Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

一緒に帰ろうとMrs.Sugarを迎えに...

昨日からセージ君は何だか、凄くMrs.Sugarの側に居たくて堪らない気分です。でもやっぱり、そうだからと言って、張り付いているわけには行きません。

今日は午後はMrs.Sugarはブティックに行くと言っていたので、帰りに寄るから一緒に帰ろうという事になっています。

結構気分屋さんになっているような・・・どうした事でしょうね。
でも一応、ちゃんと出て行き、お仕事はしているようです。

今日は特に熱心にソフトに匂いをつける作業を色々やっているようです。
それもひとえにMrs.Sugarに“何か一生懸命やっているセージは大好き”と言う言葉があるからです。嫌いではないので、直ぐに夢中になるのですが......
何時も“セージ大好き”と思ってもらいたいからですね。(かなり単純です)

   ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170830174832j:plain

Dr.ターナー\まだ暫くは、各自それぞれに好きな事を課題にして、やっていてください。

そのうち、教授とか又他のプロジェクトから、何か頼まれるかもしれないし、セージとエルダー、時にはフランツもセキュリティの方に当番で行って貰う事もあるかもしれないからね。

メィス\段々、皆多角経営になってきたりして....笑

イリス\本当だよね。でもまぁ、工学部なんてそんなもんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170830174943j:plain

Dr.ターナー\どうだい?今日は朝早くに、研究所の部屋の方に行ってたみたいだけれどソフトに匂い付けした物を作っていたんじゃぁないか?

セージ\うん、でもね匂いがするように錯覚させる方法とか、色々調べたんだけれど、今のところ方法がわからなかったよ。

あれこれ研究したって話はあるんだけれどね。残念でしたかもしれないや。
匂いがしたらもっと臨場感があふれて良いかなぁ~って思ったんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170830175056j:plain

Dr.ターナー\まぁ、焦らずにな。そのうち何かの時にお前が思いついて開発する事に成るかもしれないだろう。そう言う馬鹿馬鹿しい様な事考えるの得意だろう?

セージ\馬鹿馬鹿しい事だなんて言うなよ。だって匂いがしたら更に良いじゃぁないか!
でもね、雨の匂いとか、朝の匂いとか、感じない人も多いからね。
拘るだけ、時間がもったいないかもだけれどさ・・・

f:id:nyanteicafe:20170830175149j:plain

メィス\朝の匂いだとか、夜の匂いだとかって、そういえば以前Sugarが言ってた事有ったわね。
誰も匂わないって言ってたけれどね。

エルダー\日が当たったりして、周囲の植物とかの匂いがするんじゃぁないの?

f:id:nyanteicafe:20170830175229j:plain


セージ\でも俺も匂うんだぜ。雨が降る前とか匂うじゃぁないか!植物の匂いじゃぁなくて、雨の湿っぽい匂いだぜ。

Dr.ターナー\まぁ、嗅覚が敏感な人と、そうでない人がいるからな?匂う人は結構良く匂うみたいだぜ。匂いを嗅ぎ分ける職業の人もいるからね。

メィス\そのうち、犬みたいににおいで道を見つけたり、色々出来るようになったりしてね・笑

エルダー\反対に匂わなくなる障害が出る病気もあるんだろう?

 

f:id:nyanteicafe:20170830175346j:plain

Dr.ターナー\どうだい、フランツこんな事ばかり言っている連中の中に居て、頭おかしく成ったなんていうことはないかい?
君は何時も此処にいて、皆を纏めなくちゃぁ成らないんだからな。大変だろう?

フランツ\それがね、俺も同類なのかも知れないけれど、全然気にならないし、此処は俺にとっては、居心地が良いんだよ。凄く気が楽だよ。

イリス\うふふふふ、、、フランツさん最近凄く寛いでいるからね。

f:id:nyanteicafe:20170830175445j:plain

Dr.ターナー\そうなのかい?それなら良いんだけれどな。俺が名前ばかりの責任者に成る時が多いからさ、まぁじゃぁ何かの時にはいつでも相談にのるから、宜しく頼むよ。

フランツ\ありがとう。何かの時には直ぐに相談するから心配しないでくれよ。みんな結構真面目な奴ばかりだよ。

イリス\俺なんて、もう馬鹿みたいに真面目だからね。家と教室か図書館以外何処にも行かないからね。

メィス\私も動かないけれど、イリスはもう運動不足の塊みたいよ。少しはジムとかプールに行ったら!

f:id:nyanteicafe:20170830175555j:plain

Dr.ターナー\それはそうだよなぁ~男も今のところは強制されていないけれど、運動不足は良くないからな。ジムでもプールでも行くようにしろよな。そのうち、強制的ににするぞ。

フランツ\ライフスタイルに関しては、優等生はセージだよ。

イリス\セージは健康オタクなんだよ。昔からスポーツはなにかしらやっているからね。
よく
一人で黙々とやっているよ。球技もやっていたし、まぁ結構あれこれやっているんだよなぁ~。

