Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

エルダー君達がブティックにやってきました。

Mrs.Sugarは頼まれ事は、今日はやり終えてしまおうと思って、今朝は寄り道散歩無しで、ブティックにやってきました。

でも半分は気分次第で、残り作業はやろうと言う気もあります。

もうかなり出来上がっているので、後は気が向いたら一気にですが、疲れたらそこまでと言うことにしました。まぁ良い加減にです。
❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170805183359j:plain

セージ\Sugar、疲れたら直ぐに休むんだよ。体壊したら何もならないんだからね。

Mrs.Sugar\わかったわよ。その時の調子があるからね。でも暫くゆっくり家に閉じこ
もったから、ちょっとお仕事やっちゃって、又残りの夏休みゆっくりしても良いじゃぁない? まだ完全にリタイアしてしまうのは、勿体無いしね・笑

f:id:nyanteicafe:20170805183434j:plain

セージ\それはそうだけれどね。好きなことなら、適当に活動はしていた方が良いさ。
その方が元気で居られるだろうしね。

Mrs.Sugar\そうよ。せっかくセージが色々フォローしてくれるんだから、やりたい事はやらせていただくわ♪

f:id:nyanteicafe:20170805183522j:plain

セージ\しかし、俺も多角経営だよなぁ~。だいたいさ、Dr.マリアンヌ達は完全に俺が
手伝うの計算に入れて、Sugarに頼みごとしてくるよな。

Mrs.Sugar\むっふっ!そうね。研究開発やったり、縫い物したり、家では家事もしてくれるし、フル回転ね。でもまぁ、ミントが復帰してくれたら、私は手を引くから.....作るとしても気が向いた試作品だけね。

f:id:nyanteicafe:20170805183620j:plain

セージ\うぅ~下ばかり見ていると、背中が曲がってきそうだよ。Sugarもうさ、時々頭上げて、こうして腕もあげて、体を捻るだけでも違うよ。

Mrs.Sugar\このボタン付けたら私も、やるわよ。一着だけ作ってしまって、感じを見たいじゃぁない?

f:id:nyanteicafe:20170805183711j:plain

セージ\そうだと思ったよ。俺が居なかったら、絶対にSugarは一気にやってしまうだろうね! お邪魔虫でも付いて来てよかったよ。結構これ疲れるぜ。

Mrs.Sugar\そうね、後から疲れが出てくるのよね。つい早く終らせたくなってしまうしね。

f:id:nyanteicafe:20170805183830j:plain

セージ\ほら、肩甲骨をこうして寄せるようにしてさ、息を詰めちゃぁ駄目だよ。

Mrs.Sugar\わぁ~気持ちが良いわぁ~。こういうのって、何でもやってもらうと気持ちが良いのよねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20170805183912j:plain

エルダー\よぉ~仕事頼まれたんだって?差し入れ持って来たよ。

セージ\あれっ、何でしってるんだい?

アニー\マダムシャノアールが“朝早くから何か夫婦で、ブティックで仕事しているみたいだよ”って言ってたから、これはマダムシャノアールが持っていってくれって!

Mrs.Sugar\あらっ、シャノアールは見ていたのね。本当に彼女は良く観察しているんだからね
優秀な女スパイになれるわよ・笑 ちょっと歳取りすぎて居るかしらね・笑
スパイのボスかしらね?

f:id:nyanteicafe:20170805184025j:plain


エルダー\あっ、じゃぁMだね?

Mrs.Sugar\あらっ、エルダー007の映画観たの?

セージ\本当かよ。観たの?

エルダー\一昨年だったかなぁ~一番新しいのは、その前2本見たかな? 結構面白いんだぜ。観た?

f:id:nyanteicafe:20170805184120j:plain

セージ\Sugarがね!でもこの間は家で一番初めの初代ボンドの映画のDVDを家で5巻観たよ。

Mrs.Sugar\1日中『007』だったわよ。結構疲れちゃったわね。でもカッコよくてよかったわぁ~❤

アニー\Mrs.Sugarって、アクション映画が好きだったの?

f:id:nyanteicafe:20170805184226j:plain

Mrs.Sugar\ううん、『007』くらいかしら?ミステリーとか、コメディや、ファンタジーみたいのとかは好きだけれどね。でも映画は好きで、結構いっぱい見たわよ。

セージ\そうそう、アニメとかもね。もう凄い真剣にみてるよ・笑

f:id:nyanteicafe:20170805184339j:plain


アニー\よかったら、私も少し手伝わせてくれない?色々やってみたいわ!

