Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

今日から又夏休みを楽しみます♪

早朝さんぽも済ませましたし、今日から又残りの夏休みは、夏休みらしくのんび~りと!

何年かの習慣で、一旦は早くに目が覚めてしまうセージ君ですが、毎回“あっ、もう卒業
試験は終ったんだ!”と2度寝しています。

これもまた凄く得した感じで、悪く無いと思っています。Mrs.Sugarは夜中に1度は起きるようで、時間は違いますが2度寝です。
若者の2度寝と高齢になってきた者の2度寝は時間が違います・笑

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170805214331j:plain

Mrs.Sugar\。。。。。・・・.....zzz

セージ\......zz.....・・・

 

f:id:nyanteicafe:20170805214406j:plain

Mrs.Sugar\・ ・ ・ ・。。。

セージ\ふぅ~。。。・・・

f:id:nyanteicafe:20170805214436j:plain


Mrs.Sugar\・・.....z

セージ\ん?朝?だよね。

f:id:nyanteicafe:20170805214513j:plain


Mrs.Sugar\zz....(やすらかぁ~)

セージ\そうだ、夏休みだしなぁ~......

f:id:nyanteicafe:20170805214553j:plain

Mrs.Sugarï¼¼..........

セージ\はぁ~....(.憧れの休日の朝だよなぁ.....もう少し寝ようかと思ったけど、昼寝用に取っておいて...この休み感を起きて味わわないとね。)

f:id:nyanteicafe:20170805214652j:plain

Mrs.Sugar\。。。。。・・・

セージ\(こう言う時間が貴重なんだよなぁ~。凄い気持ちよくてさぁ~。)

f:id:nyanteicafe:20170805214725j:plain


セージ\(隣にはSugarが寛いだ様子で寝ていてさぁ~ホント程良く暖かいんだよなぁ~。結婚するって、こんなに良いものだと思わなかったよねぇ~。)

f:id:nyanteicafe:20170805214855j:plain


Mrs.Sugar\・ ・ ・ ・。。。

セージ\(さぁて、朝のリーディングでもしようかな!ちょっとはしないとね。1日のスタートが決まらないよね。)

f:id:nyanteicafe:20170805215014j:plain

セージ\(リーディングしたり、あれこれ考えたり、まだ朝日のパワーが強くて、結構暑くなりそうだね。でもあと1ヶ月もしたら、急に夕方から冷え込んできて、急に秋が深まってくるんだよね。涼しくなって来たら、少しはSugarは元気になるかな?)

f:id:nyanteicafe:20170805215041j:plain


セージ\(今も元気だけれど、でも暑い日は疲れた顔するときあるからね。本当に苦手なんだろうね。まだ怪我してから1年経っていないからね。何事もなく終ってくれると良いんだけれどね。夏バテ以外は元気そうだけれどね。)

f:id:nyanteicafe:20170805215135j:plain


セージ\(まずHMDを何とか形にして仕上げて、とりあえず簡単なソフト作っちゃって試してみないとねってこの間から言ってるだけで、進んでいないんだよなぁ~。今ひとつ何かが足りない?)

f:id:nyanteicafe:20170805215225j:plain

Mrs.Sugar\.....zz.....・・・

セージ\(何だか俺って、考えたら中途半端だよなぁ~。今まで自分は一生懸命やったつもりでいるけれど、たまたまラッキーと言うのが、多かったようでさぁ~。
本当に努力したのかなぁ~って気持ちも残るんだよね。 必死で研究生活している人も
研究所には居るみたいなのにさ・・・良い結果が出せずに何年もいる場合が少なくないって聞くんだけれど。)

f:id:nyanteicafe:20170805215337j:plain

セージ\(俺は自分なりには、一生懸命やったつもりで居るけれど、運が良かったと言うのが大きかったように思うんだよなぁ~。
Sugarなんだよ。すべてラッキーな結果になったのはSugarがパワーをくれたからと言う感じでさぁ。自分が思っている以上に、Sugarに依存しているような気がするんだよね。
自分で考えて作業はしているんだけれど、結局はまだまだ力不足って事だよね。)

f:id:nyanteicafe:20170805215442j:plain

セージ\(さぁて、コーヒーでも淹れてSugarを起そうかな。やけに今朝は良く寝てい
るようだけれど?)

f:id:nyanteicafe:20170805215524j:plain

セージ\Cyu! Sugar朝だよ。まだ眠いのかな?
Mrs.Sugar\う~ん、起きてはいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20170805215557j:plain

Mrs.Sugar\でもぉ~グズグズしているのが、気持ちがよくて・・・楽しんでいるの♪

セージ\元気だよね?今日はなかなか起きなかったから、調子よくないかな?って思っ
たよ。疲れが出てきたんじゃぁないかって思ってさ。

Mrs.Sugar\コーヒーの良い香りで、起きる気がしてきたのよ。良い匂いだわぁ~。
はぁ~。
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

今日から又夏休み第2部スタートでしょうか?
明るく前向きだし、大らかなセージ君ですが、いよいよ学生生活が終って、研究員になるとなると、ちょっと色々考えてしまったりもするようです。

研究所には、優秀な研究員が沢山いるのですから、少しくらいラッキーな結果が出せたくらいで、有頂天になっていられません。

勤務体制は自由ですし、働きよい環境ですが、自己管理が出来ないと勤まらない仕事の
ようです。などと思いながらも、楽しんで過さなくてはですね。