Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

セージ君は一大決心で今回だけ出席!

セージ君は一昨日の夕方には、リヴェール教授達と出席する事に決心して、返事をしました。
これは、セージ君にはとっても辛い事なのですが、Mrs.Sugarに口ばかりでなく、形で愛情表現するつもりで、欠点を少しは克服しようと、出席する事にしたのです。

自分の夫が大事な会に誘われているのに、愛しているからと自分から離れられない弱虫だったら、きっと情けなく思うだろうと、思ったからです。
でもやっぱり今回限りと思っていますが......今回だけは我慢しようと思いました。

話を聞いたMrs.Sugarは目をまん丸にして吃驚していましたが、しっかりと抱きしめてくれたのです。とても嬉しそうです。
そんな訳で、これから出かけなくてはなりません。
     💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170930101824j:plain

Mrs.Sugarï¼¼You are an ideal husband for me.I treasure you.

セージ\I just want to stay with you in this moment forever.
You take my breath away.

f:id:nyanteicafe:20170930101852j:plain

セージ\I love you, I always will ,My mind's made up by the Way that I feel
When I hold you、Feels like maybe things will be all right.I’ve found my home here in your arms.

Mrs.Sugarï¼¼You're so fine

f:id:nyanteicafe:20170930101925j:plain

セージ\You lift me up,you make me strong.I gotta go.
Because I will come home the day after tomorrow, I will wait

Mrs.Sugarï¼¼And you'll always be my baby.But I love you just the same.
  
     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20170930102016j:plain

Mrs.Sugar\荷物はもう送ってしまったの?

セージ\うん、必要な資料もあるから、一緒にもう昨日から飛行機の中だよ。

f:id:nyanteicafe:20170930102051j:plain

Mrs.Sugar\まぁ手早く準備したのね。気がつかなかったわ。

セージ\気が変わらないうちにね。それに普段着で良いって言うからね。俺はスーツ着ると偉そうに見えちゃうんだってさ・笑 
体も大きいからね。

f:id:nyanteicafe:20170930102128j:plain

Mrs.Sugar\セージ、よく思い切ったわね。偉いわぁ~、本当にあんなに嫌がっていたのに.....

セージ\本当に嫌だよ。凄く皆から見たら馬鹿みたいだろうけれどね。今回限りは要望も有るから、行ってくるよ。でも最後だよ。

f:id:nyanteicafe:20170930102210j:plain

Mrs.Sugar\教授から同行って言われたら、仕方がないわね。今度はお仕事になったんだしね。

セージ\“どうしても嫌なら断っても良い”って言ってくれたんだよ。でも、“今回だけは行きます”って返事したんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170930102241j:plain

Mrs.Sugar\そうだったの?じゃぁ無理にって言う訳じゃぁなかったのね?

セージ\リヴェール教授は、俺が何でいやなのか知っているんだ。だから、Sugarが言うように、高所恐怖症の人が椅子の上にさえ登れないって言う場合があるのと同じで、理屈でないって言ってくれたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170930102328j:plain

Mrs.Sugar\でも、セージは行きますって言ったのね?
一大決心だったでしょう?

セージ\俺さ、何時も口でばかりSugarの事“愛している💕”って、色々言っているだろう。
でも口ばかりで、本当に自分がどれだけ本気か、Sugarに示す方法が思い当たらないでいたんだよ。

だから今回、自分が一番辛い事をやることにしたんだ。
だって、Sugarの夫として、強い男にならなくちゃぁね。辛い事だからって、ずっと逃げているのは、卑怯だと思ったんだ。

f:id:nyanteicafe:20170930102445j:plain

Mrs.Sugar\セージ、私は弱虫だなんて思っていないわよ。

セージ\でも、自分の為にもなんだ。但し今回きりで、もう行かないよ。今回は研究所などにも大事なスポンサーの人からの招待だそうだから、行った方がリヴェール教授達の顔も立つみたいだからね。
本当に今回限りだよ。この時勢じゃぁ無ければ、夫婦でも良かったそうだけれど、万が一のことを考えて、男だけで行くんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170930102534j:plain

Mrs.Sugar\夫婦で行っても良い時もあるのね。

セージ\うんそうだよ。そういう時なら、俺は参加しても良いけれどね。でない時は本当にもう行きたくない。

f:id:nyanteicafe:20170930102612j:plain

Mrs.Sugar\何時でも連絡してね。私からだとセージの都合が良いかどうか判らないからね。

セージ\うん、寂しくなって、我慢できなくなったら俺連絡するからね。出来るだけ朝晩だけにするけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170930102702j:plain

Mrs.Sugar\セージ、買ってこられたら、チョコレート買って来てね。スイスなどのチョコレートは美味しいのよねぇ~。
缶が可愛いのがあったら、その缶にいれてもらってね🎶

セージ\判ったよ。買えたらね。今回はまるっきりお供だから、どんな予定なのかわからないんだよ。
招待してくれた人が“MSLの事なども聴きたい”って言っているそうで、その前のMRSも持っていくんだよ。
1つ余分につくったのが、あるのでそれをお土産にね。スポンサー様だからね。
何だか凄いえらい人らしいんだけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20170930102851j:plain

Mrs.Sugar\まぁ、どう凄い人なの?

セージ\さぁ~?俺関係ないから聞かなかったよ。ジョルジュさんがそう言っただけだからね。彼は割合そう言う事気にする人だからね。

f:id:nyanteicafe:20170930102932j:plain

Mrs.Sugar\じゃぁ今回のゼミとか講習会は、色々な意味があって、お役目ご苦労様なのね?

セージ\むふっ!そうかもしれないね。俺は普通に付いていって参加して、招待してくれた人と会えば良いって思っているけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170930103048j:plain

Mrs.Sugar\じゃぁ、セージ気をつけて行ってらっしゃい。帰ってくるの待っているからね。元気に帰ってきてね。

セージ\もちろんだよ。何があっても、俺は絶対にSugarの元に帰ってくるから....。
じゃぁ、Sugar一人の時は気をつけてね。行ってくるから......待っていてね。
    💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

一応、カラ元気出してセージ君は飛行場に入っていきました。
飛行機はリヴェール教授のプライベートジェットなので、かなり安全なのです。理事長などはもう来ていましたので、直ぐに出発です。

2泊してくるので、帰りは明後日です。

明後日は早くに帰ってきますが、今日は午後講習会ですし、明日は1日中ゼミや色々が目いっぱいあるそうです。夜遅くまでかかるようなのです。それで2泊ホテル泊です。
セージ君も自分から決めた事ですから、やり遂げてくる事でしょう。 

以前もやはり帰ってこられないときがあって、エルダー君やまだ大学院生だった、フランツさん達と2泊過した事がありました。

過去にもそんな事が2~3回あったのです。でもその度に慣れて大丈夫に成るかと思ったら、余計に重症になっていったようなのです。今回はどうなるでしょうねぇ?