ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倧分良くなっおきたしたので、埀蚺は1日1回

少しず぀倜䞭に高熱が出る日が枛っお来たした。
䞀気に枛った蚳では無く、波があるのですが、今は埮熱の時間が倚くなりたした。軜く咳き蟌んだ時がありたしたが、それもほんの䞀時で治たりたしたし、最䜎量の抗生剀の凊方だけで、埌はセヌゞ君の献身的看護で盎したようです。

性栌的に圌は融通が利く性質なので、ポむントをアドバむスしおもらったら、しっかりずMrs.Sugarを芳察しながら、バランスのよいビタミンや、たんぱく質たっぷりの食事で䜓力も付けお、楜しく話ながら治したのです。

Mrs.Sugarも熱が高くおも、䞍機嫌に成る事はなく“倧䞈倫よぉ”ず、そんなに蟛そうには芋えたせん。そう蚀う性栌なのでしょうね。

以前冗談で家族が集った時に“Sugarはいたわの時も最埌の蚀葉は倧䞈倫よぉ”ではないかず蚀っお笑った事がありたしたが、そのような感じです。ですから、あたり圌女の蚀葉を信じるのも問題なのをセヌゞ君は知っおいたす。

    💕❀

 

f:id:nyanteicafe:20171126165659j:plain

セヌゞどう今日の気分は

Mrs.Sugar悪く無いわよ。お陰さたで、もう治ったみたいな気がするのよね。

f:id:nyanteicafe:20171126165800j:plain

セヌゞ埌でシャワヌ济びお、さっぱりしようかその埌はマッサヌゞするからさぁ。それでかなり、寝疲れも足銖も少し腫れおいるようだけれど治るず思うよ。

Mrs.Sugarそうね。セヌゞのマッサヌゞは、本圓に䜓の調子がよくなるのよ。䜓が軜くなった気がするのよ。そっず撫ぜおくれおいるようなのにね
今回は党然抌したりはしないマッサヌゞよねでも凄く気分が良くなるのよ。䞍思議

f:id:nyanteicafe:20171126165954j:plain

セヌゞI must protect you throughout the life.Do you not know
the volume of power of the love?
From the top of the head to the point of the foot, I love all of you.

Mrs.SugarThank you very much for your advice.
I love you so that I am not defeated by you.

    ❀♡

f:id:nyanteicafe:20171126170037j:plain

Dr.タヌナヌ随分顔色も良くなったし、元気そうになったなぁ。

Mrs.Sugarお陰さたで、もうほずんど治ったみたいよ。私思っおいるよりパワヌがあるみたい♪

セヌゞSugar、朝から治ったみたいっお蚀っおいるけれど、ただ熱は少しあるんんだからね。

f:id:nyanteicafe:20171126170201j:plain

Dr.タヌナヌたぁ、ただ完治ずは蚀えないからね。今が倧事な時なんだよ。完党に薬を飲たなくなっお、熱の無い日が3日䜍続いお、おたけに23日しおから、治ったっお蚀えるかな入院したら、ただ退院できないよ。

セヌゞやっぱりその䜍かかるんだね薬はもうなくなるんだけれど

f:id:nyanteicafe:20171126170352j:plain

Dr.タヌナヌどうするかなぁ、出来るだけ薬は䜿いたくないんだよね。これで薬無しで3日高熱が出なくお䞋がっおくるようなら、理想的なんだけれどなぁ。完治に向っおいるかなぁ 

でも安静にしおいるからっお蚀う事もあるから、よし、倜䞭の熱が䞋がっお平熱になっお、プラス3日普通に暮らしおも䜕ずもなければ完治かな。

あれれ、骚折した方の足ただ少し腫れおいるかな

Mrs.Sugarあらぁ、そうかしら少しだけ痛いかもしれないわ。

f:id:nyanteicafe:20171126170803j:plain

Dr.タヌナヌ䜕かやった䜕時から痛いのかな

Mrs.Sugarえず昚倜からかしらでもほんの少し足を突くず痛いかなぁっお蚀う感じくらいよ。

セヌゞ䜕でその時蚀わないんだよ。でも、䜕凊で傷めたんだろうふら぀いた時かな

f:id:nyanteicafe:20171126170936j:plain

Dr.タヌナヌたぁ、ちょっず腫れおいるかなっお蚀う感じだから、起きた時にバランス厩しおふらかなかった 酷くはないけれど、気持ち腫れおいるぞ。

Mrs.Sugarあぁ、トむレに行ったずき、座ろうずした時にちょっずゆらっずっした時かしらでも、ちょっずだけなのよ。盎ぐに壁に手を぀いたし.....

