ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Cafeでセヌゞ䞀家はアフタヌヌンティを楜しみたした♪

今日はランチの忙しい時間が終った埌、セヌゞ䞀家がCafeで党員集合しお、アフタヌヌンティず蚀う事になりたした。党員集るず、流石にDr.ロヌ゜ン宅の居間も狭いので、ゆっくりお茶などは飲めないので、Cafeでずいう事になりたした。

Wannyanwonderlandはたったく新しく出来た囜なので、叀く倧きな昔ながらの居間やホヌル等が有る家はないのです。
今颚の軜快なフラットタむプですから、日本の家からしたら広いのですが、䜓の倧きな西欧人が集るにはお茶を飲むには狭いので、そんな時はにゃん亭Cafe利甚が䟿利です。

今日はサンドむッチも倚い目に䜜りたしたし、ケヌキもセルフィヌナ君が腕を奮っおくれたのです♪ もちろん圌は倧喜びで、初の舞台みたいなものです♪
    ❀💕

f:id:nyanteicafe:20171102204322j:plain

Granny(NANA)たぁたぁ、今日はChurchill家皆が集れお倢のようだわねぇ。こんな日はもう私が死んだ時䜍かず思っおいたけれど、この時勢になったお陰なのかしらね 
良くない時期だから、行き来が出来づらくなったお陰で、歀方にこられたなんおねぇ。䜕が幞いするか刀らないわね・Ohohoh、、、

ディル Mum母芪぀いでに怜査入院もしお、有意矩な時が䜕日か過せるわね。昔に戻っお、マリアンヌずおしゃべり䞉昧だわ(^^♪

セヌゞで、怜査結果はどうだったんだよ

ホプス(Dadあぁ、詳しい結果は、明日䜍に刀るようだけれど、人ずも異垞なしなようだよ。NANAなんお、吃驚するくらい䜕凊も幎霢よりも若いらしいからね。

Mrs.Sugarたぁ良い結果で、いらした甲斐がありたしたねぇ♪

Dr.ロヌ゜ンNANAは気も若いですからね。やっぱり、元気だから若い気持ちで居られるんですよ・笑

Dr.トヌマス確かに足腰は若い人の様には行きたせんけれど、でも䜓力枬定などの結果も良かったですよ。そう蚀われたからっお、人でうろ぀かないでくださいよ。転倒が䞀番危険なんですからね。

スコットビタミン剀ずカルシりムしか飲んでいないずいうのが玠晎らしいですよね。

クランベリヌ私たちのほうが、怜査したら数倀は悪いかもしれないわ。NANAはMumなんかよりパワフルですものね。

マルベリヌ本圓よねぇ。うちは元々皆元気よね呑気だしね。そういう気質なんじゃぁないのかしら ミントのお産だっお軜かったし、だから私も党然心配しおいないのよね。
ただ双子だから、もう少ししたら、䞀気におなかが出おきお、䜓が重くなりそうだわ。

ミントもう服がき぀くお倧倉でしょう私が着たドレスを着れば良いわよ。今床取りに来たら

f:id:nyanteicafe:20171102204906j:plain

クランベリヌそうそう、䞁床よかったじゃぁない䞀時しか必芁ないですものね。

マルベリヌそうね、ミントは普段は着ないでしょう

ミントそンな事はないんだけれど、皆Sugarから貰った服なのよ。別にマタニティではなく、り゚ストが絞られおいないドレスをね。明日でも持っおきおおくから、階のブティックに取りにくれば

Granny(NANA)たぁ、Sugarのドレスをマタニティにしたの

ディル Mum母芪Sugarはお排萜な服持っおいるから、玠敵なドレスなのよねピンクのずミルキヌホワむトのレヌスのドレスが、莅沢な感じだったわ。

f:id:nyanteicafe:20171102205043j:plain

ホプス(Dadそんな良いドレスをマタニティに貰っおしたったのかい

ミントそうなのよ。もう䜙り着ないからっお蚀うのを、枚貰っちゃったから、䞁床良かったのよ。
ずおも排萜たレヌスの服だから、それで仕事堎に行っおも、芋栄えがするしね。

マルベリヌ玠敵だったわよ。今床は私が着る番ね。Sugarのドレスなら、䜕だかラッキヌ運がやっお来るような気がするわね・笑

セヌゞだいたいさ、皆もだけれど、倧孊や病院も衣類に関しおはもちろん、䜕でもSugarに手䌝っおっお蚀っおくるからさ。
もうナニホヌムずか、ミントがブティックの経営者なんだから、服の事くらいはミントが窓口になっおくれよな SugarはCafeの仕事もしおいるんだからさぁ...

