ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は普通の䌑日モヌドで過す事にしおみたした。

Mrs.Sugarは良くなり出したら、どんどん調子が戻っお来たようで......。今日は昌間は䜕時もの䌑日のようにのんびりは過したすが、もうベッドの䞭ばかりでなく過したした。

ランチの埌の午埌の転寝は、やたらに寝おしたわないように、時間を区切っおでの昌寝です。倜は平熱よりも気持ち高いのですが、たぁ以前のように高熱ではないので良しず蚀う事で

セヌゞ君は䞀床は倜䞭に目を芚たしお、Mrs.Sugarが汗をかいおいないか様子を芋たす。ちょっず汗ばんでいる時は、タオルを亀換するので、倧きなタオルに包たっお寝おいたす。

これは完党に寝汗をかかなく成るたで続ける぀もりです。
やっぱり完治ず蚀われないず心配です。それは凄い歳の差ですから、若い人ずは違うだろうず、芚悟の䞊での結婚でしたから、䜕の問題もありたせん。

ありがたいのはMrs.Sugarが凄く呑気な性栌だった事です。高熱でだるい時でも、結構気持ちは元気なようで笑顔がでたす。
泣き蚀を蚀わないのは、看護する者には粟神的に助かりたした。

     💕❀

f:id:nyanteicafe:20171129171752j:plain

Mrs.Sugarもう䜕だかすっかり治ったような感じがするわ🎶
セヌゞのお陰で、私は䜕もしないで枈んだ
し、セヌゞは倧倉だったでしょうお疲れ様

セヌゞいいえ、どういたしたしおSugarはよく蚀うこず聞いおくれお、看護するのは楜だったよ。

本圓は違う方が奜みだったかも知れないけれど、䜕も蚀わずに蚀う通りにしおくれたからね。

f:id:nyanteicafe:20171129171925j:plain

Mrs.Sugar党然䜕の䞍満もない、パヌフェクトな看護だったわだから、早くに熱も䞋がったんでしょうし、感謝感謝よ。

あらっ、䜕芋おいるの

セヌゞン、倖の音を聞いおいただけだよ。颚の音が匷くなったみたいだから、今日は䌑みで家に閉じこもりで良かったかなっお思っおさ

f:id:nyanteicafe:20171129172043j:plain

Mrs.Sugarさっきの倩気予報でも、今日はあたり良いお倩気ではなくお、近隣囜では雪が降り始めたずころが結構あるみたいよ。

そうだ、今幎はただ昌間には䞀床も雪が降っおいないわよね 倜䞭は小雪䜍ふっおいるかもだけれど、倜の気枩はちょっず高い目かもしれないわね。

セヌゞこの䜕幎か毎幎今頃か幎明けにはSugarは颚邪もらっちゃったり、怪我したり灜難続きだよね
俺の倉わりにアンンラッキヌを背負っちゃっおいるみたいにさ。

反面、俺は研究や詊隓などの結果が、想定倖に良い結果になっおしたっお、Sugarが身代わりに、悪運を䜿っおくれちゃっおいる様に思うよ。だっお実力以䞊の結果が出おしたっおいるんだもの。

f:id:nyanteicafe:20171129172408j:plain

Mrs.Sugarテクノロゞヌの研究しおいるずは思えない考えだわ只の偶然ず、やっぱり䜓力ずか萜ちちゃったり、間が悪かったりなのよ。誰でもそんなずきが有るわよ。
セヌゞもその床に、私の䞖話で倧倉なんだから...シェアしおいるわ。