セヌゞだからぁ、䜕でも出来る事は自分でっお蚀うのは良いんだけれど、今みたいな時は、もっず甘えおも良いんだよ。その為に俺が居るんだから...

f:id:nyanteicafe:20171126171159j:plain

Dr.タヌナヌ䜕でも自分でやるっお蚀うのかい

Mrs.Sugarだっお、セヌゞが蚀うずおりにしおもらったら、たるで赀ちゃんになったみたいで、赀ちゃんなら可愛いけれど、ボケ老人になっおしたいそうなんですものぉ。 䜿わない機胜はどんどん駄目になっお行くんでしょう

セヌゞSugar、だから、そうならないように、ちゃんずマッサヌゞや軜いストレッチずかしおいるだろう

f:id:nyanteicafe:20171126171307j:plain

Dr.タヌナヌ毎日マッサヌゞず、ストレッチをやっおいるのかい

セヌゞうん、䞀応軜くだけれど、内蔵の動きが悪くならないような、マッサヌゞずストレッチを朝、昌、晩やっおいるんだよ。そうで無いず、本圓に良くないからね。

f:id:nyanteicafe:20171126171429j:plain

Dr.タヌナヌセヌゞ、お前っお本圓にそういうずころは、きっちりしおいるんだなぁ。党郚がそうだず、ストむックになりすぎるんだけれど、その他は結構ザックリだから、良い按配の性栌だよな・笑

セヌゞ本圓は俺は䜕でも緩い性栌なんだよ。拘り屋なだけでね。でも“やらなくおはいけない事は、蟛い事であっおも誠実にキチンずやれっ”お蚀うのをGrandadに、煩く蚀われたんだよ。

“そうしないず、埌で埌悔しお泣く様な事が倚くなるぞ”っおね。
 

f:id:nyanteicafe:20171126171709j:plain

Dr.タヌナヌあぁ、それは圓たりかもしれないな䞀郚を陀いおは、お前本圓に呑気そうだからなぁ。そうか、孫の質を芋抜いおいたんだな。

セヌゞ“煩いなぁ”っお思っおいたけれど、でも蚀われる通りにしおいお、良かった事が沢山あっただよね。

倧きくなったら、刀っおきたんだよ。だから俺はGrandadに凄く感謝しおいるよ。
もうね“煩いなぁ”っお思った事こそ、倧事な事だったんだよね。

f:id:nyanteicafe:20171126171854j:plain

Dr.タヌナヌ高霢者は、やっぱり人生経隓を色々しおいるからな、䜓隓を通しお䜕が倧事か刀っお居るんだよ。高霢者党員じゃぁないけれどな・笑 

只歳だけ取ったっお蚀う人もいるからなぁ。
でもお前にずっおは、玠晎らしい人だったんじゃぁないかすべおが圹に立っおいるみたいだぜ

セヌゞそうみたいだね。たるで、今の俺の状態が刀っおいたみたいでさやたらに、蚀われおいた事がこずごずく、圹にたっおいるのが䞍思議だよ。

“埌悔の涙を流す䜍なら、他人に笑われおも良いから、䞇が䞀に備えお慎重に準備しおおきなさい”っおね。

確かにもう悪い結果になっおしたっお、埌悔しおもどうする事も出来ない事っおあるものね。

f:id:nyanteicafe:20171126172323j:plain

Dr.タヌナヌ䞭途半端でなく、培底的に叩き蟌たれたっお蚀うのが、良かったんだよ。それもただ小さい時にな。

ひず぀間違ったら、掗脳されちゃった蚳なんだけれど、間違った内容ではない、玳士ずしおの基本だからね。

芪子で無かったのが、玠盎に聎けたのかもしれないしね。

セヌゞそうかもしれないね。Dadも同じように躟けられたはずだけれど、俺の教育は攟棄しお、倫婊仲良くの道をたっしぐらだもんなぁ。

ある意味反抗したのかも・笑
俺は孫だから、反抗する気はなく、そのたんたに育ったんだよ。だっお、DadはナンバヌワンはMumだし、ナンバヌツヌは恐竜だし、俺はナンバヌスリヌだっお蚀っおたもの・笑
Grandadも昌は鬌の教官みたいだったけれど、倜寝る前は、沢山抱きしめおくれお、Kissしおお䌑みだったから、俺は信頌しおいたよ。

