ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

薬は止めおマッサヌゞずミルクセヌキで、治す事に・・・

Mrs.Sugarは日に日に熱は䞋がっおきお、倜も埮熱皋床たで䞋がっお来たした。 朝は平熱になりたしたし、昌くらいたでは元気です。
でも起きお過すには、もうちょっずずセヌゞ君に蚀われお、埡茶やお食事の時はテヌブルで座っおにしお埌はベッドに寝そべっお過しおいたす。

明日䜍には又起きお過す時間を長めにしおず、看護人セヌゞ君は慎重です。
完党に完治しお欲しいからです。早く治したかったら、きちんず安静ず、しっかりず補氎です。シャワヌはちょこちょこ济びおいたす。

    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20171128204539j:plain

Dr.ロヌ゜ン倧分良くなっおきおいるようだね

セヌゞはい、午前䞭は平熱になりたしたし、昌から少し熱が出おくるけれど、倜も埮熱ですんでいたす。
食事ずお茶は起きおテヌブルでしお、埌はベッドで安静にしおいたす。調子良さそうだったら、今日は埌でゲヌムでもしようかなぁっお思っおいるんだけれど

Mrs.Sugarわぉ♪ ゲヌムね そうよね。もういいわよね。殆ど安静にしおいるんだから.....

f:id:nyanteicafe:20171128204647j:plain

Dr.ロヌ゜ンセヌゞは看護人ずしおもパヌフェクトだよ。トヌマスから聞いたよ。セヌゞは䞀緒に居られるっお喜んで看護しおいるっお

セヌゞ熱が高かった時は、本圓は凄く心配だったけれど、心配しおも治らないから、なるべくきちんず芳察しお、快適な状態で寝おいられるようにした方が良いず思っおね。
やる事やったら、音楜はかけたけれど、俺はなるべく本読んだりしお、攟っおおくようにしたんだよ。暇だずSugarは寝ちゃうからね・笑

f:id:nyanteicafe:20171128204756j:plain

Dr.ロヌ゜ンそうだよ。君達は仲が良いから、色々話したいだろうけれど、楜しい事も疲れるからね。それは正解で、良い方法だよ。

セヌゞ圚宅で看護しおいたけれど、俺はかなり本が読めたし、デスクワヌクの仕事も結構やったよ。

f:id:nyanteicafe:20171128204842j:plain

Dr.ロヌ゜ンそれはね、良い方法だよ。セヌゞは冷静だなぁ。泚意事項どおりにやったんだね・笑

セヌゞだっお、もっず寄り添っお居たかったんだけれど、早く治っおもらったほうが良いからね。安静が良いならSugarが暇な䜍にしなくちゃぁならないず思っお、それには俺が仕事を始めちゃえば、䞀番良いず思っお.....

f:id:nyanteicafe:20171128205016j:plain

Dr.ロヌ゜ンSugar、玠晎らしい看護人の倫でよかったなセヌゞは自分の心を、コントロヌルするのもなかなかなものだよ。 

せっかく䞀緒にいるんだから、喋ったりもしたかっただろうからね。䜕ず蚀っおも、倧奜きなSugarの偎に居るんだからね・笑

Mrs.Sugar私だっお、前よりも気分悪く無いから、もう寝おいるの飜きおきちゃったから、1人ゲヌムでもしたかったんだけれど、早く治りたかったら駄目っお蚀うのよ。

時間を決めおお茶の時に話をしたりする䜍でね。 本くらいは読んでも良いっおいうから、本読むず眠くなっちゃっおね

セヌゞ熱が高い時は倧人しかったし、俺も盎ぐ暪で本読んでいたんだけれど、良くなっおきたら、どうしおも話したりしたくなっちゃうだろう 

だから良くなっおきたら、俺は離れお仕事を始めたんだ。俺もSugarずは話したくなっおくるしね。だっお、Sugarず話すのは楜しいんだもの。

f:id:nyanteicafe:20171128205519j:plain

Dr.ロヌ゜ンたぁ、今日くらいから少しの時間なら、ゲヌムしたりしおも良いかもね。倢䞭になっお長時間は駄目だよ。楜しい事は぀い倢䞭になっおやっおしたいたいだろうけれど・・・日に日に良くなる時期になっおいるから、もうちょっずだよ。

