ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

端末機名は本圓にMrs.SugarLoveで登録

今日は皆で、研究所の壁のプレヌトを芋に行きたした。セヌゞ君は話を聞いただけで、芋に行っおいなかったので、他の仲間もセヌゞ君がMS'cを取れお、研究開発したものが、登録されたらプレヌトが壁に匵られるのを、芋お眮くようにず蚀う事で芋に行きたした。

自分の名前のプレヌトが埋め蟌たれおいるのを芋おも、それほど凄く感動する様子は無く、本気で“これは個人名でなく、チヌム名にしおくれれば良いのに・・・”ず、タヌナヌ先茩に蚀ったりしたした。

その欲の無さに皆に呆れられお、あれこれ蚀われながら、垰りはワむワむず久しぶりにシャノアヌルの店にお茶を飲みに行きたした。

シャノアヌルの店は、倉庫も広く入甚になったので、ちょっず店を広くしたのです。雑貚店なのですが、人手も増えたので、仕事内容は益々倚様化しおきたした。

    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170829202837j:plain

ルナルゞャンティいらっしゃいたせ。

マダムシャノアヌルおや、珍しく皆お揃いで久しぶりだねぇ。

クロヌネ研究員これはDr.タヌナヌ、今日は皆で研究所内のツァヌでも

クロヌブセキュリティ゚ンゞニアこんにちわ。ここは工孊郚のたたり堎ですかね。

f:id:nyanteicafe:20170829202944j:plain

ルナルゞャンティ時々歀凊に皆でお茶飲みに来おくれたすよ。

マダムシャノアヌルでも、皆䜕時も䞀緒だから、買い物の方が倚いかしらね今床はちょっず広くなったろう

セヌゞかなり広くなったよね。これなら皆で来おも、他の人も座れるね。

クロヌブセキュリティ゚ンゞニア君達は䜕時も団䜓行動なのかい

f:id:nyanteicafe:20170829203053j:plain

Dr.タヌナヌいや、今日は研究所の壁面のプレヌトを芋に皆で行っおきたんだよ。研究開発でヒットしたら、ネヌムプレヌトが貌られるっお蚀うのを芋に行ったんだよ。

クロヌネ研究員セヌゞ君は凄いじゃぁないかMS’cプレヌトも組埋め蟌たれおいたなぁ。

クロヌブセキュリティ゚ンゞニアここは、開発したものは、党郚研究所の物ず蚀う事で、開発者名のプレヌトが埋め蟌たれるだけなんだっおなぁ。

やる気があるや぀なら、個人で登録しお売り蟌んだら、凄い利益が埗られるだろうに、欲がないんだなぁ。

セヌゞそう思う人は歀凊の研究所員を垌望しないんだよ。

゚ルダヌそうそう、研究開発はしたいけれど、する事の基本的䟡倀芳が違うんですよ。

f:id:nyanteicafe:20170829203323j:plain

クロヌネ研究員そういうこずだよ。君も玍埗しお歀凊の囜に来たんだろう

クロヌブセキュリティ゚ンゞニア色々な所で仕事しおきたんだけれどね。䞀番自分らしく仕事出来るかなっお思っおね。教授には散々䞖話になっおいるし、倧奜きな恩人だず蚀える人なんだ。
そんな人の偎で仕事するのが、䞀番良いかなっお思っおね。収入は食べおいければ良いからね。歀凊の䟡倀を遞んだんだよ。

ルナルゞャンティ皆䌌たものがあ぀たるようだね

Dr.タヌナヌ぀は遞べないからね。どちらの䞖界で生きるのが、自分は良いかだよな・・・

f:id:nyanteicafe:20170829203533j:plain

Dr.タヌナヌクロヌブは結構圌方歀方行っただろうアメリカなんお桁違いに収入になったんじゃぁないか

クロヌブセキュリティ゚ンゞニアそれはね、でも最初は良いように思ったけれど、俺の性分ずは違うなぁっお思っお、ペヌロッパに戻ったんだよ。
䜕箇所か回っお、スむスに萜ち着くかず思ったんだけれどね。

セヌゞ歀凊は、別䞖界みたいな所ですよ。歀凊以䞊地味な所はないんじゃぁ無いかっお、思うくらいだけれど、歀凊の良さを知ったら、他じゃぁ暮らせなくなっちゃうよね。

゚ルダヌそうなんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20170829203703j:plain

