Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

ブティックにミント夫妻が皆に挨拶に... 

ラズリーを人慣れさせる為にも、今日はブティックにミント夫妻は挨拶に来ました。
今後何で関わるかわからないので、スコットも紹介しておきたいのです。 
バタバタと結婚したので、何となく紹介するタイミングがなくなりました。
結婚式には挨拶していますが、それきりです。

   💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170929195558j:plain

ミント\皆さんおはよぉ~♪ 今日は夫のスコットと、息子のラズリーを紹介しようと、連れてきたのよ。

スコット\おはようございます。始めまして・・・

アニー\おはようございます。アニーです宜しく。こちらはパセリさん、その隣はこむぎさん、そしてマグノリアです。

バニラ\おはよおぉ~始めまして!昔からの友達のバニラです。

f:id:nyanteicafe:20170929195706j:plain


ミント\スコット、テーブルの上にバスケット置いて! 皆さん息子を見て頂戴🎶 今機嫌が良いから.....

スコット\何時も機嫌は良いほうなんですけれど、泣き出すと凄い泣き声が大きいから、驚かないでくださいね。

バニラ\どれどれ! あらぁ~綺麗な子じゃぁない?

f:id:nyanteicafe:20170929195834j:plain

スコット\泣かないと思いますが、泣いたらすみませんね。本当に凄い声で泣きますから!

ミント\お腹もいっぱいだし、オムツも取り替えているから、あとは寝るくらいだけですから、多分静かだと思うのよ。
色々な人に会って置くと、良いでしょうからつれてきたのよ。
バニラは息子が大きくなってきたら、誘惑しないでね。

バニラ\あらっ、男の子だった?ミントに似ているのかしらね?
まぁこれから変わるんでしょうけれど、目の色がミントとも、えーとスコットとも違うのね?

f:id:nyanteicafe:20170929200045j:plain

バニラ\私学生時代からの、ミントの友達なんですよ。これから宜しくね。Cyu!

スコット\あっ、どうも、フランス式に?気がつきませんで・・・

ミント\バニラは、フランス人でも特に濃厚な人だから、気をつけてねスコット!

マグノリア\本当に!ちょっと濃厚過ぎかもしれませんわよ。フランス人が、皆同じと思わないでくださいね。

f:id:nyanteicafe:20170929200236j:plain

スコット\失礼!このくらいで.....。僕の国はあまり、初対面の方とは、軽い挨拶くらいが普通なので!

ミント\スコットはまだ、大人よね! セージなどはバニラに熱烈なハグとKissされそうになって、凄い拒否反応しちゃったのよ。

何しろ日本人妻の居る子ですから、バニラみたいな挨拶したら、大変な事になるわ! 

バニラもこの国は皆かなり控えめですから、気をつけて頂戴。貴女のは行きすぎよ。

f:id:nyanteicafe:20170929200402j:plain

バニラ\あらっ、そうかしら?アニー貴女も軽い挨拶だけなの?

アニー\もちろんよ。バニラのは少し過ぎると思うわ。特にハンサムな男性にたいしては・・・お客様には」気をつけて欲しいわ!

f:id:nyanteicafe:20170929200447j:plain

ミント\そうね。今のも私だから、見逃したけれど、他のお客さんなどなら、もう来なくなるわ。
来る人がいたら下心がある人くらいだわよ。

バニラ\あらっ、私だってお客様には、そんなにハグやKissの安売りはしないわよ。
プライベートな知り合いだし、素敵な人だからよン! 

ミントの弟も子供だったのに、凄くセクシーでチャーミングな男性に成長していたんですもの。スコットも、ハンサムだわ~❤

f:id:nyanteicafe:20170929200713j:plain

ミント\あなた、彼を作った方が良いんじゃぁないの? 少し行き過ぎだと思うわ。
そうでなくともフランス人は濃厚って思われているんだからね。

バニラ\あらぁ~そうかしら? そういえば久しく私、彼が居ないわね・笑 此処に来たら、尚更女性の中ばかりで、精神のバランスが崩れてきそうだわぁ~。
Cafeとホテルを行ったり来たりするだけですものね。

スコット\休みの日には、ジムとか行かれたら良いんじゃぁないですか?

f:id:nyanteicafe:20170929200812j:plain

アニー\ラズリーを抱いても良いかしら? 可愛いわぁ~❤

ミント\いいわよ。あらっ、抱き方上手じゃぁないの?