セージ\だって、気持ち悪くないかい?思い切り泳いだり、ジムに行って汗かかないと、体の中が澱んだような気がしてさ、他の運動でも、思い切り何かするとスカッとするだろう?球技は又ゲームだから楽しいしさ♪

メィス\私も最初はね、あんまり乗り気じゃぁなかったけれど、でも強制的に女性はプールエクササイズになって、慣れたら気持ちが良いわよ。

f:id:nyanteicafe:20170830175902j:plain

Dr.ターナー\俺も今はなかなか運動が出来ないけれど、やる様にしようとは思っているんだよ。やっぱり、セージが行く時にプールでも行くかな!この間行ったら、気持ちよかったからなぁ~。

セージ\ターナー先輩、結構泳ぐの巧かったものね・笑

フランツ\そうだったよなぁ~。うん、此処も週末は皆でプールに行こうか!
ちょっと早い目に終ってさ、みんなで行こうよ。

メィス\私は火曜日クラスのプールだから、金曜日は教室で時間までは留守番しているわよ。

イリス\えぇ~強制的にかい?

f:id:nyanteicafe:20170830180045j:plain

Dr.ターナー\イリスはもう直ぐ産休に入ってしまうだろうけれど、まぁ金曜日のプールの時間くらい出てこられるだろう。本当に運動しないと、腹がだぶついてくるぜ。

イリス\自慢じゃぁ無いけれど、もう少しヤバイって感じだよ。
マーシュと一緒になったら、ワイン好きなんで、毎晩ワイン飲むようになっちゃったからなぁ~。自分で緩んできたのが解るんだよ。

フランツ\俺なんか完全に筋肉じゃなく贅肉になってきているからな!よし、本当に金曜日の午後は行こう。
休みの前だから良いじゃぁないか!決まりだぞ。エルダーも良いね?

f:id:nyanteicafe:20170830180206j:plain

エルダー\俺は良いですよ。すでに時々はセージについて行っているから・・・お陰で腹の肉は締まって来たって言うか、筋肉が付いてき出したからね。

Dr.ターナー\本当かよぉ~。じゃぁ、行ける時は俺も皆と一緒にその時間はプールに行く事にするかな?

セージ\マロウさんは、火曜日とかは何回か来ていますよ。泳ぐ時は一人だけれど、知った顔が居ると来易いとか行ってね。途中休憩時間のときは一緒にサウナは行ったりしていますしね。

メィス\サウナはお肌が綺麗に成るのよねぇ~。入るとすべすべになって♪ Sugarみたいにきめ細かに成るような気がするわ♪

   ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170830180406j:plain

Mrs.Sugar\もう少し、時間がかかるんだけれど待っててね。そうしたらミシンがけ終っちゃうから・・・

セージ\うん、良いよ。何作っているの?

Mrs.Sugar\白衣とセージ達が着ているユニホームの見本を作って置いておくのよ。
これから、注文が着たら、これ見ればアニー達が出来るでしょう?

f:id:nyanteicafe:20170830180450j:plain

セージ\あぁ、そうだね。まだ布がひと巻きあるからね。検査部とか何処かのユニホームの注文されそうだものね。

Mrs.Sugar\そうなのよ。もう後はブティックの仕事として、受けてもらわないとね。

セージ\そうだね。俺ちょっとやること有るからやって待っているからさ。

f:id:nyanteicafe:20170830180543j:plain

Mrs.Sugar\私本当にもうのんびりとパートタイマーだけにするからね。引継ぎはして仕舞おうと思っているのよ。

後ベストとトラウザーの試作品を作ったら、もう後は皆にやって
貰わなくちゃぁね。

セージ\そうだね。気楽な立場になると、良いかもしれないよ。そうなったら、俺は嬉しいけれどね。

Mrs.Sugar\お待ちどぉ~

セージ\終った?無理してない?疲れたんじゃぁないか?

f:id:nyanteicafe:20170830180649j:plain

Mrs.Sugar\I'm feeling younger.Every time that I'm alone with you. You look perfect now.I see my future in your eyes.

セージ\So let me give it to you. So tell me that you love me too 

f:id:nyanteicafe:20170830180726j:plain

Mrs.Sugar\もう直ぐよ!私はとてものんびりと楽しんで、セージの妻がメインの暮らしになるわ。
せっかく始まった新しい暮らしですもの。

セージ\うん、今からが本格的な俺達の暮らしだよ。素敵で楽しい思い出を作って行こうね~💕
     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

最近は朝ゆっくり散歩できなかった時は、帰り一緒に帰れるときは帰ったりしています。

明日はプールエクササイズの日ですから、又一緒に帰れます。明日はどうやら、セージ君以外にも、プロジェクトの皆も夕方は早い目に切り上げて、セージ君と一緒にプールに行く事になっています。

何だか皆が影響しあって、心身ともに健康志向になっていっているようですし、💞が飛び回っているようですが、意外と皆堅実なようですよ。言うのは簡単ですが、実行するには気合を入れないとですね。