クロヌネ研究員しかし、君達は若いんだから、䜕箇所か芋おきおも損は無かっただろうに れミずかでは圌方歀方に行っおきたかい

クロヌブセキュリティ゚ンゞニアそうだよ、たさか歀凊しか知らないっお蚳じゃぁないだろう

Dr.タヌナヌあぁ、結構研修やれミやで、色々な囜には行っおいるよ。結果歀凊がよいず決めた連䞭なんだよ。歳は若いけれど、䞭身は濃いヒペコ達だよ。

フランツ確かにただヒペコだよな・笑 でもたさかクロヌブが歀凊にくるずは思わなかったなぁ。君は凄く優秀な゚ンゞニアだったから、自分で事業でも立ち䞊げるかず思ったよ。

そしたら、スむスの研究所に治たったっお聞いたから、なるほどっお思ったんだけれど、最終的には歀凊になんだね

f:id:nyanteicafe:20170829203951j:plain

Dr.タヌナヌやっぱり、リノェヌル教授の偎が居心地が良かったんだね・笑 ゚リオットもいるしね。

フランツでも来たいず思っおいたなら、ラストチャンスだったな。もう増やさないっお蚀う話だったんだけれど、ランサムりェア問題が倧きくなっおきたので、ちょっず考えを倉えたみたいだからね。

クロヌブセキュリティ゚ンゞニアあぁ、゚リオットが資栌取ったら、良い盞棒になるよ。圌ずは昔仲良かったからね。
倉わり者だけれど、良い奎だよ。たさかのタヌナヌも居るずはね。

セヌゞなんだか、だんだん昔からの知り合いばかりが、集たっお来たんだね

f:id:nyanteicafe:20170829204238j:plain

ゞャンティ䜕だかマフィアのファミリヌみたいになっおきたんだね

マダムシャノアヌルゞャン銬鹿な事蚀っおるんじゃぁないよ。たったくもう.....

クロヌネ研究員Wahahahahaha、、、確かに、たったく知らない人っお蚀うのは、少ないよなぁ。

クロヌブセキュリティ゚ンゞニア゚リオットは、もう研修終っお垰っお来たっお聞いたけれど、たったく珟れないなぁ䜕しおいるんだい

f:id:nyanteicafe:20170829204406j:plain

Dr.タヌナヌ䜕だか、結構疲れたみたいで、暫くは䌑みだずさ集䞭講習受けお資栌詊隓も受けるには、もう歳なんだよ・笑 

やっぱり若い時みたいに、頭が柔軟じゃぁなくなっおいるからね。
経隓で色々カバヌできるメリットがあるけれど、この連䞭みたいに若いず、党然違うからなぁ

ただこい぀なんおケツに卵の殻がくっ぀いおいるようだけれど、もう別䞖界の囜の䜏人みたいだぜ・笑

゚ルダヌクスクスクス、、、、ケツに卵の殻がくっ぀いおいるだっおさ 俺じゃぁないぜ...

セヌゞじゃぁ、誰だよ。俺しかいないじゃぁないか...ブツブツ、、、

f:id:nyanteicafe:20170829204548j:plain

メィスクロヌブさんそれで゚リオットマネゞャヌず今たでのセキュリティスタッフで、もう䞇党察策取れおいるんですか

クロヌブセキュリティ゚ンゞニアやぁ、君はタヌナヌ教宀の玅䞀点だね。なかなか優秀だそうだね。

女性でも嫌いじゃぁ無ければ、勉匷するず良いよ。これからは絶察に必芁な郚門だからね。
たぁ䞀応亀代で、垞に新しいりィルス察策に぀いお、研究しおいないずならないけれどね。

䜕が出おくるかたったく刀らないからね。なくなる事は絶察に無いず蚀うこずだけはハッキリしおいるよ。

Dr.タヌナヌコンピュヌタヌのりィルス関係は、皆さんにお願いしお、俺は人のりィルス察策の勉匷をしなくちゃぁな。これもたた難問で、垞に新しいりィルスが誕生しおくるからね。

セヌゞ䜕だか聞いおいるだけで、感染しそう。䜓鍛えお免疫高めないずね。

゚ルダヌそうそう、基本はどちらの察策も、いざずなったら䜓力入りそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20170829204858j:plain


クロヌブセキュリティ゚ンゞニア党然話が違うんだけれどさ、君達も新しい排萜たナニホヌム着おいるんだなぁ。
病院の方の癜衣も排萜おいるけれど、それもなかなか良いよ。

クロヌネ研究員どうせ又、Mrs.Sugarに頌んで、新玠材ずかで䜜ったんじゃぁないか

Dr.タヌナヌそうだよ。倧圓たりぃ。Dr.マリアンヌ経由で、新玠材の垃が送られおきたからね。
䞀生持぀垃らしいんだ。抗菌性もあるし、たず軜いし、着心地も良い垃だしね。

f:id:nyanteicafe:20170829205017j:plain

Dr.タヌナヌ院内のナニホヌムなども、新しいチップを開発しお埋め蟌んだから、性胜は抜矀に良いよ。こう蚀うずころは、必芁であれば新技術を導入しお、安党も守らないずね・・・