Mrs.Sugar\そう? じゃぁお願い。これからね、又頼まれるような事があったら、アニー引き受けてやってあげてね。 
ミントと相談しながら・・・私は気が向いたら手伝うけれど、メインではやらない方

が良いとおもうのよね。 ミントの店なんですから!ミントをサポートしてあげてね。

セージ\そうだよな。アニーが一番古くて、こむぎさん達の事だって、扱いなれているんだからね。

エルダー\Ahahahaha、、、扱い慣れて居るなんてさ、まるでサーカスかなんかの猛獣使いみたいじゃぁないか!

f:id:nyanteicafe:20170805184555j:plain

エルダー\俺はまったくどんな人か判らないけれど、母親から聞いた話くらいでさ。なかなか親しくなれなかったようだよね。

セージ\一見大人しそうだけれど、結構猛獣みたいなところあるんだぜ! 頑固だしさ。巧く使えれば、助かる人達だろうけれど、よっくわからない人達なんだぜ。

うっかるすると、怖い目で睨まれちゃうしさ。Sugarと同じ国の人とは思えないよ。それも一応Sugarの友達って事で、入国したなんてね。

Mrs.Sugar\又、セージったら! 余り人の事は言わないのに!珍しくよっぽど苦手なのね? 

アニー\セージは子供だと思われて、結構こむぎさんにしては、話せる相手だったからね。Mrs.Sugarとの事では、未だにいわれているものね・笑
私もエルダーと付き合っているなんて、判ったら何か言われるかしら?

f:id:nyanteicafe:20170805184921j:plain

セージ\何? エルダー達、友達以上として、ちゃんと付き合うことにしたんだ?

Mrs.Sugar\あらっ、そう決まったの?まぁまぁ、仲良くね。同じ歳でしょう?お友達カップルもきっと楽しいんじゃぁないのかしら?

エルダー\うん、だってさ、友達にしては、一緒に居すぎるからね。 たださ、アニーにも言ったんだけれど、俺こう言う様な付き合い方した事ないんだよね。
俺始めてのガールフレンドは、ひとつ年上の上級生でさ、最初っからガールフレンドの誘い
に乗って付き合い始めたからさ、友達からスタートしてって始めてなんだよね。

アニー\別に考え込むような事じゃぁ無いと思うわ。自然なままで、良いとおもうんだけれどね。駄目な時は、変に頑張らないで、話し合って別れれればよいと思うのよ。

私はそう思っているんだけれど、何か変?私はセージがMrs.Sugarを愛しているようには、愛してなんて言わないわよ。

f:id:nyanteicafe:20170805185230j:plain

エルダー\あぁ、それは俺絶対に無理! セージ達は特別だよ。
同じようなのは、なかなか有りえないと
思うんだよ。 同じ男として、うらやましいくらいだけれど、でもきっと幾ら真面目に愛したとしても人それぞれだしさ! 

な?セージ。

セージ\よく判らないけれどね。俺はさ正直な話、わからないことだらけなんだよ。自分自身の心の中も、“こんな自分が居たんだ!”って驚いてしまう事が沢山あってね。

Sugarの事に関しては、凄い俺はだらしなくて、女々しくて、かっこわりぃんだよ。
自己嫌悪に陥る時が時々あるんだ。

Mrs.Sugar\そうなの?優しくて頼もしくて、誠実な理想的な夫よ。

アニー\でも、そうよね。セージをずっと見て来て、Mrs.Sugarと一緒のときのセージは、私は始めて見たセージよ。セージって、こんなに優しい目で、人を見る人だったんだって驚いているのよ。

他のカップルでも、セージみたいな目つきでガールフレンドや、奥さんを見つめる人を見た事ないわ。私演技の勉強していたから、色々観察する癖があるけれど、セージには吃驚したのよ。

