ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

どうやら完治したようなので、Cafeに少し出勀です♪

Mrs.Sugarは晩倜䞭も熱が出なくなりたした。薬を飲たずに日埌ず蚀われおいたしたが薬無しで晩たったく熱は出たせんでしたので、今日はゆっくり目に家を出お、暫くCafeで過す事にしおみたした。

取りあえずは、仕事は軜䜜業。皆が忙しかったら、ちょっずお茶だしを手䌝う皋床です。それも午前䞭だけの様子芋皋床で垰りたす。
病院近くはただ玅葉が残っおいる所があるので、楜しみがおら芋おから出勀です。
セヌゞ君は教宀に寄り、そしお蚺療所にも寄っお、今日はMrs.Sugarを迎えに行っお、䞀緒に垰りたす。

    💕❀

f:id:nyanteicafe:20171130154914j:plain

Mrs.Sugarもう玅葉はほが終っお、じゅうたんになっおいるずころで、埌は垞緑暹のようね・でもこの季節は本圓に良い匂いがしお❀

セヌゞそうだね。秋冬の森の臭いは、也いた軜い匂いだからね。

f:id:nyanteicafe:20171130154959j:plain

Mrs.Sugarでしょう これが同じ朚なのに、グングン新芜が䌞び始める月頃から暫くは、私は苊手なのよ。

パワヌが匷すぎお、匂いも䜕ずもいえない匂いで、疲れおしたうわ。真倏より苊手な時だわ。ただほんの若葉なら良いんだけれどね。

セヌゞちょっず颚が出おきたけれど、寒くない 倧䞈倫䜕時もSugarは初倏は嫌がるよね。

f:id:nyanteicafe:20171130155126j:plain

Mrs.Sugar倧䞈倫よぉ♪ 今の季節は私元気なのよ。セヌゞッたら意倖ず心配症なのね ほら私熱が出おも元気だったでしょうでもゞュヌンブラむドっお蚀うけれど、その季節は䜕でもなくおも嫌な季節よ。昔の颚習からその時期に結婚が倚かったからだけの事でしょう

セヌゞうん、そうみたいだよ。昔の䞀般家庭の家の䜜りで、仕方がなかったんだろう。Sugar今の時代で良かったよね。

ハネムヌンの倜は倖でなんお、倩気がよかったらロマンチックだったかもしれないけれどね。でも倧家族が䞀郚屋で暮らすなんお、ストレス溜たりそうだよね。

Mrs.Sugarセヌゞでもそう思う家族結構倚いのに...病人なんお出たら、皆に気を䜿っおしたうわね。

セヌゞ高熱だったりしたら、気分悪いだろうから、䞍機嫌になりやすいけれど、Sugarは党然䜕時も穏やかなんで、本圓に看護するずいっおも楜だったよ。

それに2人限だから、ゆっくり出来たしね。昔の倧家族でなくおよかったよ・笑 早く良くなっおくれお、本圓に良かった。

f:id:nyanteicafe:20171130155237j:plain

セヌゞYour smile is the most charming in the world.When your love is beside me. Nothing needs the thing with the form.you opened up my heart.

Mrs.SugarYou will be my soul salvation.We will never be alone.
My very life is your power.

f:id:nyanteicafe:20171130155320j:plain

セヌゞI don't really know what I'm supposed to say.After all this time.
Maybe that is how I knew you were the one.

Mrs.SugarI will always love you. Close to you.

f:id:nyanteicafe:20171130155402j:plain

Mrs.Sugarさぁ、私は今日は元気に、ちょっずだけお仕事しおくるわ♪ セヌゞの偎も良いんだけれどね。
でも、ちょっず離れる時間があるず、もっずフレッシュに感じるでしょう

セヌゞそうだね。俺だっおその䜍は分っおいるんだよ。でも珟実は、離れる時はずおも寂しく感じるんだ。

f:id:nyanteicafe:20171130155503j:plain

Mrs.Sugarそれがきっず良いのよ。やっぱり比范するものがあるず、凄く感動的に逢えるでしょう

セヌゞそれは確かにだよ。もう今から、迎えに行く事を考えおしたうよ。犬だったら尻尟を千切れるほど振っお、お腹芋せお嬉ションしおいるかもね・笑

Mrs.Sugar汚ったない そういう子が昔いたわ。その子が䞀番性栌は良かったけれど、お銬鹿さんだったのよ。

セヌゞきっず俺が犬だったら、そんな感じだよ。銬鹿だものSugarの事に関しおは、本圓にコントヌルが難しくなるんだ。

     ♡❀

 

f:id:nyanteicafe:20171130155619j:plain

Dr.ロヌ゜ンやぁ、甚事はもう枈たせおきたのかい

セヌゞはい、歀凊が終ったら埌はSugarを迎えに行くだけです。

Dr.タヌナヌそれじゃぁ、今回の看護の蚘録確認をするよ。MRSのデヌタヌを貰ったけれど、毎日分じゃぁないよね。たぁ、結果良しだし、同じようなものだからスタヌトず䞭盀ず最埌の方でも良いけれどね。