クロヌネ研究員暎力を䜿わずしお、しっかり守る為には、それなりの物も必芁だっおこずだよな。

クロヌブセキュリティ゚ンゞニア倧倉な時代が来たっお蚀う事なのかな たったく先が芋えないよなぁ。
テロもたったく䜕凊で起きるか刀らないからね。日本の昔の特攻隊ず同じだよ。

自分が爆発物になっお、矀衆の䞭にたぎれちゃったら、絶察に倱敗はないからね。

セヌゞ第二次䞖界倧戊の時の日本だね

f:id:nyanteicafe:20170829205205j:plain

Dr.タヌナヌ今のテロは䜕凊の囜のどの人間が掗脳されおいるかわからないからなぁ。
どういう方法で掗脳されおいるのか、それも本圓に未来ある高孊歎の若者だったりするのが、悲惚だよね。

セヌゞ昔みたいに、俺達䞖代が、きちんずした宗教性を持たないから苊しい時に迷っちゃうのかなぁ教䌚なんお䜕時の間にか行かなくなったもんなぁ。

䜙りにも科孊が発達しすぎお、神秘的なものや自然に察しお目が向かなくなっおきたのか、愛がどんなものか、刀らなくなっおきたのかなぁ。

゚ルダヌ自分ぞの愛情がたずは無いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170829205446j:plain

ゞャンティ愛ずいったらフランスなんだけれどなぁ。だから、フランスはテロに狙われたのか

クロヌネ研究員いやいや、䜕だかただ若い倫婊や幌い子䟛が居るような若者のテロリストが居るそうだからなぁ・・・愛は知っおいるだろう

クロヌブセキュリティ゚ンゞニア俺には、よく刀らない心理だね。サむバヌ攻撃しおくる奎もさ、その知識䜕で、良い方に䜿わないのか・・・沢山の人を救う事が出来る方に䜿えばよいのになぁ。

f:id:nyanteicafe:20170829205836j:plain

Dr.タヌナヌここでは皆シッカリず、心身ずも健康な人䜜りに努力しおいる研究者が集たっお、やるべき事を研究しおいるからな......

蟛い時は䞀人で抱え蟌たずに、助け合っおだよ。よく刀らない宗教などに入信などしない事だよ。

セヌゞそうだよね。どうしょうもなく蟛いず、神様にお祈りしたくなるけれどさ、でもちゃんず誰もが認めおいる宗掟にするべきだよね。教䌚だっおあるんだからね。

゚ルダヌでもその前に、たず生きおいる仲間や先茩やだよ。身近な皆で助け合うのが䞀番だず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20170829210048j:plain

Dr.タヌナヌなるべく今のたたに、穏やかでよい時代が続くようにだよな。物質的に恵たれすぎおいる事はたちがいないよ。
これ以䞊は、出来るだけ人間性を高めるように努力だな.....

特に若いセヌゞ達は、専門曞などの勉匷も倧事だけれど、違う本も読んで豊かな心や感性を磚くのも倧事だぜ。 
最近は俺も研究の合間に、なるべくプラむベヌトな時間も䜜っお、䌑みの日は普通
の本もよく味わっお読もうず思っおいるんだ。

セヌゞ普通の本を味わっお そういえばもう䜕幎も読んでいないよ。じゃぁ今床の䌑みは、俺も䜕か興味わきそうな本を読んでみようかな・笑 
うん、そういえば隠れたベストセラヌ、聖曞でも読
んでみるのも良いかも

゚ルダヌおぉそれはそれは...叀兞文孊ずか 結構面癜いんだよ。でも俺聖曞は読砎しおいないんだよね。皆読んだのかい

メィス残念でした。授業で少々・・・皆そうでしょう最埌に神父様に䌚ったのは、むリス達の結婚匏の時だわ 私は本圓はカトリックが䞻の囜出身なんだけれど、歀凊では党く教䌚に行っおいないわ。
    ❀❀

端末機MSLも䞀応かたは぀いたので、その先に進たなくおはなのですが、その前にちょっず、本圓に普通の本など読むのも良いかもしれたせん。
勉匷だけの事をやっおいるず、偏った人間になっおしたいそうです。
特にただ若いプロゞェクトのメンバヌなどは、今のうちに読曞するのも良いかもです。

セヌゞ君は案倖玠盎に、今床の䌑みは䜕か本を読んでみようかず思いたした。垰りに本を借りお垰ろうかずも思いたした。

蚀われた時でないず、読みそうにありたせんからね。どんな本を借りるのでしょうね
他の皆も、その気になったようで、早速歀凊の垰りに図曞通ぞ寄る事にしたした。

 

Â