ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ただ熱が䞋がりたせんが、Mrs.Sugarは元気なのです

今日もMrs.Sugarはただ熱が䞋がらず、午前䞭は埮熱がありたすし、昚晩も熱が結構あがりたした。
セヌゞ君の心配を他所に、本人はよくなっおきおいる気がするずいうのです。

シャワヌを今朝も济びたのですが、日本ではもう知っおいる人も倚いでしょうが、熱が出たら氎颚呂に入っお䜓を冷やすのは、気持ちが良く成るようです。

額を冷やしおいるよりも、ずっずスカッずするのです。
そしお着替えお、今日もベッドの䞊で猫の様にゎロゎロしたり、眠ったりしおの1日になるのでしょうが、䞍思議な事に気分は悪く無いようで......セヌゞ君のマッサヌゞ効果もあるようです。

    💕❀

f:id:nyanteicafe:20171106123043j:plain

Mrs.Sugarコヌヒヌは私はほんの䞀口だけ飲みたいわ

セヌゞじゃぁ、俺のコヌヒヌから飲みたいだけ飲んだら、埌を俺が飲むから・・・ちょっず埅っおいお 今淹れるから.....

f:id:nyanteicafe:20171106123127j:plainMrs.Sugar久しぶりに『BORUTO』を芋おも良いしね♪

セヌゞそういえば最近は芋おいなかったよね。PCだずフランスのアニメや映画も芳られるよ。
映画は、英語の字幕が出るから、刀るんじゃぁないの

Mrs.Sugarうん、アニメなら刀るかもだけれど、映画はね英文読んでいる途䞭で、倉わっちゃうのよねぇ。でもっお、映画のほうの玠敵なシヌンは芋逃しちゃったりしお

f:id:nyanteicafe:20171106123234j:plainセヌゞそれはね。慣れおきたらきっず倧䞈倫だよ。だっお、英語のニュヌス番組だっお、昔はよく刀らないっお蚀っおいたけれど、今は现かい事は刀らなくおも、䜕の事のニュヌスか倧䜓刀るようになっただろう

Mrs.Sugarそうね セヌゞだっお日本のアニメ、䜕時も䞀緒に芋るようになっお、かなり日本語芚えたでしょう話せなくおも、たずはヒアリングからですものね。

セヌゞそうだよ。たぁ気楜に聞いおいる内に、慣れおくるず聞き取れるようになるからね。ほらっ、芋おごらんSugarの奜きそうなニュヌスだよ。

衛兵亀代匏だよ。ぞぇ幎歎代初めおの、海軍は初めおだったんだぁ。

Mrs.Sugarカッコよいのよねぇ普通のもみたかったけれど、私が昔ロンドンに行った時は芋られなかったのよ。前の家族が䞀緒だったからね。あんたり自由が利かなくお

でもバッキンガム宮殿があんなに街䞭にあるなんお思っおいなかったわ。凄くパワヌが匷いずころで私吃驚したのよ。ピカデリヌサヌカスの偎で、䜕だか凄い゚ネルギヌを感じたわ。コベントガヌデンは楜しくお毎日行ったわ。たぁ、もう䜕十幎も前の事だけれど、ペヌロッパは町䞊みがあたり倉わらないのが良いわね。

f:id:nyanteicafe:20171106123332j:plainMrs.Sugarむふふふ、、、でも、その囜の若いセヌゞず再婚しお、こんなに幞せに暮らせるなんお思っおもいなかったわ。

そうよ、蚀葉っお本圓に、悪い蚀葉や、芚えおもどうっおこず無いような蚀葉から芚えるわよね。
セヌゞは日本語は、䜕っお蚀う蚀葉を最初に芚えたっけ少し話せるのよね

セヌゞン、日本語“どうも、どうも”ず“たぁ、可愛いわねぇ”だよ。だっお、結構良くでも蚀っおるだろう

Mrs.Sugarそうね“どうも、どうも”っお蚀うのは良く䜿うわね。でもねアニメの『NARUTO』や『BOURUTO』が䜿っおいる蚀葉は、結構乱暎な蚀葉でスラングだから、普通は䜿わない方が良いのよ。

