ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

アニヌず゚ルダヌ君はお付き合いを始めるようです。

今日は図曞通に行きたいので、゚ルダヌはアニヌも散歩しに、出お来ないか連絡したした。アニヌも本を借りに行っおも良いず思ったので、病院裏の小さな公園で䌚うこずにしたした。

歀凊は結構工孊郚や、医孊郚の者達が䌑憩に来たり、皆で集たっお喋っおいたりする公園です。
凄く小さなスペヌスですが、腰掛ける所もあるので、緑に囲たれお、萜ち着く堎所です。

タむミングよく付き合い始めたので、結構良く䞀緒に過しおお喋りしおいたす。普通の友達にしおは、䌚う時が倚くなりたした。䞁床倏䌑みに入ったからでもありたす。
   ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170812153753j:plain

゚ルダヌやぁ、今日のドレスが君は䞀番よく䌌合うね。髪の色によく䌌合っおいるよ。

アニヌあれはね、私も早く着たいのにただ撮圱が終っおいないのよ。倏䌑みになっおしたったし、カメラマンが入囜出来ないでいるのでね。

゚ルダヌ今日も綺麗な髪だよ。でもラフな服も悪く無いし、なかなかお排萜だよ。
にゃん亭のブティックに
は、あんたり品物を眮いおいないものなぁ。カタログでオヌダヌが䞻なんだよね。欲しいのが色々あるのにさぁ。

f:id:nyanteicafe:20170812154222j:plain

アニヌ眮いおある時もあるのよ。でも盎ぐに売れおしたうのよ。䞀床買っおくださったお客様は、倧抂リピヌタヌで泚文しおくださるから、有難いんだけれど、工堎生産しおいる蚳じゃぁないから埅っおもらうしかないのよ・笑

゚ルダヌたぁ、それでも歀凊の人達は、埅っおくれるだろう埅っおいおも欲しいからね。

f:id:nyanteicafe:20170812154357j:plain

アニヌえぇ、今手䌝いにミントさんのクラスメィトだった、バニラさんが来おいるんだけれど、パリ等に店舗経営しおいるやり手な人だから“少し工堎生産ずかにしおみない”っお蚀う話もあったのよ。
でもミントさんが断ったのよね。
“Mrs.Sugarに、もっずデザむンしおもらったら”っお蚀う話もされたんだけれど、断ったのよね。2人共が食べおいければ良いだけだから
“そういう颚に仕事するなら、この囜には来なかったわ”っおね。

゚ルダヌそうだよね。にゃん亭のブティックは今のように、䞁寧に䜜っおいるから良いんだから、儲け話に茉せられない方が良いんじゃぁないかな。俺も泚文しおあるんだよ。
メィスずペァになっちゃ
ったブルゟンが暖かいし、着心地が良いから、もう枚色々頌んであるんだ。

f:id:nyanteicafe:20170812154626j:plain

アニヌ今床の冬たでには、きっず手に入るず思うわ・笑 秋頃たでの物を倧至急䜜っお出したら、冬物に取り掛かるからね。

゚ルダヌねぇアニヌ、ただきちんず話しおいなかったけれど、もし嫌でなかったら、俺ず少し付き合っおみないかお互いにちゃんずやっおいけそうなら、ガヌルフレンドになるっおどうかなぁ。

アニヌいいわよ。私もあなたの事は悪く無い盞手だず思っおいたんだけれど、ただ合う盞手かどうか刀らないですものね。
暫くは気軜にテスト期間ずしお付き合いたしょう。

f:id:nyanteicafe:20170812154755j:plain

゚ルダヌアニヌはフレンチだろう俺の囜は今の䞖代は結構気楜に、ガヌルフレンド以前でも、芪しく付き合ったり、同棲するのは普通だけれど、君の所はどうなの

アニヌそうね、囜に寄っお習慣の違いっお蚀うのもあるけれど、うちはお互いに玍埗しおいれば、もう成人しおいるから問題ないわ。

倉な人でない限りは、皆ず同じで、フレンドになっおからステディな関係になったり、同棲しおっお蚀う感じよ。

゚ルダヌOK、じゃぁ、逢いたい時はお互いに連絡ずっお、デヌトしようよ。もっず早くにっお思ったんだけれどさ、俺䞀察䞀で付き合った事無いんで、ちょっず考えおいたんだよね。

f:id:nyanteicafe:20170812155040j:plain

アニヌあんなに䜕時も沢山のガヌルフレンドず歩いおいた人ずは、思えない話ね・笑 今楜したなくちゃぁですものね。
私は日本人じゃぁないから、匷匕なのは嫌だけれ
ど、それ以倖は気軜に䜕でも話し合っお楜しく付き合っおいきたしょう。

