ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

ショッピングセンターへ...

夏休みも本当に明日でおしまいです。
ですから、しっかり閉じこもりで過ごすはずだったのですが、チョコチョコ外出しています。

大学院の時は結構適当に、9月に入ったら教室に出て行くと言う感じでしたが、今度はもう研究所員で、職員ですから、一応始めての出勤なので、9月1日にでて行く事になっています。

セージ君達は、まず教室に出て行けば良いそうです。
そして、8月31日明日は結婚記念日なので、ショッピングセンターに行って、何かワインを見に行こうということにしました。

今日は帰ったら、結婚祝いの準備をして、2人で結婚記念日パーティをするつもりです🎶
   ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170818111342j:plain

Mrs.Sugarショッピングセンターまで来ると、飛行場はクロスされていても、賑やかねぇ~。一寸した街の雰囲気よね♪

セージ一応色々な店が入っているし、スーパーなどには貨物用の飛行機は入ってきているだろうからね。皆海外に出られない分、ショッピングセンターに人が集まってきているんだろう。

f:id:nyanteicafe:20170818111425j:plain

Mrs.Sugar家の近所しか知らないけれど、こうしてみると、此処の国民も結構沢山居るじゃぁないのねぇ~♪それに、近隣国の不安定さが信じられないくらい穏やかなムードだわ。

セージそりゃぁ、大学とアートカレッジと大学院、研究所、大学病院関係者だけでも数千人はいるだろうけれど、まずは学ぶ事を選んだ国民ばかりだからね。

Mrs.Sugar今朝の日本のミサイル落下の緊急速報も、此処では信じられない様な世界だわ。ミサイルを打ち上げる方も何考えているのか・・・

セージそうだね、Sugarは日本に気にかかる事があるかい?

f:id:nyanteicafe:20170818111519j:plain

Mrs.Sugarあはっ、もう私はあの旅ですべて卒業してきたのよ。ここでセージと穏やかに暮らす事だけ考えているわ。

通常よりも今日は何となくにぎわっているしね。へぇ~何だか久しぶりに見た事無い人々を見た感じがするわ・笑

セージそうだね。なら良いんだけれどね。病院の北側は最初からの人達が多くて、本当に大学関係者とか、結構身近な人達が殆どだからね。
歩いていても見知らぬ人とは会わないって言う感じだもの
ね。

f:id:nyanteicafe:20170818111626j:plain

Mrs.Sugarむふっ、おのぼりさんみたいだわ。この周りだけは、決められた車だとはいえ、車も走っていて!まるで海外にでも言った感じがするわ。

セージ前回来たのは何時だったっけね? もう定期的に、ワイン送ってもらっているから、来なくなったものなぁ~。

スパーの買い物もネットスーパーを頼んじゃっているし、たまには出て来ないと、ボケちゃうよなぁ~・笑

f:id:nyanteicafe:20170818111727j:plain

Mrs.Sugarセージも此処へは来ないの?

セージ仕事が始まれば、たまに出て来るだろうね。シャノアールの所じゃぁ無い、文房具とか、本屋とかまぁ色々買いに着たり、用事があるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170818111810j:plain

Mrs.Sugarそう、全部見た事ないけれど、メンズクラブとか、パブとかホテルとかの中のレストランとか結構遊技場じゃぁ無いけれど有るのよね。

そうそう、ケーキ屋さんとかも有るって、セルフィーユなんかは来るみたいよ。

セージセルフィーユって、新しく来たパテシエって言う奴だろう?ジャンの従兄弟の?

f:id:nyanteicafe:20170818111908j:plain

Mrs.Sugarそうよ。最近バーネットと仲良くしているみたいで、サフランさんは期待しているのよ。巧くお付き合いが進まないかってね。

セージなんだよ。エルダーのお母さんは、彼方此方期待しているんだね・笑 エルダーはアニーの事まだ紹介していないみたいなんだよね。近いうち紹介するって言っていたけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170818112029j:plain

Mrs.Sugarバーネットが、セルフィーユと巧くいったら、一安心なんでしょうけれどねぇ~。

セージそればかりは、幾ら周りがそう言ってもなぁ~。相性や色々あるからね。男女の中は意外と難しいもんだよ。

新しいワインも頼んだから、帰ろうか?スーパーも宅配を頼んだし・・・

f:id:nyanteicafe:20170818112209j:plain

Mrs.Sugarそうね、帰りましょうか。エルダーから聞いていなかった? 困るのはバーネットが従兄弟のエルダーの事が昔から大好きで、付き合いたいらしいのよね。

従兄弟同士だし、エルダーはまったくその気はなから、離れられるように、どちらかが決まって欲しいようよ。

セージそうなんだぁ~従妹じゃぁなぁ。大変だねぇ~。世の中はなかなかスムーズには行かないもんだね。って、女性は集まるとそんな話ばかりしているのかい?