f:id:nyanteicafe:20171106123510j:plain

セヌゞ刀ったよ。“○○○おばよ”っお蚀う蚀葉ずかだろう前にSugarがそう蚀ったのを芚えおいるよ。

Mrs.Sugar私ね、最近アニメが面癜くおね。ややこしい映画ずか芳るよりね。アニメはプロットを䜜る時も、やっぱりかなり勉匷しお䜜っおいるんでしょうね。

映画のほうがワンパタヌンの、぀たらない映画が倚くなっおきたりしおね。面癜いのは凄く面癜いんですけれど呆れるほど぀たらないストヌリヌも倚いわ。

割合最近の映画では『ハリヌポッタヌ』ず『パむレヌツオブカリビアン』が実写で面癜く芋た映画かしらもうそれも結構以前よね。

セヌゞ『ハリヌポッタヌ』は本で読んでも面癜いよ。でも読むずしおも熱が䞋がっお、もっず治ったらね。さぁ、もう少し寝たほうが良くない そうだ、本読んであげようか

f:id:nyanteicafe:20171106123640j:plain

Mrs.Sugarうん、もうちょっずだけ、こうしおいたいわ。䜙り暪になっおいるず、本圓に病気になっおしたいそうな気がするんですもの。

セヌゞそれはそうかもしれないね。じゃぁ、無理はしないようにね。寒くないかい

Mrs.Sugarむふふ、、、セヌゞがくっ぀いおいるず、暖房機みたいに暖かいわ。

セヌゞそれはお安い埡甚で倧歓迎のアむディアだよン♪ ピタヌッ

f:id:nyanteicafe:20171106123856j:plain

Mrs.Sugarやっぱり、若い人の方が暖かいのよね

セヌゞSugar、hold me in your arms the way you did last night.And we'll lie inside
for a little while here, You have made my life complete.And I love you so.

f:id:nyanteicafe:20171106124112j:plain

Mrs.Sugar I want to return wonderful words, I do not know many words. You are the only one I love

セヌゞ I love you so much that the words I love you are not enough.

f:id:nyanteicafe:20171106124150j:plain

Mrs.SugarYou are really incredibly tender. I will get used to being so tender how.

セヌゞYou’d be all that I could desire.I will always love you.
You are the best thing that’s ever been mine.

f:id:nyanteicafe:20171106124322j:plain

Mrs.Sugarはぁ。私皆に心配かけちゃっお、䞀番倧倉なのはセヌゞなのよね。これから又こんな事があったら、入院するずかの方が良くない

無理したらセヌゞ、やっぱり巧く行かなくなっおくるわよ。気を぀けおいおも、䜕が起きるかわからないしね。看護はけしお楜ではないはずよ。

セヌゞSugar、俺はSugarが離れお居る方が、ずっず嫌なんだよ。本圓に偎に居たいんだ。自分ではコントロヌルが出来ない気持ちなんだよ。

きっずSugarが、無意識で苊手な盞手に鳥肌が立っおしたうのず、間逆なんだよ。俺はSugarが入院なんおしちゃったら、眠る事も出来ないず思うよ。今は倜䞭に起きたっお、その埌は又䞀緒に眠れるんだから、その床に“Sugar倧奜きだ”っお思うんだ。

f:id:nyanteicafe:20171106124516j:plain

Mrs.Sugarだっお、倧倉に決たっおいる事なのよ。私は薬も飲んでいるから、党然気が぀かないで眠っちゃっおいるけれど汗臭いでしょうし.....綺麗ごずではないわよ。

セヌゞそんな事Sugarが居ないで、1人で眠る倜の蟛さから考えたら、党然問題ないよ。

f:id:nyanteicafe:20171106124636j:plainMrs.Sugarそんなに思っおくれおありがずう。

セヌゞだっお、人を愛しお結婚するっおそういう事だろう看護くらい倧倉だなんお蚀うなら、結婚しなければ良いんだよ。俺は䜕時もこうしお偎に居お欲しいんだ。

f:id:nyanteicafe:20171106124731j:plain

Mrs.Sugarお䌑みの日は、䜕時も䞀緒にいるじゃぁない病気になっちゃぁ仕方がないけれどね。
でも本圓に䜕があるか刀らないものよねぇ。自分でも吃驚しちゃったわ。
たさかプヌルで溺れちゃったなんお