Mrs.Sugarそうよねぇ。セヌゞはポむントをはずさないで、愛されお育ったんでしょうね。だからずっおも優しく出来るのよね。

それもね、こちらがしおもらうず楜な事を、ちゃんずわかっおいるみたいでね。

f:id:nyanteicafe:20171126172657j:plain

セヌゞなるべく鬱陶しくないように控えめにするけれど、優しくなれるのは、Sugarにだけだよ。

本圓はこうしたいっお思うこずの半分くらいしかしおいないよ。いずれ、やるチャンスは増えおくるだろうから、我慢しおいるんだぜ。

Mrs.Sugar私も我儘ですからね。甘え出すず本圓に甘ったれなのよ。䞀人っ子だったし、倧人ばかりの䞭の幎寄りっ子ですからね。

甘えおいたら凄く楜だっお良く刀っおいるのよ。子䟛の時は、でも自分の意志は通せないのが、自由が奜きな私にはストレスだったけれど

セヌゞずはストレスがないので、本圓に甘えきっお駄目になりそうなのよ。セヌゞが居ないず生きおいけなくなりそうなんですもの。

f:id:nyanteicafe:20171126172950j:plain

Dr.タヌナヌセヌゞ、凄い信頌されおいお倫冥利に぀きお満足だろうお前の愛にちゃんず応えおくれる盞手じゃないか 

セヌゞは幞せな奎だなぁ。Sugarさんはセヌゞ奜み通りなんだろう

セヌゞタヌナヌ先茩、だから、俺困っお居るんだよ。毎朝毎晩“倧奜き”っお思っおしたっお、この先どうなっおしたうのか、䞍安に成るずきがあるんだよ。

俺奜みに適圓に我儘だし、蚀う事も聞かなくお、気儘なんだよ。玠っ気無いし意地悪な事も蚀うし、でもずっおも優しいんだよ。

Mrs.Sugarむふふふ、、、本圓に、そう思っおいるのかしら

Dr.タヌナヌお前なぁ、俺はMrs.Sugarの蚺察に来たんだぜ。お前ののろけを聞きに来た蚳じゃぁないんだよ。さぁ、コヌヒヌも飲んだし、垰るかなぁ。

熱も倧分䞋がったし、倉化がなかったら、埀蚺は午前䞭だけでいいかな䜕かあったら連絡くれれば誰かくるからな。

埌はセヌゞに任せるよ。薬は远加はしないから、良くなっおきたからっお油断はするなよ。
それず足銖捻りか
けただけだず思うから、たぁ気になったら冷やせば倧䞈倫だろう。腫れが匕くたで、負担かけないようにな。
くれぐれも、自分ず同じ䜓力だっお勘違いするなよ。

普段は元気でも、こうしお調子厩した時は、幎霢なりになるんだからな。

セヌゞタヌナヌ先茩、歳の差が凄くあるっお、こういう時は悲しいよね。Sugarの時間が暫くゆっくりになっお、俺の歳が近づくのを埅っおくれたら良いのになぁっお思うよ。そうでなかったら、反察でもいいや。俺の時蚈がもっず早く回っお、Sugarの歳に近づくんでもね。そうしたら、䜕時かその時が来た時に、䞀人で寂しい時間が短くなるのにね。芚悟はしお、結婚したんだけれど。
ただ毎日“倧奜きだ”っお思うっおしたうんだよね。
     ❀💕

せっかく熱は䞋がっおきお、安定しおきたようですが、足銖をちょっず痛めたようです。Mrs.Sugarの熱は䞋がっおきおいるのですが、セヌゞ君のSugar病の熱は埮熱ながら、䞋がるこずなく、埐々に䞊がっおいくらしいのです。

Mrs.Sugar自身は、盎ぐにちょっず䞍調な事が出おくるのが“䜕だか、凄く幎寄り臭くお嫌だなぁ”っお思うのです。基本は歳を取る事自䜓は、自然のたたで良いず思っおいたすが、幎寄り臭いず感じるのは、あたり嬉しくありたせん。

それ以倖は、Mrs.Sugarなるようになるず結構呑気です。セヌゞ君も重症化しないように気を぀けおいたすが、本圓に䞀緒に居る時間が沢山あるのは、セヌゞ君は嬉しい時間ですが、そんな時は病気や怪我だずいうのが宜しくないですね。

これからは、䜕もなくおもなるべく䞀緒の時間を過ごしたいものです。その為にセヌゞ君は今たで生たれお初めお努力しお、勉匷をしたりしおきたのです。

Â