f:id:nyanteicafe:20170818112356j:plain

Mrs.Sugarうふふふ、、、結構こむぎさん達と、サフランさんなどはそうかな?まぁ幸せそうな話なら、聞いていても楽しいけれどね。女性はロマンスの話は好きよね。
メィスもその後巧く言ってい
ると良いんだけれどね。

セージそういえばそうだったっけね、すっかり忘れていたよ。俺は今は研究課題の『MSL』と俺のBabySugarの事だけで精一杯だからね。 まったく紛らわしい名前を付けたもんだよ。

『MSL(Mrs.SugarLove)』って言っているけれどね。まったく露骨な名前つけちゃってさ。

エルダーもちょっと気が重いだろうな。まぁアニーとは仲良くしているみたいだから・・・

f:id:nyanteicafe:20170818112855j:plain

Mrs.Sugarスムーズにお付き合い出来て、結果結婚って言うのも、難しいものなのね。それに結婚もゴールではないものね。

セージそうだよ。巧く付き合うようになったからって、スムーズに結婚するなり、纏まればよいけれどね。

うちは姉妹全員が無事結婚して、一段落出来たから、かなりラッキーなんだよ。でも、次の人生がスタートだからね。この方が努力がいるだろうしね。

孫まで生まれたしね。Granny(NANA)はあとはマルの所に子供が出来るのを待っているようだよ。
“寿命がくるまでに5人くらい孫が生まれたら良いんだけれどって言ってるらしいよ。欲張りだよ・笑

f:id:nyanteicafe:20170818113045j:plain

Mrs.Sugar双子ちゃんが生まれたらよいのにねぇ🎶

セージ育てるのは大変そうだけれどね。一度で2人産んじゃったら楽かもしれないけれどさ・・・

f:id:nyanteicafe:20170818113126j:plain

Mrs.Sugar子供は赤ちゃんの時は皆可愛いけれど、ちょっと大きくなると、可愛く無い子もいるでしょう? だから、私は基本的には子供は好きじゃぁないわ。セージは子供嫌いなの?

セージそんなに興味はないんだよ。好きも嫌いもないんだ。特に俺とSugarの間には、誰も入ってきて欲しくない。
可能だったとしても、子供は欲しくはないかも・・・だから丁度良かったんだよ。Sugarには、俺だけ見ていて欲しいもの。

f:id:nyanteicafe:20170818113258j:plain

Mrs.Sugarセージッたら、意外と独占欲が強かったのね。・笑 人は見かけによらないものだわ。凄く大らかで、愛情深くみえるのにねぇ~。でもまぁ、私達喧嘩もせずに、明日で結婚2周年記念日だなんて!

セージそうだよ、俺は考えたら欲しい物はあんまりないけれど、自分の物にしたものには、執着心が強いんだよ。

幾つもは欲しくないんだ。小さいときから、玩具など数は欲しくなかったけれど、気に入ったら壊れても直して使っていたし、多分皆まだ物置に仕舞ってあるはずだよ。

f:id:nyanteicafe:20170818113429j:plain

Mrs.Sugar大事にするのは良い事だわ。

セージNeither the country nor the age matters.
How deep love there is is a problem.

f:id:nyanteicafe:20170818113500j:plain

Mrs.SugarYour heart is all I own.Spend my every time beside you.

セージWe got married wearing .You're like something that God has sent me. I guess that is destiny doing it right.
    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

明日が結婚記念日ですが、あさっては研究員として初出勤の日なので、今日家に帰ったら2人限で結婚記念パーティと研究員になれたパーティをするつもりです。
前祝です。そして明日ゆっくりしたら、夏休みは終了です。

Cafeは来週月曜日4日からオープンにしました。 Mrs.Sugarは一応半日Cafeに出勤。
午後その他は、適当にブティックのデザインの仕事や、試作品作りなどを適当に!になりました。

ちょっと自由時間が増えた?ともいえるし、変わらず忙しいかも?
でも何となく気楽になりました。残りの時間は、セージの為に💕

出来れば後30年くらいは妻としての役目が果たせたらよいのですが、こればかりはね。努力しますとしかいえません。