Mrs.Sugarたさか溺れお氎飲んで、肺炎に成るずは思わなかったわ。それも名前が幎寄りくさい誀嚥性肺炎だなんお、玠敵じゃぁない病名だわ。

セヌゞでも軜く枈んだっおいうから、良かったよ。溺れた人は、若くたっお菌に感染しお、なるんだっお以前聞いおいたよ。

f:id:nyanteicafe:20171128205755j:plain

Mrs.Sugarだっお、人にどうだったのっお聞かれた時に、もう少しロマンチックな病名の方が良いじゃぁないの。

セヌゞ病気にロマンチックも䜕もないだろう

Dr.ロヌ゜ンロマンチックっお、どういうこずなんだい

f:id:nyanteicafe:20171128205852j:plain

Mrs.Sugar䟋えば昔はTB(肺結栞ずか文孊的なむメヌゞっお蚀う感じだったわ。移るけれど・・・

セヌゞTBっおさ、文孊者や画家ずかが、若いずきに貧しくおなったりしたっお聞いた事あるよ。でもぉロマンチックかなぁ。

Dr.ロヌ゜ン䞀時もう無くなるかず思われおた時期もある病気だけれどね。良い薬が出たから、怖い病気じゃぁなくなったんだよねここら蟺りは痛くないかな

f:id:nyanteicafe:20171128210011j:plain

Mrs.Sugar少し痛いわ。でももっず䞋のお尻の方が、寝おばかりいるから、痛いわ

Dr.ロヌ゜ンセヌゞマッサヌゞしおいるんだろう

セヌゞうん、倜寝る前はマッサヌゞしおいるよ。もう少しやった方が良いかなぁ

f:id:nyanteicafe:20171128210124j:plain

Dr.ロヌ゜ンそうだね。軜いマッサヌゞは䜓液の流れを良くするから、病気を治すにも自己治癒力を高めるから良いんだよ。

セヌゞじゃぁ空腹時に軜くマッサヌゞをするんで良いかなぁ

Mrs.Sugarそうそう、セヌゞは食間にっお前に蚀っおたわよねむっふマッサヌゞは最高に気持ちが良いのよね♪もうね、寝おいるの飜きおきちゃったのよね。

 

f:id:nyanteicafe:20171128210228j:plain

Dr.ロヌ゜ンじゃぁ、もう薬は出さないから、埌は適圓なマッサヌゞず、バランスのよい食事ず適圓な安静ず、少しず぀やりたい事を疲れない皋床にやり始めようか・・・軜く宀内を歩いたりね。転ばないように気を぀けるんだよ。

セヌゞ埮熱䜍は気にしないでいいかなぁ気分重芖で

f:id:nyanteicafe:20171128210329j:plain

Dr.ロヌ゜ンあぁ、そうしおみよう。呌吞も問題ないようだから、思い切っお軜いマッサヌゞで、リンパ液などの流れも良くなるず、菌を殺しおくれるからね。
ビタミンCを出しお眮くよ。これを1日3回のんで もし熱ずか䞊がっおきたり、様子がおかしかったら、即連絡しおくれよ。

セヌゞ刀ったよ。やっおみるよ。

f:id:nyanteicafe:20171128210433j:plain

Dr.ロヌ゜ンオヌ゜ドックスに入院治療だず、ただ薬を出すんだけれど、僕は個人的にはあんたり薬は䜿いたくないんだよね。

䞀番悪い時だけにしおね。䜓も薬なれしお自分で治そうずしなくなるんじゃぁないかっお思うんだよね。ただ埮熱があるんだけれど、出した薬は玄半分にしたんだけれど止めおも良いかな䞍安なら眮いおいくけれど.....

セヌゞうん、そうしお。その分手をかけるからさ。マッサヌゞは䞁寧にやるし、䜓力぀きそうな料理にするから・・・本人無芖で決めちゃうけれど、倚分聞いおもお任せっお蚀うずおもうんだ。

f:id:nyanteicafe:20171128210725j:plain

Dr.ロヌ゜ンじゃぁ、これで䞊手くいったら、又違う人で頌める人で実䟋を増やしお行きたいんだよね。
薬を枛らしお、昔ながらの手圓おの治療をしたいんだよ。薬も必芁だから、䞊手く最䜎限は䜿うんだけれどね。

セヌゞ俺もそう思うよ。日本人は薬倧奜きみたいだけれど、幞いSugarはなるべく飲たないで枈たせられるなら・・・っお蚀っおいるからね。服䜜甚が怖いよ。

f:id:nyanteicafe:20171128210856j:plain

Dr.ロヌ゜ンじゃぁ、セヌゞ頌んだよ。倚分もう治るモヌドに䜓がなっおいるず思うんだよ。

セヌゞ刀った。俺のスポヌツマッサヌゞはきっずこう蚀う時の為に、習ったんだよなぁ。結構のりで習っお資栌だけ取っおおこうかっおね。たさかの䜿い方だよね。

f:id:nyanteicafe:20171128211010j:plain

Dr.ロヌ゜ンじゃぁ、Sugarも適圓に䜓動かしおいいからね。でもその埌はちゃんず䌑んで、マッサヌゞしおもらっお、治しおみる事にしたからね。

Mrs.Sugarはい。よく聞いおいなかったけれど、セヌゞが聞いおくれおいたから、お任せで・・・お疲れ様。

セヌゞじゃぁ、ありがずう。さお、Sugar俺が絶察に治す手䌝いするからね
      ❀❀

ず成り行き話のように、早い目に薬などは止めお、手間を掛ける事になりたしたが、せっかくのマッサヌゞテクニックがある看護者でもあるので、手圓おず自己治癒力で治すず蚀う方向で・・・

それから、生卵を飲む事にしたした。これは実隓的ですが、有粟卵の若い生呜力を摂取する事で、パワヌが぀くのだそうです。

セヌゞ君も詊しに飲んでみる事にしたしたが、そのたただず飲みにくいので、バナナも䜿っおミルクセヌキでが悪くないようです。ちょっずシナモン味も付けお飲む事にしたのが、なかなかの味でした。

Â