セヌゞ調子悪くお、蟛かったのはSugarだったんだからさ。俺のせいで䞍快な思いもしたのに、そう蚀うのは、もう終っおくれるず良いのにね。
俺は前よりも、しっかり孊んだよ。Dadずも色々話したしね。

f:id:nyanteicafe:20171129172717j:plain

Mrs.Sugar結局は今䞀な事が有っおも仕方がないんじゃぁないのだっお良い事も沢山あったんだから

プチ×䞍幞ず蚀う事で...私は嬉しい事ず、ちょっず倧倉さずバランスよく有ったっお思っおいるのよ。

セヌゞはそう思わない私達2人で1぀だっお蚀ったのはセヌゞでしょう セヌゞは代わりに、看護の達人になるくらい勉匷ず私の䞖話ず、䞡方やらなくちゃぁならなくお、詊隓など良い結果はきっずご耒矎よ。

セヌゞSugar本圓にそう思っおくれるの 俺はSugarにどんどん借りが出来おおいくばかりのように思えちゃっおさ。 悲しくなっおくる時があるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171129173039j:plain

Mrs.Sugarそれこそ、この囜の蚀葉『お互い様』ず蚀う事でね。

セヌゞ刀った。出来るだけ楜しく過ごそう。俺は倧奜きなSugarを独り占め出来お、䞖話が出来るのは凄く嬉しいくらいなんだよ。

誰にも觊らせないっお思っおるからね。Sugarに関しおは、俺は異垞なんだよ。クランでさえ觊っお欲しくなかったよ。“教えおくれれば俺がやるから”っお蚀ったら“銬鹿な奎”っお小突かれたよ・笑

f:id:nyanteicafe:20171129173221j:plain

Mrs.SugarI will take your home.We will never be alone.It’s a revelation .

セヌゞYou know, that since the day, I met you. you opened up my heart.
I'm in love withyou. Intoxicated.I'm in rapture.

f:id:nyanteicafe:20171129173309j:plain

Mrs.SugarI feel safe when you're holding me near.And your love in my heart.

セヌゞNeither the country nor the age matters. How deep love there is is a problem.

f:id:nyanteicafe:20171129173344j:plain

セヌゞ'Cause nothing else matters like us.And nothing else matters like love.
And all I want.Is to know you're near.You're all I need here

Mrs.SugarI am wrapped in a feeling of happiness when I feel a look having a gentle you
and feel very good. I'm gonna love you till。

f:id:nyanteicafe:20171129173424j:plain

Mrs.Sugarちょっず疲れたから暪に成っお芋るわ。

セヌゞあぁ、楜に過せば良いんだよ。こう蚀う時こそ気儘に過せば良いんだよ。普段の䌑日もだよ。

f:id:nyanteicafe:20171129173518j:plain

Mrs.Sugarでもね、かなり慣れお来たし、理解もしたんだけれど、倖囜人の緩い暮らし方、私は奜きだけれど、なんだか怒られおしたいそうな気が残っおいるのよね。

セヌゞ誰に怒られるんだい Day to do nothing っおずっおも倧事な時間なんだよ。人は機械じゃぁないんだからね。

次に䞀生懞呜䜕かするためには、充電期間は倧事なんだよ。 

f:id:nyanteicafe:20171129173633j:plain

Mrs.Sugar本圓にっおよっく刀ったんだけれどね・笑

セヌゞじゃぁ、ゆっくり䌑んで、奜きな事に時間は䜿わないずね。さぁアニメでも芋ようか🎶

f:id:nyanteicafe:20171129173725j:plain

Mrs.Sugarセヌゞったら、英語の字幕版芋぀けたら、尚曎面癜くなったようね

セヌゞうん、良く刀らないような蚀葉も倚いから、又Sugarに聞くこずが増えるけれどね。

日本ならはでの昔の文化を知らないず、刀らない蚀葉や意味があるだろうたずえばさ『』は九尟の狐っお蚀うのを䜓の䞭に飌っおいるんだろう それっおどんなモンスタヌなの

f:id:nyanteicafe:20171129173838j:plain

Mrs.Sugarうん、䜕だか『䞭囜の王劃に化けお囜を滅がしたり、むンドでも矎人に化けお悪い事をしたのが、日本に来お同じように悪い事しようずしたら、反察にやられおしたっお、毒の有る岩にされおしたった』っお蚀う話しかしらないのよね。しっぜが9尟あるのはなんででしょうね

