はないかもしれないけれど、でもね、長く一緒の時間過すのには、一緒に居て疲れなくて、楽しい人が良いし、清潔な感じの人が良いわ。
それもそれぞ
れの好みで“えぇ~!”って思う人が、凄くモテ男だったりもするのよね・笑

f:id:nyanteicafe:20170714113334j:plain

セージ\まぁ、まったくモテないよりモテるくらいが良いかもしれないけれど、鬱陶しいよね。
それよりも、自分が
好きな人にモテなくちゃぁ意味ないだろう?

Mrs.Sugar\それはもちろんだわよ。 でも私は、セージが最近“凄く男っぽくなって、素敵になった”って聞くと、とても嬉しいけれど、心配にもなるわ。
誰かが、ちょっかい出してくるんじゃぁないかってね。

セージは優しいから、相手が傷つかないような断り方しかしないでしょう? それって、まだチャンスあるかもって思われるわ。
時には相手から奪う方が、ファイト!って思う人もいるものよ。

f:id:nyanteicafe:20170714113555j:plain

セージ\男だって同じだよ。 それに気がついたから。俺は外では、本当はせっかくSugarが此方の習慣に慣れて来たけれど、あまり抱きしめたりKissはしないようにしているんだ。

俺は、自分がコントロール出来なくなって、ハードなKissになっちゃったら、興味持つ奴が出てきたら困るからね。 

Sugarは西欧人にはないエレガントさがあるからね。 それって、結構セクシーに感じる奴も居ると思うんだ。

Mrs.Sugar\まさかぁ~。セージみたいに物好きな人は、そうはいないわよ。

f:id:nyanteicafe:20170714113735j:plain

セージ\それのほうが怖いんだよ。皆が同じように感じる人よりも、ある種の人好みのほうが、気に入られたら、絶対に手に入れたいと思うだろうからね。
そうなったら、凄い年の差のあるSugarだからのよさも判っちゃう
だろうからね。

Mrs.Sugar\わぁ~いやだぁ。 そう言うものなのかしらねぇ~。人の好みは色々だわねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20170714113903j:plain

セージ\さぁて、ぼちぼち帰ろうか!曇っているけれど、紫外線は強そうだよ・笑  後30年は元気で長生きしてほしいんだから、今から日に焼けた分が、その頃シミになったら、俺は絶対に何か責められそうだもの。

Mrs.Sugar\Ahahaha、、、、そうね。元気でいて、意地悪婆さんになって、セージの事虐めてやらないとね。長生きする具体的な楽しみが増えたわ♪

少しもう暑くなってきたしね。此処は夏が短くて良いんだけれど、でもまだ8月までは夏で暑いですものね。 暑いのは疲れるわぁ。

f:id:nyanteicafe:20170714114218j:plain

セージ\帰ったらシャワー浴びて、マッサージするから、午後は昼寝しようね。俺も最近は結構Sugarが寝ていると、一緒になって寝ているときがあるよ。本読んでいるはずだったのにね。

Mrs.Sugar\セージも疲れが出てきたのよ。だって教室って言うより、研究所で何か作業をしたりしているでしょう?

元々眠るの好きだって、言ってたんだから、眠れる時は眠ると良いわよ。昼寝したって、セージは夜だって眠れるんだから!

f:id:nyanteicafe:20170714114531j:plain

セージ\そうだね、もう寝ちゃったら、普通は途中で目が覚める事無く寝ちゃってるよ。
結婚してSugarの横
で寝るようになったら、尚更ぐっすり眠れるよ。凄く安心出来るんだ。其処が俺の要るべき場所なんだって感じ🎶

Mrs.Sugar\そう?日本人とは反対よね。日本人は子供の時何時までも、親と一緒に寝ていたりするんだけれど、結婚して子供が出来たりしると、もう夫婦は父親と母親になってしまって、男と女では無くなってしまう人が多いわ。 
夫婦で一緒に眠ったり、お風呂に入ったりするって言うと、吃驚する人が多かったりするわ。嫌らしいとか言う人もね。

f:id:nyanteicafe:20170714114723j:plain

セージ\それが変だよね。だって愛し合って結婚するんだろう?愛していたら、何もかも一緒だし、たえず触れ合いたいって思わないのが不思議?同じ人間とは思えないよ。それでも、子供は出来るって言うのも、愛が無い子供を産むことになるんじゃぁないの?

Mrs.Sugar\恋人同士の時は、ちゃんと愛しているって言っていると思うわ。でも日本は見合い結婚と言って、恋人ではなくて、結婚が目的で写真見て決めて、会ってみてまぁ気に入ったら、結婚と言う結婚も未だにあるようですしね。

女は子供を産んで、朝から晩まで家事して、親の老後を見てお墓を守っていくのよ。
だから、ピュアな愛は無くなってしまう
人もおおいのかしらね?

f:id:nyanteicafe:20170714115341j:plain

セージ\ You are the one,baby You got everything I want and you're burnin' me down.

Mrs.Sugarï¼¼So let me give it to you.

f:id:nyanteicafe:20170714115359j:plain

セージ\You look perfect, no I don't deserve this Only you, and that's all that I need.

Mrs.Sugarï¼¼I can give you everything you want.

f:id:nyanteicafe:20170714115430j:plain

セージ\This is where I wanna be Baby you're pushing this devotion I can only ask for more
Mrs.Sugarï¼¼I am thought same as you again, too
    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

セージ君は、自分でも自分の気持ちをコントロールできなくなりそうで、困ってしまう時があるのです。
どうしてよいか判らないくらい、大好きで、愛しくて、気持ちを伝えようと色々言いたくなり、限が無いのです。

Mrs.Sugarが自分を愛してくれている事も、もう十分判っているのに、もっともっとって欲張りたくなってしまう自分に、ため息をついてしまうときもあるのです。

鬱陶しく思われない様になるべく、言葉を控えたいと思っていますが、それは結構苦しいもので、つい言ってしまうのは完全に習慣の違いですね。

幼い時から、“愛しているよ”と囁かれて育つのが当たり前の人達と、年中“さっさとやりなさい”“もっと頑張れる!”とハッパ掛けながら育った人種とは大きく違いますからね。

言葉には出さなくても、セージの目がMrs.Sugarと一緒だと、もう愛が溢れていると・・・
セージ君としては、意識していない時もあるのですが、どうも目には想いが現れてしまうようです。 もうそれは仕方がないですね。