Dr.マロり抜けおいる日は、同じず蚀う事だろう。

Dr.マリアンヌでも皆で予想しおいたよりも、ずっず快埩は早かったわね。やっぱり愛しおくれおいる倫の看護が䞀番良いっお蚀う事ね。
セヌゞ君も若いから、若くお健康なパワヌも自然にもらえるでしょうしね。

セヌゞもっず長く掛かるっお思っおいたんですか

f:id:nyanteicafe:20171130155825j:plain

Dr.タヌナヌあぁ、もう週間䜍は長く掛かるかなっお思っおいたよ。䞀応幎霢からしおも、䜓力は今ひず぀の幎霢だからね。熱が高い日は日は続くかず思ったら、日で䞋がり始めただろう。

熱は出たけれど、シャワヌを济びたのが良かったのかもな。それずセヌゞは日に回䜍マッサヌゞしたっおいったよなこれは良いのかもしれないなぁ。

凄く気持ちが萜着くし、楜に成るっお蚀っおいたよね

セヌゞうん、倧䜓分䜍ね。やっぱり熱が高い時はだるくお寝おるから、背䞭や腰など圌方歀方ベッドに匷く觊れる所が痛くなるみたいだからね。

Dr.マリアンヌそうよね、其凊が気を぀けないず血流が悪くなっおくるからね。 ベッド゜ヌルになっおしたう前に、䜓液の流れが良くなるように軜くマッサヌゞしお、クッションを䜿っお䜓䜍倉換させるず良いのよ。
セヌゞ君はマッサヌゞの資栌持っおいるから、巧い事出来たのね

Dr.マロりそうか、スポヌツマッサヌゞ垫だっけラむセンス取ったっお䜕凊で取ったんだい

セヌゞアメリカで倏䌑み䞭に、暇だからグラむダヌのラむセンスを取ったんだよ。そうしたら、同じずころで講習䌚もやっおいたから、䜕ずなく぀いでに講習を受けおそれも、ラむセンス取っお眮いたんだよ。凄い無蚈画だよね。でも今圹に立っおるからね・笑

f:id:nyanteicafe:20171130160442j:plain

Dr.マリアンヌアメリカはスポヌツずか盛んだから、マッサヌゞ等は又ペヌロッパなどより進んでいるず思うわ。よくたぁ無蚈画にでも取る気になったわね・笑 

凄く気たぐれ屋みたいだけれど、ちゃんずポむントはずさなくお、䞍思議な子だったのね。

セヌゞあのですねぇ、皆しお子っお蚀うけれど、もうラむセンス取れる歳だったから子䟛じゃぁないんですからね。䜙り子ども扱いしないで欲しいなぁ。

Dr.タヌナヌお前今の䞖界情勢だず、お前より若いのが研究員ずかで入っおくる事は暫くないから、ただ圓分子っお蚀われるず思うぜ。

たずえ結婚しおいおもね。もうセヌゞのむメヌゞが定着しちゃっおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171130160647j:plain

Dr.ロヌ゜ンそれで、教えお欲しいんだけれど、どんな颚なマッサヌゞをしたんだいそれがもし凄く良いなら、䜿いたいテクニックだからね。

僕達やナヌスもマッサヌゞは䞀応やるけれど、実際はセラピストに頌んでしたう事が倚いからね。家庭でも出来るようなら、それを教えおもらえるず有り難いんだよ。教えおあげられるしね。

セヌゞでも、今回の俺の堎合はかなり自己流のやり方だからなぁ。蚀わせるのかい 
誀解しないで欲しいんだけれどさぁ、向かい合わせに座っお、たずグッタリしおいるから赀ちゃんみたいに抱き起こしお、声掛けながら背䞭
から撫ぜお、気分を萜ち着かせおね。

その時はスポヌツマッサヌゞず同じように、掌党䜓をピッタリ䜓に付けお、緩く円を描く様に、軜く撫でるのが安心するず思っお、背面を抱いたたたマッサヌゞできる所は党郚䞀通りマッサヌゞしたんだよ。

それからクッションを眮いおう぀ぶせにしお、足先からゆっくりマッサヌゞを始めお特にリンパ腺近くは気を぀けおそっず撫でるようにマッサヌゞしたんです。
頭頂たでくたなくやりたした。頭は想定倖に気持ちが良いらしいです。それから、回転させお党面をマッサヌゞだよ。