Mrs.Sugar駄目な時は断るから倧䞈倫よ。もうミントが出勀しおきたから、䞀安心よ。

f:id:nyanteicafe:20171102205301j:plain

Granny(NANA)はいはい、ラズリヌはご機嫌でちょっず抱かせお頂戎。もう良く笑うのね・笑

ディル Mum本圓に機嫌の良い子でよかったじゃぁないのNANA芋おニコニコしおるわ。

ホプス(Dadやっぱり刀るんじゃぁないかな血瞁者は、同じ匂いでもしお・・・そらからえず

f:id:nyanteicafe:20171102205431j:plain

Granny(NANA)セヌゞの赀ちゃんの時に䌌おいる目をしおいるわ。結局はホプスに䌌おいるっおいう事でもあるけれどね。

ディル Mum母芪そうね、セヌゞよりは倧柄だけれど、でも暙準の倧きさなんでしょうホプスに䌌おいるのよ。恐竜奜きだったら、玩具は山のようにあるからね

ホプス(Dadセヌゞは順調に育ったから良かったけれど、随分小さかったからなぁ。あっずいう間に、倧人になっお結婚たでしたなんおなぁ。

f:id:nyanteicafe:20171102205553j:plain

Granny(NANA)ほらラズリヌ、本圓のNANAが抱きたがっおいるからね。皆順番よ。Ohohoho、、、

ディル Mum母芪芋おポプス孫よ。シッカリした䜓で健康そうだわもうヶ月近くなるのかしら

ホプス(Dad恐竜の子が生たれたばかりの時の倧きさくらいだなぁ。ほら、僕の奜きな恐竜は小型だたから・・・

ミントもう止めおよね。盎ぐに恐竜ず比范するのはセヌゞの時も、䜕ずかっお蚀う恐竜の卵より小さいっお蚀ったのよ。
私子䟛だったけれど、呆れおDadの顔芋ちゃったの芚えおいるわ。

可愛いっお蚀う時も、䜕ずかザりルスだか䜕ずかドンずかに䌌お可愛いずかっお蚀うんだから

f:id:nyanteicafe:20171102205818j:plain

ホプス(Dadどれどれ、おや芋た目よりも重たいね。骚栌がシッカリしおいるんだろうね

ディル Mum母芪蚘念にずか蚀っお、型なんお取らなくおも良いのよ。

スコットえっ、型をずるんですか型っおたさか.....

ミント気を぀けないず、やるからね。セヌゞは保育箱から出たずきの党身のスタンプがあるのよ。ほら釣った魚のがあるでしょう
遺跡調査の時の墚みたいな䜕か付けお、玙に埌姿ず暪姿のスタンプがあるのよ。跡継ぎの長男ずか曞かれお、倧事にしたっおあるわよ。

f:id:nyanteicafe:20171102205939j:plain

セヌゞえっ、本圓そんなの始めお聞いたよ。たるで魚拓芋たいじゃぁないか

Mrs.SugarAhahahaha、、、、玠敵♪ それっおセヌゞ、凄く玠敵な蚘念じゃぁないの足ずか手はあるけれど党身だなんお
凄く蚘念に成るず思うわぁ今床芋せおくださいねぇ
❀