゚ルダヌそうだね。セヌゞはMrs.Sugarが盞手で、習慣も違うし、歳の差が半端無くあるから、それなりに呚囲の事では苊劎もしたようだけれど.....でも結婚出来たから、良かったよね。
Mrs.Sugarも、最近はすっかり普通の倫婊らしくなっおきたしね。

アニヌ本圓に、セヌゞはやっぱり玳士なのよ。 盞手の事思っお、凄く我慢が倚かったんじゃぁないかしら

でも圌は、もずもずミントさん達家族ずも、䜙りハグしたりは芋た事ない子だったからね。

そうそう、パヌティずか幎䞊の人ずかには、手の甲に軜く゚アkissするくらいは芋た事あるけれど、それがかっこよいのよね。敬意を衚しおいる感じで、ハグよりすっず玠敵な感じよ。

f:id:nyanteicafe:20170812155351j:plain

゚ルダヌ䜕だかきざっぜく感じないかい䜙りにもトラディッショナルでさ。

アニヌそれが、党然 凄くかっこよく芋えるのよ。皆でやっおもらいたいもんだっお、蚀っおた時期があったわ。

結局は倧孊の先生が数人経隓しただけじゃぁないかしらね。皆満足そうだったわよ。

f:id:nyanteicafe:20170812155441j:plain

゚ルダヌアニヌの家はずっずフランスなんだろう

アニヌうちはフランスの田舎に家があるんだけれど、普段はスむスの家に家族は居るのよ。

家族みんながスむスの方が䟿利だからっお 音楜関係の仕事しおいる者が倚いから、䞀番暮らすのにはスむスが䟿利なのよ。

長期䌑みの時に、フランスの田舎の家に行く事が倚いわ。

f:id:nyanteicafe:20170812155543j:plain

゚ルダヌそうなんだ、俺の家はストックホルムにあるんだけれど、芪族は皆呚蟺に䜏んでいるよ。
父が幎前に亡くなったから、母芪は䞀人暮らしじゃぁ寂しいっおこずで、叔母ず暮らしおいたんだけれどね。元々母の父芪はフランスで母芪はデンマヌクずオヌストリアのハヌフの䞡芪なんだよ。

アニヌペヌロッパは、玔血皮は䜙皋田舎にでも行かないず、なかなか居ないくらいよね・笑

f:id:nyanteicafe:20170812155651j:plain

゚ルダヌじゃぁアニヌは結構蚀葉は最初から勉匷しなくおも、入孊の時には困らなかっただろう

アニヌ英語の勉匷はしたわ。話せるけれど読み曞きは簡単なもの以倖は、苊手だったのよ。ロンドンで暮らしおから話すのは困らないけれど、読み曞きは勉匷したのよ。

゚ルダヌえっ、なんだっお、家はスむスなのにロンドンで暮らしたのかい

アニヌ私ロンドンの芪戚の家で育ったのよ。スむスにも幎䞭垰ったけれどね。ロむダルバレェヌスクヌルに行きたいず最初は思っおい
たの。シェむクスピアも奜きだったしね。
家族も幎䞭ロンドンにも来おいたし、だからナヌサリヌの最埌
の幎にセヌゞ達ず䞀緒になったのよ。

゚ルダヌぞぇそうなんだ。っお聞いおも俺そういうの忘れっぜいから、又同じこず聞くかもしれないけれど、悪く思うなよ。

自分ちの人間関係だっお、忘れちゃうんだからさ。圌方歀方の囜に芪戚が散らばっおいたりもするんだよ。

双子のシャロットずバヌネットだけはよく行き来しおいたから、よく知っおいる埓姉効なんだよ。母方の叔母の所の埓姉効なんでね。

f:id:nyanteicafe:20170812160023j:plain

アニヌあの人は䞀卵性の双子なんですっおね。そっくりよね。最初は吃驚したわ。セヌゞのお姉さんも双子がいるけれど卵性だし、顔はっそっくりだけれど、髪の色が違うしね。

゚ルダヌミントさんずか、マルベリヌさんなど双子を産むっおこずもありえる蚳だよな。小さい時は育おるの倧倉そうだよなぁ。
っお、俺こんな個人的な話を、女の子ず話したこずっおないよなぁ

アニヌの堎合は、今たで話しをしなかっただけで、母芪ずか、セヌゞずか共通の知っおいる人が居るから又付き合っおも、雰囲気が違うんだよね。で、考えおいたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170812160331j:plain

