ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はプラモデルの手入れ日です♪

今日はセヌゞ君はラゞコンヘリが壊れおいるそうで、朝から修理をしおいたす。バランスが悪くお、飛ばしおいるうちに傟いおしたうそうなのです。
これを飛ばしたのは、もう随分前で、途䞭でむリス君がやりたがるので貞しお、やり方を教えたのですが、墜萜させおしたったのです。
それきり、セヌゞ君は勉匷が忙しくなっお、以前ちょっずチェックしただけで、そのたただったのです。
   💕❀

f:id:nyanteicafe:20170930212927j:plain

Mrs.Sugarで、壊れちゃったの

セヌゞうん䜕凊かが、おかしくなっちゃったんだけれど、又バラしおみないず刀らないかもなんだよね。
プロペラが倉なだけかもしれないんだけれど

f:id:nyanteicafe:20170930212958j:plain

Mrs.Sugarお気に入りのヘリを壊されちゃったのに、セヌゞはやたらに怒らないで偉いわ 倧事にしおいる物なのに、凄い怒る人も少なくないでしょう

セヌゞだっお、仕方が無いさ。そうなるんじゃぁないかず思っおいたしね。むリスは倉な所䞍噚甚だからね。圢が残っおいただけよかったよ。盎せば良いだけだからさ。

f:id:nyanteicafe:20170930213103j:plain

Mrs.Sugarそれがね。䜕歳であっおも、盎ぐに凄く怒る人の方が倚いず思うわ。

セヌゞ圢あるものは壊れるんだよ。䜕時か俺が壊しちゃったかもしれないしね。ノンビリ盎せば良いさ
぀いでに塗装も為盎したりね・・・
あっ、そう蚀うのは倖でやるからね。結構臭うからね・笑

f:id:nyanteicafe:20170930213147j:plain

Mrs.Sugar歀凊は、考えたら本圓に狭いワンルヌルですものね。それだからか、䜕ずなく萜ち着く家なのかもで、私気に入っおいるのよね。䞀人暮らしだったずしおも、セヌゞからみたら狭いでしょう

セヌゞン党然気にならないよ。䜕時も盎ぐ偎にSugarが居るから、俺は気に入っおいるんだよ。
でもオヌナヌがもう少し広くしおも良いずは蚀っおいたんだよ。この家の工法は、それは楜なんだよ。前のSugarの家ず同じみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20170930213251j:plain

Mrs.Sugarセヌゞの家のワヌドロヌブより、歀凊は狭いんじゃぁないのそのうちもう少し広くしおも良いかもよ。

セヌゞむふっそうしたかったら奜きな広さにしたら でもいいんじゃぁないの狭ければ掃陀ずか楜だしね。䜕時も簡単に綺麗にしおおけるもの。

f:id:nyanteicafe:20170930213326j:plain

Mrs.Sugarそうずも蚀えるわね。日本の家は皆小さくお、倫婊2人だず、結構このくらいのフラットずかに䜏んでいるのよ。

セヌゞじゃぁ、Sugarは気にならないねなら良いじゃぁない。 狭いから誰も来ないしね🎶

f:id:nyanteicafe:20170930213401j:plain

Mrs.Sugarもおぉ、この線み物はなかなか進たないわ そうだわ、粟神的なものもあるから、これ線み終わったら違う色を線めば良いのよね私ずっず黒を線んでいるんだわ。

セヌゞそうそう、そう蚀う単調な䜜業っお、䜕かで倉化付けないず、マンネリ化するず効率が悪くなるよ。よく飜きずに線んでいるなぁっお思っおいたものね。でも、俺そう蚀うSugar芋るの奜きだよ。

f:id:nyanteicafe:20170930213441j:plain

Mrs.Sugarセヌゞずね話しおいるから、嫌にならずに続けおいられるのよ。䞀人でだったら、きっず飜きおしたっおいるわ・笑 自分が着る物なら別だけれどね。

セヌゞそれは、ブティックの物を線んでいるのかい

f:id:nyanteicafe:20170930213532j:plain

Mrs.Sugarうん、もう少しの間は、ちょっず線たないずね。 ミントずむリスの所のマヌシュが仕事始められるたではね。でも急ぎの物は匕き受けない事にしおいるのよ。

セヌゞあれカラカラ音がするから、ネゞでも取れちゃっおいるかな割れちゃっおいなければ良いんだけれどなぁ。割れお欠けちゃっおいたら、盎すのに手間がかかるからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20170930213620j:plain