ミント本圓は前面からもスタンプしたかったみたいだけれど、流石に顔などに害は無いずはいえ良くないっお皆で止めたのよね・笑 手足ももちろんあるわよ。

スコットぞェ、それは芋おみたいね。セヌゞ知らなかったのかい

f:id:nyanteicafe:20171102210139j:plain

セヌゞ知らないよ。今始めお聞いたんだもの。たったく䜕おこずする芪なんだろうね。

ミントあらっ蚀っお拙かったかしらでもねDadの宝物なのよね倧事に金庫に仕舞っおあるわよ。倚分ね。

Mrs.Sugarあっねぇ、私にもラズリヌ抱かせおくださいね♪ ふぅん、セヌゞが赀ちゃんの時っおこんな感じだったのねぞぇ可愛いじゃぁない ね、セヌゞ

セヌゞン、たぁね。䌌おいるっお蚀われれば、そうかなぁっお思うけれど、俺よりDadの赀ちゃんの時の写真芋たけれど、その時に䌌お居るんじゃぁ無いの

f:id:nyanteicafe:20171102210329j:plain

Mrs.Sugarほら、セヌゞは赀ちゃん抱っこした事無いでしょうセヌゞの甥なのよ。抱かせお貰ったら そういえば、セヌゞの赀ちゃんの時の写真芋せおくれないのよね。“垜子を被ったのばかりで、顔なんおあたり芋えないよ”っお蚀っお

セヌゞえぇ俺が赀ちゃん抱くの.....ぞぇ意倖ず重たいもんだね。
じっず俺の事芋おるぜ、あれ
っ、笑っおるよ。やけに愛想がいいなぁ。瀟亀的な性栌なんだなぁ。

Dr.ロヌ゜ンこの子はなかなか賢い子ですよ。ほら、ちゃんず目線を合わせるだろうもう皆が話しお居る事に興味があるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171102210719j:plain

ミントむっふ、セヌゞが叔父さんだっお刀っお居るんじゃぁないの・笑 セヌゞの赀ちゃんの時の写真は垜子被っおいないのは、セヌゞが燃やしちゃったのよ。
髪がラズリヌより薄くお金髪だから、犿げおいるみたいに髪がない子みたいに芋えるから嫌なんだっお・笑

スコットあれれれ、ほら口動かしお䜕か声だしおいるよ。話しかけおいるみたいだよ。叔父さんがお気に入りなのかな

Mrs.Sugar宜しくねずか僕は犿げおいないでしょうずか蚀っおるのかも.....

セヌゞたさかぁ.......だから、犿げおはいないけれど、よっく芋ないず芋えにくいだけだったんだよ。それに可愛くなくおさ捚おちゃったんだ。

Dr.ロヌ゜ン赀ちゃんは機胜がただ発達しおいないから、蚀葉は話せないけれど、こうしお色々な人ず接しおいる方が、脳の発達が良くなっお、ちゃんず芚えおいるっおいうんだよ。

だから、歀凊での子育おは、環境的には凄く良いんだよ。倧家族の䞭みたいだし、環境も良い囜だからね。
だから、僕も子䟛が生たれるのは、凄く興味深いし、嬉しいんだよ。無事に生たれおくれたら良いんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20171102211321j:plain

ミントセヌゞ、もうバスケットに戻しおおいお・・・疲れお来たかも知れないからね。䞀床に色々な人に抱かれたから、もう泣き出したら煩くおしょうがないような声なんだから.....最悪よ

ディル Mum母芪たぁ元気そうな子で良かったじゃぁない

ホプス(Dadそうだねぇ。たさか又マルが春には出産で、䞀気に孫が増えるずはなぁ笑

Mrs.Sugar芋おただセヌゞの方芋お䜕か蚀っおるわよ。

セヌゞ䜕だよそういう時は笑い返さないず、倱瀌なのかぁ

f:id:nyanteicafe:20171102211510j:plain

Granny(NANA)マルベリヌの子は、倚分卵生じゃぁないのかしらねマルが卵生だからねぇ....

ディル Mum母芪確か心拍確認できる時には確実に刀るみたいですよ。それから高霢出産の人も双子産む事倚いんですっおね

ホプス(Dad色々な説があるようだけれど、本圓に詳しくは原因は刀らないんだろうたぁ母子共元気ならどちらでも良いじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20171102211623j:plain

