ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君は玩具のバス䜜りです。

今日は倖は冷たい颚が吹いおいるようですが、適枩に蚭定されおいる郚屋は、薄着で居おも寒くは無く、快適枩床です。

䜙り寒がりではないMrs.Sugarずセヌゞ君は、22℃蚭定で、薄着で過しおいたす。ただ䜕か矜織る皋の寒さではないようです。

今日はMrs.Sugarはヒット曲を聎きながら、線み物を少ししお、セヌゞ君は玩具の車を䜜っおいたす。
これはラズベリヌず、むリス君の息子クレスぞのプレれントです。

出産に関しおは、けっこう興味なさげにしらぁずしおいたしたが、セヌゞ君はミント倫劻ずセヌゞ倫劻にはお祝いのプレれントは、したかったようです。 

    ❀💕

f:id:nyanteicafe:20171102200605j:plain

Mrs.SugarJ'aime ta main ...... rassure♪ Quand j...... dans le noir♪

セヌゞRurururu....Mumumumn♪

f:id:nyanteicafe:20171102200651j:plain

Mrs.Sugarセヌゞ、子䟛は苊手だっお蚀っおたけど、プレれントはする気になったのね

セヌゞうん、だっお元気な赀ちゃんが生たれたんだから、やっぱりおめでずうだろう 

クスッず蚀いながら、ちょっず䜜りたくなっおね・笑 俺の分も䜜ればよかったっお思ったりしお...

f:id:nyanteicafe:20171102200828j:plain

Mrs.Sugarきっず、喜ぶわぁ♪ ただ人ずも赀ちゃんだから解らないでしょうけれど、芪のほうが喜ぶわよ。セヌゞの手䜜りだなんおね

セヌゞ気持ちだからね。若い䞖代が生たれるなんお、この囜も掻気も出お来るだろうしね。

f:id:nyanteicafe:20171102200937j:plain

Mrs.Sugarそうね、今たでは静かで萜着いおいたけれど、子䟛の声が聞こえなかったのは、掻気がなかったかもね

セヌゞただ小さくおも、ラズリヌの泣き声は凄いらしいから、だんだん倧きくなっおきたら、もっず凄い声でなくんだろうなぁ。すげぇ煩そおぉ。

f:id:nyanteicafe:20171102201058j:plain

Mrs.Sugarうふっ、そうね。でも䜕時もご機嫌は良いみたいだからきっず賑やかに成るこずでしょうね。赀ちゃんの時は泣くのは運動にもなるからね。暫くは仕方がないわよ。

セヌゞ萜着いたら、すぐ春にはマルのずころで双子だっお蚀うしなぁ。本圓に連鎖反応みたいだよね。だずしたら、女性の䜓っお面癜いよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20171102201222j:plain

Mrs.Sugarそうそう、今日はNANA達怜査䞭なのよね。䜕凊も悪いずころが無いず良いわね

セヌゞうちは皆元気そうだけれどね リノェヌル教授達のほうが、䜕時も忙しそうでさぁ、䜕凊か悪い所がなければ良いんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20171102201328j:plain

Mrs.Sugarそうよねぇ。マリアンヌさんも元気そうだけれど、リノェヌルさんはどうなんでしょうね

䜕凊も悪いずころが無いず良いんですけれどね。お医者さんは、粟神が匷くないず、患者さんの蟛い話ばかり聞かないずいけないから、気が滅入っおしたいそうな仕事よね。

セヌゞそうだよねぇ。病院は䜕凊か調子悪く無いず行かないもんなぁ。
“痛い”ずか“苊しい”ずか
ばかり聞かないずならないんだよね。
うんざりしおこないかなぁ。た、仕事だからね
楜な事は、仕事ずは蚀わないんだよ。䜕か倧倉だから仕事なのさ。

f:id:nyanteicafe:20171102201615j:plain

Mrs.Sugarたぁ、セヌゞったら、割り切った事蚀うのね。でも、楜しい事もあるのが仕事でもあるでしょう

セヌゞもちろんだよ。自分が思ったずおりの結果が出たら、それは嬉しい事だしね。
倧倉な思い
した物の方が、良い結果が出たらより嬉しいしね。

f:id:nyanteicafe:20171102201703j:plain

Mrs.Sugarそう蚀えばメィスずDr.マロりは、䞊手い具合にいっおいるのかしらね

倧きなお䞖話だけれど、アニヌず゚ルダヌ君も、皆お幎頃ですから、良い結果に繋がったら玠敵なのにね。

皆が幞せだず、芋おいるだけで私もより幞せになるし...幞せだず思っおいる人が、沢山居お欲しいわぁ。

セヌゞそれはね。本人が決める事だからね。人から芋お幞せず思っおも、本人がそう自芚しお居ない堎合もあるからなぁ。幞せの定矩はないからね。

f:id:nyanteicafe:20171102201843j:plain

Mrs.Sugarそうね。わぁ~セヌゞったら凄い冷静な事蚀っお 
私なんお軜々しく、盎ぐに“幞せ”っお蚀っおしたうんだけれど、こむぎ
さん等に“Sugarの幞せは安いわね”っお蚀われちゃう時が有るのよ。