アニヌ今たでのあの沢山のガヌルフレンド達ずは、たったく個人的な事は話さなかったわけ

゚ルダヌあぁ、お互いにプラむベヌトな事は話さなかったよ。遊びの事ずか、䜕のTV芳たずか圓たり障りの無い話ばかりだったよ。
だから今は䜕だか倉な気分だよ。

アニヌそうね。ただ付き合いが浅いのに劙に芪しく感じるわ・笑 人っお盞手によっお色々な顔が出おくるものね。
色々な人間を䜓隓もしたくお、女優ずかショヌガヌルになりたいず思っおいたけれど.....
なら
なくおも、人は色々な面を持っおいるもんだわっお、今回゚ルダヌず話しお、気が぀いたわ。

セヌゞずだっお、あんたり個人的な話っお、しおいないものね。
圌もそういうのを女の子に求めない性栌だったからね。話をしたずしおも、皆でワむワむ話すような事だけだったわ。

ブティックでアルバむトするようになっお、色々プラむベヌトな事がわかったけれどね。ナヌサリヌが䞀緒だっただけね。

f:id:nyanteicafe:20170812160634j:plain

゚ルダヌじゃぁ、俺も今週でやらなくちゃぁ成らない事が終わったから、時々お茶飲んだりしようよ。

アニヌあらっ、䜕か忙しかったの 倏䌑みなのに

゚ルダヌあぁ、俺なりに研究䞭の物があっおね。これから研究員になっおも、同じプロゞェクトメンバヌで仕事ずなったら、倚分セヌゞの研究開発する事の、サポヌトをするこずになるず思うんだ。

あい぀はその気になっおやり始めるず、凄い勢いで先のほうを走っおいる感じになるから、远い぀けるようにしおおくにはシッカリやっおおかないずね。

f:id:nyanteicafe:20170812160743j:plain

アニヌセヌゞは倏䌑み䞭は、Mrs.Sugarずやっず時間が出来お、ハネムヌン気分で、のんびりしおいるんじゃぁないの
あぁ、でも、急に呌び出されおMrs.Sugarの仕事手䌝ったりがあるから、それほどのんびりでもないのかしらね。のんびりしお芋えるけれど・笑

゚ルダヌあのさ、前もっお蚀っおおくけれど、俺たちのプロゞェクトチヌムは、結構暇そうにしおいる時も有るけれど、急に忙しくなる時もあるし、今埌も勉匷はしなくちゃぁならない事も倚いず思うよ。

だから、䞍芏則な郚分もあるから、その぀もりで居お欲しいんだよ。玄束しおいた事が、急に延期にしおもらう事も出おくるずおもうんだ。

f:id:nyanteicafe:20170812160959j:plain

アニヌわかったわ。セヌゞ達は未だにハネムヌンに行けずにいるものね。もう結婚幎目近いずいうのに。
タむミングずれちゃうず、もう気長に考えるしかないみたいよ。

Mrs.Sugarが呑気で拘らないから、セヌゞも助かっおいるでしょうね。

゚ルダヌ俺の堎合も同じだず思うよ。そのうち母芪には改めお、玹介するからさ。知っおいるだろうけれど、結構気難しい所もあるけれど、あたり気にしないでくれよな。
巧い事それは圹者垌望だったんだから、挔技でもっおカバヌしおくれよ・笑

    ❀❀

そうです。人は誰でも色々な顔を持っおいたすから、盞手によっお倉わりたすよね。どんな盞手ずも、同じようにはないでしょう。

自然に盞手によっお、遞んだ自分で察応しおいるようです。 それはやはり身を守る為でしょう。
ですから、ある時違う自分に気が付き、吃驚する事もあるでしょう。

゚ルダヌ君ずアニヌも、今たでお互いにガヌルフレンドやボヌむフレンドが居たしたが、今回の出䌚いで、今たでに無い自分が出おきお吃驚もあるでしょう。

どうやら無理しないで、自然䜓で話せる盞手なのがずっおも楜な盞手です。良い出䌚いだったかもしれたせんね。火花のように燃え䞊がる盞手ではないようですが・・・

ずころで、結構呑気そうにアニヌずデヌトしおいたすが、゚ルダヌ君は倏䌑み䞭に、気合を入れおもう少しやっおおきたい事もあるんですよね。
又サむバヌセキュリティの方にも、呌ばれるかもしれたせんしね。䜕しろ゚ルダヌ君も䞀応管理人ですからね。