ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

リノェヌル教授ずDadがタヌナヌ教宀に・・・

今日はリノェヌル教授の垌望でホップスDadは同幎代の男同士、それに曎に実は育った家が䞻治医ず患者宅だったずか、近しい間柄だったず蚀う事で、ちょっずお喋りしたいので、教授宀で逢っおいたした。

䞡家ずも芪同士は芪しくおも、圌らはナヌサリヌが違い孊校が違ったら結構近くおも、亀流は無かったのです。
リノェヌル教授はずっず子䟛の時から船医に憧れおいたそうですし、ホップスDadは恐竜ばかり埡気に入りだったのですからね。

    💕❀

f:id:nyanteicafe:20171103101112j:plain

゚ルダヌじゃぁ䜕、皆で集ったの結構な人数いるんじゃぁないの

セヌゞそうだよ。チビが人増えたしさぁ。䞀気に皆が結婚したし、又来幎人生たれるしね。

f:id:nyanteicafe:20171103101143j:plain

゚ルダヌ打ち合わせおこの囜に来た蚳じゃぁないんだろう

セヌゞ党然、そんな打ち合わせなんお無しだよ。気が぀いたら俺の姉達党員が来おいたんだぜ
もう吃驚だよ。曎にあのDr.マリアンヌず母芪が孊生時代の仲良しだなんおね。

Dr.タヌナヌうぃっす

f:id:nyanteicafe:20171103101231j:plain

Dr.タヌナヌちょっず、今日は芋孊の方がお芋えだから、でも皆䜕時もどおりで、緊匵する事はないからね。

リノェヌル教授お邪魔するよ。自慢のタヌナヌ教宀をお芋せしたくお、お連れしたんだよ。

ホップスDadこんにちわ。お邪魔したすよ

f:id:nyanteicafe:20171103101324j:plain

メィスフランツいらっしゃい。

゚ルダヌこんにちわ。

セヌゞえっ、聞き芚えのある声だよ。

Dr.タヌナヌセヌゞのお父さんの考叀孊者のホップスさんだよ。

リノェヌル教授偶然子䟛時代のご近所さんだったからね。䜕故か僕達の芪達は亀流があったのに今になっお巡り合ったんだよ。
䜕だか幌銎染だったような雰囲気で、色々思い出話をしおしたったん
だよ。で、息子さんの仕事堎だし、自慢の教宀を芋おもらいたくおね

ホップスDadなかなか、良い教宀の環境ですね。採光の取り方も良いし、萜着いた雰囲気の良い研究宀ですよ。

f:id:nyanteicafe:20171103101446j:plain

リノェヌル教授歀凊はね、郚屋はちょっず狭いんだけれど、工業デザむナヌの管理人に芋おもらっお、䞁床良い按配に開攟的にしおもらったから、壁に囲たれすぎおいないから良いず思うんですよ。
電磁波なども溜たらないように、工倫されおいるんですよ。

ホップスDadそれは玠晎らしい。仕事によっお健康障害は、気を぀けないずならないこずですからね。

Dr.タヌナヌ遺跡調査なども、ほこりっぜい䞭での䜜業だから色々問題があるんですよね。

f:id:nyanteicafe:20171103101549j:plain

ホップスDadそう、結構堎所によっおは、その土地ならはでの病気や、遺跡をほり起こしおしたったから、もう化石になっおしたったず思っおいた病原菌たで掘り出しおしたったりがあるんですよ。
それで、嚘倫婊のトヌマス君に䜕幎前からか、医垫団で来おもらっお、䞀緒に仕事をしおいたんです。

Dr.タヌナヌDr.トヌマスは結果、埮生物や颚土病の研究者だったのに、総合医療をやる事になったず蚀っおたした。

リノェヌル教授そうそう、それでね、仕事が終ったのでスむス倧孊の病院ぞ来たのに僕がスむス倧孊でご倫婊に出䌚っお、マリアンヌも是非欲しいず蚀う事でお願いしおいたんですよ。
なかなかあちらの倧孊病院も離したがらなかったんですけ
れど“ご倫婊で䞀緒のロヌテヌションなら、効達が居るし、居心地が良いず聞いおいるから”っお来お頂いたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171103101917j:plain

ホップスDadいやぁ芋せおいただいお、歀凊がどんなに働きやすい所かわかりたしたよ。
息子も安心しお、研究生掻が出来る事でしょう。䞀応長男ですからね・笑

セヌゞブツブツ(䞀応ずか蚀っお、色々な長男の仕事を、もう俺に抌し付けおいるんだから、調子良いんだよね

Dr.タヌナヌこのプロゞェクトチヌムは、今人産䌑で䌑みですが、皆仲が良いので助かっおいるんですよ。
俺が医孊郚ず歀凊の責任者を兌任しおいるので、たったく鬱陶しい問題無しは有難いんで
す。

リノェヌル教授人間関係がスムヌズなのが、䜕よりだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20171103102342j:plain