多分もうセージがMrs.Sugarと付き合い始める前に、私気がついていたわ。
セージがMrs.Sugarを女性として、意識しだす前から、セージはどうどうと“SUGARMAMAが大好き”って言ってたけれど“セージは馬鹿じゃぁないの?あんた恋しているんじゃぁないの!”って思ってたわ。

f:id:nyanteicafe:20170805185739j:plain

セージ\なんだよ。ひでぇ言い方するなぁ~。だって、本当に気がつかなかったんだもの。嘘じゃぁなくて、大好きだったんだからね。

エルダー\まぁ、凄い素直なんですなぁ~。知り合う前はセージだって、何人かのガールフレンドと付き合っていたんだろう?Loveの経験があるのに、気がつかないなんて言うのも、変な奴だよな・笑

Mrs.Sugar\余りにも歳の差が有りすぎで、比較の対象にはならなかったんじゃぁないの・笑  それにねエルダー。私もこの歳になって、バツイチでもあるのに、始めてセージと付き合い始めて、暫くしてから“本当に人を愛するってこういう気持ちになる事だったのね!”って判ったのよ。
それも結婚して日が経つに連れ
て、愛情って育って行くものなんだってわかったのよ。

アニー\いいわねぇ~そう思える結婚だったら、凄く幸せよね。やっぱりお互いが努力して、結婚してからも話し合って、努力した結果よね。

一方通行じゃぁそうならないでしょうし、私達も違う形であっても、努力して良い関係になるようにしてみましょう。
それでも、どうしても駄目なら、やぱり相性が良くないって事もあるでしょう?その時は解消すれば良いんですもの。無駄にはならないと思うわ。

f:id:nyanteicafe:20170805190225j:plain

セージ\そうだよ。エルダー達はさ、普通に無理なく付き合い始めたんだから、きっと巧く行くよ。俺はさ気がついた時は、もうコントロールも利かなくなっていたんだよ。

もっと早く、気がついていたら“もう少しカッコよく告白も出来たのに”って今でも思うんだよなぁ~。
でもさ、気がついて予定立てていたんだけれど、それじゃぁ遅かったんだよ。かっこ悪く告白なんてしちゃったけれど、てもあの時しかタイミングが合わなかったんだよ。

エルダー\そうだったの?それは不思議だね。何かセージは感じるものがあったんだね。付き合うのってタイミングが合わないと、巧く行かないもんだよね。

俺は結構な人数と付き合ったけれど、きっと責任取りたくないし、ずるかったんだね。ただ一人の人と付き合おうかな?って思ったのは、今回初めてなんだよ。
それに、アニーには言い方が悪いかもしれないけれど、君の事好きだけれど、セージがMrs.Sugarの事思うほどの愛情は、まだないんだ。
でも、君となら一対一で付き合えそうな気がするんだよね。

アニー\それはお互い様だから良いんじゃぁないの。私もエルダーと話していると楽しいし、又逢いたいって思うけれど、何時も思っている訳じゃぁないし、好きだけれど、毎日何時も、エルダーの事想って、大好きって思ってはいないもの。
これから育てていかないとね。

Mrs.Sugar\そうよ。私とセージだって、私は付き合い始めたときよりも、今のほうがずっとセージの事大好きよ。世界で一番セージが好き~❤
そうなるように2人で努力すれば良いのよ。

それでも駄目になったとしても、それもまた運命で、後悔はしないと思うの。私達だって、先の事は判らないもの。理想としては一生って思うけれどね。
      
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

そんな話をしながら、エルダー君以外は手はしっかり動かして、お仕事しました。
どうやらエルダー君達は、良く話し合って、付き合うことに決めたようです。
案外堅実にスタートして、結構良い線行くのではないかと、Mrs.Sugarは思いました。華やかな雰囲気ではありませんが....

ただエルダーのお母さんのサフラン夫人は、一人で、メィスとエルダー君が付き合ってくれないかと願っているようです。
近いうち話すようですが、どのような反応するでしょうかね。
仕事は少し残して、早い目に切り上げました。明日仕上げる事にして・・・

お仕事は、ちょっとのんびりペースになりましたが、丁度良かったかもしれなせん。