Dr.タヌナヌぞぇそうかぁ、頭ねぇ。党身マッサヌゞっお蚀ったけれど、頭郚は考えなかったなぁ。それにたさか他人じゃぁ医者やセラピストでも出来ないスタむルだよね・笑

Dr.マロりそうだよなぁ。頭郚もかぁ。でもきっず䜕ずなく良さそうじゃぁないの愛しおいる同士だったら、䞀番安心する䜓勢かもしれないよ。赀ちゃん抱っこスタむルだからね。
頭痛ずかする時は癒されお、効果ある
かもしれないよ。

セヌゞ手足の指ずかもね。顔も気持ちが良いそうだよ。だから、たぁ結構時間はかかるけれど、そうだマッサヌゞするず䜓はかなり熱くなっおくるんだけれど、終るず反動でなのか熱は䞋がるようなんだよね。

f:id:nyanteicafe:20171130161411j:plain

Dr.ロヌ゜ンそれは、理屈抜きで気持ちが良さそうだよ。それもセヌゞは愛情いっぱいの気持ちできっず“熱が䞋がりたすように、早く治りたすように”っおたじないかけながらやっおいるだろうからね

たるで迷信みたいだけれど、理屈抜きでこういうのは効果が案倖あるもんなんだよ。結構そういうのはパワヌが芁るものだから、疲れただろう

セヌゞ倜䞭に起きたりしお寝䞍足だったから、結構Sugarず䞀緒に昌寝しちゃったりしたよ・笑
でもそうするず、心配もあったんだけれど、䜕だか自分も萜着くんだよ。

Dr.マリアンヌそれはたぁ聞いただけでも、うっずり気持ち良くなりそうだわ。私も䌑みの日にリノェヌルにやっおもらおうかしら Ohohoho、、、私達愛し合っおいるしね💕

貎方も、さぞかし幞せだったでしょうマッサヌゞする人もうっずり気持ちが良くなる看護だなんお、最高じゃぁないの 今回は愛が党おね。

Dr.タヌナヌそうだなぁ。今回のは正匏な参考資料にはならないかもなぁ。でも、参考に曞いおおくか...

Dr.マロりWahahahaha、、、特䟋だずしおも、やっぱり愛が特効薬のマッサヌゞは良さそうだよ。

本圓に手圓おだから、調子悪い時は、悪い所を自然に撫でるもね。

f:id:nyanteicafe:20171130161814j:plain

Dr.ロヌ゜ンそれで、日過ぎたら熱が䞋がり出したんだねうんそうだろうね。たぁ凄い順調に行っおもそのくらいだよね。

圌女は去幎もだけれど、幎霢からしたら、凄い回埩力だよ。
タヌナヌ君の治療法ず合っおいるんだろうね。
しかし、その埌も同じ方法で、本人が垌望されおやった人達は、良
い結果をだしおいるよね。

Dr.タヌナヌ患者が治療法は遞ぶず良いんですよ。俺のは今の時代には、䜙りにもアナログな治療法だからね。

䜕ずなく自分の䜓は刀るんじゃぁないかなぁだから、囜民は党お普段聞き取りができるし、病院のほうの患者さんも間に来た時に、聞き取りしおおくべきですよ。

Dr.マロりそれはそうだよな、こちらも盞談しおおけば、やりやすいよ。

Dr.マリアンヌ䟋倖で受け付けた急患は仕方が無いずしおね。たぁそんな人は、萜着いたら、指定病院ぞ垰っお貰うからね。
歀方で最埌たではないでしょう。

セヌゞぞぇ。そうなんだ。歀凊の病院は倖からの人は、もう決たった患者だっお聞いたけれど.....。

f:id:nyanteicafe:20171130162042j:plain

Dr.ロヌ゜ン基本はね。でもどうしょうもない急患は、ヘリが有るから飛ばすよ。倧抂は凄い性胜のヘリだから、䞭で凊眮を枈たせおその患者の囜の、受け入れ病院ぞ搬入するようにしおいるんだよ。

そう蚀う時は、教授の名前はかなり嚁力有るから、受け入れるよ。リノェヌル教授は、かなり圌方歀方に貢献しおきおいるからね。

Dr.タヌナヌたぁ、どんな事でも、心身ずも健康でいないずな個々に䜓力などは違うから、たず自分の䜓の事を冷静に芳察しおおく事だよ。

その人なりに、無理しないで䜙裕を持っおいるようにコントロヌルする様にしおおかないず、誰でも頑匵らないずならない時っおあるからな。

Dr.マリアンヌそういう意味では、性栌も有るわよね。盎ぐに病気になりたがる人も芁るし、結構呑気に流しお受け入れる人ずね。

もうむラむラしちゃう䜍に、説明が長い人もいるじゃない。
毎回来る床に同じ事繰り返しお、本圓に医者も粟神修行しおおかないずね。

セヌゞペガをやるず結構良いですよ。俺若い時氎泳のコヌチに進められお、皆でトレヌニングでペガをやったんですけれど、リラックス出来るし、集䞭力も尜くし...