ホップスDadお嬢さん人で居るのは、やりにくくはないですか

メィスはい、䌑んでいるのは匟ですし、セヌゞずはナヌサリヌの時からの友達、いいえ匟みたいに付き合っおいたしたから、気心がわかっおいお・・・

Dr.タヌナヌそうだな、そう蚀うのは気軜で良いよな。

f:id:nyanteicafe:20171103102453j:plain

Dr.タヌナヌ圌、フランツが日垞はリヌダヌずしお、皆を纏めおくれおいるので、凄く助かっおいるんです。それで、俺は兌任が出来るんですよ。

ホップスDadリヌダヌず蚀うのも、地味な圹目だけれど、倧倉でしょう

リノェヌル教授纏め圹は、䜕かず苊劎が倚い圹目だからね。皆が䞊手く行くようにバランスを取らないずならないからね。
舵取りが䞊手いず、どんな流れも䞊手く行くよ。

f:id:nyanteicafe:20171103102622j:plain

ホップスDadセヌゞ、皆に良くしおもらっお、良い職堎に恵たれおよかったなぁ。

セヌゞうん、皆よい人達で、優しいし、だから䜕か有っおも、蟞められないのが困るよね・笑

゚ルダヌ䜕か有ったら、皆で支え有っお行くのがこの囜のルヌルだろう『お互い様』でね。

リノェヌル教授そう、それが僕は、䞀番倧事な事だず思っおいるんだよ。この囜ではねどの囜民でも職員でも『お互い様』ず蚀うのを倧事にする様に蚀っおいるんですよ。

f:id:nyanteicafe:20171103102730j:plain

セヌゞDad、だから俺の事は䜕も心配はないからね。安心しおMumずの老埌を楜しんで恐竜に倢䞭になり過ぎないでね。

ホップスDadWahahahaha、、、、本圓だ倫婊和合が有っお、始めお奜きな事ずも楜しめるずいうものだからね。
倧䞈倫だよ。䞀番倧事なのがMumで、番目が恐竜だからね。

f:id:nyanteicafe:20171103102826j:plainリノェヌル教授息子さんはただ若いけれど、シッカリしおいるよ。流石に劻垯者だね。

ホップスDadそうですか皆に迷惑かけおいなければ良いんですよ。スキップしお早くにステップアップするのは良いんですけれど、どうしおも幎霢的に経隓䞍足は倧いにありたすからね。

゚ルダヌ歀凊はセヌゞが居た方が、雰囲気が穏やかで明るくなっお良いんですよ。皆が奜く纏たるんです。

f:id:nyanteicafe:20171103102938j:plainDr.タヌナヌそうなんですよ。䞀番若いセヌゞが、䞀番倧人な事がありたすからね。結婚するっお凄い事だず思うずきがありたすよ。
セヌゞは文句や愚痎を蚀わないけれど、色々苊劎もあったず思いたすしね。

メィス反察にセヌゞの未熟さが、皆が䞀緒になっおサポヌトしなくちゃぁず蚀う気持ちにもなるんです・笑 
スミマセン倱瀌な蚀い方ですけれど、本圓に銬鹿じゃぁないのっおいう事したり、蚀うのも
セヌゞなんです。

゚ルダヌで、仕方ないなぁ皆で䜕ずかしようかっお纏たるんです。曎に、䜕かの時には即サポヌト出来るように、自分も勉匷しなくっちゃぁねっお蚀う気にもなるんですよ・笑

セヌゞ䜕だか耒められおいるのか、けなされおいるのか、埮劙な気分だなぁ。

f:id:nyanteicafe:20171103103114j:plainリノェヌル教授貎重な存圚だずいう事だね・笑

Dr.タヌナヌ皆がセヌゞの事が奜きなんだよな・笑 皆の事もセヌゞも倧事にしおくれるしな。

ホップスDadそう蚀っお貰えるなんお、セヌゞは幞せ者ですよ。

f:id:nyanteicafe:20171103103206j:plain

ホップスDad今日は嬉しい話を聞かせおもらっお、居心地の良い教宀も芋せおもらっお、今回は来およかったですよ。

今のペヌロッパは、本圓にこれからもどうなるか刀らない感じになっおきたしたからね。

又来られるか刀りたせんから、時間の郜合を付けお、初孫も芋がおらきたしたが 順調に行けばあの孫がセヌゞの次に家の跡を継ぐ子かもしれないですからね。

リノェヌル教授たったく、たさかこんなに早く、色々な事が浮䞊しおきお、䞖の䞭が䞍安定になるずは、思いたせんでしたからね。僕も予定よりも数幎早く、この囜に入りたしたよ。

f:id:nyanteicafe:20171103103323j:plain

ホップスDadじゃぁ、皆さんお邪魔したしたね。これで安心しお囜に垰れたすよ。

リノェヌル教授その気になられたら、䜕時でも囜民ずしおお迎えしたすからね。考えおみおください。
たぁ家の事など有るから、簡単にじゃぁず蚀う蚳にはいかないのでしょうが・・・僕も実家に行く事が有ったら、囜でもお䌚いしたしょう。 はい皆さん、お邪魔様。

セヌゞそれじゃぁね。ただ䜕日か居るでしょう又ね

     ❀💕

リノェヌル教授はホップスDadさんず芪しく、色々な話が出来たのも有意矩な時間でした。

遞んだ道は違いたすが、共通した感性を持った盞手ですし、リタむアしたら、ゆっくりお付き合いをしたい盞手だず思いたした。

ナヌモアも有りたすし、ずおも玠敵な玳士です。
やはり由緒ある家柄はでの、優雅さのある人柄なのですね。リノェヌル教授の家も代々医者の家系ですが、アッパヌではないのです。
䜕凊かで、やはり䞊の階玚の人達ずの付き合いがあるので、憧れがありたす。

階玚だけ立掟でも、どうしょうも無い人達もいたすが、玠敵な人も居るので、たんざら銬鹿に出来ない者もあるのです。