Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

今日もアニー達は、又手伝って仕上げました♪

今日はいよいよ仕上げです。アニー達も来て手伝いたいと言うので、のんびりお喋りしながらの作業になりました。
アニーにとっても、良い勉強になったようですし、こうして、ちょっとゆとりを持って作業するのも却って、良かったかもとセージ君は思いました。

2人限になりたくもありますが、気心知れた仲間と一緒に過すのも、又違った雰囲気で悪く無いと判りました。

付き合い始めたエルダーとアニーですから、2人共友達からのスタートでまだ手探り状態ですし、2人は人前ではあっさりしているのが、気軽で良い感じです。

エルダー達も、別れ際にはハグしたりKissしたりしていますが、イリスカップルのように、濃厚さはありません。

全然違うのです。ですからMrs.Sugarの雰囲気が気楽そうです。

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170805191739j:plain

セージ\ほら、時々ちゃんと背中を伸ばしてごらん。

Mrs.Sugar\そうでした!セージ引っ張ってよ、気持ちよいから.....

f:id:nyanteicafe:20170805191816j:plain

セージ\一人の時はこうして、頭の後ろで手を組んで息をゆっくり吐きながら、左右に体を捻ると良いんだよ。うぅ~自分でやっても気持ちがいいよ。

Mrs.Sugar\そうだけれどぉ~。。。。。......

f:id:nyanteicafe:20170805191901j:plain

セージ\なんだよ。中途半端な返事して?

Mrs.Sugar\ン、(グリグリグリ、、、、)セージも此処痛いでしょう?

セージ\イテテテ、、、、

f:id:nyanteicafe:20170805192002j:plain

セージ\思い切り押しただろう? もう......

Mrs.Sugar\そんな事ないわよ。 セージも机の前にかがんでる事が多いから、若くたって痛いだろうな?って思ったのよ。帰ったら、今日は私がマッサージしてあげるわね。

f:id:nyanteicafe:20170805192100j:plain

エルダー&アニー\おはよぉ~。毎日本当に仲が良いね。いや、仲睦まじいっていうのかな?

セージ\今は別に普通に話していただけだよ。

Mrs.Sugar\おはよぉ~。お疲れ様で~す!

f:id:nyanteicafe:20170805192230j:plain

Mrs.Sugar\どう?昨日よりも良い感じになった?

アニー\何が?

セージ\クスクス、、、、、

エルダー\なんだよ。セージの笑い方。いやらしいなぁ~。俺たちが昨日よりも煮詰まってきているか!って言うことだろう? そう簡単には煮詰まってこないよ。セージ達だって、結婚してかなり暫く経ってからだぜ。

f:id:nyanteicafe:20170805192338j:plain

セージ\えっ、そうかなぁ~。自分ではまったく判らないけれど。。。

アニー\だって、結婚したって聞いたけれど、とてもそう言う密な雰囲気がしなくって、本当に結婚したのかしら?って皆で言ってたのよね。

Mrs.Sugar\あら、そうなの?全然気がつかなかったわ。

エルダー\そうそう、まだ皆が居る所で、ハグしたりもしていなかったし、2人で歩く時も時々子供みたいに手を繋いで歩いているくらいだったものな・笑そう言う雰囲気って、意識してなるものじゃぁないしね。

f:id:nyanteicafe:20170805192529j:plain

セージ\ふふふ、、、、皆暇なんだね。勉強で忙しい時だと言うのに、人のそんなところ見ていたのかい?

Mrs.Sugar\手軽な recreationになっていたんじゃぁないの?いやぁねぇ~。日本人カップルは珍しい習性だからって!

エルダー\あるいはね。セージはジェントルマンだから、ちゃんとマナーはまもっているだろうから、Mrs.Sugarに合わせているだろうからね。

アニー\私達アートでは、かなりの話題になって、お茶を美味しくさせて貰っていたようよ。皆憶測で、あれこれ話してね・笑

f:id:nyanteicafe:20170805192806j:plain

エルダー\一見それまで通りの、関わりの間柄と変わらないけれど、微妙にセージの態度が違うんだよね。医工学では知っていたけれど、他部門では知らないから、丁度ボート部の奴が、やけにMrs.Sugarには秋波を送っていたからね。
でもMrs.Sugarはまったく感じていなかったみたい
だけれどね・笑

セージ\あいつシツコイんだよ。だから、俺はシャノアールのところで出会ったときに“残念でした!俺と結婚したんだ”って言ったのに、信じなくてさ......何度かCafeに様子見に来ただろう?

Mrs.Sugar\シャノアールの所からの、届け物持ってきた人?

アニー\そうよ。で、何だかがきっかけで、理解したようで、結構ショックだったみたいよ。
年齢の事も言ったんだけれど、彼もセージと同じで“年齢はまったく関係ない”ってね。

f:id:nyanteicafe:20170805193026j:plain

セージ\俺と同じって言わないでくれる。思い出すとムカつくから!

