Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

今日からセージ君は代休を連休で・・・

今日からセージ君は代休を3日間取ったので、週末も入れたら5連休です。Mrs.Sugarも今回はご褒美に連休を取り一緒に過ごす事にしました。

部屋に日が差し始めてから、2人は又日光浴です。まだ近所の木の葉は紅葉が始まったばかりで、葉は落ちていないので木漏れ日になって、太陽の光がチロチロ揺れて、丁度良い按配です。

裸が好きな男性って多いようですが、セージ君も寒い地方の国出身ですから、日光浴は大好きで、裸で日光浴はお気に入りです。

やっと、Mrs.Sugarもその気になって、一緒に日光浴です。この国は海がありませんし、プールは決まった水着しか着られません。
前にネットで買った水着は日光浴用です。
    
    💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170930210934j:plain

Mrs.Sugar\はぁ~気持ちが良いわねぇ~♪

セージ\だからそういっただろう。もう最高の気分だよ。裸で居るのは本当にリラックス出来るんだ。

f:id:nyanteicafe:20170930211007j:plain

Mrs.Sugar\今日は空の感じも良い感じで、もう秋という感じが又素敵よねぇ~。

セージ\うん、それに家に居るのって最高~💕この家は落ち着くんだよなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20170930211035j:plain

Mrs.Sugar\あらら、直ぐに何か資料とか読むのは、セージの癖ね。後は眠ちゃったかしらって思うくらいボンヤリして.....笑

セージ\ン?後で読まなくて良いように、今ちょっとだけ目を通して置くだけだよ。直ぐに終わるよ。

f:id:nyanteicafe:20170930211109j:plain

Mrs.Sugar\どうしたの読むんでしょう?私の事じっと見つめたりして・・・

セージ\Do you wanna know what skin to skin feels like.

Mrs.Sugarï¼¼When the skin to skin feels right.All I wanna do dance with you.

f:id:nyanteicafe:20170930211154j:plain

セージ\Barefoot on the grass, listening to our favorite song.Tonight let's get some, But now I'm askin' you to stay.
Your hand fits in mine Like It's made just for me

Mrs.Sugarï¼¼ Your fingertips so touchable.And your eyes irresistible

セージ\I am warmhearted and burn.You such as the talcum powder smell good.
And I miss you and am tender and feel like crying.

f:id:nyanteicafe:20170930211249j:plain

Mrs.Sugar\もう、セージは時々凄く甘えん坊になるんだからね。そうかと思うと、とても逞しくて素敵な強い旦那様だったり、色々なセージが居て楽しいわ。

セージ\俺も、自分がよく判らない時があるんだよね。初めて会う自分が居るみたいなんだ。

f:id:nyanteicafe:20170930211331j:plain

Mrs.Sugar\それはお互い様よ。最近の私は、過去には見た事がない私だわ。

セージ\そう?そんなに違う性格になったの?

f:id:nyanteicafe:20170930211416j:plain

Mrs.Sugar\性格は変わらないと思うけれど、気持ちが変わったのに吃驚する時があるわ。
きっとセージが、とても優しく“愛している”って毎日言ってくれるからね。

セージ\だって、そう感じたら、言うのが普通の事だろう?大好きで結婚して夫婦になったんだもの。伝えないのが変だよ。

f:id:nyanteicafe:20170930211504j:plain

Mrs.Sugar\でもね、そんな事毎日ずっと言ってくれる旦那様がいる日本人は、探してもなかなか居るもんじゃぁないのよ。

外国人と結婚しない限り! だから、私はこんなにセージの事が大好きで、愛しているって感じる心があった自分に、吃驚しているのよ。
私から抱きしめたり、Kissしたり、“愛している”なんて言った事はなかったわ。

そんな事言ったら“何時までも何言っているんだ”ってきっと馬鹿にした目で見られたりしたでしょうし、言う気にもならなかったわ。

もう何十年も昔の話ですけれどね。私は結婚生活の95%ハウスキーピングと子育てマシーンだったような気がするわ。

セージ\それが不思議だよね。でも、Sugarが無理して、俺の事抱きしめてくれたりしているんじゃぁなくて、良かったよ。

皆に言われるから、気を使ってそうしているのかと思っていた時もあったからね。

だからSugarを好きになってしまって、可哀想な事しちゃったのかもって思ったりね。

自分が何か間違いをしているのかとか思ったりもして、でも今回出かけてみて、やっぱり俺は本当にSugarを愛しているし、必要だと思っているのが、いやって言うほど判ったんだ。

f:id:nyanteicafe:20170930211704j:plain

Mrs.Sugar\電話の途中でセージ、言葉につまって黙っちゃったけれど、泣いていたんでしょう?