アニー\実家に帰ると、甥や姪がいたのよ。赤ちゃんはかわいいものねぇ~。ねぇミントさん、ラズリーってセージの小さい時に似ていない?目の色もセージと同じブルーグレーじゃぁない?

f:id:nyanteicafe:20170929200933j:plain

バニラ\あらそうなの?どれどれ、私にも抱かせてくれる?

アニー\落とさないようにね!赤ちゃん抱いた事あるの?

f:id:nyanteicafe:20170929201017j:plain

バニラ\大丈夫よ、こうでしょう?あらぁ~本当に可愛いじゃぁないの~♪
将来ハンサムになって、女の子泣かせるんじゃぁないの?

ミント\セージに似ているって言う事は、Dadに似ているって事ね。

スコット\そうだね。そういわれれば似ているかもね。

アニー\あらっ!何だか泣き出しそうだわよ。

f:id:nyanteicafe:20170929201123j:plain

パセリ\あららら、凄い泣き声なんだろう?

こむぎ\大変! でもちょっと、どんな声か聴いてみたいけれど!

マグノリア\本当に、ちょっと聞いて見たい気もするけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20170929201229j:plain

ミント\ちょっと、バニラ、ラズリーを返して.......

バニラ\何で私の顔見て泣きそうなの? 良い女が判らないのかしら? 後15~6年もしたら、ふるいつきたくなるのよ。

スコット\くすっ、15~6年後には、お互いがどうなっているでしょうね?ミント俺達は4~50歳代かな?

f:id:nyanteicafe:20170929201330j:plain

ミント\ちょっとスコット、ラズリーをお願い、あなたのほうがラズリーはご機嫌が治るわ。

スコット\判ったよ。おいでラズリー......

f:id:nyanteicafe:20170929201423j:plain

バニラ\あらっ、男同士が好きなのね? じゃぁ、良い女は興味ないかしらね・笑

ミント\馬鹿な事言ってないでよ、相変わらずねぇバニラは...
そんなだから、貴女彼が出来ても長続きしないんじゃぁないの?

もういい加減、貴女のお守りしてくれるような奇特な彼を見つけたら? そそっかしい男がセクシーさに引っかかるかもしれないから、そうしたら、あれこれ言わずに、もう結婚すると良いわよ。

きっと自分で子供産んだら変わるわよ。子供嫌いのスコットが、今ではもう息子にメロメロなんですからね。

スコット\本当に、生まれて直ぐにはよく判らなかったんだけれど、日に日に世話するうちに、僕の子供なんだって、愛情がわいてきて、もう可愛くてね。

f:id:nyanteicafe:20170929201608j:plain

ミント\抱き癖付くから、機嫌が直ったらバスケットに入れてね。

スコット\判ったよ。よしよし、ラズリー良い子にしているんだぞ~Cyu!❤

こむぎ\本当に、スコットさん、息子さんに愛がいっぱいなのねぇ~。セージ君がSugarを見るときの目つきに負けていないわ!  

     💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

そうかもしれません。スコットさんは自分でも吃驚しているくらい、息子Loveなのです。ミントの事も子供を産んでからの方が、愛情を強く感じるようになったのです。

こんなに愛しい息子を産んでくれた妻に感謝です。そんな気持ちも出てきて、以前よりもずっとミントの事を愛しています。
そして、ミントさんも前とは違った美しさになりました。

よくぞ無事に、元気な息子を産んでくれたと思うのです。心では一応男の子だから、父親としては厳しく躾けないととは思うのですが、全然自信がありません。
セージを見ていると、やっぱり愛情があったら、小さい時から厳しく躾けるのは、大事な事だと思うのですが.....。

厳しいだけではあのようには育ってくれずに、深い愛情も必要なのでしょうし、父親の役目も大変そうです。
3歳くらいから、ビシっと躾け始めたそうですから、うかうかしていたら直ぐに3歳です。

3歳になったら急にではなく、それ以前からちゃんとその準備が合ってでの、躾でしょうし、そうなると早くも自分の心構えをきちんとしなくてはです。

親になるって大変ですねぇ~。と子供が生まれて、凄く責任も感じたスコットさんです。子育ては自分を育てるって言う事でもありますね。