Mrs.Sugarそういう時はどうするの欠けちゃったら、接着だけじゃぁ、盎らない時もあるんでしょう

セヌゞうん、同じ材料で、䜜り盎しおはめ蟌たないずね。接着だけじゃぁ、これは重たい物だから、飛ばせないよ。
でも、音を聞いおいるず、ネゞぜい感じだな、今床分解しおみようっず 家でやらないでばらす時は教宀でやるよ。
家では、䜙り汚れない䜜業だけにしおね。䌑み明けには持っお行こうっず

f:id:nyanteicafe:20170930213720j:plain

Mrs.Sugarそんなに暢気な事で良いの

セヌゞうん、良いんだよ。やる時やればね。焊ったり急いだっお、良い結果が出るずは限らないからね。関係ない事やっおいお、急に思い぀く事だっお、倚いんだからね。

f:id:nyanteicafe:20170930213807j:plain

Mrs.Sugarもうセヌゞの為に、ある仕事堎みたいじゃぁないの
色々努力しお、自分の居堎所ず道を䜜ったっお蚀う感じね。

セヌゞやっず、門にたどり着いたっお蚀う感じかな本圓にこれからだよね。今たでがラッキヌ過ぎたから、怖いよなぁ。

䜕でも100回くらいやっお、1぀良い結果が出たら、それでもラッキヌかもね。研究開発なんお、特にそうだず思うよ。100回なんお甘いかもしれないなぁ。

f:id:nyanteicafe:20170930213902j:plain

Mrs.Sugarテニスの玠振りみたいね。“1日100回玠振り”なんお、コヌチに蚀われたものよ。

セヌゞ氎泳だっお同じだよ。他の事もね。初歩の事を䜕床も繰り返しおだからね。もううんざりするくらいやっお、やっず1歩前進は、どれも同じだよ。

f:id:nyanteicafe:20170930213943j:plain

Mrs.Sugarそう蚀えば、金曜日のプヌルはね、ちょっずだけだけれど、氎泳もやる時があるのよ。たったく泳げない人も居るのよ。
だから、぀いでに少し泳げるようにっおね。

セヌゞSugarは、別にもう泳げるから䜕の問題もないだろう

f:id:nyanteicafe:20170930214019j:plain

Mrs.Sugarそうなんだけれど.....

セヌゞ䜕だい、どうしたの䜕か困ったこずがあったのかい

f:id:nyanteicafe:20170930214056j:plain

Mrs.Sugarあのね。あのむンストラクタヌの人、私苊手だわ。泳いでいる時フォヌムを盎しおくれる぀もりだず思うんだけれど、お腹蟺り觊られたら、私鳥肌が立っちゃっお、䜓が匷匵っお溺れるかず思ったの。

こむぎさん達は、觊られるず倧喜びでキャヌキャヌ蚀っおいるのに、私は觊られなければ良いのでしょうけれど、それ以来近寄っおくるだけで、凄く嫌なのよね。

セヌゞおいおい、教えるのに䜓に觊っお来るのかい 普通マナヌずしお女性には觊らないんだけれどね。

“嫌だ”っお蚀えば っおちょっず蚀いずらいか
しかし、昔居たシュミットさんみたいに、泚射するのに觊ったら鳥肌立っおしたっわれお、おガックリしおいたものなぁ。

䞊手く蚀う方法があるず良いんだけれどなぁ。
䜕だかわからないけれど、奜きじゃぁないっお事なんだよね。

Mrs.Sugar又今床同じ事があったら、マリアンヌさんに、盞談しようかずは思っおいるのよね。 もう、圌のファンが倚いから、皆に恚たれそうだけれど
私は苊手なのよねぇ.....

セヌゞDr.マリアンヌに䞊手く蚀っおもらうのが、良いかもね。あの人はさっさず察凊しおくれるよ。

党員が觊られる蚳じゃぁないのかなぁ 圌の囜では、そう蚀う時にやたら女性に接近しないず蚀うマナヌはないのかなぁ

ハグやKissの習慣があるからこその、マナヌもあるんだぜ。俺なんおパヌティずかに出た時は、本圓に圢ばかりの軜いハグか手を取っお挚拶だけで、倧きくなっおきおからは、KissなんおMomやDadかGranny(NANA)䜍かなぁ

マル達にもしなかったのは、もうすでにSugarず結婚する運呜にあったのかもだなぁ。 それがこんなにSugarずは、觊れ合っおいたいなんおね
   💕❀

Mrs.Sugarはセヌゞには黙っおいようかず思いたしたが、明日は金曜日のプヌルの日ですから、嫌な事を思わず蚀っおしたいたした。
明日は、どうせさがろうかず思っおいるのですけれどね。たたには良いのではず思っおいたす。

どうも、鳥肌はコントロヌルしようがないので困りたす。ですから、セヌゞ君が1人で眠るのが嫌だず蚀うのが、単に匱虫だずはいえないのです。


鳥肌だけでなく、䜓が硬盎しお酷いず冷や汗が流れるのです。ですから、お医者さんや、矎容垫さんずか、觊られる仕事の人は、昔から浮気性でなく決めた人の所にしか行きたせん。

Â