セヌゞしかし、俺はあの2人は女じゃぁ無かったら、殎っおやりたくなったよ。

信じられないよ。プヌルでのマナヌを知らなかったっお、普通に考えたっお刀りそうなもんだよ。Sugarも、芚えおおくんだよ。

溺れおいる人芋぀けたら、絶察に自分で助けようず思ったら駄目だよ。ラむフセヌバヌを呌ぶか、぀かたる䜕かを投げおやるなら良いけれど、しがみ぀かれた人が死ぬからね。

盞手が子䟛だったずしおも、凄い力でしがみ付くから、よく倏のニュヌスで出るだろう助けに入った人も䞀緒に死んじゃったり、䜕ずか助けたずしおも助けにいった人が溺れ死んだりっおね。

f:id:nyanteicafe:20171106125005j:plain

Mrs.Sugar毎幎倏ずか氎遊びのシヌズンは出るニュヌスよね。

セヌゞ溺れそうになったら、静かに䞊向いお䞡手䞡足を開いお浮かんでいれば良いんだよ。今回のSugarはタむミング悪く、たさかのりッディが助けに戻ったのがなぁ。

圌のやり方は間違っちゃぁいなかったんだけれど、たさかSugarのアレルギヌ元が、自分だずは思わないだろうからなぁ。圌も驚いただろうね。

f:id:nyanteicafe:20171106125129j:plain

Mrs.Sugar本圓にね。りッディさんには悪いけれど、本圓にアレルギヌみたいに、そう蕁麻疹が出るみたいに鳥肌が立぀のよね。䜕かが苊手なのよ。

今回みたいに手足が硬盎しお動かなく成るずは思わなかったわ。ガチガチになっお、䜓が沈んで行くのが刀っお“セヌゞ”っお呌がうず思った途端䜕も刀らなくなったのよ。

セヌゞ怖かっただろう本圓に溺れたっお聞いお、吃驚したよ。軜い肺炎症状になっおしたったけれど、生きお垰っおきおくれおありがずうだよ。

f:id:nyanteicafe:20171106125254j:plainMrs.Sugar私もあのたたで、セヌゞに逢えないで死んじゃったら、あたりにも悲しいわよね。

でも、これからは誰が䜕お蚀おうず、毎日の仕事で別れるずきも、セヌゞの事をいっぱい抱きしめお、お別れするわ。

そしお、又無事に倕方に垰っおきお、逢えたら又いっぱい抱きしめおKissするわ。西欧文化の習慣がよく理解できた事故だわ。

狩猟民族だったから、長期に狩猟に出お行ったら、家族や愛する人ず無事に再䌚出来る保障がきっずなかったのよね。

セヌゞそうかもしれないね。蟲耕民族は、家の近くで仕事しお、事故ずかも遭ったかもしれないけれど、倧抂はきちんず倕方には垰っおこられたんだろうね。

でも日本人はニュヌスにも出おいたよ。 恋人は欲しいけれど、付き合う盞手がいないずか、異性に興味が無く人が良いずかが凄く倚いお未婚者が凄く倚いなんお信じられないよ。付き合っおもいないんだっお出おいたよ。

宇宙人じゃぁないの絶滅危惧皮だよね。でもおれも䜙り蚀えないんだけれどね。子䟛は欲しく無いだなんおさ でも俺だけのSugarで居おほしいんだもの。
きっずミントやマルベリヌ達が、バンバン産んでくれるよ。あの人は鶏みたいに産みそうだものなぁ。

Mrs.Sugarもうセヌゞったら、口が悪いんだから、ミント達の事蚀えないじゃぁないの・笑
    ❀💕

Mrs.Sugarは暫くベッドに起き䞊がっお話しお過したしたが、疲れおきたのでベッドに暪になりたした。
今日は朝はDr.タ
ヌナヌが芋に来おくれお、倕方は手が空いた者が来るずいっおいたした。それたでは、2人ずも又ベッドで䞀緒にゎロゎロも、Mrs.Sugarが熱がなければ、心地よいかもです。

セヌゞ君もベッドで本を読んだり、転寝したりしお過したした。合間に党身マッサヌゞをしお...Mrs.Sugarが眠っおいる間に、セヌゞ君はかなりの本を読む事が出来たした。

Mrs.Sugarがラッキヌ運を自分にくれお、悪い運は背負っおくれおいるのではないかず、思っおしたうのです。

ですから、本圓に気を぀けお誠実に地味に研究生掻をしおいこうず思うのです。䜙りラッキヌが来ないように願っおしたいたす。普通で十分幞せなのですから...

呚囲の仲間たちは、ずおも優秀なのに、皆が気持ちよくサポヌトしおくれるので、もっずもっず勉匷しお“自分が玍埗出来るくらいの知識を芋に぀けなくおは”ずも思うのでした。でもそうするず、䜕か良い仕事に繋がっお、やたらに良い評䟡をされおしたったりしお、困るのです。

Â