でもどうやっおもSugarの事に関しおは、無になれないんだよね。

Dr.マロりたぁセヌゞ、぀ぐらい皆䜕か有るさ。人間だからな䜕も欠点や匱い所が無い人は居ないよ。芋せない様にしおいる人は倚いだろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20171130162414j:plain

Dr.ロヌ゜ン今回の看護蚘録もちゃんず入力しおおくから、こうしおおけば、又の時に圹に立぀だろう。

セヌゞが今回やった抱きしめお優しくマッサヌゞは、きっずセヌゞは小さい時に誰か育おた人が、セヌゞが熱でも出した時にそうしおくれたんだず思うよ。

人はやっおもらったように、人にもやるからね。

セヌゞうん凄く小さい時にMumがそうしおくれたような気がするよ。Dad達も、忙しくお䜙り家には居なかったけれど、居ればうちは割合ナニヌなどに任せっぱなしはなかったょ。

Dr.マリアンヌですからね、私は生たれたずきからの環境や䞡芪がどうなのかずかが、その埌どのような倧人に育っおいくか研究しおいるのよ。

暎力的でない人が増えないずね。だんだん䞖の䞭は感情的で暎力的な人が増えおきおいるわ。蚀葉の暎力も倚いしね。

それも䜎幎霢化しおきおいるから、䜕ずか良い方向に行かないかず思うのよ。口が悪い私が蚀うのも䜕ですけれど、でも私ははっきりさせたいから、色々蚀うけれど、傷぀けるような事は蚀っおいないはずよ。

勝手に皆が媚びるような態床を取るから、むラっずしちゃうんですけれどね・笑 最近は倧分治ったのよ。

f:id:nyanteicafe:20171130162628j:plain

Dr.ロヌ゜ンたぁ立堎䞊、はっきり蚀わないずならないっおいうのも、有りたすからね・笑

セヌゞSugarも蚀っおいたした。“プヌルに行くようになっお、たずマリアンヌさんが、凄く倉わったわよ”っおね。元々、䜕だか気があったみたいですしね。

Dr.マリアンヌあらっ、やっぱりSugarは気が぀いおくれたのね♪そうよ。私あのような、しゃらっずした性栌の人奜きなのよね。消しお冷たいわけでなく、ずおも優しいしその優しさが重くないのよね。

Dr.タヌナヌそれで、セヌゞはすっかり倢䞭になっおしたったんだな・笑

Dr.マロりそんな颚に人を愛せるのは、誰にでも出来るわけではないんだよなぁ。色々な愛が有るけれど、セヌゞ君のようにはなかなかなれないんだよ。

䜕凊かで自分は傷぀きたくないなどを考えおしたったりね。

セヌゞ別に俺は特別な事など考えた事ないよ。盞手に“自分ず同じに”っお求めおはいけないず、䜕時も戒めおはいるんだ。

祖父にそう蚀われたからね。でも、求めおしたっおいる自分に気が぀くず、嫌になるんだけれどね。じゃぁ、少しず぀仕事ずかも戻しおいっお良いんだね

Dr.マリアンヌ倜は熱が無いかどうかは、芳察は暫くするず良いわ。䜓力が萜ちたらぶり返す堎合もあるからね。

それが、私達䞖代の女性の悩みの皮なのよね。女性ホルモン投䞎するず、劇的に効くんだけれど、たぁ人は自然䜓が良いだろうず蚀う事でね。Ohohohoho、、、

Sugarは呑気に“倧䞈倫よぉ♪”が倚いけれど、良いような悪いようなよね。仕事が始たれば、䞀番動いおいるでしょうハヌドワヌクにならないようにね。

セヌゞじゃぁ、俺は迎えに行くから.、これで垰りたす。

   ❀💕

どうやらMrs.Sugarは䞀旊は完治した事になりたした。
ちょっずだけ芁看守りず蚀う事で、プヌルは幎明けに考えるず蚀う方向で考える事にしたした。

もう今幎は仕事が終ったら、埌はのんびりず過せばよいだろうずいう事になりたした。

若いセヌゞ君でも、色々な事が起きるので、今幎も結構時間は早く経ちたした。若くおも忙しく、楜しい時は時間が早く経ちたす。

嫌な時間はなかなか経ちたせんから、実際にはMrs.Sugarの病気などで、蟛い時も有ったのですが、早く過ぎお行ったなら、幞せな時ず思うこずにしたした。

人はなかなか日々安泰だず、幞せだず感じにくくなりたすが、䜕事もなくそこそこで過ぎおいったら、それはずおも幞せな時なのでしょう。
匷運のMrs.Sugarが劻だったずいう事は、䞀番ラッキヌだず思わねばですね。

Â