セージ\泣いていないよ。泣きたくなったけれど。我慢したんだ。
そうしたら、言葉が出てこなくなったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170930211745j:plain

Mrs.Sugar\それでも、ちゃんとシャワー浴びて眠れたのね?以前みたいに枕が涙で濡れちゃってシミだらけなんて事はなかったのね?

セージ\ちゃんとタオルを敷いておいたもの。泣かなかったけれど、涙が勝手に流れ出てきたから、ちゃんとタオルでふいたよ。
涙腺って自分でコントロールが出来ないんだもの。
でも暫くしたら眠れたよ。もう絶対に一人では行かないよ。

f:id:nyanteicafe:20170930211850j:plain

Mrs.Sugar\セージ、まだこれから長く共に暮らすと思うけれど、仲良くやっていきましょうね。

宜しくね。無理する事ないからね。お互いに個性を大事にして、私も今のままのセージが好きなんですから!

セージ\うん、判った。俺も今のままのSugarが大好きなんだから、日に焼けたって、日焼けで多少シミが増えたって、全然関係ないんだからね。

こうして、触れ合った時の肌触りや、大きさや、温かさも何もかもがピッタリ好みのなんだから、自然に変化してしまうのは別だけれど、そうでなかったら何もしないで良いと思っているよ。

まぁ楽しみでやるなら別だけれど、らしくない事だから、続かないと思うけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170930212003j:plain

Mrs.Sugar\あはっ!判っているわね。卵殻膜のパックは、飽きるまではやるわよ。でも、そのうち多分飽きると思うわ!

セージ\むふっ、そのくらいは好きにしたら良いよ。楽しんでいるんなら......
     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20170930212106j:plain

Mrs.Sugar\さぁて、TV見ながら私は少し編み物するわ。あのね『NARUTO』の英語の字幕が入っているのが動画サイトでみられるの見つけたのよ。

セージ\へぇ~そうか、やっぱり海外でも日本のアニメは人気があるんだね。俺はね『名探偵コナン』の方がロマンチックで好きなんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170930212144j:plain

Mrs.Sugar\『名探偵コナン』も同じのがあるわよ。『コナン』はミステリーだから話が判りやすいものね。

セージ\それに凄くロマンチックじゃぁないか。あのカップルは泣けてくるんだよ。俺意外とロマンス系が好きなのかも・・・

f:id:nyanteicafe:20170930212224j:plain

Mrs.Sugar\ミステリーでしょう?『名探偵コナン』は、元に戻ってクドウシンイチになるとカッコ良いのよね。

セージ\あれ見ていると、まぁ普通にちゃんと高校生だけれど、あんなに愛し合っているのに、Kissもしないし、抱き合ったりもしないんだよね。

でも凄く愛しあっているのはよく判るよ。よく我慢しているよな。両想いなのにさぁ~。それだけは何だかイラつくんだけれどさ!

でももうずっと彼女はシンイチを待っているのに、元に戻れないで、何時も子供のままで、言えないで側にいるのは辛いだろうって思うと泣けて来るんだよ。俺日本人じゃぁ無くて良かったよ。

Mrs.Sugar\あぁ、そうとも思えるわね......本当に何時元に戻れるのかしらね。確か一瞬戻った事があったのよ。昔ね!
でも現実の高校生は、隠れてKissしたり、色々やっているわよ・笑
どうどうと人前でではなくてね。

随分長いけれど、あのままで最終的にはちゃん戻れるんでしょうけれどね。セージみたいに考えて、『コナン』を見た事なかったわ。
    💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

今日はゆっくりと家で過しました。 セージ君はやはり疲れて居るのか、時々ウトウト眠ったり起きたりして、今日は過しました。
沢山アニメを録画してあるので、今日はアニメやバラエティなど見てTV三昧で過しました。

珍しくMrs.Sugarも転寝しましたが、セージ君のほうが、まるで赤ちゃんになったように、チョコチョコと良く眠っていました。余程疲れた講習会だったのでしょう。

それとも本当は殆ど眠っていなかったりして・・・

まぁ沢山眠りたい質なのですから、これからは十分に寝かせてあげたいものですね。
西欧人のほうが、日本人よりも数時間睡眠時間は長いそうですから・・・それで、パワフルなんでしょうね。