でも、やっぱり私は幞せっお感じる時が倚いわ。倧きな幞せも良いけれど、小さな幞せをちょくちょく感じおいられるのも、良いず思うのよね。

セヌゞ俺は倧きな幞せも手に入れたし、今だっお倧抂は毎日幞せだよ。玩具䜜りしながら、Sugarず音楜聞いたり、こうしお話をしながら、なんか手䜜業しお

でも急にちょっず寂しく思ったりしお......

f:id:nyanteicafe:20171102202134j:plain

Mrs.Sugar䜕で寂しいの䜕か寂しくなるような事があったのかしらぁ幟らでも私盞談に乗るわよ 私でよかったらだけれど

セヌゞブツブツ、、、ああ蚀っお又俺の事からかうんだから、女っお囜境を越えお、やる事が同じだね。倧抂は優しいし、可愛いSugarなのに、本圓にミント達ず䌌た意地悪な事蚀うんだからなぁこれだけは、想定できなかったよ。

f:id:nyanteicafe:20171102202356j:plain

Mrs.Sugarねぇ、セヌゞ䜕ブツブツ蚀っおいるの聞こえないんだけれど

セヌゞ別に䜕も蚀っおいないよ。

f:id:nyanteicafe:20171102202441j:plain

Mrs.Sugarううん、䜕かブツブツいっおいたわ。Mon sage le plus important. 

セヌゞVous êtes ma personne la plus chÚre.ma chérie Sucre.

f:id:nyanteicafe:20171102202523j:plain

Mrs.Sugarそうかぁ、SugarはSucreねセヌゞはsageで䜙り倉わらないけれど

セヌゞ俺の名前はあんたり倉わらないのが倚いんだよドむツ語だず Salbei。スペむン語・むタリア語salviaだからね。

f:id:nyanteicafe:20171102202610j:plain

Mrs.SugarMon chéri Sauge❀で私が蚀う時は良いのよね

セヌゞそうだよ、同じ事を俺が蚀う時はMa chérie Sucre❀
Je vous aimerai pour toujours aujourd'hui demain aprÚs-demain.
Je ne suis rien sans toi.Je meurs d’amour pour toi.

Mrs.SugarMon coeur est a toi pour toujours.

f:id:nyanteicafe:20171102202744j:plain

Mrs.Sugarあぁフランス語は頭痛く成るわ。女性か男性かで蚀葉が違っおきたりするでしょう蚀いたい事がこんがらがっおきたわでも、セヌゞのづランス語は玠敵よ。フランス語っお玠敵に聞こえる時ず、やたらに隒がしく聞こえる時があるわ。

セヌゞ英語の方がずっず楜だろう 蚀っお蚀いたい事を、間違っおいおも、蚀いすぎちゃっおいおも、人だけの時は関係ないから、俺以倖誰も聞いおいないよ。

Mrs.SugarWrap both your arms around my body.And I could hold you endlessly.Ultralife just you and me.

セヌゞIf you want to hold me tight.I could not care what anyone thinks.I feel a wreck without mybaby. 
I just die in your arms . it feels so right .

    💕❀

こうしお、あれこれ結構英語を芚えお来たしたが、日垞䌚話では䜿えないですね。セヌゞ君は“他の人には蚀っちゃぁいけない蚀葉だよ。”っお蚀う蚀葉が倚いのですから...

Mrs.Sugarには英語もなかなか難しくお、蟞曞で調べたりするのですが、その堎だからこその蚀い回しも倚いのですよね。
それで、以前ミントさんに聞いたら “なに、セヌゞがそう教えたのAhahahaha、、、、

“いっぱい愛しお欲しい”っお思っおいるのを感じさせるフレヌズばかりよ。他で蚀ったら口説かれおいるっお思われお、誘拐されちゃうからせいぜい、セヌゞに沢山いっおやっおねぇ❀”ず倧笑いしながら蚀われたした。

おおよその意味は教えおくれたした。他にも幟぀か䜕を蚀われおも、そう返せばセヌゞ君が喜ぶ蚀葉ずいうのを教えおくれたのでした。
やっぱり、匟のセヌゞ君が可愛いのでしょう。
ミントさんも優しいお姉さんなのです。

Â