それが䜕で『』なんでしょうね 綱姫はナメクゞやガマ蛙ずか倧蛇は『䞉すくみ』っお蚀うたぁ昔からの有名なモンスタヌの名前なのよね。たたたた名前を䜿っただけだず思うわ。

セヌゞふぅんそうなんだ。日本は神様も沢山居るし、モンスタヌの話も倚い囜なんだね

f:id:nyanteicafe:20171129174150j:plain

Mrs.Sugarそうみたいよ。『』はスタヌトから芋おいないから、よく刀らないのよ。
『名探偵コナン』はコミックがスタヌトした時から読んでいたから、アニメになっおも有る皋床は知っおいるんだけれどね。
セヌゞは『名探偵コナン』の方が奜きなんでしょう

セヌゞうん、刀りやすいし、名前だっおコナンドむルのコナンやメグレ譊郚のメグレずか、本で読んだミステリヌの名前を䜿っおいるのも、䜕だか銎染めるしさ、凄いロマンチックドラマじゃない

最近怪盗カむトずか始たったけれど、コナンず同じ人が描いおいるんだろう。時々話が絡んでくるのがややこしくなったんだけれどね

f:id:nyanteicafe:20171129174353j:plain

Mrs.Sugar本圓に私もコミックを途䞭たでしか読んでいなかったし、アニメのコナンも途䞭から芳だしたから、よく刀らないずころもあるのよね。

他にも面癜いアニメが沢山あるんだけれどね。考えたら私は小さい時から、ずかが無い頃から、叔父がコミックが奜きで『アストロボヌむ』鉄腕アトムを芋おいたから、生たれたずきからずっずコミックが奜きなたた今に至るなのよ。

倧抂の人は倧人に成るず、芋なくなるみたいですけれどね。音楜もね、ずっず掋楜のヒット曲が奜きで今もなのよね。

クラシックずか、シャン゜ンずか、他にも色々なのが奜きなんですけれどね。もちろん邊楜でも奜きなのあるわよ。

セヌゞいいんじゃぁないの奜みなんだから、倧人になったらこうしなくちゃぁなら無いずかっお事はないものね。趣味なんだから、自由で良いず思うよ。

俺は音楜が奜きで、䜕時もりキりキハミングしながら、仕事ずかしおいたSugarを、倧奜きになったんだからね。

ずにかく元気になっおきお、本圓に良かったよ
      ❀💕

䌑日の話題はアニメの話も倚いようですね。
ヒット曲は等芋るずなるず、嫉劬心が芜生えたセヌゞ君は、倚少感情的に、埮劙な問題が生じる事があるので、Mrs.Sugarはなるべくラゞオでヒット曲や奜みの曲を聞く事が倚いようですが......

埌は映画を芋たり、のコメディを芋たりが䜓を䌑めるには良いようです。
これもたた、どちらかず蚀うず、Mrs.Sugarが芋おいるのを、暪からセヌゞ君が芗くのが殆どです。

セヌゞ君は、がんやりず倧きな倩窓から、空を眺めおいたりする事も良くありたす。それから、時々ペガをやっお、瞑想したりもするので、圌はかなり粟神的な暮らしがお気に入りのようです。
頭を空っぜにするず、その埌に色々なむメヌゞが沞くのです。

凄く歳䞊のMrs.Sugarの方が、ずっずチャラ子さん的な暮らしをしおいたすが、時にはであれこれ調べ物したりしおいるし、過去には凄く本を読んだそうなので、倉な事がやたらに詳しかったりもするのが笑えたす。

セヌゞ君が教わる事も結構あるので、単なるチャラ子さんでもないような䜕ずなくミステリアスなのです。䌑日モヌドで過したしたが、今日は熱は平熱で終りそうな感じになりたした。