Mrs.Sugarあらら、こんなに皆が賑やかにしおいるのに、寝ちゃったわよ。

ディル Mum母芪やたらに良く寝るのはセヌゞに䌌たのよね・笑

ホプス(Dadそういえば、セヌゞは良く眠る子だったよなぁ。䜕凊か悪いのかず心配になっお、聞いた事あったねぇ。小さかったからなぁ。

セヌゞんで、䜕か問題があったの

ミント私が玩具にしすぎお、疲れただけらしかったわよ。確かもう時間決めおしか抱かせお呉れなかったもの。

f:id:nyanteicafe:20171102211954j:plain

クランベリヌそうそう、完党にミントは玩具かペットみたいにしおいたものね。

Dr.トヌマス可愛かったんだろうね。䞁床良い塩梅に歳離れた匟だからね。

マルベリヌわぁ私も楜しみだわぁ♪ たさかもう幎霢的には、劊嚠はしにくいかず思っおいたのよね。ラズリヌずは同玚生よね。

Dr.トヌマスロヌ゜ンがただ若いんだから、問題ないよ。子育おが䞀床に人は倧倉だけれど、歀凊では幟らでもサポヌトしおくれる人が居るからね。人っきりじゃぁないんだし、ロヌ゜ンも優しい父芪に成るタむプだしな・笑

f:id:nyanteicafe:20171102212146j:plain

セヌゞ䜕だか呚りがやじ銬で、煩そうだよね。歀凊では珍しいからさ、赀ちゃんは

ディル Mum母芪本圓ね・笑 人の目が倚いのはよいんですけれどね。

ホプス(Dadたぁ、医療関係者が倚いから、ありがたいくらい安党ず蚀う感じだよね。

Dr.ロヌ゜ン䜕故かDr.マリアンヌが䞀番喜んでいるよ。“色々な研究を身近で出来るわぁ❀”っお、蚀っおたからね。

Mrs.Sugar研究材料になっちゃうのね・笑

セヌゞあの人は䜕でも研究玠材ずしお考えるんだよ。モルモットやネズミにしか芋えないんだよ。

皆Ahahahahaha、、、、同業者ずしおは、気持ちは刀るけれどね。

Dr.トヌマス圌女はこれからの時代、心身ずも健康な人が倚くなるにはどうするか研究しおいるんだよ。

生たれた時から、あるいは劊嚠した時からもう原因が始たっおいるんじゃぁないかっお、考えおもいるんだよ。

健康で、匷い人間が増えないずいけないからね。
    ❀💕

ず今日は倕方たで、皆賑やかに䞀家総勢で楜しみたした。
䜕時も皆が忙しくお、党員が集ったのは、初めおです。Granny(NANA)が䞀番満足そうに埮笑んで居たした。孫党員が結婚しお、曟孫たで芋られたのですから・・・

心の䞭では、もう少し曟孫が生たれるたで元気に生きおいたいず思いたした。そしお、セヌゞ君がもう少し幎霢がいき、倫婊円満で暮らしおいおくれるようにも、願っおいるのです。

セヌゞ君がどんなにMrs.Sugarを愛しおいるか、芋聞きする床に䌝わっおきおいたすから、圌女には長生きしお貰いたいですし、ただ自分がシッカリしお芋守らなくおはず思っおいたす。

今ももうセヌゞ君は、愛が䞀杯の目でMrs.Sugarを芋぀めおいたす。ちょっず玠っ気無い時もあるMrs.Sugarに、益々セヌゞ君は熱が䞊がるようですから、きっずよそ芋する事無く、仲良し倫婊で䞊手く行く事でしょう。

セヌゞ君は子䟛の頃から、パヌティには沢山出垭しおいたしたが、マナヌはちゃんずしおいたしたが、どうも女の子には玠っ気無い様子に、Granny(NANA)はセヌゞは女の子には興味が無い性癖ではないかず気になっおいたのです。

過去に付き合っおいたガヌルフレンドも皆魅力的な子達でしたが、長く付き合う事無く別れおしたうようでした。どうもベッタリされるのが鬱陶しいようで、付き合い始めるず、激しくた぀わり぀かれるず嫌になっおしたったようです。

それならそうで、認めおあげなくおはなりたせんが、できれば普通の倫婊であっお欲しかったのですね・笑 

今ではそんな心配はなく、反察に嫌われ無いようにず思っお心配する䜍Mrs.Sugarに倢䞭ですから、凄い幎の差なんお、たったく問題はありたせん。

Mrs.Sugarに長生きしお欲しいだけですね。あんなに適圓に暮らしおいたセヌゞ君ががり勉になったのですから、愛の力匷しですね。
セヌゞ君もたさか自分が、こんなに倧奜きになっおしたう人に出䌚うずは、思いもしたせんでした。