Mrs.Sugar\そう言うところは、日本人とは違うのね。見た目や条件があれこれ多いのは、日本人の特徴かしらね? 人の目とか絶えず気に掛けるわ。

アニー\多分私達は、中身重視だと思うわ。 色々なカップルがいるもの。多少はね場合によって、異性に媚を売る事はあるかもですけれどね。

セージ達は、何時もちょっと距離置いているから、却って人目を引いたのよ。そんなカップルはいないもの。
イリスとアンジェなんて、ちょっとやりすぎなくらいイチャイチャ年中していたけれど“又やっているよ。まぁ楽しんでくれ、但しそれ以上はカンベンな!”と思うくらいだったわ。

f:id:nyanteicafe:20170805193237j:plain

セージ\イリスは、それほど酷い事している訳じゃないんだけれど、なんだか濃い感じに見えるんだよね・笑

Mrs.Sugar\本当に、目の前でだと、目のやり場に困ったわ。でも似たようなカップルは見かけたんだけれどねぇ?不思議だわ。

エルダー\あの2人は密着度半端なかったからね。その割には終わりが、何だか一方的に素早く終っちゃったのには、驚いたよ。

アニー\あれは馴れ合いすぎた2人だったのよ。そうならないように気をつけないとね。やっぱり共に暮らすのは、よく考えないと難しいわよね。その場の情熱だけではね。見ているだけで、イリス達もセージ達も、よい勉強になったわよ。

f:id:nyanteicafe:20170805193437j:plain

セージ\俺の場合は何の参考にもならないだろう。本当にチョクチョク自己嫌悪に陥る時があるんだからね。 シッカリしろ!ってさ。 

だから、俺リヴェール教授から“セージ君ちょっと話があるんだけれどね”って言われると、心臓がバクバクしちゃうんだよ。

泊りがけのゼミとかなんて、言われるんじゃぁないかって思ってね。だから夜家に帰れる頼み事なら大概引き受けちゃうよ。

Mrs.Sugar\あら嫌だ!私は気が向かない事は断るわよ。まぁどうしょうもない事は、仕方ないけれど!

アニー\いいんじゃぁないの?Mrs.Sugarは、まぁ夫婦はワンセットだから、Cafeも人手が増えたんだから、どうしてもの時はMrs.Sugarは一緒に行けばよいんですもの。リヴェール教授はDr.マリアンヌが妻だから、べったり一緒の夫婦でも、まるでOKだと思うわよ。あの2人が仲が良いんだから!

f:id:nyanteicafe:20170805193704j:plain

セージ\そうだよね♪ Sugarは前よりも自由な時間が取れるんだよね? 
そうだよ。俺達
正式な夫婦だもんね!Sugarもしもの時は一緒に行ってくれる? 

Mrs.Sugar\う~ん、気が向いたらねぇ~。つまらなそうな所なら、行かないかもぉ~。

エルダー\Gyahahaha、、、、、。そうだよな!ナイスリターン♪

f:id:nyanteicafe:20170805193821j:plain

セージ\(ガックリ!)そうだよね。

Mrs.Sugar\でも大丈夫よ。暑い所じゃぁなければ体外は大丈夫だからね。南米とか、東南アジアとか、赤道の方は嫌だわ。そうそう、真夏のスペインもね。
凄く暑い所があるんですって!

アニー\良かったじゃぁない・笑 多分そんな暑い所に行く事はないんじゃぁないの。それに今の各国の様子だと、当分神経質になる訳じゃぁないけれど、国外にはでないんじゃぁないの?

f:id:nyanteicafe:20170805193942j:plain

アニー\近隣国は気の毒だけれど、セージにはちょっとばかりラッキーな状態だといえるかもね♪良かったわね。

エルダー\第一、これからは、来て貰ってやるって言ってたじゃぁないか。このユニホームはそんな時は良いんじゃぁないか?
Dr.マリアンヌなんて、絶対に気に入りそうだよ。

Mrs.Sugar\そうだと良いんだけれどね。まぁおかげで何とか終ったわよね♪

f:id:nyanteicafe:20170805194109j:plain

セージ\じゃぁ、連絡して明日でも届けてしまおう。やれやれ、これでやっと夏休みの続きに入れるよ。 凄い長い休みだぁ~って思ったけれど、何だかわけなく終りそうだなぁ~。 俺は又気が向いたら、やる事もあるしね。
Mrs.Sugar\本当にありがとうね。せっかくの夏休みなのに!

アニー\私は勉強に成ることも会ったので、ありがたかったわ。セージが器用なのにも驚きだったけれど!エルダーもきっとやれば出来るんじゃぁないの? 貴方結構器用そうじゃぁない?

エルダー\えっ、。。。。。。。.......俺は、模型つくりは得意だけれどね。縫い物はどうかなぁ~?

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

エルダー君達のお陰で、かなり早く終了です。
それぞれに、散歩しながら帰る事になりました。エルダー君達はショッピングセンターに行くと出かけて行きました。

まだまだ始まったばかりのカップルですが、タイミングは良かったようで・・・
巧く行くと良いのですが.....
セージ君達をみならって、相手の事を尊重して、よく話し合って付き合って行くと言ってました。